« ローズプリンス | トップページ | 心意気! »

&Gな吾郎

え~と、「スマスマ」は吾郎のヴィジュが、通してすごい良かった、以上!じゃ・・・ダメ(笑)? だって、ツボどころがわかんないんだもん。ビストロは、先週に引き続き素人さん呼んじゃいましただし、「いい話」は、毎回どこがいい話なのかさっぱりわからないし、吾郎のオチ担当は可愛いけど笑うところなのかどうか・・・スタッフの馬鹿にしたような笑いを聞くたびにキレそうになるし。

この「いい話」コーナー、あと吾郎だけメインキャラとしてやってないですよね? (中居くんも、まだでしたっけ?) そのときは、盛大に誰かがオチ担当してくれるんでしょうか(嫌味)? 期待しちゃうわ(笑)

なので、それより萌えた雑誌の話にします。

雑誌のグラビアって、久し振りでしょうか? 今月発売の「Myojo」と「ポポロ」、どちらもいいです。好みは分かれると思いますが、私はどっちも好きだなぁ。何が嬉しいって、久し振りに吾郎のクールなグラビア写真を見せてもらったような。最近は、何かと可愛い微笑んでいる吾郎が多いのですが(今回もありますけどね)、昔のようにモデルしている吾郎のグラビアって素敵です。

そして、私は、最近よく吾郎が眉間にシワを寄せる様子が、たまらなく好きでして(笑) なんか、もうそんなに男の色気振りまかないでっ!って言いたくなるぐらいセクシーさを感じるんですよね。昔のアンニュイで儚げな中性的魅力全開の吾郎も好きなんですが、35歳になって大人の男性の魅力を振りまく吾郎にもやられまくってますv どちらの雑誌もスタイリスは黒澤さんなんですが、どうやら吾郎にスカーフが似合うと確信されているのか・・・もしくは、吾郎がこういうのが好きなのか・・・いやいや素敵です。

「Myojo」のほうは、自分語りで最近興味のあることなどを話してくれていますが、ちょっとエッセイみたいで素敵ですよね。その文章に、今回の写真は非常に合っていたと思います。ヲタ目線で言わせてもらうと、吾郎の手に浮かぶ血管の筋にゾクゾクと・・・えぇ、私、極度の男性血管フェチなんです(爆) それに、吾郎は指が細いから、もう完璧ですね。

「ポポロ」のほうは、頬に手をやっている小さいカットと、あとは立ち姿ですね。もう、吾郎スタイルいいから立ち姿のショットは毎回おいしく頂いてますv 加えて、今回は表情もすごく好き。1枚は柔らかい表情でポケットに手を突っ込んで立っている姿。もう1枚は、木枠(?)に手を添えて凛々しい表情。どちらも、すごく格好良いです。記事は、スマップのことと、それぞれのメンバーに思うこと。

もう、皆さんが自分の目で見て読んでもらえればいいのですが、毎回吾郎とメンバーを絡めて私がブログで勝手に語らせてもらっていることを、そのまま吾郎の口から聞けます。ファンの妄想・・・もとい、想像力って馬鹿にできないなぁって認識しました。吾郎が、スマップのメンバーをどう見ているか、こちらで皆さんと話していることが結構当たっていることがわかります(笑) 少し抜き出させてもらうと・・・

中居
中居くんは、結構と末っ子気質で甘えん坊なところがある。 
(吾郎、ちゃんと中居くんのことわかってるよねーw だけど、やっぱり中居くんはスマップのリーダーだと尊敬を込めて語ってます)

木村
人間的にシンプルで裏表がなく、思ったことはすぐに言うタイプで気持ちがいい。
(表に出てくるものは違うけど、そういうところは自分と似ているとのことですが・・・相変わらず、二人で可愛いメール交換はしているようでv)


剛が大人になって、年下というギャップがなくなった。
(自分が詳しい分野に興味を持ってくれるのが嬉しいらしく、お食事も一緒になるのねーv メンバーというよりは友人の域に達してきたようです)

慎吾
自分とは真逆にいるのに、結構感性が似ているところがある。
(だけど、自分はそういったものを創作できないけど、慎吾は表現する才能があると最高の褒め言葉でしめてます)

そして・・・スマップの中で真ん中の位置にいる自分は、どのメンバーとも合わせられると自覚を持っておられるようで(笑) そんなSMAPは、「追いつけそうで、追いつけない存在」という吾郎の言葉の感性にものすごく惹かれました。まだまだ、いろいろ語っているので、是非ファンの方には読んでほしいです。

|

« ローズプリンス | トップページ | 心意気! »

コメント

ポポロとMyojo、どちらも良かったんですが、とりあえず、ポポロだけ連れて帰りました。

Myojoは、表紙が上半身裸の後輩君たちで、それはいいんですが…。
この年になると、この手の雑誌はレジに持っていくのに勇気がいることもあります(笑)

ポポロ、いいですね~! 全身ショットも好物ですが、今回は見開きのどアップのお写真が1番好きです。
吾郎ちゃん、お肌つるつるで綺麗だわ~。
…負けた(爆)

投稿: ゆうこ | 2009/06/23 10:34

スマスマ、私はもう慣れました!!(笑)

その気になれば、意外とツボは拾えるんですねーこれが・・・・・。
・いい話で木村君に熱いのかけられてる吾郎ちゃんが心なしか嬉しそう(SとMの関係?)
・ビストロでシンツヨ、ゲストに興味なさげ
・ビストロで慎吾クンと木村君のキョリが近くて何度も肩が触れ合ってる
・歌の中で吾郎ちゃんが中居君の肩に手を回したような気がする(確かではありません)
・ETのシャワーで・・っていう件に対する木村君の食い付きの速さ&声のトーン


んーこれくらいかな。
ま、来週はバンバカがあるみたいだし(公式ホームページより)、それに期待します。


ポポロはまだ見てないんですよねー。
ポポロ学生にはたっかいんですよ!
SMAP以外のページは私には価値0なので、そうするとたった2~3ページに500円チョイかけることになっちゃうんです。
でも、今月は買っちゃおうかな♪

投稿: 愛奈 | 2009/06/23 21:51

スマスマの視聴率、10.6%ですよ… インビテーション制度、いらないんですけど(ToT)
先週よりまだ良かったかなぁなんて。不満を出すときりがないんですけどね…
 
Myojoもポポロも未読です(>_<)時間がなくて本屋にすら行けていません(涙) 早く読みたいです!
 
メタボ化した吾郎ちゃんの夢を見て以来、毎日 夢に吾郎ちゃんが登場してくれてます☆
夢の中で見つめられて、夢の中なのに萌え死してます(笑) ですが言葉を発してくれず、無言です(爆) 夢ってそんなもんですよね(≧ε≦)

投稿: らいち | 2009/06/23 22:30

Kazuyoさん、こんばんは。
スマスマの家族ご招待は本当に要らないです。SMAPを前にして舞い上がっている素人さんを見せられても面白くないですよね。それでも先週よりもマシに思えたのは、千原兄弟のお二人が照れまくっていたからだと思います。そこにある種の遠慮みたいなものが感じられたので。
「myojo」と「ポポロ」のグラビアは両方とも素敵ですね。私は「myojo」の写真の方が好みですが、買ったのは「ポポロ」でした。「myojo」は家に置いてあるのを家族に見つかったら恥ずかしいので・・・。「ポポロ」のインタは読み応えがあってお得です♪

投稿: はちミツ | 2009/06/23 23:53

heart02ゆうこさん

今回は、もう両方買うことを本当にお勧めします。グラビア記事って、あまり掲載されないので、ここはまとめて来ちゃったぐらいの感覚でいいのではないでしょうか(笑) 確かに、「Myojo」はレジまで行くのに勇気がいると、日本にいる購買部に聞かされたことがあります。「Myojoだけは勘弁して(汗)」と言われた記憶が(爆) 申し訳なく思いながらも、吾郎の写真がいいときはお願いするはめになります。「ポポロ」も、いいですよねーv きっと、皆さんどの吾郎さんがいいかなぁと意見が分かれるところだと思いますが、これはちょっと・・・というのがないのが嬉しい。素敵なブルーの衣装で涼しげなのもGoodですね。記事の内容も、充実しているので・・・やっぱり、どっちも「買い」だなぁ(笑)


heart02愛奈さん

慣れてはいけないのですが、どうやってツボを見つけて楽しむかという見方をしていったほうが楽しめるのは事実ですね(苦笑) 確かに、群れスマ、絡みなどの視点で視聴すれば、それなりに拾ってこれます。私も、「いい話」のキムゴロ編を見せてもらいましたが、いろいろ言いたいことはあれど、M炸裂の吾郎さんやS発動木村さんの様子を見ているだけなら楽しめました。吾郎、手だいじょうぶか?!と思うより先に、「なんて、嬉しそうな顔するんだよ・・・」と見てしまった鬼ファンです(涙) 含み笑いをしながら俯く木村くんにも萌えたさ。だから、ここは文句は言えない(笑) でも、言いたいことはいっぱいあるんですけどねぇ。まぁ、来週に期待・・・しますか?
学生さんには、月に2冊の雑誌はやはり厳しいですよね(汗) でも、吾郎のグラビア写真なんて、毎月掲載されるわけではないので、できれば「ポポロ」もチェックしてみてください。写真見たら、レジに直行しちゃうとは思いますけどねv


heart02らいちさん

スマスマ、今回数字ヤバイですよねぇ(汗) でも、この内容で数字が高かったら正直困るので、このシビアな結果をスマスマスタッフには深く考えてほしいと思います。ビストロの素人さんご招待もしかり、「いい話」の無駄に長いところ、歌のコーナーの海外アーティストも呼べばいいってもんじゃないことを。(たまにはいいんですけどね) やっぱり、スマップの番組なんだから、5人だけでのコーナーはせめて、ひとつは入れ込まないといけないですよ。スマファン以外にも、別にスマップが揃っていなければ他のバラエティ番組見たほうが楽しいわけですから(正直に書くとこうなります)、チャンネル替えてしまうのも仕方ないんじゃないでしょうか。特別編をした1ヶ月に、何か考えていたのかとも思ったけど・・・やっぱり、相変わらずのスマスマに残念で仕方ありません。だから、雑誌の素敵な吾郎さんで癒されてください。良い男は、黙っていても男前なのよ。夢の中とはいえ幸せに浸ってくださいなv


heart02はちミツさん

スマスマ、困ったもんですよねぇ(苦笑) 結構、ファンの方が番組に物申しに行かれているみたいですが、やっぱりいっこうに聞いてくれない様子でどうしていいのかわからなくなります。それでも、5スマコーナーを入れ込んでくれたりするようになっただけでもマシになったと考えたほうがいいのかなぁ。個人的には、もうビストロのコーナーはいらないんじゃないかと思うのですが、ファンじゃない世間ではこのビストロが一番楽しみにしているとも聞いているので、そういうわけにもいかないんでしょうね。ビストロのコーナーが終わると番組が半分終わっている時間を見ると、ため息つきたくなるんですが・・・番宣、接待番組として続くんだろうと思うと悲しくなりますね。
「Myojo」の写真のほうがお気に入りであれば、絶対に買うべきですっ! 家族に見られる前に吾郎だけ切り抜いてしまえばいい(笑) それぐらいの価値はあります。ダメですよ、あの色っぽい吾郎を本屋に置いたままにするのは。危険すぎます(笑)

投稿: Kazuyo | 2009/06/24 05:58

超評判の悪い今週のスマスマ、歌のところだけ見せてもらいました。歌以外はコメントのしようがないのですが、通常放送のスマスマとしては記録的な数字を叩き出してしまったことですし、スマスマの公式BBSを見てもスタッフのうろたえぶりがわかりますもの。これを機に視聴者の意見にもっと耳を傾けてもらって、いろんな面で改善されていくことを期待します。

 「Theme of 019」は本当にカッコいいですね。ただ「gotta get smap in your life」なんて歌っていたとは知りませんでした。まあ娘に聞いても聞き取れないと言われましたが(笑)。その理由として「BEPがSMAPに曲を提供したり、共演するとは想像もつかなかったから」と言われ、いろいろと批判の多いダメ人間Pの「外タレ招聘」も私達のように海外に住んでいる日本人にとってはわりと誇らしいことなんだなと思ってみたり。つまり有名なアーティストはこちらのTVにはめったに出演しないものですから、これだけの豪華外人アーティストが出演するSMAP×SMAPって凄いんだと認識されるのです。確かにアメリカのテレビ業界でもスマスマは有名らしいですし。

それにしても愛奈さんご指摘の「木村君のシャワー中に踊っている吾郎についての食いつき」もさることながら、ファーギーが、吾郎がお風呂でBEPを聞いてる(←友達が作ってくれたというお風呂の音響システムで?)と言ったときに「sexy time!」と言ったのがどうしても???でした。 普通、男がお風呂に入っていると言ってどうして「sexy」になるのか??? グラマー女優がお風呂でグルーミングならわかるけど。まあ確かに私などは吾郎のお風呂と聞いただけで妄想で頭爆発しそうになりますけど(爆)。

「myojo」も「ポポロ」もビジュアルいいし、記事の内容も深くて読み応えありました。
写真はどれもそれぞれニュアンスがあって素晴らしいですねえ。Kazuyoさんは血管にやられたようですが、私は首筋から胸にかけての玉肌にやられてしまいました。(吾郎にしては)きわどい襟ぐりや邪魔なスカーフをものともせず、ちらりと見える首筋だけですでに鼻血が出そうです。

ポポロの「メンバーを語る」はシリーズものですから、どのメンバーの時も楽しみにしているのですが、吾郎も語ってくれますねえ。
たとえば「中居&G」についてですが、中居クンのことを「スマップの軸、お兄さん」として尊敬し、甘えながらも、一方で中居君の「末っ子、甘えん坊気質」を見抜いているところにまた萌えました。そういえばスマメンバーの中で末っ子は中居君と吾郎だけなんですよね。中居君が吾郎に対してキリヌケトオルぶりを発揮したりするのもひとつの甘えであり、吾郎はそこを十分にわかっていて素直に従うんですよね。
そして中居くんのそういう気質を見抜いているからこそ、反対に吾郎はたま~に中居クンに対して強気に出たりするじゃないかと思うのです。スマスマのEDトークでの「歌ってみな」とか、ゴロバーの未公開シーンでの、テレる中居君に「こっち向いて」と迫ったりとか、、、その立場の逆転ぶりがまた萌えるんです。

あと吾郎の口から合宿所時代に中居君と仲良しでよく遊んでいたという話がでたことが嬉しかったです。なぜか去年の中居君の出演番組(うたばんや5LDK)で合宿所話が出た時も吾郎のことはいなかったかのように触れなかったのが気になったものですから。数年前まではまだ中居君はよく吾郎との合宿所エピを語ってくれてたのに、、、、。

どのメンバーとも「&G」の関係というのは、よくわかります。昔の吾郎って特定の人(言わずと知れた木村君ですが)とくっつきすぎで、その分、他のメンバーとの距離に差があったように思います。それが剛や慎吾のことが子供に見えたと話す理由のひとつだろうと思うのです。しかしそれが今ではどのメンバーとも愛し、愛され、かけがえのない関係を築いています。まさに「&G」として「僕はスマップみんなの女房役@女性自身08」となっているのでしょう。他のメンバー+Gも語りたいのですが、kazuyoさんの日記より長くなりそうなので今日はここまでにします。 
あ、そういえばいよいよ新CMも来たし、萌えで忙しくなりそうですね。

投稿: kim | 2009/06/24 08:15

こんにちは、ご無沙汰しています。
ゴロヲタの皆様には、ぜひぜひ2冊とも買っていただきたいと思います。
こんなチャンス、2度と無いかもしれませんよ!!(えっ!?それは困るけど。。。)
だって、ビジュが最高で、どの写真も遜色ないんですもの。もちろん記事も読み応えあるし。
で、私はMYOJOを買うのって全然平気ですよ~変ですか!?今回もポポロと一緒に迷うことなくレジへ直行しました。
ま、旦那には見られないとこに隠してますが(爆)
一昔前は、大人買いできなくて店を何軒も回ったりしましたが、今は平気です。。。逆に歳取ったってことだったりして(汗)

投稿: fumi | 2009/06/24 11:00

kazuyoさん、こんにちは。

スマスマの感想・・・
皆さんといっしょで、吾郎の高ビジュアルと、「いい話」の『あちっ』+可愛エエ笑顔(笑)、“EDのダンシング吾郎inバスルーム”以外はなし(苦笑)。正直、面白いところを探すのが難しい・・・まぁ、これからもっと厳しくなるでしょうね・・・

それよりもMyojoとポポロ買いました!!いやー吾郎ファン皆さんが褒めるだけある!
2冊ともフォトジェニック吾郎さんが素晴らしいですね~♪私は特に、Myojoの扉ページにやられました。ポポロもそうですけど、写真全部なんか色っぽいんですよね。2冊とも内容も読み応えがあって素晴らしかった。オタの目は確かですね(笑)

大関の新CMも今朝めざましで見ました!!
これも和服吾郎が色っぽい!雨と傘とイイ女とイイ男。欲を言えば・・・髪型も撫で付けて欲しかったかな。そしたらもっと和服が似合って色っぽかったのに。大関は商品がいっぱいあるので、長く続けて欲しいですね♪

投稿: さんご | 2009/06/24 12:01

こんにちは~♪
お久し振り(?)です☆
テストのため、スマさん達全然見てないので、全然話が分かりません(笑)
ポスターのスマさん達とケータイの待受けのパリピアトリオしか見て無いので、飢えてます(笑)
こんなにスマさん達が大事だと改めて分りました!!

『ポポロ』は、吾郎ちゃんの所だけ見ましたよ☆
それこそ今日のテスト終わりに本屋さんで買ってきました♪
どの吾郎ちゃんも格好いいですよねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009/06/24 17:09

Myojoは未見ですが、ポポロは連れて帰りました!
(後輩君萌えもあったという。。。)
ポポロの写真はキレイで好きなんですよ。語る吾郎ちゃんに納得!中居君の事は、まさにツボ★アンニュイ→35歳大人の色気ゴローさんへの成長はたまらないです。吾郎ちゃんをみつけてよかった♪「目が高い!」なんて自画自賛しますね(苦笑)
新CM、朝のWSでメイキング発見shine和服ゴローにやられました!!!!!!これみて、まさに大人になったのねぇとシミジミです~★

投稿: mimi | 2009/06/24 19:50

Kazuyoさま

スマスマ、「いい話」ぐらいは落ちなしでやって欲しいと思いつつ、ETで吾郎さんのコメントを凝視して聞き入る木村君が妙に気になりました(笑)

雑誌はお勧めの2冊を購入してきました。この年になると、絶対本人が読むとは思われないので買いやすい(爆)目の保養になりました。エッセイを書いて欲しいですね~。

大関の新CMのメイキングを見て、早速シリーズ化のお願いメールを送りましたら、丁寧で誠意に溢れた返信をいただき嬉しくなりました。家用と贈答はこれから「大関」製品にします。

投稿: さやか | 2009/06/24 20:26

お湯のところの表情を見てドキドキ&ゾクゾクしてしまいました(*≧m≦*)
それだけで大満足♪なんてことは言いませんけど…。
まだ買ってはいないのですが雑誌2誌とも下見をして、2冊とも購入することにしました。
写真が最高な上にインタビューもイイなんて感動モノです。
MYOJOの記事の中で友達がお風呂用のオーディオスピーカーをプレゼントしてくれたと言っていますが、
吾郎が好きそうな音楽も何曲か入れてくれたということは、
iPodかmp3の本体もプレゼントしてくれたということになりますよね。
って、どうでもいいことを書いてすみません。
このプレゼントされたスピーカーでウィルの曲を聴いてダンシングしているのかと思う…ムフフ(爆)

投稿: カイン | 2009/06/24 20:44

Kazuyoさん、スマスマのビストロ、私もゲスト調達出来ないなら毎週いらない~と思います。スマさん達の拘束時間案外長いと聞いた事あるのでその時間5スマでワチャワチャできると思うのですが。でもいい話のアチッの吾郎ちゃんのかわいいlovely事ったら思わずそこばかりリピする鬼ファンに化しております(吾郎ちゃんゴメンね)。Myojyoとポポロ、絶対買えないなぁ(土曜日しか行けないので未見ですが)と思っていたのですが、なるほど「頼まれました」的に買えば良いのですね。楽しみクールビューティーな吾郎ちゃんheart01大関のCMも嬉しいです!きもの姿スタイル良いから映えますよね。ANAのきもの(浴衣だったかなぁ?)ポスターも大好きだったので良いですね。

投稿: ピカチュウ | 2009/06/25 00:11

吾郎の新規CMの件は、あとからUPする日記で語らせて頂きたいので、コメント内でも感想を頂いていますが割愛させてくださいね。
(早く、語りた~いw)


heart02kimさん

スマスマは歌のコーナー以外は、あちこちの無料動画サイトでもあがっていますので興味があれば見てもらえればいいと思いますが・・・DVD待ちで充分だと思います(苦笑) 数字はあまり良くないだろうとは思ったけどここまで酷いとは・・・。裏が今回強かったというのも聞いていますが、昔のスマスマならたとえ裏に何が来てもこんな数字は出さなかったでしょうね。もちろん、スマップ自身も以前ほどの勢いはないですが、どう考えても番組の企画ですよね(苦笑) どうせ数字が取れないのなら、ヲタ向け企画に変更してほしいと切実に思う。まぁ、来週は5スマコーナーが入っているみたいなので薄く期待していますが、これも編集次第ですよねぇ。

BEPに提供してもらったアルバムのテーマ曲の英語部分ですが、私も感覚だけで歌っていたわ(笑) 海外アーティストの大放出においては、私は歌はできたらスマップの歌をスマップだけで見たいですね。(来週はその希望が叶いそうですが) 歌のコーナーになると、一般視聴者はチャンネルを変えてしまうというのもわかるのですが、あまりスマップが歌っている意味がない海外アーティストとのセッションを見ていると、なんだかなぁという気持ちはあります。(見た目は豪華ですけどねぇ) それなら、ビストロに来てくれたほうが楽しめます。うちのハズも、大物海外俳優がビストロに来たときは、「スマスマ、スゴイネ」と見てくれるので(笑) ああいった料理をおもてなししてトークという番組は、こちらにはないので、俳優さんたちの素顔も見れますしね。

>ファーギーが、吾郎がお風呂でBEPを聞いてる(←友達が作ってくれたというお風呂の音響システムで?)と言ったときに「sexy time!」と言ったのがどうしても???でした。 普通、男がお風呂に入っていると言ってどうして「sexy」になるのか??? 

これなんですが・・・普通に、吾郎がお風呂に入りながら音楽聴いている姿を想像すると、ものすごくセクシーだと思うのはヲタの考えですか(爆)? ファーギーも、きっとこの美しい日本人男性がお風呂に入りながら目を閉じて鼻唄なんか歌っている様子を想像したのではないでしょうかw

雑誌2冊に関しては、どちらも素晴らしいですよね。あぁ、首から胸元にかけても確かに色気ムンムンですなぁ(笑) 結構男らしい上半身に比べて、細い腰つきにもくらくらですv 本当にスタイルいいなぁ・・・と何度も見直してしまいました。メンバーへの言葉は、どれもこれも萌えだらけです。中居くんを「あやす」吾郎は、結構有名ですし、中居くんも吾郎になら普通に聞いちゃいますしね(笑) この二人の関係性って、結構同等なのが萌えツボですよねーv 剛が言う、「吾郎さんは、どのメンバーとも&G」も上手い喩えだと感心しました。これからも、そんな潤滑油の役割を無理なく自然に吾郎にはやっていってほしいですね。


heart02fumiさん

私も、余裕があるかたはレジに持っていくのが多少恥ずかしくても(笑)、ぜひ2冊とも購入してほしいと思います。今回は、グラビア写真の吾郎の最高のヴィジュだけでなく、記事も本当に素晴らしいので。私も、実は日本にいるとき、どんな表紙でも結構平気で買っていました。一番辛かったのは、ファンになりたてのころで、当時はハードロッカーだった私(笑) 本屋で見つけたのはそのときのスマップではなくて、昔のアイドルしているときの彼らの写真集。小1時間悩んだ挙句、レジに持っていったのですが、レジのお姉さまが「ありがとうございますv」という笑顔で何の驚きも見せず包装してくれたのを見てから、どんな表紙の雑誌も買えるようになりました。あのときのお姉さんに感謝です(笑)


heart02さんごさん

スマスマは、諦めずに萌えツボを拾ってこれるだけでもマシですよね。これで、どこにもなかったら悲しすぎます(涙) でも、スマップの番組としての危機は、ひしひしと感じるなぁ・・・いろいろ事情があれど、なんとか頑張ってほしいとは思っているんですよ。文句ばかり言っていますが、スマップ全員の番組がなくなるのは寂しいので。
雑誌においては、ヴィジュには厳しい吾郎ファンが、皆さん例外なく「いい!」と言っているんです。間違いないでしょ(笑) どの写真も、本当に素敵ですよね。クールな吾郎も、可愛い吾郎も、穏やかな吾郎も、厳しい表情をする吾郎も・・・全部おいしい(笑)! 記事は読み応えがあるし、何度も何度も写真も記事も見てしまう。なかなかのヒットですね。

heart02☆虹☆さん

今週は、テスト期間ですか? 頑張ってくださいね。高校生になって初めてのテストでしょうか。週末にでも、スマスマ楽しんでくださいね・・・まぁ、時間がなければ、皆さんがここであげてくださっている部分だけ見れば充分ですが(笑) 「ポポロ」は、吾郎に関係なく毎月買っているとおっしゃってましたっけ? これだけ、素敵な吾郎のグラビアがあれば、「おぉ!今月は得したなーv」って思いませんか(笑)? 今回は、可愛いというよりは格好いい吾郎さんでしたね。35歳になるのに、相変わらず可愛い人だなぁと思ったり、素敵な大人の男性だなぁと感心したりと、吾郎を追っていると飽きることなく幸せになれますねv


heart02mimiさん

後輩くんたちにも好きな方が多いmimiさんにしたら、「Myojo」もお得なんじゃないですか? ちょっと、「Myojo」は若い後輩すぎるか(笑)? なんか、今月号の表紙は、とびきりお姉さまがたには買いにくい表紙だそうで(爆) みんな、頑張ってーw 吾郎に限らず、スマップのメンバーは全員ほんとうに自分以外のメンバーのことをわかっていますよね。それだけ、一緒に長くやってきたというのもありますし、仕事仲間、友情、いろんな面から見れることが多いんでしょうね。吾郎の話を聞いていると、それぞれのメンバーによって、いろんな接し方をしていることに気づかされます。きっと、苦もなく楽しくそれぞれと交流しているんだろうなぁって。こういうのを読むと、スマップが大好きになるんですよね。


heart02さやかさん

「いい話」の、基本的コンセプトが見えないですよね? そのまま「いい話」を流したいのか、バラエティだから最後にどーんとオチを持ってきて笑いどころを作りたいのか。確か、一番最初の慎吾がメインのときは、オチなく本当にいい話だったような気がするのですが・・・。オチを持ってくるのであれば、あそこまでダラダラと作りこまないで、もっとテンポよくやったほうがいいんじゃないかと。先週の「ホレ八先生」ぐらいの勢いと長さでいいような気がするのですが(笑) EDトークでのキムゴロさんの様子ですが、最初に吾郎がウィルたちにではなくて木村くんの目を見て話すもんだから、真剣に聞いちゃったのかもしれませんね(笑) この二人も相変わらずですなぁw あっ、エッセイ、私も吾郎に本当に再開してほしいです。今の吾郎の言葉で綴られる文章が読みたいですね。


heart02カインさん

あの、「熱いっ(笑)!」と笑う吾郎は何なんでしょうか(笑)? なぜに、そんなに嬉しそうなんだろう・・・やっぱり、真性のM気質だよねぇ、この人(爆) 雑誌は、是非のちほど2冊お持ち帰りということでお願いしますv そうそう、あのお友達がくれたオーディオスピーカーですが・・・カインさんほど、深く考察できなかったのですが、私はまたもや「その、お友達って誰?」と(笑) スマップのメンバーなら名前を出すと思うんですね。だから、違うお友達(笑) ・・・また、年下だったりして(爆) カインさんの考察に従うと、結構値がはったプレゼントということになりますが、最近頂いたということですがBDでもないしねぇ。えらく、手間隙かけて親切な友達がいるんだなーってw


heart02ピカチュウさん

そうなんですよねぇ・・・今回にしたら、別に千原兄弟だけで良かったと思うし。複数の人数を同時に呼ぶのが大変なら、お一人でもいいじゃないかって思う。中居くんなら、ちゃんとお一人相手でもしっかり話をひろげられるのに。そして、もう少しコンパクトに(笑) ただ、このコーナーだけはなくならないですよ。番宣、ご招待にはうってつけのコーナーですからね(苦笑) それに、一般視聴者をひきつけるにはこれしかない!って思い込まれているようなので(毒) でも、結構スマさんたちの反応も正直ですよね(笑) 「いい話」は、私も文句言いながら最後のオチにも思わず笑ってしまいましたよ(苦笑) だから、途中の長いくだりがいらなかったですな(笑)

投稿: Kazuyo | 2009/06/25 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローズプリンス | トップページ | 心意気! »