« 美しすぎる男たち | トップページ | 趣味が合う二人 »

Project S

なかなか、感想があげれなかった今夜の15分拡大「MFL」SP。前半、腹がよじれるほど笑って、後半は感動でチキンスキンになり涙ぐみそうになった(苦笑) MFLのスタッフに、今夜も感謝を送りたいと思います。


前半 『NYで女を磨け!』編

腹ごしらえ@PJ CLARKE'S(ハンバーガー屋)
オーダーするにあたり、なんだかんだ言ってふつ~にウェイターさんを探し臆することなくオーダーする吾郎に、まずちょっと感動。日本人の男性って、英語を話す方は別として、結構と海外ではこういとき女性に任しますよねぇ~(笑) 見た目がすでに「あめりか~ん」な一皿盛りの「3ミニチーズバーガー」を3人でシェア。見た目よりおいしいみたいですね(笑) ちなみにアメリカはどうか知りませんが、イギリスではハンバーガーもナイフとフォークで食べる人が多いです(ファーストフードを除く)。

しかし、「これでは足りない」という痩せの大食いの小原嬢。オーナーに追加注文を頼みます。ここでも、片手を挙げてスマートにウェイターを呼び止める吾郎。もう、きゅんきゅんですvvv そしてオーダーしたのは、トッピング全部乗せ「キャデラック」。でかっ(笑)! この大きなバーガーを果敢に食べる小原さんのために、こっそりと横からナプキンを取って準備する吾郎に、これまたきゅんきゅんvvv しかし、吾郎からこんな近くで隣から見つめられながらだったら、私ならどんなに飢餓状態でもバーガーなんてとっちらかるフード食べません(爆)! うどんのような長い玉ねぎと苦戦する小原さんの口の横にケチャップが。しっかり、優しくナプキンで拭いてあげるオーナーvvv やばっ!むっちゃ羨ましい。これなら、わざととっちらかせて食べたもん勝ちやん(笑)! 吾郎の綺麗な指と、優しい笑顔にリピリピリピリピ・・・(笑)

暖かいホットチョコレート@The City Bakery
「ついてきて!」と言いながらクワバタオハラを誘導する格好いいオーナー。でも、入り口で女性に先を譲ってグダグダに(笑) でも、これは正解です。外国では、何事もレディファースト。日本でも難なくやっているであろう吾郎なら問題ないでしょう。ここでも、きゅんきゅんですvvv 甘いホットチョコにさらに大きなマシュマロが浮かんで見た目もおしゃれ。でも・・・ものすご~く甘い! 眩暈がするほど甘くて額に手をやって傾いてしまうオーナー。素敵vvv (もう、今回ハート飛ばしまくりです(笑))

NYでのリサーチ情報を得るため、日本にいる春菜にSoftBankビビッドピンクケータイから電話するオーナー(笑)
春菜 「NYからかけていたんですか?!」とスタジオで驚く春菜(笑)
オーナーゴロー 「わかんなかった?」
いいなぁ、吾郎と国際電話できた人なんて数少ないと思うぞぉ。
そして、NYのストリートをダッシュするオーナー(笑) コートの裾を翻して・・・格好いい~~~!

空中エクササイズ@Manhattan Movement and Arts Center
オーナーにやってくれとお願いするお二人。
オーナーゴロー 「えぇ~(汗) 俺、こういの一番苦手なタイプじゃん!あとちょっと、あのタイツ、僕履けない」
とか言いながら、クワバタオハラが挑戦しているのを見て、興味津々になったオーナーは挑戦することに・・・。 

始める前のポーズから入る吾郎。「かわいい」とか言われてますが、確かにキュートだし綺麗ですなぁ。なんか、だんだんプロの顔になってきた(笑)  そして、意外にも(笑)綺麗に回るオーナー。さらに、常にカメラ目線(笑) やっぱり、吾郎もSMAPなんだな(爆) しかし、クワバタオハラのお二人には笑わせてもらったわぁ。


後半 『SoftBankCM撮影 SMAP in NY!』編

翌日からは、スマップのメンバーとSoftBankの撮影に入るというオーナーは、「(MFLのスタッフには)帰ってほしかったんだよね。MFLのことを忘れて、次の仕事に臨みたかったんです」とのことでしたが・・・いやぁ、良い仕事してくれましたね、MFLスタッフ。本当に感謝です!

ここからは、ガラリと変わって映像編集も音楽もスマップ仕様(笑) MFLスタッフ素晴らしいですよね。

1日目朝@NY ウェストビレッジ
SoftBankスチール撮影。とにかく、スマップモードに切り替えたいのに、オーナーゴローとしてメイキングの様子を伝えなければいけない。本当に、大変そうです。吾郎には申し訳なかったけど、ファンとしてはとても貴重な映像をいろいろ見せてもらえることになりました。バラエティモードかスマップモードか悩む吾郎(笑) そこへ、木村くんと慎吾が顔を出してくれて、ちょっとオーナーを弄ってくれます(笑) 翌朝は、寝起きドッキリをやろうぜという木村くん。木村くんが吾郎を起こすというアイデア・・・なんで、それ「頂きます!」と押し通さなかったんだ!(いえ、無理ですw) いやぁ、木村「吾郎・・・おはよう・・・」見たかったなぁ(爆)

二人がはけてから、吾郎のスチール撮影となります。「ジャマしないでよ。オーナーじゃないからね。SMAPだからね!」と準備に入る吾郎。ピンクのイメージでソファにゆったり座り撮影開始。はぁ・・・格好いいvvv スマップの顔になってました。なんか、この切り替えがすごくて萌えたなぁ。

1日目夜@NY タイムズスクエア
そして・・・『プロジェクトS』 BGMは中島みゆき。スタジオでオーナーは「この曲おかしいでしょ。怒られるよ」と言っていましたが・・・ここから、ものすごいチキンスキンになった私。前半あんなにスタジオで笑っていた面々も思わず真剣に見てしまうほどのスマップオーラ。ただ5人が黙ってNYの街に立っているだけで、どうしてこんなに身震いがするほど格好いいのでしょうか。スタジオの春菜が思わず呟いてしまった言葉・・・

SMAPだ・・・

いつも一緒に笑いながら撮影をしているMFLのメンバーも、オーナーゴローの別の一面「SMAP」を目の当たりにして、思わず息を呑む瞬間でしたね。テレビを見ている私も吾郎の、そしてスマップの凄さを改めて肌で感じました。やっぱり、スマップってすごい・・・もっと気の利いた言葉で書きたいのですが、これしか出てこないです。それぐらい、圧巻の映像だった。スタジオで説明を入れる吾郎も、スマップの吾郎になっていた。なんだか、感動でこの映像は感想が本当に出てきません。皆さん、それぞれが何度もリピして肌で感じてください。どんな言葉もチープになってしまうので。
撮影後、ホッとしたメンバーの顔が映り、剛が「あっ・・・ごろさんの『マイフェアレディ』だ!」と言うと、スタジオにいる吾郎が「優しいねぇ、剛くんは」と言っていたのが萌えツボです。吾郎も、オーナーとして何かコメントしなきゃいけないときに、剛の言葉で乗っかれて助かったんでしょうね。「剛」と言っている吾郎も久しぶりだったので。

2日目朝@NY 5番街23丁目
早朝撮影なのに、この前にすでにジョギングを済ませていたというオーナー(笑) 顔ができあがっております。NY5番街で一部封鎖してハリウッド並みの撮影。SoftBankさんの太っ腹により、このヴァージョンも素敵なCMになっているようですね。

2日目午後@NY 国際本部前のビル
屋上で可愛い格好をした5人のスマップのフリートークCM撮り。結構、いろんなパターンをまた撮影しているんですねぇ。そのあと、MFLオーナーとしてスマップを紹介するオーナーゴローですが、進行役が一番前では話しにくいよねぇ。ちょっとどうしていいかわからない吾郎を見て、いいから中居くん進行して~と思った私(笑) 勝手なことをしているようで、しっかり吾郎をフォローしてくれるスマップのメンバー。本当に優しいです。スタジオにいる吾郎が、それをちゃんとわかっていたのがまた嬉しかった。

これで、今年の「MFL」は終わり。新年明けて第一回目の放送は、NY映像の未公開を流してくれるということで楽しみにしておきます。NYのスマップを密着したのは、この「MFL」だけだと言う事で非常に貴重な映像を見せて頂いて本当に感謝したいと思います。吾郎は、撮影の合間にオーナーモードになったりと大変だったかもしれないけど、ファンにはとっても素敵な贈り物になりました。吾郎にも、お疲れさまとありがとうを言いたいと思います。

|

« 美しすぎる男たち | トップページ | 趣味が合う二人 »

コメント

コメント久しぶりです^^
でも、いっつも見に来てま~っす^@^
MFL,神の番組やねぇ!
MBSの番組ランキングでもみごと1位でしたわ!
オーナーとSMAPを使い分ける吾郎が見られるなんて・・・こりゃ当分、この番組に勝てるのはないよ
NYの5スマ、あのNYの町に飲み込まれないすごさをみせつけてくれましたね。今日発売の「月刊テレビジョン」、SMAPが表紙です。で、インタビューに吾郎は「象」のことや「ライブをやりたい!!」って語ってくれてましたよ。
吾郎、来年はドッカーンと稲垣の年にするんだぞっ!!

投稿: キャロリン | 2009/12/17 15:24

MFLやってくれましたねえ。
TBSさん softbankさん MFL 粋な計らいをしてくれました。そして 吾郎さん本当に有り難う。
今年最後にスマファンにクリスマスプレゼントくれたんですね。本当に嬉しい映像、永久保存版です。
めちゃくちゃ剣道強い孫さん、お願いだからCM全部DVDにして下さい。
スマファン全員足向けて寝られませんよね。
すっきりしない気持ちだったファンもこれで一気に気分が晴れたことでしょう。吾郎さんには百万回お礼を言わせていただきます。この間のトークといいまたまたポイント上がっちゃいましたね。
萌えつぼは見落とすことなくしっかりkazuyoさんに上げていただきましたが、私の一番の萌えつぼは、さりげなくオハラさんの口元を拭いてあげる吾郎さんに胸キュンでした。うらやましい。
スマ全員をみたら一刻も早くライブが見たくなりました。

投稿: mermaid・T&K | 2009/12/17 17:37

はじめまして
初めてコメントします。いつも、読ましてもらって楽しんでます。いつも共感しまくりです。
わたしもMFLみてかわいい吾郎さん、かっこいい吾郎さんに転げ回りました。見終わった時にはなんだか疲れて果てました。
今回は吾郎ファン以外でもたくさんの方がみて下さったと思います。吾郎ファンが魅力を分かってるんだから問題ないわ!と一時期強がっていた私も、こう吾郎が光ってくるとみんなに分かってほしいし、昨日の吾郎なんかは本当になんか誇らしい気持ちがしました。
妹も、最近の吾郎さんはSMAPの中でもトークが一番上手いし、相手の話を聞いて応える人だと褒めてくれるんです。
ラジオでも、エッセイに対する意気込みも語ってくれた吾郎!めが離せない!
MFLからそれてしまいましたが、これからもまたサイトに遊びにきます。

投稿: みゆき | 2009/12/17 17:54

MFL、期待が裏切られないどころか、思いっきり楽しみました!!
MFLの顔とSMAPの顔、本人は難しいと言っていますが、スムーズな切り替えですよね。
ホントにすごいなぁ~って改めて感動☆
加えて、空中エクササイズの時の吾郎ちゃんの笑顔にほわゎぁ~~ん♪、ハンバーガーとホットチョコでの吾郎ちゃんの優しさ、かわいさにきゅぅ~~ん☆でした★

投稿: みちる | 2009/12/17 18:05

MFL、感謝の言葉が見つからないくらい素晴らしかったです!!

可愛い吾郎もカッコイイ吾郎も、オーナーな吾郎もSMAPな吾郎も、オーナーかSMAPかで悩む吾郎まで、どれもこれも全部素敵で、もちろんSMAP全員とっても素敵で、ほんとに吾郎を、彼らを好きでよかったなぁ、と改めて思いました。

ここのところ素敵映像の連続で、うれしすぎて(興奮しすぎて?)なんだか過呼吸のような、ずっとドキドキしているような感じです♪

投稿: ドルチェ | 2009/12/17 18:37

こんばんは。
今回もTBSさんにお礼メールしてきました。
スマスマもクリスマスSPと言いながら尺が長いだけでクリスマス感無しでしたが
今回のMFLはファンへのクリスマスプレゼントになりましたね!
kazuyoさんの挙げた萌ツボも今回は今まで以上にありましたね!
これほどの感動をまさかMFLで得られるとは、正直かなり想像以上です!!
口元を拭いてもらった小原さん、深夜に電話もらった春菜ちゃん、羨ましい!!
そしてNYでのSMAPオーラ!
今回もほとんどアドリブで撮影とは、SoftBankさんはSMAPの使い方を分かってらっしゃる!
誕生日メッセージでkazuyoさんが作ってくれた表紙と吾郎ちゃんの携帯同じ色ですね。なんか嬉しいです!
早く完成したCMも見たいし、メイキングももっと見たいですね。
とにかく昨夜はSMAPファン誰もが幸せな気分になれたと思います。

投稿: まい | 2009/12/17 18:44

いやあ、凄かったですね。リニューアル前はあれだけここでも文句タラタラだったMFLがあそこまでやってくださるとは(個人的にはMFLだから出来たような気がしますが)。
そしてスマファンなら足を向けて寝られないソフトバンクさまさま。
  今はちょっと時間がないので、MFLの感想は番組をリピしてからまた深夜にでもアップするつもりですが、とにかくTBS,MFL、SBへのお礼を申し上げたくて出てきました。木村君が「ここのシーンは使わないよ」と言うようなシーンこそファンは見たいところで、そこのところを見せてくださったMFLのスタッフ様、15分拡大してくださったTBS様、そしてなによりもあんな豪華なCMをNYで撮ってくださったソフトバンク様、もう感涙あふるるばかりで感謝の言葉もつむげません。

 先日、とある大企業の方から聞いた話ですが、たとえば超一流スポーツ選手とCM契約をしたとします。契約金が1億だとしても1年間にその選手に約6億円(もちろんその年の試合やイベントの種類にもよるでしょうが)かかったと。そのくらいスポンサーというのは大変なんですね。それゆえ視聴者がどんなに要望してもスポンサーの一言の前に制作側がひれ伏してしまうのはわかります。

SMAP in NY CM撮影のお金のかかり方、スタッフの頑張り方は、、、、筆舌に尽くしがたいです。そのうえ、あんなスマファンが求めてやまない、群れスマ、自然な放し飼いスマップ、そして仕事している時のオーラバリバリ「This is SMAP」満載メイキング映像を見せていただけるなんて。スマップが唯一集まるレギュラー番組でさえ、スマファンの見たい映像は見せてもらえないのに。確かに「スマスマ」他、さまざまなスマメンの番組ではなく、吾郎の「MFL」でやってくれた(ここでしか出来なかった?)ことに意義を感じます。

 スマファン全員集まったところで数字や金銭面で貢献などできませんが、それでもお礼のメールやらハガキやら口コミやらで応援していきたいのです。反響や応援は制作費の足しにはなりませんが、少なくとも出演者やスタッフのやる気や満足感を高めることはできると思うのです。とにかくこの喜びと感謝を伝えたいです。
 来年もMFLでNYスマの裏側未公開やってくれるらしいので、私もクリスマスカードをTBSにも送ろうっと。ソフトバンクさま、日本に帰ったら一族郎党全部ソフバンに変えますね。  細かい萌えツボはまた改めて。
 

投稿: kim | 2009/12/17 22:21

もう昨日は興奮しまくりでした
ちょこっとしか5スマの映像はないのでは?と思いながらみてたんですが、想像以上で感動しました!!

孫さんに感謝感謝です。
泣きそうになりましたよ。

こんなにカッコイイ楽しいSMAPがみられて幸せです
私もTBSにお礼のメールしますっ!
来年はSMAPガンガン攻めていきますか?

投稿: ayene | 2009/12/17 22:55

MFL、最高~~
TBSさん、SoftBankさん、どうもありがとうございました。
吾郎の可愛さに胸キュンしたり、大笑いさせてもらった後には、SMAPのオーラに圧倒されました。
ビルの屋上の5人はとても頼もしく思えて、私たちが色々心配しなくても彼らはこれからガンガン頑張ってくれると確信できました。
SMAPはやっぱりカッコイイよ!!


投稿: よっこ | 2009/12/18 00:26

MFL本当に最高でしたよね。
こんなに楽しくて素敵な番組を見せて頂けるとは思っていませんでした。
CM撮影密着も吾郎ちゃんメインで撮って頂いてなんだか夢のような気持ちになるぐらい幸せでした。

ここ最近トーク中心になってから以前より視聴率もよくないみたいでファンは楽しいけどスタッフのみなさんとかいいのかなー、整形の方がなぜか視聴率もいいし長く続けていくためにはその方がいいのかなって楽しい気持ちで見ながらも色んな思いがわいてきていました。
そんな思いが心の奥にあったんで今回NYまでついて行って下さってこんなに素敵な映像を見せて頂けてMFLのスタッフの方々やTBSには本当に感謝してもしきれないなって思いました。

私もkimさんを真似してMFLに感謝の言葉を添えて年賀状でも送ろうかなって思いました。
メールでも送りたいなって思っているんですが、皆さんはどこに送られてますか?TBS宛に送信して件名とかにMFLって書かれているんでしょうか?
こういうときにもMFLにも番組HPがあったらいいのになーって思います。

投稿: megumi | 2009/12/18 00:30

ホントに『MFL』最高ですっ!
リニューアルしてからオーナー吾郎の魅力が倍増しただけではなく、
SMAPファンとしても楽しめる映像をこれでもかっ!と流して下さって感謝・感謝っ。

しかも、映像の流し方がいいですよね。
BGMのみで緊張感溢れるプロの顔になっていたSMAPを映したかと思いきや、
オーナー吾郎に絡む可愛らしいSMAPの姿を映してくれたり、
某局のSMAP冠番組よりもイイお仕事してますっ!

ここまでして下さると、感謝メールというよりも少しでも気持ちがストレートに伝わるように、
感謝の気持ちを込めた年賀状を『MFL』宛てに送るのも良いかな~と思っています。
TBSの住所で『MFL』宛てにすれば届けてくれますよね?

投稿: ななんぼ | 2009/12/18 01:19

私、初めてこの言葉使いますが今回のMFLは、まさしく「ネ申」でしたね
それで私のテンションがどれだけ上がったかと言うと、まずその日にリピし過ぎて、気がついたら朝の5時でした
で、5時半に寝て、6時半に起きたのですが、その1時間に今までどんなに頑張っても見たことのない、吾郎と恋人同士設定の夢を見たんです(でも、なぜか慎吾が凄く甘えて来て、吾郎との絡みが少なかった)

ちょこっと感想も書きたいのですが、今日もすでにやばい時間なので、また後で登場させてもらいたいと思います。
又、夢に出て来てくれることを願って

投稿: 北風 | 2009/12/18 03:17

キャロリンさん

コメントありがとうございますv 「MFL」が、待ち遠しい番組になったのは、吾郎ファンとしては非常に嬉しいですよね。冠番組だから見ているという状況から、この変化は本当にスタッフの方たちには感謝です。まるで、さなぎから蝶になったような感じです(笑) NYでのスマップの映像で何度もリピしているのは、たまにスローモーションになるところです。あぁ、スマップって格好いい! 彼らのファンで良かった! こんなスーパーグループ絶対にもう出てこない! ファンの誇りですね。コートの襟を立てて颯爽と歩くスマップ5人衆。溜息が出るほど素敵な映像でした。こりゃあ、クリスマスホリデー中は、いろいろとリピしたい映像が山ほどあります。早くホリデーになってほしい(笑)


mermaid・T&Kさん

今回の企画に関わってくれた全ての方に、本当にお礼が言いたいです。実は、私は、きっとスマップNY密着と言っても少しだけ見せてくれるだけかなぁと思っていたんですよ。番組半分使ってきてくれるとは思いませんでした。もう、一般視聴者のことは今回は考えずに放送に乗せてくれたと思っています。スマファンが見たところで数字が上がるわけはないし、ファンでも遅い時間なので録画してリアルタイムで見なかった人もいたと思います。それでも、GOしてくれたことに感謝したい。MFLが一時間番組なら、もっと見せてくれたんでしょうねぇ。そしてメイキングの様子を見せてもらって、SoftBankさんがこのスマップのCM撮影だけに、いかに時間とお金をかけて作ってくれたのかがわかって感激しました。まだまだ、スマップのパワーを信じてこれだけの人間が動いてくれるんです。来年のスマップの意気込みに期待したいですね。


みゆきさん

どうも初めまして。コメントどうもありがとうございましたv 見て「萌え疲れ」(笑) わかります。私も、ここのところずっと夜更かしが続いているのに、まったく懲りずに最近の萌え映像をリピしまくってますので。今回の「MFL」に関しては、前半吾郎萌え、後半スマップ萌えとかなり贅沢でしたよね。メイキング密着ロケということで、これだけ吾郎中心に見せてもらえることなんてないので、かなり吾郎ファンにとっては貴重なものとなったと思います。他のファンの方には少し申し訳なかったですが、これが他番組で企画された密着ロケなら、確実に吾郎はあそこまで映らないと思うので(苦笑) Vを見ているスタジオでも、吾郎はしっかり良いコメントをしていました。今後も「MFL」の放送が楽しみですね。


みちるさん

吾郎の仕事ぶりはいろいろ聞くのでわかっていたつもりですが、映像として見せてもらうとさらに感動しますね。以前から、「切り替えるのは得意」と言っていた吾郎ですが、やはり今回はオーナーとスマップの稲垣吾郎との切り替えが大変だったみたいですが見事でしたね。これが、吾郎のプロの顔なんだ・・・と涙ぐんで画面がぼやけるという痛い経験もしてしまいました(苦笑) 可愛い吾郎も格好いい吾郎も両方しっかり見せてもらって大満足の「MFL」でした。お礼は忘れずに送っておきましょう♪


ドルチェさん

「言葉を失くす」というのは、こういうことなんですよね。久しぶりに体感しました。スマップの中にいる吾郎が、一番光り輝くということを痛感させられた。これは、きっとどのメンバーも同じですよね。もちろん、個人の仕事で、役者の仕事も、そしてたとえバラエティの仕事でもそれはそれでしっかり仕事をしているプロなんですが、スマップはもう別格ですね。レベルが違うんです。国民的アイドルとかの域を超えて、『スーパースター☆』なんですよ。「Mステ」でこの曲歌ってくれないかなぁ。今なら、また違った目で見れるような気がします。


まいさん

こんな格好いいグループが毎週揃っているのが「スマスマ」という番組なんですよ。どうして、あんなもったいない番組の作り方をするんだろうか・・・と、真剣に悩んでしまいました。もちろん、楽しく見せてもらっているときもあるし、5人の企画コーナーではおいしく頂いています。でも、もっとどうにかなるんじゃないだろうかと、今回の「MFL」を見ていて強く感じた。「MFL」もSoftBankさんもわかっていることが、どうして長い付き合いをしている「スマスマ」にはわからないんだろう。いろいろとテレビは制限があるのも、他からの強い圧力がかかるのもわかります。でも、基本は出演者、視聴者が楽しいと思う番組作りをすることが大事だと思いましたね。そこには、「愛」がないとダメです。スマップに大きな「愛」を持っている人じゃないとやれないと思った。吾郎が、「MFL」のスタッフから愛されているのは、吾郎ファンにとって非常にラッキーでしたね。


kimさん

素晴らしかったですね。見終わったあとに拍手喝采でしたよ。ここまで、やってくれるとは私も思わなかったです。kimさんが、「MFL」だからできたのではないかという意見に、私も同感です。もちろん、深夜の番組ですから制作費などの制限もあって難しいところもあったと思います。でも、逆にスタッフが作りたいと思ったことができたのは「MFL」だったからかもしれない。これが、某ゴールデン番組での企画であったなら、あそこまで群れスマを見せてもらえたかどうか・・・もっと、ビジネス色が強くなっていたような気がします。もちろん、これはただの「IF」の憶測ですが・・・。

数字に関しては、想像していたとおり今回だけ上がったという現象は起こらなかったけど、それで間違ってないのかもしれない。後半あれだけヲタ向けに作られた番組なら、普通の世間一般の視聴者はわざわざ深夜にチャンネルを合わさないですよね(笑) ポジティブに考えれば、吾郎ファン的には今回だけが上がるのも問題です(爆) 私も、「結構、MFLっておもしろいらしいよ」とジワジワと広がっていってくれればいいと思います。今回の前半部分なんて、誰が見ても爆笑だったと思いますよ。いい、レギュラー陣たちにも囲まれて、吾郎は幸せものですよね。あとは、やっぱりいつも見ているファンがTBSさんに毎回感想を送ることは大事だと思います。何事もリアクションが番組側にとって一番わかりやすいと思うので。吾郎も新年明けからまた忙しくなると思いますが、ファンも頑張っていきたいですね。


ayaneさん

私も、あまり多くのスマップ映像は想像していなかっただけに嬉しさ倍増でした。リニューアルしたあとの「MFL」を甘く見たらいけませんね(笑) どれだけ、毎回考えて番組を作ってくれているか身に沁みて感じました。このお礼は、絶対に伝えていきたいと思います。そして、もちろんSoftBankさんにも。こちらには、スマップというグループをわかってくれる企業さまということでありがたい存在です。この不景気の世の中に、NYロケというだけでも大変なのに、メイキングを見せてもらっての感動は言葉に言い尽くせません。いろんな人たちに感謝ですね。


よっこさん

これだけ、40分ほどの中で凝縮した萌えを提供してくれた番組はなかったと言えるぐらいの快挙でしたね。前半、私本当に涙流して大笑いしました。スタジオでVを見ているレギュラーメンバーも「腹いて~(笑)!」って言ってましたね(笑) あれは、まさしく「抱腹絶倒」の映像だったわ。そして・・・後半、スマップ映像で違う涙を流してしまった。よっこさんの言われるように、ファンが心配しなくともスマップはこれからも変わらず素晴らしいグループで、ファンはそれを誇りに思って応援していけばいいんだと思わせてくれました。いやぁ・・・本当に、スマップのファンで良かったです(嬉涙)


megumiさん

吾郎の冠番組とは言え、スマップ密着なのだから進行は吾郎でメイキング風景はそうでもないかとも思っていたんですが・・・なんて優しいんだ、MFLスタッフ(涙) これだけ、オーラ全開のスマップメンバー全員が出演してくれて、その中でも我らがオーナーをメインにしっかり流してくれたことは本当にありがたかったです。他メンファンの方からすれば、「スマスマ」で密着してくれたら良かったのに・・・と思われた方のほうが多いかもしれませんね。きっと、そうなると「端でおとなしくしている」吾郎は、あんまり映らないだろう(笑) 番組の数字の件は、もうあまり私たちが気にしても仕方ないです。番組内容が変わると数字が変動するので、固定視聴者がつくまではなかなか大変だと思います。枠も決して良い枠ではないので(苦笑) 吾郎の冠番組が面白いという現状をありがたく受け取って、番組感想だけはしっかり毎回送ることが感謝の代わりになると思います。これだけは、何があってもファンで続けていきたいですね。


ななんぼさん

やってくれましたよね~、「MFL」! もう、あっぱれだと思います。吾郎に近いカメラマン。スマップ全員のCM撮影では、SoftBankさんのジャマにならないように遠慮がちに撮って、オーナーの切り替えがスムーズにできるようご機嫌も伺いながらの撮影です(爆) どれだけ、吾郎愛されてるねん!って思いましたよ。吾郎も、「MFL」スタッフには、言いたい放題で「ジャマしないでよ!」とか、「帰ってほしかった」とか、「非常に迷惑でした(笑)」とか、普段の吾郎では考えられない言葉がポロポロ出ていました。これを聞いて、MFLのスタッフへの信頼と結びつきが強いんだなぁと感じました。きっと、毎回楽しい現場なんでしょうね。なかなか、MFLスタッフには「S」のオーナーゴローさんみたいなので、そこは吾郎ファンがしっかりフォローして(笑)、スタッフに大きな感謝を毎回送らねばっ! 年賀状作戦もいいですね。きっと、MFLのスタッフなら喜んでくれると思います。


北風さん

「ネ申」ですよ、「ネ申」(笑)! 誰が何と言おうと、リニューアル後の「MFL」は、吾郎ファンの癒し番組だし毎週一番楽しみにしている番組になりました。どのレギュラー番組もありがたく感謝は送りたいですが、「MFL」は萌えをくださるという意味で最高の番組になりましたね。早朝までリピしていたというのはわかります。私も、きっと呆れてひとこと物申すうるさい・・・もとい健康を心配してくれるハズがいなければ、寝ずに仕事に行っているかもしれない(笑) そんなに遅くまで起きているつもりはないのに、リピしていたらあっと言う間に時間が過ぎますよね。お互い、楽しみは休暇中に・・・ということで我慢しましょう。あっ、そのおいしい夢、吾郎の「ストスマ」に送ってみればいいのではないでしょうか(笑)?

投稿: Kazuyo | 2009/12/18 07:16

kazuyoさんこんにちわ

ちょっと送れちゃいましたが、コメント送りたくて。
MFL、感謝感激です!ちょっと前のリニューアル前での番組ではとてもありえませんでしたね、今回の内容。スタッフが、CMの撮影に同行してオーナー吾郎の様子や、客観的に見たCM撮影風景。もう、素晴らしいっとしか言いようがありません。スマップの中にいる吾郎のオーラ、バラエティでの吾郎・・・その狭間で迷っちゃう吾郎、たまらなくカワイイし!見ていてとっても楽しいし嬉しい映像でした。
なかなか群スマが見れないというのに、まさかまさかでのこの番組での映像、興奮が冷めやりません!それくらい、今回は番組に感謝ですね。早くも今年はこれで終了みたいですが、リニューアルして楽しめるようになって、年明けを迎えれるので来年にも期待大ですヽ(^o^)丿

投稿: むっちー | 2009/12/18 11:16

kazuyoさんにチョッとお知らせです。(もう知っていたらゴメンナサイ)

昨日赤坂サカスでスマショップ本日オープンとSBの新CMの宣伝を兼ねて、スマ全員そろっての取材があり今朝の芸能ニュースで流れてました。
全員そろったスマは素敵でやっぱりオーラが凄いです。
午後の日本TVの「ミヤネ屋」でもこのデモを放送し、ミヤネさんがスマたちに凄く好意的な事を言ってくれ嬉しくなりました。
日テレは羽鳥アナはじめ全社「嵐」一色の様な感じですが、系列局の番組なのでチョッと嬉しかったですよ(嵐批判ではありませんから念のため)
朝6時半のニュースでサカスのショップは11時開店なのにもう200人以上並んでいるとアナが言ってました。私もお正月に行く予定ですが、昨年は9時について整理券が3時入場でした。でも青山の時は5時でしたからまだ良いほうだったのかも。
買いに行けないファンの人達のためにどうしてファンクラブで通販してくれないのか疑問です。


>mermaid・T&Kさん
【BBS「ANGEL PLAZA」のSMAP SHOPのスレに転載させて頂きました。情報ありがとうございます。 by Kazuyo】

投稿: mermaid・T&K | 2009/12/18 18:53

出遅れちゃいました。。
ガンバッテ起きててよかった!リアルタイムで見れてよかった
スマさん登場前の吾郎ちゃんの番組進行も安心してみれました。
無意識にジェントルマンなので何事も決まりますね
やっぱり5スマはいいな~♪彼らだけのスマスマEDを思い出しました。
みんな吾郎ちゃん構いたくってしょーがないのがミエミエ(笑)大人になってもこのノリが大事!鉄板です!
下手に時間延ばすSPでグダグダするより、シンプル構成が良い!
今回は5スマの影響はあったとはいえ、すっきり感ですごくよかったです。
MFLの今後に期待でワクワクです

投稿: mimi | 2009/12/18 19:55

こんばんは~♪
『マイフェアレディ』まだ見てないので、絶対土日で見ます!!
何か、凄く面白そうで見る前からワクワクしてます☆
前半は、クワバタオハラとのだったのですねぇ♪
私もオーナーにお口拭いてもらいたいなぁ☆(爆)
小原さんがめちゃくちゃ羨ましい♪
後半は、いよいよSMAPですか☆
木村兄さんの寝起きドッキリ見たかったなぁ♪(笑)
早く見たいです☆

投稿: ☆虹☆ | 2009/12/19 00:08

MFL in NY 幸せな気持ちでいっぱいです全ての関わって下さった方々に本当に感謝ですね、ありがとうございますKazuyoさんの感想や萌え所読ませて頂いているだけでお顔がほころびます(ニコニコ)。前半の可愛い吾郎ちゃん、クワバタオハラさん達なので安心して楽しんでいらした御様子。やはりパートナーが良いと吾郎ちゃんも笑顔いっぱい見せてくれますね!ピーター・パン吾郎ちゃんがやはりツボです。後半のSMAP勢揃いは圧巻ですみゆきさんの「地上の星」がかかった時は初め、いくら「プロジェクトX」もじっているからって「ベタ過ぎ」って思ったのですが、NY摩天楼のど真ん中SMAPは「地上の星=地上のスーパースター」って事?確かにあのオーラはそう思わずにはいられませんね。ソフトバンクさんも年末にかけて新CM放映してくれて、12/19の各局一斉放映の予告CMも何気に吾郎ちゃんが中心ぽくてソフトバンクさんには本当に感謝しきれません。一斉放映楽しみだけどどこのを撮るか悩んでいます(嬉しいけど)

投稿: ピカチュウ | 2009/12/19 01:08

むっちーさん

もし、「MFL」がリニューアルされていなくても、今回のNY密着ロケはやってくれていたのだろうか・・・とフト考えてしまいました(笑) 以前から、ロケだけは神だった番組なのでやってくれたのかもしれませんが、前半部分の笑いのツボどころは違ったかもしれませんね。今回、他メンファンの方に申し訳ないぐらい吾郎がメインで映っていて恐縮したりもしたのですが・・・他メンファンの方で「これは、吾郎ちゃんの番組で密着してくれたのだから、そう思ったら充分スマップを見せてもらって嬉しかった」と書かれていた方もいてすごく嬉しかったです。「MFL」が密着取材になったのは、別に決まっていたことではなくて、他の番組がしなかっただけのことですからね(笑) ここは、やっぱりありがたく受け取ることで間違っていないと思います。来年初の未公開も期待できそうなので楽しみですね。


mermaid・T&Kさん

コメントの中で追記させて頂いたのですが、頂いた情報をうちのサイトのBBSに転載させて頂きました。事後報告になってすみません。問題があれば連絡してきてください。通販の件は、昨年ブログ「日々もも 仙人への道はまだ遠い」の管理人さんであるももぷぅさんがファンの声を集めて、せめて通販で商品を売り出してくださいと事務所にお願いしたのですが・・・今年はどうなるでしょうか。SMAP SHOP自体は、東京オンリーでも仕方ないとは思うのですが、せめて限定商品はSHOPが終わってからFC会員だけにでも通販で購入できるようにしてほしいと思います。何が理由でダメなのか知りたいわ。希少価値でも出したいのでしょうか(苦笑) 優しくない・・・本当にこの企画はファンに優しくないわ。WSで久しぶりの生スマップ勢揃いは嬉しかったですけどね。


mimiさん

吾郎が外国に合うのは、外見の雰囲気だけじゃなくて中身もレディファースト精神があるのが原因かもしれません。身びいきで申し訳ないけど、それを考えたらやっぱりヨーロッパのほうが似合うと思うんですよねぇ(笑) 日本では、「ナルシスト」とか「女々しい」などと捉えられがちな吾郎は、イギリスだったら普通にスマートに女性をエスコートできるジェントルマンでかなり好感度は良いと思います。それで、男前でスタイルも抜群でしょ(笑)? かなりモテると思います。今回の「MFL」を見たら、まだまだEDトークは5人で何とか回りそうですねぇ。一度、がっつり5人だけでトーク1時間やらせてみればいいのに。新春4時間半生SPも、それで合間にトークでゲストをお呼びするとかで良かったんじゃないかと思いますね。


☆虹☆さん

いつも見る前にマメにコメント入れてくださって・・・遅くなってもいいから、見てからでいいですよー(笑) やっぱり私も虹さんの感想を聞きたいので。とにかく、オーナー萌えポイントが今回はものすごく落ちているし、番組としても前半笑えて、後半感動できるのでガッツリ楽しんで見てください。リピが止まらなくて、感想が逆に出てこないぐらい楽しめると思います。今回、ブログを持っている吾郎ファンの方は、楽しめたところを全部UPしようと思ったら大変だったと思うわ(笑) 寝起きドッキリは、これ「スマスマ」で頂いちゃえばいいんだ。いろんなメンバー同士でやってほしいですよね。どの組み合わせでも萌えれると思いますv


ピカチュウさん

今回の「MFL」前半部分では、吾郎が仰け反ったり手を叩いて大笑いしているところが本当に可愛くてv 吾郎って、楽しすぎると逆に声出さないで笑いますよね(笑) もう、その笑顔が殺人的に可愛くて癒されます。吾郎の笑顔は、本当にいい笑顔だなぁ~って思いますね。あの笑顔を、独り占めしたい!ってちょっと思っちゃった。いいなぁ、スマップのメンバー。←ちょっと羨ましがる相手が違う(爆) 中島みゆきさんのあのBGMは、そういうことだったんですか・・・『プロジェクトX』なる番組があったんですね。思わずググって調べてきてしまいました(笑) 吾郎が「怒られるよ」と言ったのは、N○Kさんに対してなんですね。(MFLのスタッフは、ちゃんと了承を得られているとは思いますがw) このNYで撮影されたSoftBankのCMが、今日から流れ出すということで・・・いつまで経ってもCMゲットに追われるスマップファン(汗) 嬉しい悲鳴ですね。

投稿: Kazuyo | 2009/12/19 09:36

クリスマス前のこんな超繁忙期に大雪(積雪5センチはイギリスでは大変なこと)ですべてが大変でした。Londonのほうはgreen house effectで暖かいから大丈夫なのかしら。
 もう話題はソフトバンクの新CMのほうに行ってますけど、まずこっちからね。

>小原さんの口の横を優しくナプキンで拭いてあげるオーナー

 春菜と二人きりになったら困るなんて友近さんに訴えるわりには、カメラがあるとこんなことさっと出来てしまうオーナーは罪作り。これが中居君の言う「吾郎は優しい、でも深みのない優しさ(笑)」または、剛曰く「吾郎さん、女性ばかりじゃなくて、男性にも優しくしてください」の「優しさ」なんでしょうか。確かにあんなことされたら、イノッチじゃないけど「吾郎ちゃん、俺のこと好きなの?」って誤解されることも多いだろうなと心配してしまったり(笑)。私も吾郎に介護してもらいたい。

>天女?飛天?それともリトルダンサー?

タイツ姿を見たいのは山々なれど、00年?のライブだったか、VTRですけどスマップ全員が全身タイツをはいたことありましたよね。あの時の客席のどよめきとそのVTRが結局、ライブDVDではカットされたのを見て、やはり吾郎のタイツ姿は絶対にNGなんだなと思いました(爆)。
でもあのきめポーズといい、きめ顔といい、スタイルや姿勢の良さがきわだってとても素敵でしたね。なんだか来年のライブでやりそうな予感も、、、。そうそう未確認なんですけど、今発売しているテレビ誌で「吾郎がNYで『リトルダンサー』のミュージカルを見た」ようなこと書いてるんですか? 『リトルダンサー』は今年のトニー賞最多部門受賞のミュージカルで、私はNYじゃなくてロンドンで見たんですが、絶対に吾郎が好きそうだなと思いました。01年に映画版が公開されていますが、映画よりももっと主人公が美少年(←ここ重要)で、親友との友情が濃くて面白くて、そして少年と青年(少年が大人になった姿だと思う)が二人で踊るシーンがまさにこの吾郎の天女の舞と重なってしまって、、、。ああ~~~ライブでやってください。でもあれ高くなっていったらNGでしょうね。

>、木村「吾郎・・・おはよう・・・」見たかったなぁ(爆)

オーナーの顔からスマップの顔へなかなか切り替えられないところへ、やってくる木村君と慎吾。木村君が入ってきたとき、吾郎のほうから木村君を抱き寄せるようにしたのはとても新鮮でしたが(あれはオーナーの意地にかけても自分から積極的に行こうという決意だったのか、、、)すぐに木村君のほうが吾郎に接近するものだから、結局いつもどおりに木村君のペースになってしまったのが笑えます。カインさんのレポから引用させていただいて、
木 寝起きやろうぜ(スタッフに)
吾 誰が起こすの?
慎 起こされるの?
木 オレが起こすんだよ(笑)お前やろうぜ
吾 オレが起こされるの?
木 うん
慎 知ってて(笑)←私がつっこみたいのはココ。
慎吾はいつも鋭いんだけど、これも「木村君が起こしたいのは自分だって知ってて何とぼけてんの」ってことなんでしょうか?(勝手に妄想)。それともヤラセって意味かなあ。
 まあなんでもいいんですが、きっと寝起きは無理でしょうね。かな~~り昔に「寝起きどっきり」やりましたけど、見返してないのでいいかげんですが、確か中居くんと誰かが剛を起こしたところは見たことあります。剛もまだ少年ですごく可愛かった。でも剛と同室だった吾郎の映像はなかったのです。吾郎としては寝起きの爆発頭は絶対にNGなんでしょうね。ヤラセでいいからやってよ、寝起きで髪型ばっちり決めてていいから。
 それにしても「(木村の後ろ姿に)明日がんばろうね、オレについてこいよ!」とMFLの手前強がって言ってみるけど、むなしい、、、。

>剛が「あっ・・・ごろさんの『マイフェアレディ』だ!」と言うと、吾郎が「優しいねぇ、剛くんは」と。

 タイムズスクエアの5スマのかっこよさはもう言うまでもないし、このあたりは雑談BBSのCM萌え!でまたじっくり語るとして、私もなにげなく吾郎のそばにいて、MFLのカメラを見つけてくれる剛に萌えました。剛も「Goro’s bar」をよく見てくれていたし、番組で吾郎の口から名前が挙がることも数回ありましたものね。この撮影の翌朝、吾郎と剛でジョギングしたのかな。上二人が強行スケだったせいもあって、NYはパリピアトリオでいっしょに食事したり、羽を伸ばせた旅行だったんですね。

>吾「メンバーといる時の安心感のある自分の顔がちょっと面白かったですね」

 国連本部前ビルの屋上のEDトークみたいなスマップたち。背景がアルプスみたいだったら、まるでみんなでスキー旅行にでも来てるみたいな可愛さ。中居君に言わせると屋上では喋り倒していたという吾郎ですが、カメラが回ると全然仕切れない、喋れない。そしてみんながドンドン勝手にやってくれるのにまかせっきりになっている吾郎。木村君や慎吾の小芝居がうまくて、剛は天然でボケてくれるし、中居君はさすがにうまく全体を回している。吾郎は最後、やっと中居君に振られてシメるんだけど、もうその吾郎の顔が安心しきっているものだから、幼くて、可愛くて、やっぱりこの5人でないとダメなんだなあと納得させてくれるシーンでした。もうスマップ最高。スマップ大好きだよ!!


投稿: kim | 2009/12/20 07:12

2日続けてやっちまいました。
睡眠1時間!
しかも奇跡的に引き続き夢も見ちゃいましたv
慎吾が完全にメインでしたが(苦笑)
だから元気です。アドレナリン出まくりなんでしょうか(笑)

で、MFLですが、とにかくオーナーが、吾郎が、いちいちカッコ良くて可愛い!!

前半のクワバタオハラとのロケでは、エンジェルスマイル満載で、お茶目な吾郎炸裂!一つ一つ上げて行くとキリがないですよね。
私の萌えポイントはkazuyoさんと全く同じなので、それ以外をあげると(結局全部になりそう)、ハンバーガー屋さんでの、「一口で〜!?」や「長〜い、玉ねぎ!」の無邪気な言い方。堂々と日本語で注文し、それを指摘されて、「通じるんだよね」のケロケロさ。
私もクワバタオハラwith吾郎の空中ダンスは、腹がよじれるくらい笑いました!しかも何回見ても腹がよじれるぅ!(靴下を片一方しか脱いでいない不自然さも含む)
初めはやらないと言っていたのに、勧められて、「僕もやっていいの?やりたい!やりたい!やりたい!やりたい!」(どんだけやりたいねん!)といそいそ靴脱いでいる少年の様な無邪気な吾郎も激リピポイントです。

そして、後半のCMメイキング。
もうため息しか出ないカッコ良さ!オーラ!美しさ!
とくにスチール撮影に入った時のビジュアルは半端なかった!(スマさん達みんなカッコ良かったですね!)吾郎だけ座りの特別感もたまりませんでした!

木村君との近すぎる距離感には、喉がなりました(なんのこっちゃ)v寝起きドッキリ、想像しただけで、放送禁止だわ。

今回何が嬉しいって、MFLの撮影隊だから絵がすべて吾郎中心!!未だかってこんなことあったでしょうか!(案の定、朝のWSで、吾郎いるの?状態でしたね)

世の中にあんなカッコいい人がいていいの!?
立っているだけで、歩いているだけで、座っているいるだけで死ぬ程カッコいい!
で画像の吾郎に釘付けなのに、小窓の吾郎までカッコいいわ、よくしゃべるわで、もう大変です(嬉しい悲鳴)。

テレビ誌のインタで、中居君が言っていた「吾郎ちゃんは、誰かとしゃべってないと死んじゃうんじゃない?ってぐらい、常に誰かとくっちゃべっていた」という話。もうそんな吾郎が愛しくてたまりません。

某5人組グループ(Jではない)のライブDVDの特典に自分達のライブの映像をメンバー皆で見ながらフリートークするというのがあるのですが(ライブ映像に副音声として入っているので画像はないのですが)、突っ込んだり突っ込まれたり、自画自賛したり、お菓子ばっか食べてたり、トイレに行っちゃったりで、皆が自由でわちゃわちゃ仲良くしている様子が伺えて、すごく可笑しいのです。これ是非ともSMAPでやって欲しいものです。

相変わらずまとまらない感想で、すいませんでした。

投稿: 北風 | 2009/12/20 15:13

kimさん

ロンドンも寒いですよ。金曜日に積もった雪がアイスになっていて、正直外に出たくないです(笑) 明日、出勤大変だわ(汗) 

「MFL」の萌え感想を再度UPしてくださってありがとうございます。萌えていきましょう。それが、吾郎ファンのやるべきことです(笑) 吾郎って、確かにカメラ前では女性に対するジェントルマン精神は堂々とお披露目してくれますよね。今回のナプキンで小原さんの口を拭いてあげるのだって、ちゃんと準備までしていたぐらいの周到さですからね(笑) 「さんスマ」で言っていた春菜と二人だけになるのが困るというのは、何を話していいかわからない相手なんでしょうね。春菜も、カメラ前以外では結構おとなしい方みたいなので(ゴロバーSPでのコンパでは、男性と全く話さず食べてばかりだったし)、気まずくなるのが困るんでしょう(笑)

吾郎のタイツ姿は・・・やっぱりヤバイのでは? 何がって、どう考えても目のやりどころが困る(爆) 吾郎さんって・・・自粛(笑) NYで吾郎がジュード・ロウ主演の『リトルダンサー』を観に行ったのは、月刊テレビジョンの中で吾郎自身が話しています。中居くんもミュージカル好きみたいでいろいろ観に行かれたみたいですね。そんな素敵なストーリーだったんだ。本場ブロードウェイでミュージカルを観て、またいろいろ刺激を受けたかもしれませんね。

寝起きドッキリは吾郎はNGですかねぇ・・・残念だなぁ。頭爆発でもいいじゃないか。可愛いし。なぜに、本人そんなに嫌なんでしょうか。髪もそうだけど、寝起きの顔とか絶対に見せたくないでしょうね。それこそ、「知ってて」準備して起きるという設定じゃないとダメかな(笑) それでも、いいからやってほしい。やらせじゃなかったら、バスローブで寝ている吾郎でしょ? 布団をはがしたら、バスローブからはだけた白くて長い脚が・・・いかん! 絶対に放送できないわっ(爆)!

ツヨゴロ萌えに関しては、今日の「いいとも増刊号」でも、剛が吾郎にお金を借りてNYで買ったというジーンズをお披露目して「ごろさん、優しいんですよ」と話していたらしいですね。NYで、また剛との交流が深まったのではないでしょうか。そういうオフのロケ密着も見たかったけど・・・ちょっと、プラベでもカメラがくっついて回るのは大変ですね。きっと、楽しい時間をメンバーそれぞれ過ごせたんだと思います。「MFL」では、まさかの群れスマ映像もてんこ盛り! スマファンにとっては、なかなかおいしい映像を放送してくれました。吾郎も、スマップの中にいる自分をこうやって改めて見ることもあまりないと思うので、「迷惑でした(笑)」なんて言いながらもスタッフには感謝していたと思います。いやいや、お宝映像でしたね。


北風さん

私も、週末に変な時間まで起きていて昼過ぎに起きるというようなことを続けていて・・・風邪を引いてしまいました(笑)! これじゃあ、意味がないですよね。しっかり、治さないと(苦笑)
 
今回の「MFL」は、全部がツボで記事に全部あげられないです。書いてくださったところは、だから便乗しますよ(笑) 空中エクササイズでは、なぜに吾郎あれ靴下ひとつ脱げたままだったんでしょうか? いったい、どこで脱げたんだ?! 飛んでいるときは、しっかり両方履いてましたよね? そのあと、何かやったのでしょうか? それとも、クワバタオハラのお二人がステップ2に挑んでいるときに、靴下を脱ごうとしている最中にクルクル回しに行ったりして中途半端になったのだろうか・・・謎です(笑) そんな、結構いい加減なオーナーが愛おしいv
木村くんとの顔の近さは異常(笑) 木村くん、パーソナルスペースが吾郎とは狭すぎるのよ。ご本人は、毎回吾郎が近づくと「ちけ~よ」と言うわりには、自分からもものすごく近くに来ますよね。今回は、吾郎が肩を組んだあとに、挑むように顔を近づけたので吾郎が退いてしまったのですが・・・そうじゃなかったら、どうなっていたんだ?!と妄想が止まりません(笑) そうだねぇ・・・この二人で寝起きドッキリは、ちょっと違う意味でNGかもしれない。カメラ回ってないところならできるかもしれないけど・・・それだったら、余計なんかNGになりそうな二人ですな(爆) 
その某5人グループの特典映像おいしいですねぇ。確かに、それをスマップでやってもらったらかなり楽しいかもしれない。考えたら、いろいろファンサービスなんてスマショなんかより、よっぽど優れた企画ができそうなんですが・・・事務所には、もう少し考えて欲しいですよね。

投稿: Kazuyo | 2009/12/21 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しすぎる男たち | トップページ | 趣味が合う二人 »