« メンバーの誰と? | トップページ | 華麗なるオーナーゴロー »

Goroへ想いを込めて・・・

DEAR GORO INAGAKI

BECAUSE YOU ARE THE GIFT IN MY LIFE, I GIVE YOU MY GIFT OF LOVE.
HAPPY BIRTHDAY ON YOUR 36TH BIRTHDAY!

「私の人生で贈り物を授かったような存在の吾郎に、私からありったけの愛を贈りますv」

もし吾郎に出会わなかったら、きっと私の人生は今ほど充実していなかった。
いろんなものをもらった気がします。
それを、最大限のファンの応援として吾郎にお返ししたい。

黒い髪が素敵。
吾郎の、真っ黒な瞳が好き。
生まれもった素晴らしいスタイルに、思わず見つめてしまう美しい顔も好き。
天使のように微笑む笑顔は、誰をも幸せにする。

強い精神を持った、吾郎が好き。
他人の悪口は言わず、誰にでも良いところを探す姿勢が好き。
辛いことは言わず、楽しいことだけ話し、「頑張っている」とは絶対に言わないプロ意識の強い人。

そんな吾郎をしっかり見つめて応援していきたい。
何ものにも流されず、自分が信じる吾郎をちゃんと見ていきたい。
だから、好きな仕事をしてください。
マイペースでいい。
今の吾郎を大事にしてほしい。

ちょっとポエマーになってしまいました(爆)
好きなんだな、吾郎が。それは、きっとこの先も揺るがない。

と、言う事で、こちらで募らせてもらった「吾郎BD企画」は、皆さんのメッセージと共にアンケートを同封して本日に間に合うようにイギリスから先週頭に投函しました。
今日から、吾郎が「ストスマ」担当ということで、どう考えても吾郎が手にするのは来年のような気がしますが、こればかりは計算できない(笑)
各自、皆さん個人でも出されていると思うので大丈夫でしょう。
来年頭に吾郎に担当が回ってきたとき、またファンに素敵なメッセージが聞けるといいですね。

結局、どんな風に吾郎に送ったんだ・・・とご心配の方も多いと思いますので、ちょっと画像をUPしておきますね。 
最初に言っておきますが、私は企画案を出すのは好きですが物にするのは苦手です(爆)
こればっかりは、才能がないとできないので、あまりの酷さに退く方もいるかもしれませんが掲載するのが礼儀だと思うのでお披露目しておきます。

Goro_bd1_10 まず、どうやって送るかと考えたときに・・・メッセージをちゃんとひとりずつわかるようにしたいので、ラベルにそれぞれのメッセージを印刷する(このあたりは、毎度のことながら忙しいときにballさんにご協力頂きました)。そして、それを何に貼り付けるかもかなり悩んだのですが、結構な数が集まったので無難にスクラップブックとなりました。当然、色は「ビビッドピンク」(爆) 

 

 

 

Goro_bd2_7 そして、中を開くと吾郎さまへの大きなメッセージ。

 

 

 

 

Goro_bd3_3 次に進むと、皆さんのメッセージがペタペタと・・・
メッセージは、スクラップブック一冊ぎっしり埋まりましたので、吾郎が見たら結構と圧巻だと思います。

 

 

 

 

Goro_bd5_2 そして、最後に「SMALL PACKET」で郵送とあいなりました。

これも、いろいろ紆余曲折がありまして(汗)、この辺はまたおいおい話してもいいかと思いますが・・・思い出しただけで気持ちが悪くなるぐらい疲れが(笑) まぁ、こんな感じで「ちゃんと」送りましたよ~というご連絡です。

アンケートのほうですが、また概要だけでも後日まとめて皆さんに見てもらってもいいかなぁと考えています。ちょっとballさんの手が空いたときに、上手く頼んでみます(笑)

|

« メンバーの誰と? | トップページ | 華麗なるオーナーゴロー »

コメント

和代さん、ballさん、ありがとうございます。
お仕事でお忙しいのに毎回毎回おんぶにだっこで・・・ほんとすみません~
素敵な仕上がりに大満足です。
吾郎がニコニコしながら手にとってくれる様子が目に浮かびますhappy01

私も一生吾郎について行くのでheart02和代さん、皆さん、これからもよろしくお願いします~

投稿: そよ | 2009/12/08 09:29

吾郎くん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な36歳の1年でありますように~heart

ribbonkazuyoさんだって、1年に1回くらい、ポエマーになってもいいじゃない!すべて頷きながら読ませて頂きました。
素敵なビビッドピンクのスクラップブック、大変だったと思います。ラベルにメッセージを一人ずつ印刷って素晴らしいアイディアですね。とっても読みやすくて分かり易くて、すごく素敵ですsign03
kazuyoさん、ballさん、本当にありがとうございました。

投稿: サイトー | 2009/12/08 09:43

稲垣吾郎さま

HAPPY BIRTHDAY!

「青春家族」から吾郎さんをずっと見続けてきて良い年の重ね方をしているなぁと思います。この厳しい芸能界の中20年、こんなに自然体でいられる人は珍しいという声を聞く度に、あなたのファンで良かったとしみじみ感じています。

本当は物凄く男らしく、芯が強い、そして努力家!番組制作の縁の下の力持ちの人達にも、隅々まで気配りをして引っ張って行く人なのに、そういう素振りは微塵も見せず、自らを語らない。そういう吾郎さんが好きです。これからも応援し続けます。


Kazuyoさん、大変な作業ありがとうございます。想像していた物より遙かに凄い!最高ですねぇ~。何よりのプレゼントになったと思います。吾郎さんの満面の笑みが目に浮かびますね。

投稿: さやか | 2009/12/08 10:02

Kazuyoさん、ballさん

アンケートの声かけからまとめ、送付まで本当にありがとうございます。
答える方は1度ですが、たくさんのメッセージをまとめるのはさぞかし大変な作業だったと思います。こんな素敵なプレゼントにして下さって、感謝です。吾郎もきっと喜んでくれますねsun

そして吾郎くん、誕生日おめでとう!
素敵な1年でありますようにpresent


投稿: さくら | 2009/12/08 12:57

kazuyoさん、ballさんありがとうございました♪

凄く素敵なバースデイブックですねheart01
ひとりひとりのメッセージを貼りつけて頂いて吾郎も読みやすいと思います。
吾郎の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ナカゴロ好きとしては、先週のサムガール、今朝のおはスマと
中居君から吾郎への愛のメッセージが聞けて久々に萌えまくりましたhappy02
そして、昨日のスマスマでは慎吾からも誕生日プレゼントのチューがv(←何か間違ってますか?)
きっと、木村君からはプレゼントも届くでしょう。剛とはお食事にでも行って来て下さい。

いつまでもファンからもメンバーからも愛される吾郎でいて欲しいと思います。
ずーっとずーっと応援しています。


投稿: さんご | 2009/12/08 13:04

HAPPY BIRTHDAY!!吾郎!!
これからも私達に夢を与え続けてください。

Kazuyoさん、ballさん、いつもお世話になっています。
とっても素敵なBDブックですね。素晴らしいです。
これを受け取った吾郎が、更に素敵な笑顔で1年頑張れますように…
私達吾郎ヲタも1年後、また笑顔でお祝いできますように…

投稿: fumi | 2009/12/08 15:30

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。幸せな1年になりますように。吾郎ちゃん、大好きだよ~♪
 
Kazuyoさん、ballさん、ありがとうございました。おつかれさまでした。
バースデーブック、とっても素敵です(≧∇≦) 本当に本当にありがとうございました♪
ブログ、URLに載せました。お時間があるときに覗きにきてください♪

投稿: らいち | 2009/12/08 16:04

ありがとうございますshine

素敵なバースデーブックにしていただいて感激しています!!おつかれさまでした。

大好きな吾郎さんheart
吾郎さんにとってよい1年になりますようにshine

投稿: ayane | 2009/12/08 17:28

kazuyoさま、ballさま

お忙しいのに大変な作業、ほんとにほんとにありがとうございました。

これを受け取る吾郎にとって、そして吾郎を愛する全ての人にとって、素敵な1年であることを願っています。

投稿: ドルチェ | 2009/12/08 17:54

Kazuyoさま、ballさま、お忙しい中吾郎ちゃんへの素晴らしいプレゼントを作成くださってありがとうございました。
メッセージカードがとても素敵です♪
それぞれ皆さん個別にカードやハガキを送っているとは思いますが、こうやってまとまることで、また違ったメッセージ性が加わってくれると思います。
素晴らしい男性に恋する同士ならぬ同志として、これからも吾郎ちゃんを応援していきましょう。
本当にありがとうございました。

投稿: 葉月 | 2009/12/08 18:11

Kazuyoさん、ballさん、お忙しい中素晴らしいメッセージブックを作って下さって本当にありがとうございます。
吾郎が喜んでくれますように。これを力にまた一年頑張ってくれますように。そして元気で素敵な姿を私たちに見せてくれますように。

吾郎、お誕生日おめでとう!

投稿: はちミツ | 2009/12/08 18:45

Kazuyoさま、ballさまバースディメッセージの
編集、送付ありがとうございました!
きっと吾郎ちゃんびっくりするでしょうね。
吾郎ちゃんにとってもファンにとっても
忙しい年になりそうですねnote

投稿: まい | 2009/12/08 18:48

kazuyoさん、ballさんいつもいつもありがとうございます。とっても素敵な出来上がりで、嬉しいです~。きっと吾郎も「わ~っ」って喜んでくれますね!個人個人で送るのもいいですが、こうやってまとまってると見るほうからしたら、なんだか楽しくなっちゃいそう!
これからも、マイペースで自分の信念を貫きつつ、楽しんでお仕事をしていってもらいたいですね。
 吾郎、お誕生日おめでとう~~!

投稿: むっちー | 2009/12/08 19:29

稲垣吾郎さま
お誕生日おめでとうございます。
年々かっこよくなるあなたに
目が離せません。素敵な1日を!

kazuyoさま、ballさま
すてきなメッセージブックありがとうございます。
吾郎ちゃんびっくりしてくれるかな?
喜んでくれるかな?
今日1日、なんだか私もハッピーです。

投稿: ku_tyan | 2009/12/08 19:39

kazuyoさん、大変な作業をありがとうございました。
きっと、吾郎ちゃんも嬉しいと思います。
義理堅いところのある人なので、きっと何らかの形でファンの思いには応えてくれることでしょう。
年に一度のお誕生日。本人もファンも幸せですね。

投稿: 北川 | 2009/12/08 20:45

吾郎ちゃん
 お誕生日おめでとう ございますshineshine

Kazuyoさんbollさん
何時も本当にありがとうございますheart01
素敵なバースディブックですね~!
吾郎ちゃんもきっと喜んでくれますねnote

それにしてもKazuyoさんの
「私の人生で贈り物を授かったような・・・」
って言う言葉にすごく共感しましたsign01
そのとおりですよね~heart04
吾郎ちゃんの存在がなかったら・・・
こんなに充実した人生を送れてないですねhappy01

投稿: みこりん | 2009/12/08 21:12

吾郎くん、お誕生日おめでとう。いつでも「今の吾郎」が大好きです。

 そして、kazuyoさんballさん素晴らしいバースデイブックありがとうございます。自分で書くハガキはまったく平凡なものなので、とっても嬉しいです。
 吾郎のファンになって、皆さんと出会えてよかったなぁとしみじみと思ってます。

投稿: 柊 | 2009/12/08 22:00

kazuyoさん、ballさん、バースディブックありがとうございます。
吾郎愛あればとはいえ、大変だったと思います。
本当に感謝です。

私達のバースディメッセージはピンクの本となって
吾郎のもとに届きますが、この場でも
「吾郎、お誕生日おめでとう!」

投稿: なおなお | 2009/12/08 22:11

吾郎、ハッピーバースデー\(^o^)/
36歳の1年も良い年になることを祈っています。

kazuyoさん&ballさん、お忙しい中バースディブックの作成ありがとうございました。

投稿: カイン | 2009/12/08 22:32

kazuyoさん、ballさん、ありがとうございましたsign03
こんなに大変な作業をして頂いて感謝してもしきれないですし本当にお疲れさまでした。
この郵便物を吾郎が見てどんな顔をするのか見られないのがちょっと残念ですが、あとストスマもタイミングがずれてしまいますが、みんなの愛は充分伝わるはず!
吾郎さん、あなたのファンでいられる事を誇りにこれからも応援します。お誕生日おめでとうごさいますheart04

投稿: 流星 | 2009/12/08 22:44

HAPPY BIRTHDAY ~ GORO !!

私にとっても吾郎は神様からの贈り物のような存在です。 
年々ステキに大人になっていく吾郎ちゃん。
ふとした時に見せてくれる天使の笑顔に心がほっこりする。
今のそのままの吾郎ちゃんが大好き!


Kazuyoさん、ballさん
ステキなバースディブック、ホントにありがとうございました。吾郎ちゃんの照れた笑顔が眼に浮かびます。 本当にお忙しい中、ありがとうございました。

この1年が吾郎にとっても私達にとっても素晴らしい年でありますように!!

投稿: ミント | 2009/12/08 22:49

吾郎ちゃんハピバです('-^*)
年を重ねるごとにさらに素敵になる吾郎ちゃん。
素敵な一年になりますように♪

Kazuyoさん、ballさんお忙しい中ありがとうございますv
感謝の気持ちで一杯です。

投稿: ピノキオ | 2009/12/08 22:50

ごろちゃん、36歳のお誕生おめでとうございます。
素敵に歳を重ねて更に更に魅了し続けて下さい。
舞台も映画も楽しみな1年に成りますね!!

Kazuyoさん、ballさん大変な作業をありがとうございました。ごろちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
メッセージの1つの私のも有るのかと思うと幸せv

投稿: あやこ | 2009/12/08 23:08

吾郎ちゃんお誕生日おめでとう♪
忘れもしないある日の土曜日。
眼鏡をかけていたあなたに何故かとりこになっていました。
その時のメンバーとの絡みは、いじられるわ叩かれるわで最初見た時はびっくりしました(笑)
でも、吾郎ちゃんはいつでも笑っていました。
その吾郎ちゃんのふわふわな笑顔が大好きです☆
これからも、メンバーと仲良く楽しくお仕事頑張って下さい♪
本当にお誕生日おめでとう!!

kazuyoさん、ballさんバースデーメッセージありがとうございました&お疲れ様でした!!
本当凄いですねぇ!!
吾郎ちゃんが読んだら、絶対喜んでくれますよ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009/12/08 23:37

吾郎君、お誕生日おめでとうございます!!
吾郎君にとって、36歳の一年も、充実してとてもハッピーなものになりますように。


お誕生日企画、色々とお手数おかけしましたが、アップ頂いた写真を見てかなり感動しました。
こんなに素敵に仕上げて頂いて、ありがとうございます。
それにしても、なんとか無事に発送できてよかったですね(汗)

これだけたくさんの人が吾郎君のことを祝っていると思うと、とても幸せですよねー。
吾郎君に実際に手に取ってもらえるといいですね。

投稿: ball | 2009/12/08 23:45

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうlovely

Kazuyoさん、ballさん、本当にありがとうございました。
とっても素敵なバースデーブックにしてくださって、感激です。
皆さんの愛がいっぱい詰まったメッセージは何よりのバースデープレゼントですね。
参加させていいただいて本当に嬉しいです。
お誕生日の日には、自分がどれだけ吾郎ちゃんのことが大好きか分かって、なぜかちょっと切ない気もするんですよね~。
今日はケーキを買って、家族でお誕生会をしましたbirthday

投稿: よっこ | 2009/12/08 23:48

吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday天使の笑顔が輝く1年でありますように Kazuyoさんballさん愛のこもった素敵なピンクのバースデーメッセージブックありがとうございました大変な作業と送付重ねて御礼申し上げます。吾郎ちゃんの宝物になりお仕事の原動力になってくれたら私達ファンの喜びですねsign03

投稿: ピカチュウ | 2009/12/08 23:55

吾郎ちゃんheart04お誕生日おめでとう


なんだか年々可愛くなっていくようなsmile

これからもメンバーに思いっきり弄られる吾郎ちゃんでいて下さいsign03


Kazuyoさんご無沙汰しております

とても素敵なメッセージカードが出来上がったんですねdelicious
(本当に大変な作業ですよね、お疲れさまでした)


吾郎ちゃんが照れながらも一つ一つのメッセージを読んでいる姿が目に浮かびますdelicious


投稿: マメリ | 2009/12/08 23:56

吾郎ちゃんお誕生日おめでとうclover
舞台に映画来年の吾郎ちゃんに期待でいっぱいです。
36歳が充実した幸せな1年でありますように。
そしてその充実したお仕事で私たちをまた楽しませてください。

kazuyoさんballさん素敵な企画ありがとうございますshine

投稿: こー | 2009/12/08 23:59

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつも幸せたくさんもらってます。
36歳も吾郎ちゃんにとって素敵な一年でありますように☆

Kazuyoさま、ballさまバースデーメッセージありがとうございます。吾郎ちゃん絶対喜ぶと思います。
私は今回ちょっと参加できなかったのが心残りですが、何とかストスマの方にはメールを送れました。
来年も是非よろしくお願い致します。来年こそは参加したいです。画像で拝見して、たくさんのメッセージにすごく感動しました。

投稿: ちうりっぷ | 2009/12/09 00:11

kazuyoさん、ballさん。本当にありがとうございました。吾郎ちゃんにとって素敵なプレゼントになること間違いないです!本当に感謝してます!
そして吾郎ちゃんお誕生日おめでとうございます!私の人生に彩りを与えてくれた吾郎ちゃん。どんどん好きになってます!振り返ってもこんなに一人の男性を好きでいることは後にも先にも吾郎ちゃんだけです!吾郎ちゃんを好きになって喜怒哀楽色々な感情を抱いて来ました。そんな時本当に吾郎ちゃんが好きなんだなぁって年甲斐もなく思います。我が家は毎年お祝いのケーキとワインで子供達と一緒にハッピーバースデー吾郎ちゃん♪を歌うのですが今年は薔薇の入浴剤も加わりました。さすがに薔薇の花びらは浮いていませんが…(笑)そして中3の長女はスマファンではないんですが自身のブログに吾郎ちゃんの誕生日をお祝いした記事をUPするんだとか。何か嬉しかったです。
36歳の吾郎ちゃんがさらなる輝きを放つ事を願ってます!

投稿: マカロン | 2009/12/09 00:16

HAPPY BIRTHDAY GORO
36歳も充実した年になりますように!

Kazuyoさん ballさん
お忙しい中いつもありがとうごさいます。
私も参加できて良かった感謝です。

日本は12時過ぎてしまいました。
イギリス時間ならOKですよね(汗)

投稿: asami | 2009/12/09 00:21

はっぴぃばーすでい、ごろ~vvv
36歳の吾郎をわくわくしながら見つめていきます。

Kazuyoさん、ballさん、

書きっぱなしのメッセージをまとめてパッケージするには
計り知れないほどの苦労があったと思います。
どうもありがとうございました。
きっときっと吾郎の胸に届くと思います。

投稿: aqua | 2009/12/09 00:23

ハッピーなバースデーでしたか?吾郎^^
健康に気をつけて、いつまでも素敵な姿を見せつづけてください^@^

Kazuyoさん、ballさんheart04
みんなのメッセージを豪華にしてくださってありがとうございました。
出来上がりを見るのは簡単だけど、ここまでにしてくださるにあたってのご苦労や時間のかかり方は大変な作業だったと思います。
本当にありがとうございました。

私もきっと吾郎は感激してくれると思いますよ。confident

投稿: キャロリン | 2009/12/09 02:44

皆様、たくさんの吾郎BDメッセージありがとうございます。
加えて、UPするのを迷ったスクラップブックに暖かいお言葉に感激しております(笑)

ちょっと、ここで吾郎BD愛の小包を送るにあたってのエピソードなどをお話したいと思います。
ハッキリ言って、読むと呆れるほどの話なので適当にスルーしてください(笑)


実は、この披露したBDブックは「2冊目」です。
いきなり爆弾発言きました、これ(笑)
最初に投函した分は、Small Packetだったにもかかわらず税関ラベルを貼るのをすっかり忘れていたんですよ。
これは、「小型小包」を送ったことのある方ならわかると思いますが、別名「グリーンラベル」と言って必ず中身の記載と価格を書かなければならないんですね。
(封筒の画像の左側に貼ってあるラベルです)
これが先週の月曜日・・・投函した直後はルンルンだったのですが、気づいたときは地獄行きでしたね。

翌朝、郵便局に電話すると「それは、おそらく戻ってくると思います」と言われました。
ここは、イギリス、いい加減が長所でもあり短所でもあるお国柄。
ひょっとしたらそのまま日本に配達されるかもしれないと思い、正直それでいいじゃないかと思った。
ただ・・・考えれば考えるほど、届かなかったときの悔しさがこみ上げてきてその日にもう一度スクラップブックを買いに走ったんです。
ところが・・・「1冊目」のスクラップブックは中の厚紙が薄いピンクだったのに、1日経ったら中が黒いのしか残っていない。
何故?! 何故なの?とその場で凍りついた私ですが、とにかく悩んでいる時間がない。

「1冊目」とはまったく開けた雰囲気が違うので、当然デコレーションも替えました(苦笑)
それが、このUPさせて頂いた分です。
これは、翌日にしっかり投函したので確実に無事日本に飛んでいると思います。
「1冊目」くんは、まだ私のところに戻ってこない・・・案外、2冊とも吾郎の手元に渡るかもしれないという前代未聞のことをやり遂げました(爆)
ただ、忘れた頃に返って来るかもしれないので、ちょっと様子見ですか。
戻ってこなかったら、オリジナルのピンクヴァージョンもまたお披露目しますね(笑)
それも吾郎のところに飛んだことになるので、披露するべきだと思うので。

これは・・・見た人の好みの問題だと思いますが、中もピンクだととてもフワフワした感じになってます。
吾郎は、どっちが好きかなぁ(汗)
表は、ビビッドピンクでまったく同じなんですが、か~なり印象違いますよ(笑)
ちなみに、この表紙は紙ではなくてプラスチックというか固い材質でできていて雨の中持ち歩いてもだいじょうぶ。
表にもデコレーションをしようか考えたのですが、吾郎の性格を考えるとシンプルのほうが好きかなと思ってそのままにしました。
もし、街中で吾郎がこのスクラップブックを持っているのを見かけた人がいたら、是非報告してください(笑)
外から見るとピンクではありますが、とてもファンからの甘いメッセージが詰め込まれているようには見えないので。

吾郎はなぁ・・・持って帰ることはしないように思うのですが、せめて手に取って中をしっかり読んでほしいですね。
これだけ、余計な時間をかけたのよ。←これは、私がアホだったからなので、皆さんはお気遣いなくw
そして、皆さんの愛が詰まっている。
目は通してほしいですね。

ちなみに、アンケートのほうは別にファイリングして同封しました。
写真集とエッセイのアンケートに関しては、吾郎以外にも事務所宛て、FC宛てと以前エッセイを出版してくださった集英社に日本からballさんに郵送して頂きました。
こちらも、しっかり吾郎のBDには届いていると思います。
ファンの想いが実現するといいですよね。


【お知らせ】
サイトのほうに、吾郎BD及び吾郎個人サイト一周年記念としてイラストを頂きましたのでUPさせて頂いております。
とっても、素敵なので是非見に行ってくださいv
イラストも随時募集中! 本来なら、またお願いしたい人たちばかりなのですが、どうにも「またください!」とはなかなか言いがたく(汗)、お声かけてくださると泣いて喜びます。
レポのほうは、また後ほどUPさせて頂いたらご報告しますね。

投稿: Kazuyo | 2009/12/09 05:47

まだイギリスでは8日だからセーフですね。Kazuyoさん、Ballさん、素晴らしいバースディブックありがとうございました。たくさんのメッセージをまとめるだけでも大変な作業なのに、こんなまあ凝った造りにしてくださって、もらったほうはどんなに嬉しいことでしょうか。きっと一生大事にしてくれると思います。
吾郎さん、これに感動したら来年からはファンへのサービスよろしくよ(→あんまり期待してないけど)。

  久々にKaszuyoさんの熱い語りを聞いたような気がしますが、確かに我々も地球の裏側でよくやりますよねー! こちらのブログおよびHPでの番組の感想の速さとか、情報量といった点で、まだここがイギリス在住者によって運営されていると信じられない人もいるようです(笑)。しかしこうしてkazuyoさんや私が吾郎を応援できるのは、自分のことはそっちのけで動画や写真を送ったり、情報を提供してくれる吾郎友、スマ友に支えてもらっているからです。吾郎のお誕生日にあたり、そのことを改めて感謝したいと思います。

 そして吾郎さん、私と同じ時代に生まれてくれてありがとうございます。中居君がスマップを評して語った名文句を借りて言わせてください。「吾郎は、そして吾郎を応援していくことは、一番面倒くさい、一番エネルギーを使うし、神経も時間もあらゆるものを使っている。でも一番しっかり支えなきゃいけないなーと思うわけ。なぜなら吾郎で支えられてるから」

世の中、不況で暗いムードが芸能界やエンターテイメントの世界にも押し寄せていますが、だからこそますますがんばっていきましょう。

投稿: kim | 2009/12/09 05:58

kazuyoさま kimさま

 smapファンとして何時も思うこと、それは笑っていいともの助っ人smapで中居ちゃんが叫んで言った
「稲垣さ~ん、貴方が必要です!」
これにつきると思います。
誰が欠けてもsmapは成立しない、基本のsmapというグループがあってこそ個々の活動が際立っている。そしてその中で吾郎ちゃんは、たとえばお料理してて何か味が足りない、しまらない時、コレを足したら味がまろやかになったり、ぐんとしまったり、ずっと美味しくなる調味料がありますよね。まさにそんな存在ではないでしょうか?
 木村くんよりのsmapファンですが、吾郎ちゃんの存在はとても大きいと日に日に思う今日この頃です。
素敵なBDブック、本当にお疲れ様でした。
今年も吾郎さんが素晴らしい活躍をされますように。

投稿: mermaid・T&K | 2009/12/09 09:44

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう!
一日遅れでゴメンナサイ。
こんな大事な日に家のパソコンが壊れました(また?)・・・ということで職場から書いています。

吾郎ちゃん宛てのメッセージにも書きましたが、私達こそあなたへ「Welcome!ようこそ!」と言いたい。
あなたと同じ時代に生きている幸せを感じています。
これからもずっとずっと素敵でいてください。

Kazuyoさん、ballさん、いつも色々企画して下さってありがとうございます。
Kazuyoさん、2冊のスクラップブック作成及び郵送お疲れ様でした。本当にお世話かけましたが、きっとあなたの熱意は倍になって吾郎ちゃんに伝わるはず・・・。本当にありがとうございました。

投稿: KYOKO | 2009/12/09 13:21

Kazuyoさん、ballさん、素敵なバースデーブックありがとうございました。いつもに増してほんとうに大変なお手間だったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。皆の思いはきっと吾郎ちゃんに届くと思います。
書込みはあまりしない私ですが、いつもこちらは見させていただいています。吾郎ファンの熱い気持ちに励まされることも多いです。今回も皆さんの書込みを読んで、吾郎ちゃんへの気持ちの深さに涙ぐんでしまいました。でも、これは年のせいかも。
KYOKOさんと同じで私のパソコンも肝心な日に不調でした。遅ればせながら・・・
吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも、いつまでも応援しています。

投稿: みやっち | 2009/12/09 15:56

kazuyo様、ball様、
この度の大プロジェクト、本当にお疲れ様でした。
Birthday bookを2冊作られたのですね!大変なご苦労だったと思います。でも2冊作られた意義は大いにあったと思います!2冊とも吾郎に届いていれば、サプライズも倍増し、より喜んでもらえる気がするし、戻って来たなら、kazuyoさんと吾郎で世界で2つしかないものを共有することになるのですものね!
それにしても、スクラップブックにメッセージを貼るアイディアは素晴らしいと思いました。本当に読みやすくて、私たちの愛が一目瞭然ですね!
参加させて頂けてと本当に良かったです。ありがとうございました。
吾郎からの何らかのリアクションを楽しみに待ちたいと思います(笑)

昨日の吾郎の誕生日の日は、吾郎御用達のショップでお店の方に吾郎の話し等を伺いながらお揃いのアクセサリーを数点買い、早速それを身につけて、吾郎ファンの友達とワインで吾郎の誕生日を祝っていました。
気付けば、こちらにメッセージも残せず、ストスマも聴き逃し、日付も変わり…(涙)

遅くなりましたが、一言。

吾郎ちゃん、お誕生日おめでとう。
吾郎ちゃんは私にとって人生最大の大発見です!
吾郎ちゃんの幸せが永遠のものでありますように、心から願っています。

投稿: 北風 | 2009/12/09 16:24

kazuyoさん、ballさん、今回も大変な仕事を引き受けて下さりありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
メッセージブックのあまりの素晴らしさに、
これを作るのにどれだけの手間と時間がかかっただろうと思うと感謝の気持ちで一杯です。
こんなにステキなプレゼント、吾郎もとても嬉しいでしょうね。
吾郎が手にする日が楽しみです。
きっとラジオで話してくれることと思います。
36歳の吾郎が幸せでありますように・・・

投稿: りぽぴー | 2009/12/09 17:09

昨日、今日とバタバタしていてお誕生日メッセージには出遅れてしまいましたが、
今日こちらを覗いてびっくり!!
こんなに素敵なバースディメッセージブックに仕上げていただいていたなんて(涙)
しかも2冊も作っていただいてたなんて、
本当にkazuyoさん、ballさん、ありがとうございました。
私の書いたメッセージを吾郎ちゃんが読んでくれるかもしれないと思うだけで、なんだかドキドキ。。
このプレゼントを手にして吾郎ちゃんが喜んでくれている姿を想像するだけでも幸せな気分です。
本当にありがとうございましたm(..)m

投稿: さゆり | 2009/12/09 19:32

kazuyoさん、ballさん、いつもありがとうございます。
すごくインパクトのあるバースデイ・メッセージ・プレゼントですよね。他のメンバーにも読んでもらいたいくらいじゃないですか?
たくさんの吾郎ファンの想いが詰まっていて、そんな皆さんの中に入ることができて嬉しいですw

吾郎、大好きだあああああ!!!
お誕生日おめでとう(1日遅れちゃったけどね)

投稿: ミニラ | 2009/12/09 20:20

吾郎ちゃんおめでとう♪
素敵な沢山のファンが貴方を心から応援してます!
ANGELさん、ご多忙の中楽しい企画をありがとうございました。参加できて良かったです。

>他人の悪口は言わず、誰にでも良いところを探す姿勢が好き。辛いことは言わず、楽しいことだけ話し、「頑張っている」とは絶対に言わないプロ意識の強い人。
私も、こういう人になりたいです。
吾郎ちゃんがいたから、ANGELさんとも知り合えました。すごいな。。。稲垣吾郎さん♪

投稿: mimi | 2009/12/09 23:05

Kazuyoさん、ballさん、とても素晴らしい愛のこもったBirthday Bookを作って下さってありがとうございました。
私一人だったら絶対にここまで出来なかったので、Kazuyoさんとballさんの企画におんぶ&抱っこ状態で甘えてしまいましたが、こんなに素敵な形に完成されて本当に嬉しいです。

このBirthday Bookを吾郎ちゃんが手に取ってくれることを想像するだけでも幸せに浸れます♪

投稿: ななんぼ | 2009/12/09 23:14

kazuyoさん、ballさん、いつもいつもありがとうございます。
1人1人個別のお手紙やメッセージももらって嬉しいでしょうけれど、
こうやって1冊の本になると、また格別ではないでしょうか。素敵です!
本好きなゴロさんなら、きっと喜んでもらえると思います。

街中でスクラップブックを持っていたら最高ですね。
でもイナガキ家の本棚に並んでいたら…と思うだけで、ニヤけてしまいます。ふふふ。

投稿: kino | 2009/12/09 23:21

今頃、のこのこ出来てきてすみません。
一言お礼を言わせてください。
Kazuyoさん、bellさん、今回も大変な作業、本当にありがとうございました。
吾郎ちゃんはもちろん素敵だけど、ここに集まってる吾郎ちゃんファンの方々もすごく素敵です。
そんな素敵なファンからの心のこもったたくさんのメッセージを受け取った吾郎ちゃんが、ますます素敵になっていく事が楽しみです。

投稿: ふわふわ | 2009/12/12 22:15

遅くなってすみません。
メールでは失礼致しました。改めてこちらでお礼を言わせてください。

Kazuyoさん、Ballさん、お忙しい中メッセージを届けて頂き本当にありがとうございます。
お二人をはじめ、こちらのサイトの素敵な吾郎ファンの皆様のメッセージを吾郎はきっと喜んでくれると思います。

メッセージを送る機会を設けてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

投稿: 有紀 | 2009/12/13 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバーの誰と? | トップページ | 華麗なるオーナーゴロー »