« 君への贈り物 | トップページ | WILL MISS YOU・・・ »

「トライアングル」 第10話

吾郎ファンは、きっと今日はとにかく吾郎オーナーにやられてしまったと思うのですが、私はまだ「トライアングル」しか見ていないので萌え死にする前にUPしておきます(笑) ゴロバードラマSPを見たあとだと、おそらく書く気力がなくなってしまうような気がするので。いえいえ、舜でも最高に萌えさせてもらいましたけどね。

まだまだ、やっぱり言いたいことはいっぱいあるわ(苦笑) でも、とにかく吾郎が最終回近づくにつれて、ヴィジュが神がかってきたので、それだけでも見る価値がある。言いたいことは、八ヶ岳まで一人出向いて、15年前の郷田家の別荘全焼事件を追っているのはいいのですが、掴んできたのはすでにパパが調べていたことだったり、最終詰めの段階に入って郷田、舜、丸さんで調べなおすも最終的にはパパの資料だったりね(苦笑) むちゃくちゃ、遠回りしている気がするのは私だけですか? はなっから資料出せよ、舜・・・とか、サチが撃たれたことより葛城父を洗いなおすのが先決という決断は、それは郷田じゃなくて丸さんが決めることでしょ? いったい、誰が上司なんだよとかね(笑) 

・・・最終回、だいじょうぶだろうか。

とりあえず、謎リスト続行します。最後、きっちり「すべて解決!」って書けるのだろうか(苦笑)

1.志摩野は、犯人を知っていたんじゃないだろうか? 
→ 先週から再浮上させた疑問なんですが・・・どうだろう。まったく、気にしなくていいことなのかな(汗)?

2.志摩野と葛城父が知り合いだったのは?
→ これも、どうでもいいのかなぁ・・・

3.事件現場で、郷田は「振り向くな」と言った男の顔は見たのでしょうか? (【第7話】からの疑問引き続き続行中)
→ いまだわからず。

4.上海で志摩野を殺したのは、黒木パパと繋がっていた葛城父? (【第9話】からの疑問引き続き続行中)
→ 黒木パパはシロですが、郷田は、葛城父のことは思い切りそう疑っているみたいですね。

5.葛城父が佐智絵ちゃんを殺したと仮定して、その理由は佐智絵ちゃんが新藤と葛城母との子ではないかと疑ったため? (【第9話】からの疑問引き続き続行中)
→ どうしても、動機としては弱い気がするんですよねぇ・・・

6.黒木パパは、どうして25年前の事件を解決できなかったのか(唯衣ちゃんの疑問)? (【第9話】からの疑問)
→ 警察の中で、上層部の圧力がかかったため中断せざるを得ず。

7.八ヶ岳の事故で両親と長兄を亡くした郷田兄妹ですが、亮二はこの事故のことで何か隠していることがあるのではないか? (【第9話】からの疑問引き続き続行中)
→ 不審者として顔に痣のある男(新藤)を見たという人がいるも、決定的な証拠はなし。郷田は、それを知っている?

8.サチを撃ったのは、本当に葛城父? (【第9話】から疑問)
→ これは違いますね。

9.では、サチを撃ったのは誰? 【第10話】
→ あのとき、あんな大きいライフルで撃てた人物・・・

10.別荘の火事は、娘の花火の不始末というふうに処理されている。 【第10話】
→ 郷田は、このことを唯衣ちゃんに知らせたくないので語りたがらない? それだけ?

11.丸さんの銃は、課長が見つけてしまっておいた? 【第10話】
→ なんか、におうなぁ・・・怪しい(笑)

12.新藤が不審者として、八ヶ岳にいたという事実を警察上層部で圧力をかけて隠そうとした人物がいる。「誰なんですかっ!」by舜(笑) 【第10話】
→ 黒木パパでさえも手の届かない上の人間。そんな人間と関係がある者が真犯人? そうなると、葛城父が怪しいよねぇ(苦笑)

13.秋本の鞄を25年前に郷田ものと間違えて見ていたのは誰? 【第10話】
→ 秋本が誰か知っているとなると・・・もう、葛城父しかいないんだけど、それと犯人が同一人物かは分からないよね。って言うか、秋本嘘ついてない(苦笑)?

14.現場に落ちていた堀米が落としたという野球カードの話で、考え込む郷田。 【第10話】
→ もしかと思うけど、中畑選手のカードは郷田のカードだった? だから何(苦笑)?

15.郷田は、葛城父に見せる確実な証拠を手に入れたと電話を入れ会いに行くことに。 【第10話】
→ 何を手に入れたのでしょうか?

え~と、このあとの予告の流れを見ると、犯人は葛城父で確定なのでしょうか(苦笑)? それだったら、ものすごく「意外」じゃないんですけど。まだ、秋本も怪しいし・・・あの予告で郷田が「許せないよ!」と言って撃とうとしていたのが犯人? 舜が止めているということは、舜ではないというのは決まりですか(笑) 


ヲタ的ツボ(ドラマファンスルー要)

まぁ、もうストーリーどうでもええわいっ(笑) 犯人推理としては、一番怪しいのは葛城父に舞い戻ったわ。でも、これじゃあ意外性がなさすぎる。おもしろい結果となると、秋本か、丸さんなんだけど・・・あと1話で繋げるにはちょっと無理があるよねぇ。だから、舜萌えで最後まで突っ走ります(笑)

今回は、先週ほどの寂しい出ではなかったし、舜の黒目が始終うるうるでその目にとにかくやられました。「瞳にジャストミート!」 by福澤アナ(爆) 

雨の八ヶ岳での、けっこう強い雨風に吾郎の髪の毛を心配した私(笑) あれ、ワンカット撮るごとにヘアメイクさん大変だっただろうなぁ(爆) 雨の中立ちすくむ舜も素敵v まさしく刑事の地道な捜査活動なんだけど、吾郎演じる舜の場合だとなぜかスマートに見える不思議w

・ 長野県警で資料を待つ間の麗しい横顔

・ 花火の不始末の件を聞いたときの、唯衣ちゃんのことを思い不安そうな舜の表情

・ 別荘があった場所で考え込む舜に、抱きしめて「だいじょうぶだよ」と言ってあげたくなるほどの儚げな様子v

・ サチが死んでしまい病院で落ち込む郷田のもとへ駆け込んでくる舜。カメラさん・・・そこは普通だと郷田のUPだよね(笑)? 
舜のこぼれそうな黒目うるうると、郷田に何も言ってあげられない舜の悲しそうな横顔の2ショット・・・ありがとうございま~すw

・ 現場写真を並べて、指トントンと深く悩む舜。う、美しい・・・

・ 黒木パパとの対峙シーン。熱いぞ、舜(笑) ところどころ見せる小首傾げと半開きの口が・・・色っぽくて襲いたくなりました(爆) 

・ イラついてタバコを吸いに出る郷田を追い、宥めに行く舜。女房役だねぇ(笑) 熱血刑事というよりは、結構クールで大人だよなぁ、舜ってv

・ パパから預かった捜査資料を出す舜の、誇らしげで嬉しそうな顔がかわええw

・ 郷田が確実な証拠を手に入れたと聞いたときの驚いて郷田を見上げる顔・・・か、かわいすぎてキュ~ンv
って言うか、郷田、舜に目線ロックオンしすぎ。そこは、丸さんに報告すべきところだよね(笑)? 「黒スケ、どうだ。惚れたか?」的シーンに萌え(爆)

最終回も、舜萌えでいきま~す(もう半分ヤケクソですw)!

|

« 君への贈り物 | トップページ | WILL MISS YOU・・・ »

コメント

kazuyoさん、こんにちは。

昨日はオーナーと舜萌えで睡眠不足です。
ゴロバードラマは予想以上の萌えの連続ですから、ご覧になったらここで思いっきり語って下さい。楽しみにしています。

さて、トライアングル。いよいよ最終回ですね~。はまりまくって推理してきましたが、ようやく犯人を確信しました。志摩野さんが犯人を知っていたとすれば、幸への狙撃以外は、新藤殺害も含めてすべて同一人物の犯行かもしれません。西署の課長さんですか、あの人も何かからんでるようですね。きっと、黒木パパのいうパパも手が出せない人の派閥なのだと思いますがどうでしょうか。最終回、犯人の語る動機に注目したいと思います。

舜萌え♪何と言っても黒木親子シーンが最高でした。北王路さんと吾郎の演技の相性も良いのでしょうか、お互いへの愛情と正義の間で揺れ動く気持ちに泣けました。黒木パパは舜が尊敬する本当に素晴らしい刑事だったことがわかって嬉しかったです。雨の中の吾郎は最強!儚いヒロインのようですね(爆)。真っ暗な病院でむせび泣く郷田よりも舜のアップ、本当にありがとうございます(笑)。舜のシーンはどこをとってもビジュアル最高!残すあと1話、銃を構える吾郎が見れるかも?!ワクテカして来週を待ちたいと思います♪

投稿: さんご | 2009/03/11 10:45

こんにちは(^-^)
ドラマ良かったですね~!!ママやホステスさんたちとの息もぴったりで、皆さん素晴らしい演技でしたね!

やだ吾郎くんカッコいい☆☆
あのおっとり優しい声と眼差し、仕草。
なんだか完全に見とれてました。
拓哉~許して~(笑)
だってだってあまりにも出番がちょっとなんだもん_(^^;)ゞ

いえいえそれでも吾郎くんとの共演が見れて嬉しかったざます‥(笑)
連れの女性は多すぎじゃ~って笑い転げてました。

投稿: ひー | 2009/03/11 18:36

Kazuyo様、こんにちは。さんご様も書いておられますが、
ゴロバーのオーナー萌えは、これほどまでとは思いませんでした…っ!
私もKazuyo様の感想が待ち遠しいです。
(特にスマファンでもない友人が、ドラマの後で
「最初の"兄さん"の台詞でもうあなた
テンション振り切ったでしょ?」
と電話をくれました…否定できない…)

トライアングルは、後二回でどう風呂敷を包むのかと思っておりましたら、
瞬パパの長年調べてきた資料がお出ましですかっ!という感じで、
私もKazuyo様同様、遠回りした?感を否めませんでした。でも私は、いいんです~、吾郎さんのビジュアルが素敵ですから~vv。
儚げでしなやかに強く細やかで、しかもあの瞳の演技には、いつも心を掴まれてしまいます。
今回は、オーナーに悩殺(笑)されて、トライアングル中ともすれば意識が飛んでいたので、
Kazuyo様のあげてくださったツボを録画で堪能させて頂きます。
いつも本当に見事にツボを押さえていらっしゃって
ブログを拝見して反芻・発見し、録画で何度も撃沈するここ数ヶ月です(笑)。

投稿: コオ | 2009/03/11 19:03

houseさんごさん

萌えで睡眠不足なら、ヲタにとって不服なし!ですよねぇ(笑) もう、とにかく早く見たくて仕方ないです。ちょっと、結構壊れた日記になるかもしれないですし、その頃には皆さん落ち着いて次のお仕事を待っているときになるかもしれないのですが、見に来てくだされば嬉しいですv 言われなくても、語っちゃうよー(笑)

おっと、今回で犯人の目星はつきましたか? 私、推理小説とか結構読む人なのに、まだ惑わされてます(苦笑) もう、今からだと犯人になる人は数名しかいないのですが、どの人物も設定によってはストーリーつけて誰でも犯人にできるなぁ・・・なんて考えるとさっぱりわからなくなってきました。葛城父が一番怪しすぎてシロじゃないかと思うのですが・・・そうなると、もうあの人とあの人しかいない(笑) どちらも、犯人だったら寂しすぎます・・・。最終回楽しみですね。
私も黒木親子のシーンは、堪能させて頂きました。そうですね、なんとなく持っているものが北大路さんと吾郎は似ている気がする。とにかく「品がある」(笑) このパパから、この息子・・・って、すんなり納得できるもんなぁw いつも「親父」呼びの舜が、今回だけ「あなた」と呼んで責めているのが男前でしたね。瞳がうるうるして、泣きそうな吾郎にきゅ~んと(笑) こりゃあ、本当に吾郎に惚れているなぁ、私・・・と今更ながら実感しましたです、はい(笑)


houseひーさん

ごめんなさいねぇ、まだゴロバードラマSP見れてないんですよ。こればかりは、ネットで落ちてこない(誰か、UPしてくれ~って思ったんですがw)。また、のちほど木村兄さんのちょっとしたシーンも込みで萌えどころUPさせて頂きますので、そのときはまた見に来てやってください。
木村くんのご出演シーンは、ほとんど番宣などで見せてもらったところだけなんですよね。もっと、放送まで出し惜しみしてほしかったところですが、木村くんも出ているというのを前面にTBSさん出したかったんでしょうなぁ(苦笑) とにかく、木村くんが気持ちは「友情」、出演は「カメオ」というのも意に介さず楽しんでくれたことが嬉しいですね。申し訳ないことに数字はいかなかったのですが、ファンとしてはおいしくありがたく頂きます。ひーさんは、そんなカッコイイ木村くんはもちろん、吾郎の良さもこのドラマでさらに見出してくれたということで・・・ありがたいわ、ほんと。「吾郎ちゃんもいいな」初心者コース、びっちりご案内させて頂きますので、どうぞちょくちょく遊びに来て下さいな(笑)


houseコオさん

思い起こせば、ゴロバーのドラマが作られるらしいと聞いたときの、私の微妙な反応を覚えてますか(笑)? 「それはない、ありえない」、「絶対に吾郎なんて、オーナーというおざなり出演」(なんせ吾郎がむちゃくちゃスケ詰まっている時期)、「脚本に不安」、「最近の通常営業を考えると、ファンが楽しめるとは思えない」・・・TBSさん、ゴロバースタッフさん、どうもすみません!ですよ(笑) ファンでさえもこう思ったんですから、世間一般、それもゴロバーを普段見ていない人がゴールデンでドラマなんて興味を引かれると思いますか(笑)? 数字、笑っちゃうほど取れなかったみたいですね。いいんですよ、いいんです。今回ばかりは、本当にそう思います。どんだけ、ヲタを喜ばせてくれた神ドラマだったんだって思うと、本当に感謝してもしきれません。いや、のちほどアホほど萌え日記UPさせてもらいますわ。ヲタが萌えたことだけは、絶対に伝えたい!

「トライアングル」もね、舜がいいでしょ? もう、舜が映ると画面が光り輝くようではありませんか(笑) なんだ、このドラマ・・・これをヲタに見せてくれるがために、舜というキャラをぶっこんでくれたんじゃないかって思ったほうが幸せですよねw 犯人も気になりますが、とにかく最後の舜の美しさにどっぷり浸りたい。あぁ・・・来週を最後に、もう舜に会えなくなるのねぇ・・・すでに寂しいわ(涙)

投稿: Kazuyo | 2009/03/12 05:56

Kazuyo様 私もトライアングル萌えにお邪魔しますねv
先週・先々週と登場シーンが少なく、少し残念に思っていたのですが、
今週は麗しいアップがてんこ盛りで、それだけでキャーキャー騒いでおりました(笑)。
特に、親子対談の時のビジュアル!!
肌は白く、目はウルウル黒く、唇は赤く・・・白雪姫のよう!と呟いてしまいました。
(ごめんなさい、痛いですね・・・)
しかし、痛いと自覚しても中々平常心が戻ってこず、可愛い白雪さんと頑張り屋のお父さんの
親子対談をずっと微笑んで見てました(笑)。
あぁ可愛い!
ミステリーとか謎解きとかも勿論楽しみなのですし、展開には微妙に思える部分も多々ありますが、
それも吹っ飛ぶ吾郎のビジュアル。
それだけで充分満足できた1時間でした(笑)。
来週はどんな結末が来るのか判りませんが、(何といってもヒロイン死んでしまうし・・・)
ビジュアル・謎解き共に満足できる時間を期待しています。

投稿: カラー | 2009/03/12 17:11

こんばんは、Kazuyoさん。
「トライアングル」最初の頃とは全く違う目的のドラマになった感じですが、吾郎ファンとしては楽しくて仕方がありません。
今回は吾郎のPVか動く写真集状態で、どれが一番かも決められません(笑)
今の状態で一回ですべて真相を明らかにする事ができるのかむずかしいような気がしているんですけど演出家の方達の力が試されるところです。
衝撃の真実であること期待しています。
衝撃と言えば、ゴロバードラマもトライアングルも言うこと何もありません!ですが「ピンポン」の時の福澤さんに「瞳がきれいですね~」と言われた後のいきなり福澤さんの腕をとって見つめる吾郎の思いもよらない行動が衝撃的でした。

投稿: 流星 | 2009/03/12 20:56

こんばんは~♪
私にしては珍しく(笑)
3日ぶりです!!
入試終わりました☆

猫ちゃん可愛いですよねぇ♪
今犬を飼っているのですが、散歩なんて父が土日連れて行くだけです(笑)
でも、愛情だけは注いでますよ(笑)
2匹いるうちの一匹(オス)が黒目で吾郎ちゃんの目みたいで可愛いんです♪

『トライアングル』は見てないのですが(笑)
『ゴローズドラマ』は、入試から帰って来て即効で見ました(笑)
いつの間にか母もハマっちゃって(笑)
夕飯が少し遅くなりました(笑)
このドラマ最高ですよ!!

明日は、卒業式です☆
式の時くらいは、吾郎ちゃんの事忘れたいと思います(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009/03/12 22:52

Kazuyo様、こんばんは〜!

私もゴロヲタ丸出しのコメント残させて下さ〜い!

私、元から犯人探しには全く興味がなく(「犯人は誰でもいいや」から「犯人が誰であってもいやだな」にかわりましたが)、ひたすら舜萌えに徹しておりました。

やたら多いアップ、しかもほとんど美しい手が添えられている!
そして何よりあのすべてを物語る目元!
どうしてあんなにも魅力的なんでしょう!?
きっとあれは吾郎そのものなんでしょうね!!
それが今回は最強でした!
本当に黒目が深くきらきらうるうるしていて、あんな綺麗な瞳の持ち主って他に知りましぇ〜ん!(福澤さんのお墨付き♪)
停止画像にして何時間でも見ていられますぅlovely

誰よりもダントツに衣裳代がかかっていると思われるスタイリッシュなコートとスーツを何着も着こなし(亮二さんがいつも同じコートとスーツを着ているように思うのは気のせい!?)、品の良さと知性を余す事無く発揮し…(止まらなくなって来た!)、いいとこのおぼっちゃま育ちキャラが何より似合う吾郎が大好きだ〜!

本当は、亮二と真の相棒になるくらいもっと活躍する舜と唯衣ちゃんともっとラブになる舜を見たかったけれど、それを上回る、吾郎の事を良く分かってくれているスタッフさん達が吾郎ファンのために作ってくれた役柄が嬉しかったです。
ゴローズバーのドラマも正にそんなドラマだったheart04

いや〜、なんで某冠番組には、それが出来ないのでしょうか(涙)
最後に毒を吐いて今日は終わりますm(__)m

投稿: 北風 | 2009/03/13 00:55

こんばんわ。
吾郎さん萌えが激しすぎて、コメントさせていただきたかったんですが、
なかなかできなくて…
あまりにも吾郎さんがステキ過ぎるから、その瞳に声に仕種に
狂喜乱舞させられて、癒されて、脱力…。
いつでも私達を捉えて離さない、まさに、筆舌に尽くしがたい、
すべてが美しい男。
ほんとう~に罪な男です。

というわけで稚拙な文章で語るには気がひけるのですが、
テレビ局はじめ各所へのコメントはがんばります。

投稿: mick56 | 2009/03/13 03:32

houseカラーさん

いきなり舜の出番が多くなりましたよね? 結構、私の想像当たっていたかもしれないでしょ(笑)? 舜と郷田を絡ませるにしても、やっぱり役分けが必要であるから、なかなか難しいんでしょうね。もう、どの場面も舜が最高に美しかったですね。「美しい」「綺麗」って何度もうるさいのですが、もうそれしか出てこないんだもんw 黒木親子のシーンでは、思わず息を呑んでしまうぐらい、初めて舜がパパに責めるような言葉で熱くなるシーンなんですが・・・舜の瞳が綺麗に潤んでいて、そこばかりに目が奪われて、「いったい、舜は何に熱くなっているの?」って初見では摘めませんでしたよ(爆) 今にも、ポロリと涙を流しそうなぐらいウルウルでしたね。あぁ・・・美しいv
来週でラストと言うわりには、まだ未解決な謎がてんこ盛りで不安になるのですが、それとは別に舜だけはきっとラストも美しいということだけはわかるのが嬉しい(笑) もう、犯人はきっとあの人だ・・・とリピするたびに確信めいたものが出てきましたが、個人的にはものすごくその人が犯人になるのが嫌なので拒否反応がひどいです(苦笑) 最後、ちょっと悲しいラストになりそうですねぇ・・・。


house流星さん

私もドラマが始まるまでは、郷田と舜が相棒のような少し硬派な部分が多いドラマと思っていたのですが・・・まぁ、良い意味で裏切ってくれましたね。郷田とあまり絡まなかったのは心残りですが、舜だけを取ると想像できなかったぐらい美しい刑事の誕生になりました。きっと、後にも先にもこんなスマートで美しい所轄刑事はドラマでは生まれてこない。まさしく、「黒木舜」PVドラマでしたね(爆) あまり活躍もしていないし、出番もそう多いわけではなかったのにw 
福澤さん、すごかったですね(笑) 何度、吾郎に「瞳が綺麗ですねぇ」と言えばいいんだw いやぁ、あんな間近で吾郎の潤んだ瞳を見つめることができて、本当に羨ましいです。いえ、実際そんな機会があったとしても、絶対に見つめることはできませんが。吾郎のリアクション・・・「そんなに人の目を見つめて話したら、気があるのかと思われるよ」が、また頭をよぎりました(爆) ・・・復習しようぜ、吾郎さんv


house☆虹☆さん

試験お疲れさまでした。そして、ご卒業おめでとうございます。
ゴロバーSPドラマは、オーナー部分だけ少しお裾分けしますと送ってきてくださったゴロ友さんのご好意で拝見しました。な~んだ、このオーナー。激かわですね(笑) それに、このグダグダ感・・・最高ですね。これは、やっぱりゴロバーをいつも見ていない人にはわからない良さかもしれないなぁ。私が、もしゴロバーを見ていなかったら、ちょっとこの茶番はついていけなかったかもしれない。でも、ゴロバーファンには最高のハートフルなB級ラブコメです(褒めてますよw)。心の奥深くにそっとしまいこんでおきたい・・・まさしく、そんなドラマでしたね。全部見たら、しっかり感想あげますねv 「トライアングル」の舜も最強でしたので、心して見るように(笑) 


house北風さん

ストーリーも犯人が誰かも、普通にドラマを見る上で気にはなるけど、私も黒木舜にしかターゲットが絞れてないので、先週、先々週はきつかったですなぁ(苦笑) 舜の出番が少ないだけでなく、ダラダラと話が進んでいるようで進まなかったのも厳しかったです。いやぁ、今回の第10話は楽しめましたね。まぁ、舜が活躍したかどうかは置いておいて(・・・本当に語るところがなくなってきたw)、最高級の萌えを頂いたので(笑)
吾郎の瞳は、もともと黒目がちなのが魅力なのですが、今回冒頭での病院でのシーンの舜の目はヤバかったですね。「真っ黒」でした(笑) あれで見つめられたら、ちょっと吸い込まれそうになるかもなぁ・・・ウルウルするのは仔犬みたいなんですが、暗いところで真っ黒になる瞳はやっぱり猫ですね。確かに、コートだけでなくスーツ、ネクタイ・・・と、まぁ、たかが所轄の刑事が毎日毎日お洒落に着こなすこと(笑) 主役のIP出身の郷田でさえ、スマートなコート一着だったような気がしますがw 吾郎は着せ替え人形にしたくなるんでしょうかね。誰か「黒木舜」の着せ替えシミュレーションゲーム作ってくれないでしょうか。・・・これ、DVD特典だったら絶対に買う(爆)!


housemick56さん

まさしく吾郎祭でしたねv 萌えすぎて言葉が出てこないというのはわかります。だって、「かっこいい」とか「綺麗」とか「かわいい」とかいう言葉の羅列しかもう出てこないですから(笑) 「トライアングル」も「ゴロバーSPドラマ」も、リピするたびに「美しい・・・」「かわいい・・・」ばっかりです(苦笑) 吾郎さんのファンで良かったなぁ~って、しみじみ思える幸せですね。この二つのドラマ、吾郎は掛け持ちで演じているときもあったと思うのですが、「まったく」別人が演じているのかと思うほど、真逆のキャラでしたね。舜は、ずっと眉間にシワを寄せて悩む美しい男性で、ゴロウオーナーは、可愛くてお茶目で皆から愛される男性でした。どちらも、稲垣吾郎が演じているんですよ。ファンだから言うわけじゃなく、良い役者だなと思いますね。そしてファンとして言わせてもらえると、やっぱり吾郎が大好き。もちろん、これからも何があっても応援していきますv

投稿: Kazuyo | 2009/03/13 06:21

こんばんは~♪
卒業式で泣いて目が痛いです…(笑)

『ゴローズドラマ』可愛すぎですよねぇ♪
家の母が『ママこれ好き~!!』と珍しく絶叫してました(笑)
本当、オーナーにやられました♪
何か、楽器ひく所なんて感動しました!!
凄くお上手でうっとりでした☆
美幸ちゃんのそっくりさんに凄く反応するオーナーも可愛い♪
最後のオチも最高!!(笑)

『トライアングル』見ましたよ!!
舜パパは良い人だった~(笑)
サチが亡くなった所、火曜日TVつけたら、その場面だったんです(笑)
『えぇ~!!』と少しパニックになりましたが、火曜日はすぐ消しました(笑)
何か、郷田さんを見る舜くんが凄く可愛い♪
いよいよ来週は、最終回ですよねぇ??
うわっ(笑)
今嫌な事思い出しました…。
合格発表の前の日です(笑)
でも、初めてリアルタイムで見ます♪

投稿: ☆虹☆ | 2009/03/13 22:31

house☆虹☆さん

思い出に残る卒業式になりましたか? 学生のときに流した涙って、とってもピュアで綺麗なものですよね・・・と、世間に揉まれて大人になった私なんかは思います(笑) 学生時代の友人は、一生ものになります。これからも大事にしていってくださいね。
最後のオチですが、あれは小雪さんも吾郎オーナーに一目ぼれしたっぽいのに・・・残念だよねぇ(笑) オーナーの人生って、いつもあんな感じなんだろうなぁって思えた。他人の幸せばかりを心配して、自分は幸薄かったりw でも、そんな思いやりのあるオーナーは皆に愛されて幸せな人なんですよね。「トライアングル」の舜は、また違った魅力満載ですね。私、この人は本当に美しい男性だと思いますよー。最終回、どんな綺麗な舜を見せてもらえるか楽しみですv ←もう、こういう見方でいいでしょ(笑)

投稿: Kazuyo | 2009/03/14 06:16

第10話、此処まで来てまたわからない「野球カード」原じゃない中畑って中居君助けて来週1時間で決着無理だろう~最近の趨勢で伏線は闇のままで終わりそうですね。Kazuyoさんのおっしゃるように悲しい終わりになりそう、1週間が待ち遠しいのも後1回寂しくなります舜くんのビジュ、Kazuyoさんの想像通り最高で出て来る度見とれてましたheart01本当に刑事ドラマで「綺麗・美しい・麗しい・儚い」なんて言葉今だかつて聞いたことない。後にも先にも「黒木舜」以外ないです「舜くん着せ替えシュミレーションゲーム」あったら私も欲しいです(ゲームやらないけどね)やっぱり舜くんDVD集作って欲しいなぁ~heart01「トライアングル」黒木舜に完全に嵌まってます。

投稿: ピカチュウ | 2009/03/14 21:45

houseピカチュウさん

先週は、吾郎オーナーが強烈すぎてちょっとなりを潜めた感じの舜ですが・・・まぁ、私もものすごい好きなキャラですね。吾郎が演じるコメディも好きですが(演じるのは断然にこちらのほうが難しいと思うし)、やっぱりシリアスドラマのキャラって萌えますね(笑) いままでに出てこなかった美しい刑事キャラ。ですよねぇv まず、間違いなくあんなお洒落な刑事はいないわ。まぁ、吾郎が演じるキャラって、なぜかお洒落になるのは常ですけどw 黒木舜シミュレーションゲームいいですよね? できたら「育成ゲーム」なんかが最高。朝起きて、「おはよう」から始まり、何を着せるか決めて、捜査は推理ものでパズルゲームもあったりして、それでもって郷ちゃんとも進めかたによって愛情度が変わる・・・誰か作ってください(爆) 

投稿: Kazuyo | 2009/03/15 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君への贈り物 | トップページ | WILL MISS YOU・・・ »