« Welcome Back MFL! | トップページ | 気分上々↑↑ »

Sign of Love

今週発売の「anan」で堂々の巻頭カラー18P、スマップ特集。三十路アイドルが、いまだにファッション雑誌のトップを飾るという前代未聞のグループ(笑) そして、美しい。若干、手を入れてもらっているかもしれませんが(笑)、元が良くなければ全員こんなに美しく写らないですよー。ドUPに堪えれる、いえドUPだからこそひきたつ5人の美しさに脱帽です。

テーマは「恋のサイン」。三十路のそれも約1名すでにご結婚されている男性たちから、恋のサインを出されても手も出せないという虚しさはあるものの(笑)、なかなか興味深く読ませて頂きました。なぜにスマップの記事を読むと、いろいろ語りたくなるのか・・・彼らがあまりにも個人のオリジナリティを放出しているからですね。

とりあえずグラビアの感想から書いていこうと思うのですが、またすごく長くなりそうなのでその覚悟でお願いします(笑)

表紙の固まったスマップに「きゅん」となるどうしようもない私(苦笑) 吾郎が、しっかり隣の剛と前にいる慎吾の肩を掴んでいるのも「どきっ」としました。なんか、吾郎さん、男前・・・。目に付いたのは、それと右手の中指にされている結構しっかりしたリング。最近、吾郎がペンダントやブレスをするのは見慣れてきましたが、リングはあまりされていないのでこれも見ると「どきどき」しますね。吾郎らしい、シンプルでお洒落なリングで素敵です。決して、吾郎はドクロのリングじゃないわ(爆) まず、ドクロのリングは、細い指には合わない。

中居さん
アーモンド型の綺麗なつり目。完璧な瞳の形だと思います。眉毛は、少し自然に戻されましたか? 「断然」こっちのほうがいいです! ヘアスタイルも綺麗にセットしてもらって格好いいんですよねぇ。本当に、もったいないから、いつもこれぐらい綺麗な中居くんを見せてください。しかし、これほどニットの帽子と手袋が似合う三十路の男性もいないな(笑)

木村さん
格好いいなぁ、やっぱり(苦笑) 木村くんは、自分の魅せかたを知ってますよね。こういうときでも、器用な面が出てくるんでしょうね。ちょっと半開きの口元なんて反則だわ(笑) すごく動きのある人だと思うので、テレビでも木村くんのカットが多く映るのは実は仕方ないと思ってしまう。カメラマンが、ついつい追っかけてしまうんです。

吾郎さん

真っ黒な瞳に吸い込まれそうv 結構、一番男らしい顔をしているのが吾郎。なのに、そう見えないのは生来持っている柔らかいものが前面に出てくるからです。あぁ、でもジャンプ(?)しているときの顔はキュートそのものでしたね(笑) UPの写真より、断然ポーズを決めている流し目吾郎のほうが私は好きです。吾郎は、鋭い顔をしているほうが綺麗。こっちをUPにしてほしかったなぁ。


実は、剛も二重なんだよね(笑) 剛も男らしい顔と思いきや、実は鼻と口元だけを見ると非常に女性らしい顔です(顔かたちは男性そのものなんだけど)。今回の笑っている剛も可愛いんだけど・・・彦一に惚れた私としては、しっぶい剛のフォトも見たかったかな(笑)

慎吾
金髪が日本人なのに普通に似合っている不思議(笑) 慎吾ってごつく見えるけど、実は身体ががっしりしているわりには、顔も小さめで脚も長くて一番モテる身体つきだと思います(笑) まず、スーツがスマップの中では一番似合う人だと思う。なのに、可愛かったりねぇ・・・ほんと不思議な人。

5人それぞれの「恋のサイン」なんですが、本当はこれこそ一人一人語りたいのですが、それをすると何行に渡るか・・・と思い断念しました(汗) それに、吾郎ファンの私があまり他メンの気持ちをいろいろ書くと失礼かなとも思い概要だけにさせて頂きます。あぁ、吾郎のことは後でうざく語るので、吾郎ファンの方は身内ということで許してください(笑)

中居くんは、根が照れ屋なので自分からサインも出さなければ、相手からのサインも気づきにくい。木村くんは、サインを発信するのは大事だと思っていて、出してくれるとそれだけで意識してしまう。吾郎は、回りくどいことはせずにストレート。相手からのサインも計算であっても気がつく。剛は、アイコンタクトで伝えたい。相手からは気づかないことが多いかも。慎吾の出すサインは、わかりにくいかもしれない。相手からもいきなりストレートすぎるのは引く。

こうやって読んでいると・・・まず、自分が好きでサインを出しやすいのは、木村くんと吾郎。そして、相手も自分の事が好きならものすごく早く恋愛が成就すると思います。なんせ、リアクションがわかりやすいので(笑) 逆に相手が自分をどう思っているかわかりづらいのが、中居くんと剛。慎吾は、もしかしたら敏感な女性なら気づくかもしれない。そして、サインが出しにくく恋愛にいくまでに時間がかかりそうなのが中居くん(苦笑) リーダー、このぶんだとまだまだ結婚は先かもねぇ。

そして吾郎ですが・・・
インタビューを読んでいると、吾郎が一番夢見ずにちゃんと女性というものをわかっている気がします。ただ、アイドルの回答としては一番腹立つかもしれない(爆) 女性のことをわかりすぎてておもしろくないんですよ。もう少し、夢見させてほしいのに、あまりにも大人すぎる。そこが、吾郎らしくてまた惚れ直しちゃうんでどうしようもないんですけどね(苦笑) 

女性のことは、とてもよくわかっていらっしゃるはずなのに、なぜかファンにはどうしていいのかわからない稲垣吾郎(爆) ラジオ「ストスマ」のイケTELでもそれは伺いしれるし、テレビ番組の観覧などの様子からもよ~くわかる。最初は、「吾郎くんってファンに冷たい!」とファンに思われていたらしいですが、いまならすご~くよくわかる。実は、吾郎はファンには照れモードがものすごく入る。照れというより「恐怖」(笑)? 応援してくれているのは嬉しいし、何とかリアクション返したいけど、どうしていいのかわからない。他のメンバーのように、気軽に手を振り返したり、微笑みかけたりできない。ものすごいツンデレ吾郎さんで、堪りません!

吾郎ファンやっていると、そこがちょっと寂しいのですが、なぜかそれをも愛する吾郎ファン(笑) 吾郎って、芸能界にいたからああだけど、普通の一般人だったらプレイボーイだったかもね(爆) 女性のことをわかりすぎてて、ものすごい恋愛遍歴を重ねていたかもしれない。芸能人で良かった。そして、ファンの女性のことはわからない・・・という女性に対してミステリアスな部分も持っていたほうが、男としてもいいんじゃないかな(笑)

|

« Welcome Back MFL! | トップページ | 気分上々↑↑ »

コメント

おはようございます♪
またまた友達のブログに繋げたまま寝ちゃったので(苦笑)、今来ました☆

『anan』昨日母の車で本屋さんに行き、『あれ??無い!!(涙)』と慌て気味の私(爆)
よぉく探したら、あったので思わず『あった!!』と叫んじゃいました(笑)
もう、見つけた瞬間表紙の5人にやられちゃいました(照)
私も、剛くんと慎吾くんの肩にのせてる手にドキッとしました♪
もう、表紙から格好良過ぎてニヤニヤしっぱなしです☆(爆)
中は、まず木村くん!!
いやー、やはりセクスィー!!(爆)
本当36歳なんですか?!
もうメロメロです♪
次は、中居くん!!
凄く可愛い!!!
本当、年齢疑います(爆)
次は、剛くん!!
この頃剛くんまでがかなり私のハートわしづかみしてるんですよ(爆)
格好いいショットも好きだけど、やはり剛くんらしいふわふわした感じのあのショットも凄く可愛過ぎて、ため息ものでした☆
次は、吾郎ちゃま♪
もう、あぁ!って感じ(笑)
格好良過ぎですよ!!!
直視出来ない(照)
何か、他のメンバーはどうにか直視できるんですけど、吾郎ちゃんはやはり直視出来ない☆(爆)
恋愛の事についてですが、読んでてびっくりしました!!
自分でもおっしゃってたように、やはりお姉ちゃんがいるから、分かってるなぁ!!って思いました♪
最後は、慎吾くん!!
この頃金髪にしちゃって本当似合いますねぇ☆
本当は、普通に少し髪伸ばして(スマステのオープニングのくらい)、茶髪にズキューンとやられたことがあって(笑)、1番好きな髪型なのですが、金髪も似合いますねぇ♪
本当、可愛いんですよねぇ☆
あの写真はなんですか?!
凄ーく可愛かったです♪
やはり末っ子ですねぇ☆
ジャンプしてる写真は、もう本当、凄く吾郎ちゃん可愛くて可愛くて♪
『あなた何歳よぉー!!』と思いました(爆)
あと、手を頭の所まで上げたポーズも格好良過ぎて大好きです☆
長々とすいませんでした(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2009/10/25 05:09

anan最高です!
あれだけのドUPに耐えられるってこと、すごいですよね。女優さんとかモデルさんとか、何気なくUPの写真で写ってるけど、あれ見ながら、自分だったら・・・って思っうと戦慄が走ります(笑)

同じくSMAPも。表紙もさることながら、個々のページも最高すぎます!
木村君・・・木村君の写真から醸し出す雰囲気は昔から飛びぬけてますが、今回もやっぱりすごいです。
SMAPファンの中でも、木村君が何かとチヤホヤされるのに怒ってる人もいるっぽいですが、しょうがないですよね。こればっかりは。特別な気がします。
中居君・・・中居君らしい写真で。
私、中居君のちょっと茶色がかった目の色が好きなんです。バラエティーに走らなければ、中居君の美形に注目が行くのに・・・って常に思います。
剛君・・・最近イケメンになりました!?(笑)
前まではそんなに思わなかったけれど、いわゆる日本人男子の超整った顔立ちって感じがします。
剛君はタブン素がフワフワしてるので、ドラマ終わっちゃったからには、ああいう渋い表情してくれないんじゃないかなぁなんて思います。
吾郎ちゃん・・・キュート!!
年齢は私の約2倍だけど、なぜか母性本能が働きます(笑)自分で自分のこと可愛いって思わないんですかね?あの写真見ると、木村君の吾郎ちゃんへのぞっこんぶり、納得できます。
慎吾クン・・・ウィンクが木村君と並んで似合いますね!金髪とか、奇抜な洋服がホントによく似合う。
プラベはどうなってんのか知りませんが、SMAPの中では、一番女の子をナンパして、お持ち帰りしてそうだなぁなんて勝手に思ってます。
ミュージカルも金髪なんでしょうかねぇ。


・・・・語れる!
年末のテレビ誌が楽しみです♪

投稿: 愛奈 | 2009/10/25 09:25

kazuyo様、こんにちは。
単に圧倒的にお仕事の機会が多いせいなのかも知れないけれど、マガジンハウスさんはやっぱり木村さんとの相性が良いんだなぁと・・・あらためて感じた今回の『anan』グラビアでした。木村さんのフォトジェニックぶりは最強ですもんねぇ。
今回のジャンプ写真を見て思い出したのですが、かつて『I'm』という雑誌で5人がそれぞれジャンプをしている写真が月替わりで表紙を飾ったことがありましたよね?あのときも、吾郎だけ明らかに風情が違ってた(苦笑)。でもギターを手にキリッとして、すごく良い写真ではあったんですよね。私もついつい「カワイイ」よりはむしろ上から目線ぽい(笑)吾郎のショットに萌えるほうなんですが、「鋭い表情のほうが好き」っていうのは、最近吾郎ファンのあいだでは少数派でしょうか?(笑)。ワタシ的には『コスモポリタン』のエッセイに毎回添えられていた写真がかなりの確率でツボでした。
「おもしろくない」くらい(←同感です(笑))理路整然と女性心理やかけ引きを語るのに、コンサートでのファンへのあの対応・・・たしかにこのギャップが吾郎らしいんですね。ミステリアス吾郎、まだまだ奥が深いな(笑)

投稿: ひなつ | 2009/10/25 11:04

an・an買いました♪ 「ねぇ、まだあと5冊あるよ、買わないの?」と黒目が訴えるので 危うく全部買いそうになりました(笑)
表紙のぎゅっと寄ってるスマに即ヤられました(≧∇≦)
弟2人の肩に手を置く姿に即死です。
「僕らの恋のサイン」って誰が受け取れるっていうんだよ!とか思いつつも 楽しませてもらいました♪
中居くんの目のパッチリ具合がすごく好きです。私の中では帽子=中居正広 の方程式ができていて、店で帽子を見かけると頭の中で中居くんにかぶってもらいます(爆)
あと、慎吾の金髪も好きです♪ 友達も「慎吾ほど金髪の似合う日本人はいない!」と言っています★
木村くんのUP、右手人差し指と中指の下の手の関節がたまりません(*^o^*)(マニアック)
つよぽん、私ももうちょっと彦一っぽいつよぽんが見たかったのですが、優しい雰囲気が漂っているのが良いと思います(^O^)
そして吾郎ちゃん♪最初にいろいろな部分を見回して やっぱり黒目に撃ち抜かれました(///▽//)
ジャンプの写真は 本当に跳んでる?と思いましたが 見れば見るほど可愛いです。
でもやっぱり最後のキメポーズ写真が一番好きです。右の二の腕とか流し目とか…。
ファンサービスをしてくれなくても、それはそれで好きです!(爆)

投稿: らいち | 2009/10/25 12:47

Kazuyu様、こんばんは。
しばらくぶりに出て参りました(笑)

an・anは表紙を見ただけですごく嬉しかったです。
「久しぶりのSMAPの表紙だぁ。」って。

皆それぞれすごくらしくていい写真ばかりですね。
で、吾郎ちゃん。
吾郎ちゃんの写真は全部好きです。
あのジャンプは愛らしい(笑)し、アップの写真は黒目がキラキラしてますね。
黒目に映るまつげが好きです(ちょっとマニアックですか?(爆))


それとちょっと気になることがあるので、どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・。

リニューアルされた今週号には”MOVIES”のコーナーが見当たらなかったのですが、
このコーナーはもう終わってしまったのでしょうか?
だとしたらとても残念でショックです・・・。
編集部にはメールで質問しましたが、未だ回答なしなので。


投稿: える | 2009/10/26 00:14

Kazuyoさんのanan語りお待ちしてましたsmile流石です。ありがとう私買うかどうか決めてなかったのですが販売当日新聞に表紙の雑誌広告載って即買決定!しました。白黒新聞紙に心奪われましたよ。恐るべし三十路アイドルの美しさ、最強ですね!吾郎ちゃんに限定感想ですが(見ていて照れて直視できないの)私も最後のちっちゃいグレーニットのカーディガンとマフラーのフォトお気に入りですheart01跳んでる姿の笑顔がカワイクテsign03皆はカッコイイ系に決めるなか天性の可愛さ持ってますねぇ。どアップしっかり美しいお指と共に、綺麗過ぎて凝視出来ないよぉ。真っ黒い大きな瞳に吸い込まれそう。ここで少し文句を、なんで吾郎ちゃんだけ赤い靴もたされるの?心なしか笑顔が「仕方ないなぁ」って感じるのは私だけでしょうか。せめてシンデレラのクリスタルの靴とかカワイイケーキcakeぐらいにしてほしかった。赤い靴って異人さんに連れて行かれたり、一生踊り続けなければいけないイメージあるのでイヤ。あと頭の中で勝手に吾郎ちゃんと慎吾ちゃんの位置を変えちゃているのは私だけではないですよね?実際このパターンで撮ったら吾郎ちゃんの時には肩には木村君の手に変わっていると勝手に想像してますが。妄想って暴走するものですね。危ないdanger

投稿: ピカチュウ | 2009/10/26 00:47

shine☆虹☆さん

今回は、もう表紙を見ただけでレジ直行ですよね(笑) テレビ誌以外で、こう5人が揃って表紙になるのも珍しいので貴重だと思います。それも三十路になってから(爆) 5人それぞれ、本当に格好いいんですよねぇ。なんか、スマップってやっぱりすごいなぁと改めて思いました。一人でもすごいけど、5人揃ったときのオーラがすごいといろんな方が言われることに納得したりして。さらに、これだけドUPでの写真を載せてもらうと本当にどきどきします。吾郎に関しては、これ同じ人?って思うぐらい、おすましやらキュートやら渋い吾郎さんを見せてもらったりとお得な一冊になっていると思います。年齢不詳の稲垣吾郎・・・まだまだ続きそうですね(笑)


shine愛奈さん

ふと思ったんですが、女優さんってスマップのメンバーと共演するのはちょっと苦手な人もいるかもしれないなぁと思いました。オーラが強くて、全部持ってかれる可能性が大きいですよね。顔だけでなく目力がすごいと思います。トップに立つ人間というのは、こういうことなんだなぁ・・・と思いました。木村くんのすごさは、自分を良く知っていることですね。根っからのスターと言いますか。でも、他のメンバーにもそれぞれ、木村くんが持っていないものを持っています。だから、5人揃うとすごいんですよね。お互いがそれぞれ補って強烈なパワーを出すから勝てる人なんていないです。剛に関しては、SoftBankのCMカウンター篇で、吾郎の乗換えを横から見ている横顔がすごく綺麗だと思いました。いろいろ語れますねぇ。あれ?年末テレビ誌まで待たなきゃダメ(笑)?


shineひなつさん

コメントありがとうございますv 木村さんのグラビアは、あっぱれでしたね(笑) さすがとしか言いようがありません。コメントに入れてくださった『I'm』のジャンプ写真の件ですが・・・まったく覚えてない(笑)! もしかしたら、見たら思い出すかもしれませんが・・・なんで記憶にないんだろう。そうそう、私もやっぱりなんだかんだ言って、「クールビューティ」な吾郎さんのグラビアが好きなんですよねぇ。もちろん、今の可愛い吾郎を見せてもらえるのは、昔の吾郎より断然気に入ってます。でも、グラビアとなるとまた意味が違ってくる。フォトジェニックとなると、綺麗な吾郎が見たくなるんです。これは、もう「シュミ」の問題だから仕方ないよねー(笑) 確かに、エッセイを連載していた雑誌の写真は、どれもこれもクールビューティ吾郎だった。女性のことをわかりすぎるぐらいわかっている吾郎が、スマ内一番ファンとは上手くコミュニケーションができない・・・最高ですね(笑)


shineらいちさん

あぁ・・・その訴えるような瞳の吾郎は危ないですね(汗) 一冊手に取ったら、とっとと本屋をあとにするのが好ましい(爆) 表紙の見出しに、『こんなに好きなのに なぜ伝わらないの?』というキャッチコピーがありますが、まさしく全国のスマップファンの声ですよね(笑) これ、いろいろ使えますなぁ。「こんなにライブしてほしいのに なぜ伝わらないの?」「こんなにスマスマで5人だけのトークが見たいのに なぜ伝わらないの?」とか(笑) ファン全員で、それぞれひとつ作ってFCに送り込んでやりたくなりますなぁ。吾郎の写真は、やっぱり最後のがいいですよねぇ。あの吾郎は、美しくて格好いいv 本当に惚れ惚れします。ファンサービスをあまりできない吾郎には、ぴったりの表情だと思いますね(笑)


shineえるさん

ブログでコメント入れて頂くのは初めてですよね? どうもありがとうございます。本当に、今回の「anan」のグラビアは5人とも素敵ですよねぇ。思わず、それぞれの顔を久しぶりにじっくり眺めさせてもらいました。吾郎の「黒目に映るまつげ」というのを聞いて、再度ドUPの写真をまじまじと見つめてしまいました。な~るほどねぇ(笑) スマップの中で睫毛が長いのは、吾郎と中居くんだと思うのですが・・・中居くんの場合は、まっすぐ前に綺麗に伸びているんだけど、吾郎は本当に巻いたようにくるりんとv 本当に、お人形さんのようです。それで、瞳に映るのだからたいしたもんですよね。週に一度の映画レビューコラムの件ですが、順番でいくと今週掲載される予定ですよねぇ。私も、実はメールで問い合わせたのですが返事がやっぱり来ないです。どなたか、情報をGETした方がいれば是非教えてください。


shineピカチュウさん

相変わらずの長文ですみません(笑) ピカチュウさんは、おそらく携帯から閲覧されていると思うのですが、「何回スクロールしないかんねん!」状態で読まれていると思います(爆) これだけUPの写真を見させられると、なかなか直視できないファン多数! どれだけ、罪な人なんでしょう。あぁ、やっぱり吾郎ファンの好きな吾郎の顔というのは、結構同じなんですねぇ。どれも素敵な写真なんですが、挑戦的な吾郎の視線ってちょっとやられちゃいますよね。吾郎ファンって、どれだけ吾郎に鍛えられているんだって思うわ(苦笑) あぁ、そして「真っ黒」(ここでいう「黒」は本当の真っ黒です。こげ茶でも黒っぽいでもない「黒」!)の瞳は、やっぱり魅力的ですよね。これで、うるうるされたらもう何でも言う事聞くわ(笑) 吾郎が持った赤い靴ですが・・・ダメですか? 私、普通に「さすが吾郎!」と思ったんですが(笑) 5人並びは、木村さんと吾郎・・・危なすぎて離されたんでしょう(爆)

投稿: Kazuyo | 2009/10/26 03:53

Kazuyoさま

ananの映画レビューコラムの件で返信メールは届いたでしょうか?だぶるかと思いましたが、編集部に電話をしてみました。それによりますと、吾郎さん他4人の方で廻していたコラムですが、吾郎さん一人で続くそうです。ただし毎週では無いとのこと・・・

もっと詳しいことをお聞きになりたい方は、編集部に電話をすると丁寧に答えてくれます。(電話番号はananの裏表紙に記載されています)

あの素敵なコラムが続くということで、ほっとすると同時に嬉しくなりました。

投稿: さやか | 2009/10/26 11:54

kazuyoさん、こんばんは~
anan、何回見ても飽きません。でもKazuyoさんの「若干手を入れてもらっているかもしれません」の言葉にちょっとドキッ!そうなんですか?そうじゃないことを祈ってますが・・・林真理子さんの本によると、最近は修正も簡単にできると読んだので少し心配になりました。
メンバー全員の写真も素敵ですし、インタビューも読みごたえがあるんですけど、やっぱり吾郎のところしか頭に残らない(笑)吾郎のストレートなアプローチの仕方にカッコイイなぁとホレボレheart01男の人はこれくらいの方がいいと思いますって誰に言っているんだ?という感じですが。
アップの写真をじーっと見ていて気付いたのですが、吾郎の顔は確かに男っぽいんですけど、上唇の山?みたいなところが可愛らしくてそこが全体の雰囲気を柔らかくしているのかなーと、どうでしょうか?

投稿: 流星 | 2009/10/26 21:29

kazuyoさん、すみません追伸です。
さやかさん、ananの映画レビューの件ありがとうございました。
ananのページをめくっていて、映画評のところがなかったので正直あせりましたが、吾郎がジャンプしている写真のところに「本誌の映画評は4週に一度掲載」の言葉が載っていたので、まさか終わったとしたらこのようには載らないでしょうと解釈していました。
でもおかげさまでスッキリしました。
相変わらずドジで失礼しましたsweat01

投稿: 流星 | 2009/10/26 22:24

anan、本屋に買いに行くと、最後の一冊でした!!
周りにいた人に取られないよう、慌てて手に取りましたよぉ。
そのまま中身も確認せずレジに直行です(笑)
だってあの表紙だけで買う価値十分!なので。

それにしても、皆さん言われているように、木村君ってホントにスター!!ですよねぇ。
クラッってきちゃいます☆
剛君はもちろん優しい顔も良かったのですが、彦一な感じを期待してたので・・・また別の機会に見れたらなぁって思っています。
そして、吾郎ちゃん!!
サイコー!!
かっこよくてメチャキュートで★
流し目・・・あれゎ反則ですよぉっ!
しばらく固まりました(笑)
吾郎ちゃんの素敵さをこれでもというくらい再認識させてくれた雑誌でした☆

投稿: みちる | 2009/10/26 23:50

Kazuyoさま、こんばんは。
ブログへのコメントはもうずいぶんと前に一度させていただいたことがあります。
佐々木夫妻の時だったかも知れません(笑)

さやかさん、
映画連載の件でお電話していただきありがとうございました。

今日編集部より回答メールいただきました。
Kazuyoさんのところへも届いているかと思いますが、
映画連載もリニューアルされて、
11月のみ第一週でそれからは第二水曜発売号に掲載されるということでした。

流星さん、
「4週に一度掲載」のところ気が付きませんでした。
早とちりしてお騒がせしてすみませんでした。
でも私もホッとしました。


投稿: える | 2009/10/27 00:58

shineさやかさん

いつもいろんなところに直接電話でお伺いして、吾郎ファンに情報をおすそ分けしてくださってありがとうございます。私のところにも、編集部から連絡がありましたが、映画のコラムが吾郎だけになることは書かれていませんでした。リニューアルとなるそうですが、吾郎だけになるのなら少しページの配分を拡大して、エッセイのように吾郎の最新写真と共に掲載してくれるとありがたいですよね。これは、是非お願いしてみようと思います。あと、ジャニネットにも吾郎だけになるのなら、「雑誌」項目の吾郎担当として掲載してほしいのでこちらも要望を出そうと思います。


shine流星さん

メンバー全員素敵ですよね。あっ、手直しが入っているかもしれないというのは、別に今回に限らず、そしてスマップに限らず、昨今のグラビアというのはある程度触るのは当たり前だと思うのでそういう意味で書きました(笑) 普通の撮影ならまだしも、ドUPとなるとやっぱり入るんじゃないかな。でも、美しい人でなければどう触っても美しくならないですから、スマップのメンバーは全員「元」が素晴らしいんです。
吾郎は、いつでも「結構、自分は積極的にアプローチするタイプ」と言いますよね。「そう見られないけど(笑)」とも。確かに、自分から誘ったりせずに、女性からのアプローチを鏡見ながら待っているようなイメージが世間にはあるかもしれませんが(笑)、吾郎って結構そういう面は男前ですよね。もしかしたら、メンバー内一番男らしいかもしれない。でも、アプローチの仕方が吾郎流なのはさすがと言うか、これは誰にも真似できないですよねぇ。下手したら、「強引」とか「がさつ」とか取られるところを、彼なら「ジェントルマン」「スマート」となるのが稲垣吾郎のすごいところだと思います(爆)


shineみちるさん

最後の一冊! あぶな~い(汗) スマップ特集の『anan』売れているんでしょうか。かなり、初版で結構な数出してきたと思うのですが・・・。最後の一冊は、いろんな人が見て、ちょっとぼろっとなっているとかではなかったでしょうか? なんせ、表紙もスマップなので綺麗なままでお買い上げしたいですよね(笑) いいなぁ、若いと「メチャキュート★」とか書いても可愛いですもんねぇ。私が書いたら、ちょっと引かれることうけあいだわ(爆)! 最近、若いファンの方たちがコメント残してくれますが、素直な感想に結構と私癒されています。どうもありがとうございます。大人になるとね、いろいろ引っかかったままで難しくなるんです。でも、それはそれで思慮深いコメントになるので・・・まぁ、一長一短かな(笑)


shineえるさん

ごめんなさい! 一度ブログにコメント頂いているんですね。なんで、覚えてないんだ、私!馬鹿っ!と思って辿ってみたら、残してくださったときはカタカナのHNだったんですね。見た目の印象が変わって気づきませんでした。本当にごめんなさいっ! 『anan』からは、私のほうにもメールでお返事を頂いたのでお仕事BBSのほうへUPしておきました。なかなか、親切な編集部さんですよね。ちょっと感激しました(笑) リニューアルというからには、何か掲載の仕方も変わるのでしょうか。来月号が楽しみですv

投稿: Kazuyo | 2009/10/27 04:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Welcome Back MFL! | トップページ | 気分上々↑↑ »