« ジブリの世界から観た殿 | トップページ | Shooting Stars »

かみんぐあうと(笑)

なかなか今週の「ストスマ」も盛り上がったみたいで(笑)、ツボ拾って概要だけ記事にしておきます。欲を言うなら、やはりもう少し吾郎はトークを長くしないとダメですね。曲がほとんどフルでかかるというのは、結構ファンとしては寂しいもんですよ(苦笑) 


STOP THE SMAP

10月4日(月):SMAPな夜

オープニングは、韓国の吾郎ファンの方からのおハガキなのでご紹介しておきます。吾郎がすごく喜んでいました。

おハガキ 「髪型が変わらないと言われていた吾郎ちゃんですが、私たちファンの間では髪型を見ただけで何年の吾郎ちゃんか(笑)当てるという遊びが流行っています」

吾郎 「嬉しいですねぇ。マイナーチェンジ的な感じは、僕の中でも繰り返されているので。はい、ありがとうございます。嬉しいです♪」

しかし、韓国の方っていうのはどうしてこう日本語がお上手なんでしょうか。見習わないとなぁ(汗) 吾郎のマイナーチェンジの髪型当てクイズおもしろそうですよね。結構とこれでも吾郎は確かに微妙に変わっています。私も、おおよそは当てれるかもしれない(笑) そのとき出したシングル曲とか、ドラマとかで考えると年代当てはめられるんですよね。うん・・・今度一人遊びでやってみようかな(笑)

おハガキ 「秋の月9出演おめでとうございます。吾郎さんは、上戸彩さんの兄役を演じるそうですね。どのような役なのか、この時点ではわかりませんが楽しみにしています」

吾郎 「久々のドラマと言うか、月9自体も久々なんですけども。すごくおもしろい作品に参加させて頂けることに決まりまして。これはタイトルはですね、『流れ星』というタイトルで。竹野内豊さんや上戸彩さん、その他も本当に素敵なキャストの方に囲まれてただいま撮影中なんでございますが。役柄としてはお兄さんなんですけれども」

このおハガキ出した方、ドラマの一報が流れてすぐに出されたんですね。って言うか、今回のラジオすごい録って出しですか(笑)? 忙しいんだなぁ、吾郎。

吾郎 「いろんな意味でインパクトのある(笑)、こう変わり者というかですね、今まで僕が演じたことのないような役なので、これから一話ご覧になる方はたぶんビックリするんじゃないかなと思うんですけれども。あまりこう話してしまうと楽しみがなくなってしまうことがあると思うので、これぐらいにしたいなぁと思うんですけれども。ドラマ自体はですね、月9ドラマの特有な、とってもスタイリッシュでおしゃれで華やかなそういう雰囲気と言うよりも、どっちかって言うと、渋い大人のドラマみたいな、ヒューマンドラマみたいな、こう月9のイメージが変わるような、わりかし濃くて渋い大人の賞賛を得られるような素敵なドラマだと思うんですけども。ちょっと楽しみにしていてください。結構、僕の役がビックリすると思うんですけれども(笑)」

いや、吾郎さん・・・まったくわからんわ(爆) 確かに、始まる前にネタバレはまずいとは思いますが、これはあまりにも話さな過ぎなんでは(汗)? テレビ誌より話してくれてないですよね。ストーリーは言えないとは思いますが、せめて吾郎が演じる兄役をもう少しファンに教えてくださっても良かったのではないかと(笑) 相変わらず、宣伝上手ではありますけどね。でも、吾郎の言葉で月9は俄然楽しみになってきました。しっかり拝見させて頂きます!


10月5日(火):イケTELスマップ

今回は、なんと木村くんファンの方へ電話をした吾郎。以前から、えっ?!自分のファンじゃなくて他メンファンの方に電話するんですか?!っていうことは多々ありましたが、今回はよくぞかけてくれましたという内容でした(笑) だから、電話したんだよね? もう、全部がすごかったのですが吾郎語録に残るんじゃないかということころだけピックアップさせて頂きます。この木村ファンの方も、吾郎からかかってきてすごく喜んでくれて聞いていてとても楽しかったですね。

吾郎 「なんか、ハガキの中で『吾郎ちゃん、木村くんと食事行きすぎです。どんだけ木村くんのこと好きなんですか?私も木村くんのこと大好きです。私よりも木村くんのことが好きですか?ちょっと、教えてくれませんか?』っていう」
ファンの方 「(笑) そうです、そうです!私のほうが、吾郎ちゃんより木村くんのことが好きです。負けないですよ!」
吾郎 「バカ言ってんじゃないよ
ファンの方 「えぇ(笑)?!」
吾郎 「僕のほうが、木村くんのこと好きだよ!ははっ(笑)」
ファンの方 「いや、負けない、負けな~い! ・・・うそぉ?!」
吾郎 「木村くんは、たぶん○○さんより僕のほうが好きだよ」
ファンの方 「えぇ~?! 負けない、負けない!」
吾郎 「ははっ(笑) おかしいなぁ、取り合いみたいな(笑)」

出たよ・・・木村ファンにはなぜか挑戦的な言葉(笑) 吾郎、ものすごく弄って楽しんでますね。こういうところが、吾郎って「S」なのよねぇ。ライブのMCでも「いいでしょ~♪」って木村ファンを煽るのも大好きですもんね(笑)

ファンの方 「焼肉は、一枚一枚木村くんが焼いてくれたんですよね?」
吾郎 「そうそう。おもしろいでしょ?」
ファンの方 「いいなぁ~」
吾郎 「いいでしょ?」
ファンの方 「羨ましいです」

うんうん、この方は木村ファンの方にしては貴重な大のキムゴリストですね(爆) キムゴロ好きが好きなエピをしっかり覚えています。このあと、ライブでメンバー同士のことを聞くのは楽しい?と吾郎が聞くと、楽しいからもっと話してほしいと伝えてくれています。「木村くんの夜の生活は僕が伝えようと思って」ということにも同意してくれます。

そして、吾郎にどうしても言いたいことは、今年のライブの吾郎ちゃんのソロがとっても可愛くて、吾郎ちゃんの笑顔が一番ここで見れるし、スクリーンで毎回流れるちゅうのカットシーンがとても好きだったということ。本当にいい子だ(笑) なのに、また吾郎の「S心」がムクムクと・・・

吾郎 「今度、木村くんにちゅうしよっ♪
ファンの方 「えぇ~?!ずるい!だって、木村くんのウチワをラッキーさんで持っていた人いたら、吾郎ちゃん、その木村くんのウチワにちゅうしてた
吾郎 「ははっ(笑)!」
ファンの方 「どっかでしてましたよ~」
吾郎 「よく見てるねぇ(笑)」
ファンの方 「もう、バッチリ!木村くんと吾郎ちゃんを追うのでいっぱいいっぱいですからぁ」
吾郎 「ちょっと、木村くんに対して普通じゃない愛情を持っている吾郎ちゃんっていうネタを広めといてよ」
ファンの方 「(笑) じゃあ、いいですよ、吾郎ちゃん」
吾郎 「いいでしょ?」
ファンの方 「はい。羨ましいです、吾郎ちゃんが。もう、吾郎ちゃんになりた~い!
吾郎 「なんか、おかしくない?このハガキの会話、さっきから」
ファンの方 「(笑) えぇ~、嬉しい!夢みた~い!もう、ほんと、吾郎ちゃんと木村くんの話をするのがほんと夢で、ダメ元でハガキ書いて・・・嬉しい!」

そうだよねぇ、ご本人とキムゴロ話できるっていうのは私にしたらもう夢の話だわ(爆) これは木村くんのファンの方だから吾郎とこういう話ができるんですよね。吾郎ファンじゃ無理だ(苦笑) 逆に、吾郎ファンは木村くんとキムゴロ話はふつ~にできると思います。誰か、木村くんに同じようなハガキをイケTELに出して木村くんをデレデレにさせてください(爆)

ファンの方 「木村くんに伝えておいてください」
吾郎 「やだっ!
ファンの方 「なんでぇ(笑)!木村くん大好きって伝えてください(笑)」
吾郎 「この番組を聴いている木村くんのファンの方も、伝えるな!って思っていると思うよ(笑)」
ファンの方 (笑)

伝えてやれ、吾郎(笑) って言うか、話すと思いますね、私は。最後のリクエスト曲は、『Part time kiss』か『Touch me Kiss me』か・・・と悩んでいたら、吾郎が「タチキス」を勧めて二人で一緒にタイトルを仲良くコールして終わりとなりました(笑) しかし・・・吾郎、他メンファンの方との電話のほうがものすごく楽しそうだったのは、ちょっと複雑だぞ(笑) ご自分のファンには構えちゃうんでしょうかね。


10月6日(水):パーソナルクローズアップ

おハガキ 「8月25日には、待望のSMAP MAGAZINEが発売されましたね。写真も対談も全体的な内容も本当に素晴らしくって、ファンの間でもとっても好評です。私が特に気になったのは、吾郎ちゃんの鞄の中身です。台本ケースや万年筆などそれぞれにこだわりがある品物ばかりで、そのセンスの良さにも感心しました。スタッフにも勧めていましたが、電子手帳便利そうですね。今度チェックしようと思います。その他のこだわり品について、何かお勧めのものがあったらお聞かせください」

吾郎 「メンバーの私物とか持ち物が公表されるって意外とないですからね。昔はよくアイドル雑誌『明星』とかでね、そういうことやってたんですけど。そういう期待の声があったりとか、僕らのプライバシーみたいなものも覗けるようなマガジンにしたいなぁというのもあって特別に公開したりしたんですけども。その他のこだわりの愛用品っていうと、持ち歩いているものは昔からそんなに変わらないですけどね。でも、電子手帳は本当に便利ですよね。わからない漢字があっても書くだけで出てきてりとかね。辞書が何十冊分も入ってますからね。持っているだけで安心になれるアイテムなんじゃないかなぁと思うんですけども」

それより、すんごい可愛いアイテムとかもいっぱい入ってましたけど(笑)? その辺を聞きたかったんですが・・・ちょっと、たまに吾郎ってはずしてくるよね(爆) 曲のあとは『スマップのがんばりますっ!』DVDの宣伝を入れたりと、相変わらず宣伝部長がんばってました(笑)


10月7日(木):キャッチボールスマップ

キャッチボールの前に言っておきたいこと。オープニングのおハガキが「私が住む北海道ではアメリカンドッグに砂糖をつけて食べます」という北海道の○○さんからなんですが、まずこの方のおハガキ今回の吾郎のストスマでものすごい読まれた。実在する方だったらすごい確率なんですけど(笑) そして、このおハガキに対しての吾郎のコメント・・・吾郎 「へぇ~」

ちょっと待て!
 これ、しっかり「GIゴロー」のオープニングでも視聴者からのアイデアで出たし、吾郎食べたよね?! 「今度試してみたいと思います」って・・・まさか、もう忘れちゃったんですか(涙)? 驚愕のオープニングだったわ、いろいろと(爆) 

そして、今回のキャッチボールは剛から。

 「どうも、稲垣くん。こんにちは、剛です。え~、ごろさん・・・十三人の刺客が公開になりますが・・・なってんのかな?もう。悪役ということで、山形のロケ行ってきましたね。山形大使の稲垣さんのお勧めの山形を教えてください。あと、十三人の刺客の裏エピソードを聞かせてください。じゃあ、吾郎さん、また。アンニョン♪」

吾郎 「これ、あのぉ~、「しきゃく」とも言うんですけど、今回「しかく」になるんですよね。「しきゃく」とも言うんですよね、でも、うん。草なぎくんが「しきゃく」「しきゃく」って言ってますが(笑) でも、「しきゃく」って」言う人多いよねぇ」

剛の吾郎呼び四段活用聞かせてもらった(笑) しかし、剛はこの前のキャッチボールからとにかく吾郎に映画撮影のときのエピソードを吾郎に話してもらおうと話を振ってくれるのですが、そのときから「しきゃく」でしたね(笑) これ、「しきゃく」とも言うんだ・・・知らなかったよ(笑)

吾郎 「撮影は、山形のほうで行われていて、す~ごく良いところでしたね、山形の庄内。空気もきれいですし。あれから行ってないんですよね、一年経って。なんか、行きたいな~って思うんですよ。特に、この季節。ちょっと涼しくなってきてちょうどいいんじゃないかなぁと思いますけれども。なにせ、食べ物がおいしいですからねぇ。お酒もおいしいし、お米もおいしいし。肉も魚も野菜もすべて揃ってますからねぇ。ほんと素晴らしい土地だと思うんですけれども。慎吾くんも『座頭市』のほうで山形のほうに行っていたので詳しいと思うんですけれども。他のメンバーにも、これ是非お勧めですね。でも、きっと山形以外にも詳しくないだけで、日本には素敵な場所っていっぱいあるんでしょうね。結構、海外とか行くほうが、今安かったりもしますからねぇ、沖縄とか行くよりも。でも、やっぱり最近日本で言うと、パワースポット的ないろんな場所があって、そういうものを雑誌で特集していたりとかしてっていうね。国内でも、僕自身も興味があって行きたいところがいっぱいあるんですけどもね」

吾郎さん、短いっ! もう、剛の質問が気を遣って映画の話を振ってくれたのでツヨゴロ萌えは剛のメッセージを聞いた段階で諦めましたけど(笑)、裏エピソードは入れ込んでほしかったわぁ(苦笑) あぁ、山形良いところなんだねぇ~と思えたのは良かったのですが・・・もう少し、話題掘り下げていってください。お忙しくて大変なのはわかりますけど(笑) ふっ・・・単独ラジオの道は遠い(爆)

|

« ジブリの世界から観た殿 | トップページ | Shooting Stars »

コメント

凄いです、吾郎ちゃん・・・(爆笑)
あまりのことに久しぶりにコメントさせていただきました!
この、リスナーの方も凄い、トーク回しがうまいというかなんというか…(笑)
これ…、聞いていた吾郎ファンも相当悶え(萌え)苦しんだかと思いますが、
一番悶絶してそうなのは木村君のような気がします(笑)
ぜひ聞いてほしいですね!
吾郎ちゃんのセリフでキュン死にする木村君のお顔を拝見させていただきたいものです。

投稿: だく | 2010/10/08 18:05

ほんと、このイケTEL今すぐ木村くんに聞かせたい!!
これはやっぱりライブのおかげなんでしょうか。
そう思うと、上海中止もちょっと惜しかったなぁという気になってきます(爆)
木村ファンのキムゴリストの知り合いからも「お見事!」というメールが来ましたw
剛くんの草生活での5Rにワクワクさせられ、その後こんな爆弾発言でもうドキドキドキドキ・・・体が持ちません、というか、なんだか頭が沸騰しそうです。
でも言ってる本人は、ファンをいじって楽しんでる様にも思えて、ちょっと悔しいんですが(笑)

投稿: ドルチェ | 2010/10/08 18:40

こんばんは~♪
『ストスマ』レポ、ありがとうございました☆
吾郎ちゃんの髪型の変化、私も分かると思います(笑)
今度試してみます!!(爆)
『イケTEL』楽しそうですね(笑)
キムゴロさん好きとは、嬉しいですね♪
『木村くんにチュウしよう』って吾郎さま(笑)
木村くん取り合いみたいで面白いです(笑)
『SMAPマガジン』バックの中身公開はめちゃくちゃ嬉しかったです☆
電子辞書、吾郎ちゃんと色違いのお揃いです♪
『十三人の刺客』剛くんは優しいですね☆
吾郎ちゃんもっと語って欲しいですね(笑)
『しきゃく』って言う人多いですよね(笑)
私の周りは『しきゃく』と言う人が多かったです(爆)

投稿: ☆虹☆ | 2010/10/08 23:48

>これ、しっかり「GIゴロー」のオープニングでも視聴者からのアイデアで出たし、吾郎食べたよね?! まさか、もう忘れちゃったんですか(涙)?

これとっても吾郎らしいなあって思います。自分でも「切り替えが早い。ひきずらない」って言ってるけど、確かにあんな残虐な殿様やったすぐ後にバラエティやったり、歌番組出たりするわけだから、番組でのひとつひとつのことなんて覚えてられないんだと思います。それに吾郎さんはいつもかなり適当なこと言うし、「僕、平気で嘘つく」し(笑)。

 でもそんな吾郎でも、昔のことや自分にとって心に残るような記憶についてはよく覚えていますよ。それで思い出したのが、先日、「スマップがんばりましょう・毒トマト殺人事件完全版DVD」の「桃色(吾郎)」を観てのこと。友寄Pが「吾郎さんのカラオケは感動しますよ」と言われたとおり、本当に感動して、泣いてしまいました。
ラストのスマップにも泣けたんですが、特にキタのは、22時間も不眠で歌い続けて、声も出なくて、ソファに倒れこみながら、木村君とのファーストコンサートで「天国のかけら」を歌ったエピソードを「懐かしい」と語るところ。「誰も(この曲を)知らないだろうけど」って語ってましたが、「知ってるよ~~!大好きだよ!!」とテレビの前で叫んでしまいました。「スマップがんばりましょう」の本放送の時だって、吾郎ファンは歌った曲のテロップの中に「天国のかけら」を発見して、これが聞きたいと皆で言いまくっていましたよ。

  スマップにとっても吾郎にとってもファーストコンサートはCDデビューするための大事な登竜門でした。コンサートの前日は合宿所に泊まって、皆でいっしょに寝たけど興奮して寝られなかったというエピソードもあって、まったく「少年時代」「青春」そのものだったことでしょう。そんな悪ガキの集まりのような6人のなかで、木村と吾郎が大人っぽく、「初めてバラードを歌わせてもらった」わけですね。 皆がわりと子供っぽい衣装のなか、二人してホストのようなスーツ(吾郎は紫色)姿。切ない歌詞や二人ですれ違って後を振り返るフリにきゅんきゅんしたものでした。もうすでにこの頃から吾郎は木村君のこと大好きだったんだろうなとわかります。ライブ映像を見てもキムゴロの髪型まで似ていて、社長から「youが吾郎を洗脳する!」って木村君が怒られた頃ですね(爆)。

  私がスマップの魅力から離れられないのは、日本一カッコよくて人間的にも魅力のある6人が少年時代からずっと20年以上も同じグループとして運命を共にし、同じ時代を生き続けているということへ羨望と憧憬があるんですね。この奇跡が続いたのは、男性ばかりのグループだったのが良かったんでしょう(さすが社長!)。誰もが一級品ぞろいの男女グループだったら、とっくにメンバー同士でくっついたり、揉めたりして解散してると思うもの(笑)。


>この方は木村ファンの方にしては貴重な大のキムゴリストですね(爆) キムゴロ好きが好きなエピをしっかり覚えています。このあと、ライブでメンバー同士のことを聞くのは楽しい?と吾郎が聞くと、楽しいからもっと話してほしいと伝えてくれています。

この木村ファンの方もとても楽しい方で、木村ファンだけど吾郎のこともよく見てくださってる方だったから、吾郎もついつい乗ってしまったのでしょうか。そういえば昔からキムゴロ仲良しエピが披露されると、ライブなどで「羨ましいでしょ?」とファンを煽ることが多い人ですし(←だから余計に無視されるんだって!笑)。
  今年のライブはメンバーの仲良し度が高くて、年長組でさえ背中合わせを意図的にしてみたり(@木村君や中居君のラジオ参照)して、照れを乗り越えて頑張ったなあと嬉しくなりました。スマ姐さんの異名を取る慎吾は「みんな、スマップのメンバーがわちゃわちゃしてるのを見たいんでしょ!」と語りますが、他のメンバーだってファンがライブに行くのは、スマップメンバーが仲良しなところを見にいくんだということはわかってると思います。吾郎もわかってるとは思うのだけど、この気まぐれ猫はなかなか自分からはメンバーとの仲良し話をしたり、自分から積極的に絡みにいったりしてくれないので、彼女は本当に良い仕事をしてくださって心から感謝です。

キムゴロってエピソードの暴露や数々の木村語録に代表されるように「吾郎が、、」と語ってくれるのは圧倒的に木村君からなので、こんなに赤裸々に木村君が好きって言う吾郎も珍しくてびっくりしました。まあファンサービスってこともあるかもしれませんけど、いつも隣にいるのが当たり前だし、木村君のウチワにチュウーしても「キャー!」って言ってもらえないから寂しくなってしまったのかな(笑)。やっぱり年長組や他のコンビみたいに絡んだら会場中を揺るがすような歓声を聞きたくなったのかしらとふと思ってしまいました。キムゴロファン頑張れ!(笑)。
 少なくてもここのサイトでは「木村くんに対して普通じゃない愛情を持っている吾郎ちゃんっていうネタ」はいつも喋ってるんだけどまだまだ足りなかったのかしらん。私も最近はナカゴロで萌えまくっているからかなあ。ごめんね、キムゴロ。
 それにしても今回のイケテルは面白かったので、今度は吾郎ファンが吾郎と他メンの話をするべきですよね。若いファンの方、頑張ってください(おばちゃんは選ばれないし、イケテルする勇気がないのよねえ)。木村君だけでなく他メンファンの方もよろしくお願いします。
  
  

投稿: kim | 2010/10/09 00:46

kazuyoさん、今週のストスマも萌え爆弾投下されてよかったですね!キムゴロ好きの木村君ファンの方のおかげですね。レポ読ませて頂いても吾郎ちゃんが凄い楽しそうで、木村君ファンの方のおしゃべりや雰囲気もよかってのだろうと想像できてしまいます(笑)絶対吾郎ちゃんファンが吾郎ちゃんにそんな風にお話出来そうにありませんよね。多分吾郎ちゃんの声聞いたら舞い上がってしまうわ。今年の吾郎ちゃんの木村君への大胆行動(行動にお言葉に)がキムゴロファンにはたまりませんheart04「 木村君うちわちゅうー」コンサートDVDに特典映像で入れてほしいなsign03(ムリかな、ムリだろうな) 木村君にキムゴロ仲良しラブラブ話を聞いたらどんな反応されるのでしょうね?興味有り(笑)それにしても吾郎ファンには本当にドSな吾郎ちゃん、もっとドラマ話や刺客の裏話して下さい~。

投稿: ピカチュウ | 2010/10/09 22:16

すみません・・・なんか体調を崩しまして風邪引いたみたいです(汗) 
コメントのレスが簡単になってしまうのですがご了承ください。


heart02だくさん
お久しぶりです。コメントありがとうございました。しっかり、今年のライブでのキムゴロエピを吾郎に伝えてくれてありがたかったですね。これで、今後も吾郎はライブのMCで意気揚々とお食事エピを話してくれると思います(笑) 吾郎が、「他のメンバーは、なんだか恥ずかしがってあまり食事のエピを話したがらない」と言っていたのですが、確かに誰かが振ってくれない限り出てくることがないですよね。だから、中居くんのMC回し大事なんですよねぇ。来年は、中居さんにしっかり回してほしいと思います。


heart02ドルチェさん
音源をそのまま木村くんに渡してあげたいところですが・・・せめて、レポ読んでくれるといいですね。こっちに遊びに来ないかなぁ、木村さん(爆) ネットサーフィングなんて有名人だと怖くてなかなかできないとは思いますが。上海は、今頃スマップさんたち行ってたんですよね。きっと、本人たちもすごく楽しみにしていたと思います。そのポッカリ空いたスケジュールはどうなったんだろう。何か5人で楽しい企画をやってもらうか、ここはしっかり休ませてあげるか。後者であれば、是非ゴルフに行ってきてほしいですね。


heart02☆虹☆さん
吾郎のヘアスタイルでだいたいどのあたりかは想像できると思うんですが・・・ちょっと、難しいところもありますね。今のくりんくりんにする前のスタイルが結構と長かった期間なので(笑) さらに、吾郎の場合あまり年も取らないもんで(逆に若返っている?)余計に難しいことに気づきました。電子辞書が、吾郎と色違いとは羨ましい。私も以前使っていたのですが、最近はなんかググって調べることのほうが多いような気がします。ケータイからでもネット見れますしね。ちょっとしたことを調べるのには電子手帳がいいのかな。


heart02kimさん
『スマップのがんばりますっ!』のDVDが、この週末に手元に届かなかったので見れないので、ちょっと現状レスできないのが非常に残念なのですが話には聞いています。いろいろファンとして楽しめるだけじゃなくて、感じることもできる内容になっているようで。DVDが届いたら、しっかり記事にしてみますね。

しかし、外部からの企画もののほうがファンに優しい価格での提供というのがすごく複雑です。それも、SMAP MAGAZINEにしろこのDVDにしろ、質も桁違いにいいですしね。中居くんのラジオ『サムガ』を聞いても記事にあげたくなったのですが、本人たちはそれぞれスマップでこうしたいとかいろいろ考えていることがあるんだろうなぁと。それを企画にあげることはできないんだろうか・・・自分たちの意見だけでは通してもらえないのが現状なんですかね。大きな事務所に所属しているといろいろジレンマもあるだろうなぁと感じました。もちろん、事務所がスマップのためにいろいろやってくれているのはわかるのですが、たまにとんでもないところに行ってしまうこともあるので。中居くんの話を聞いていると、ちゃんとファンが何を求めているかわかっていると思うので尚更複雑です。


heart02ピカチュウさん
キムゴロエピに関しては、だいたいにおいて木村くんからの話が多いのですが、こういう方法なら吾郎はできるんですね(笑) それを、自分発信にしてくれるだけでいいのですが・・・難しいんでしょうか。ファンの方が知りたがっているからという前提なら話せるというのは間違ってないんだけど・・・思ったことをそのままもっと話してほしいなぁと思います。しかし、昔のことを考えると、木村くんのファンの方がキムゴロエピが好きだという事実は、吾郎にとってすご~く嬉しかったんだと思います。ちょっとSが出ていた吾郎ですが、これもきっと照れ隠しですね。すごく、今回の木村ファンの方に感謝していたのではと思いました。

投稿: Kazuyo | 2010/10/10 06:14

こんばんは~
まとめレポ、ありがとうございます。あの韓国の方は我ら中でも一番、日本語ができる・・^^ 方なんですね。見るたびに、はがき送って、送ったのって圧力をかけてました(爆) でも、いつ送ったはがきのか本人もよく分からないぐらいに、昔のものらしいです。
あの遊びは私は吾郎ちゃんの髪型だけで分かれるっていう自慢から始まったと。私が吾郎ちゃんのこともっと知ってるよみたいな感じで(笑)
今はもう、吾郎ちゃんのくるくるヘアー以後はぜんぜんしてないんです。^^

投稿: Hanes | 2010/10/12 01:34

heart02Hanesさん
今回のおハガキ、お知り合いの方のなんですね。いえいえ、ご自身も充分日本語お上手だと思いますよ。今度、自ら吾郎に送ってあげてください。最近、ずいぶん前に送ったのが今頃読まれたとかっていう話をよく聞くのですが、ハガキがあまり行ってないとかなのか、面白い内容が昔のが多いのか・・・もう、なんでもいいからガンガン出しまくってください。こんだけ来るなら、単独でラジオ持ったほうがいいんじゃないの?!って思わせるぐらいに(笑) 吾郎の髪型はご本人も言っているようにマイナーチェンジはしっかりあります。変わってないよね?と思いながら、昔のグラビア記事とか引っ張ってくると・・・全然違うじゃんって思うこともしばしば。今のくりんくりんヘアの場合も、微妙なくりくり度で当てれるのがヲタ道。頑張って続けてください(爆)

投稿: Kazuyo | 2010/10/12 03:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジブリの世界から観た殿 | トップページ | Shooting Stars »