« 舞台「泣き虫なまいき石川啄木」お花企画 | トップページ | 犬じゃダメか(笑)? »

はい、吾郎さんっ!

もう、毎日更新が続きます。さすがの長文好きの私も大変になってきました(笑) でも、あちこちでツボが落ちるので書きたくなるんですよねぇ。読みに来てくださっている方も大変だと思うのですが、しっかりついてきてください(笑)

今夜、「ほんとにあった怖い話」が恒例の火スペから土曜日に移り、時間帯も遅い時間で怖いのが苦手な吾郎ファンにはなかなか大変だったと思います(汗) 子供にも非常に人気のある番組だと思うのですが、遅い時間で見ることができたのでしょうか? しかし、今回の「ほん怖夏のSP」では、いつもの吾郎さんと子供たちのフィールドワークのロケがなかったのが残念ですが、これも吾郎のハードスケジュールが大いに関係していると思えばいた仕方なし。でも、あの毎回長々と入る浄霊もなかったのは良かったですね。吾郎さんと子供たちの微笑ましい様子が見れただけで満足です。吾郎って・・・案外、素敵なパパheartになるかもしれないと思いました(爆)

怖い話は私は大好きなんですが、苦手な方も多いしやっぱり残しておくのは吾郎さんと子供たちの部分でしょうね。(まだ、再現VTRは見ていないのですが、個人的にはすごく楽しみにしています(笑)) あっ、下先生は毎回この番組に出演されるときは、吾郎さんに会うので美容院に行かれるんですよね。今回も素敵でした(笑)

再現VTRが終わったあとに、真ん中にいる吾郎さんに思わず怖くて汗びっしょりで近づいてしまった晃佑くん(笑) わかるよぉ、こういとき一番頼りになる人にくっつきたくなるもんね。

吾郎さん 「晃佑くん・・・近づいてきたでしょ?こっちに、どんどん、どんどん(笑) これねぇ、真ん中のテーブル、ここね、僕の席なの」

このとき、隣で不安そうに吾郎さんの顔を見上げる晃佑くんの両肩を抱いて優しく移動させる吾郎さんが素敵すぎて。あぁ、なんか父親役の吾郎も見たくなったよ、マジで。

瑚春ちゃん 「吾郎さんは、同窓会に呼ばれたことはありますか?」
吾郎さん 「僕(苦笑)? あのぉ、同窓会やっているという噂は聞くんだけど呼ばれないんだよねぇ。なんでだろ?僕呼んだら、盛り上がるのにねぇ」

(笑) 吾郎さんほど忙しい人が同窓会の日にばっちりスケジュールが合うとは思わないけど、行けばちょっとしたセンセーショナルですよね。また、どこかの記者が嬉しがって記事にすると思うけど、吾郎さんは同じ歳に見えないぐらいのオーラと美貌の持ち主なので生霊を持って帰る原因になるかもしれないし行かないほうがいいと思います(笑)

萌々果ちゃん 「吾郎さんの部屋には、長い髪が落ちてたりしませんか?」
吾郎さん 「落ちてるよ・・・落ちてるよ、ねぇ。落ちてるよ」
萌々果ちゃん 「彼女のですか?霊のですか?」
吾郎さん 「霊だよ、霊!あっ、そうやって言えばいいんだよね、髪の毛が見つかったときにね。お化けの髪の毛だって言えばいいんだ」

無理がある言い訳だと思うけど・・・クールな顔で吾郎さんに言われたら信じてしまいそう(爆) 

しかし、子供たちの質問は邪気がなく真意を突いていていいですねぇ(笑) う~ん、夏の恒例番組となっているのもいいけど、またワンクールで戻ってきてほしいと思いました。しかし、最近の子供たちの名前が時代を感じる。もう一人の男の子も誌音くんですもんね。皆、きらきらの瞳で吾郎さんと一緒(笑)


そして、忘れてならないのが、この番組の番宣で出場した「笑っていいとも!」金曜日。今回は、剛の曜日におじゃまして久しぶりのツヨゴロに癒されたわ~。可愛い、可愛すぎるのよ、この二人。剛は、いつも素直に吾郎のこと「かっこいい!」って言ってくれるから好き(笑) それも、満面の笑顔で言ってくれるから癒される。タモリさんは相変わらず吾郎のこと構ってくれるし、関根さんもそうですよね。

「吾郎ちゃんは、女装が趣味だよね?」と聞くタモさん(笑) 趣味じゃないとにこやかに答える吾郎。スマップの中で一番最初に女装したのは僕ですと言っていましたが、アイドルで女装だけでも当時珍しかったのにものすごく綺麗だったから定番になりましたよね。ここで、剛の笑顔がUPになるのが「いいとも」カメラマンさんがGJなところです(笑) パンストは履いているの?と聞かれ、タモさんがやってくれと頼むのであればやりますと、おじさんたちをも落とす吾郎が健在でした(爆) 今回の女装されていた芸人さん・・・吾郎さん、知らなかったね(笑)

このオープニングのコーナー以外は、借りてきた猫状態だったのですが(笑)、後輩のタッキー&翼くんたちもゲストで来ていたので控えたのもありますね。でも、こそこそと剛とじゃれていたり、翼くんの肩を優しく抱いてみたりといろいろおいしいところが落ちていました。『女性ファンがきゅんとするコンサートのしめの挨拶』では、吾郎の「SDカード」じゃなくて、誰が書いたかわかりやすすぎるとスタッフに却下されたオリジナルの「心のワインセラー」にきゅんheart01としました(笑) 黒縁眼鏡の吾郎さん、最強ヴィジュアルでしたね。

|

« 舞台「泣き虫なまいき石川啄木」お花企画 | トップページ | 犬じゃダメか(笑)? »

コメント

昨日、吾郎ちゃんが慎吾君のかわりに出演したいいともが途中だったので見たのですが左ききなのに右手でしかも毛筆で私より上手いかも。靴ひもを通すのがカウントの声と表示が違っていて始まったのが31秒位からだったので38秒からだったら出来ていたかも。火曜日に来るのを待っていたのに今回ほん怖が土曜日だったので金曜日に、登場の時格好良かった。途中で剛君に僕に気を使って答えないのとか気を使っていたりらしいなと思った。最近火曜日来ないね。水曜日がCDの宣伝とかで続いたり火曜日もオープニングからだとたもりさんなので中居君コーナーから出てほしい。火曜日のドラマに出てもらうしか無いかな。ブルドクター最終回に仰天に出てくれるのを期待しよう。  舞台の稽古が忙しいし無理かな。 今日のスマスマはステイですね。期待を裏切られません様に。

投稿: michiko | 2011/09/05 12:28

kazuyoさんこんにちは。今年のほん怖面白かったですね。私は、「幽霊は、美人に限る」とか一々突っ込みながら、見ていました。「深淵の迷い子」は私まで逃げている気持ちになって面白かったです。ドラマの間に吾郎さんと子共たちのやり取りが楽しく癒されました。次回は、吾郎さんと子共たちのフィールドワークも見てみたいですね。

投稿: yuri | 2011/09/05 12:54

kazuyoさん、こんにちは。吾郎ちゃんの怒涛のテレビラッシュ!見るだけでも大変なのに、毎日の長文さすがです。コメントはできませんでしたが、忙しい夏休み最終週(なんせ子供の宿題が・・・)ちょっとした時間にPCを開いてはエネルギーをいただいてました。 「ほん怖」やっと見ました。もちろん録画です。リアルタイムではとてもとてもsad kazuyoさんは平気なんですね。私は小説は大丈夫なんですが、多分映像だと自分の想像を超えた物が目に飛び込んで来るからダメなんでしょうね。それとBGMとか効果音とか・・・。それにしても年々再現VTRのクオリティが上がってませんか?今年はキャストもほんとに豪華でしたし。今気づきましたが、今回霊が全部女性でした? もう長い黒髪で白いワンピースとかやめてほしいです。怖すぎます・・・。 私も吾郎ちゃんと子供達の絡みは好きです。変に子供に媚びないし、子供扱いせずにきちんと質問にも答える所も素敵です。私も最近の吾郎ちゃんなら素敵なパパになれると思います。ドラマも見たいです。仕事も出来て女性にもモテモテなんだけど、家では娘に頭が上がらないパパの父子家庭ホームコメディとかheart02(ベタすぎますけどcoldsweats01)萌々果ちゃんみたいな可愛い子に「パパ、ダメでしょ!」とか怒られてデレデレになってる吾郎ちゃん 見てみたいですね~(すみません、妄想です)  いいともも草なぎくんがいる金曜は久しぶりだったので、楽しかったです。ほんとに草なぎくんは吾郎ちゃんが出ると嬉しそうで素直にほめてくれるので見てる方までホンワカします。他のA型二人とは大違いですね(笑) それにしても月一ゴローから8日間で6日TVに出てましたよね?内容もバラエティにドラマにトークにホラー。いろいろ見られてとても幸せでした。 またおじゃまさせてください。 

投稿: さっぴぃ | 2011/09/05 13:39

ちょっと風邪をひいてしまって今一つ調子がでないのですが、「ほんこわ」番宣のためにせっかくツヨゴロがそろった「いいとも」があったので、一言だけでもコメいれておかねばとベッドから這い出して書いてます(←我ながら尊敬したくなる根性).

土曜9時という時間帯の「ほん怖」は初めてですし、今回は大不評だった「浄霊」がなくなり、はたしてどういう変化が起こるかなと興味をもっていましたが、裏がなでしこjapanや世界陸上などの超強敵ぞろいのわりに健闘してほっとしています。個人的には「浄霊」は廃止の方向で、吾郎さんと子供達とのフィールドワークや心霊研究をもっと入れて、7時からの子供向けのほうが楽しいかなと思うのですが、まあこればっかりは試行錯誤だし、ドラマ部門に力をいれたい監督さんの気持ちもわかりますしね(@鶴田さんのブログ)。こんなこと言っても、実は私、テクニカルな問題で「ほん怖」観れてないんです。怖い話は大好きなので見たかったのだけど、ちらっと見えたところが三か所だけでそのうちのに2か所が「はいゴローさん」のところでした(←偶然です)。子供たちと吾郎さんのやりとりがちょっとレギュラーシーズンの頃に戻ったようで、和みますね。ところで吾郎さんは浴室に落ちている長い髪の毛を見つける人を誰と想定しているのかとつっこんだのは私だけではないはず(笑)。ヒロくんならいいけど、もし女性が浴室で長い髪の毛を見つける場面なんて、想像したけで霊より怖い修羅場だよね(爆)。

前置きはこのくらいにして「いいとも」。これは吾郎が出てないと見ることができませんから、私はふだんの剛を知らないじゃないですか。そこで最初に見た時は、剛はいつもこんなにニコニコして楽しそうに参加してるんだ、さすが剛だわ~と思っていたのですが、剛ファンの友達から、「いつもより剛がめちゃくちゃ嬉しそうで、完全に吾郎さんに甘える弟くんを見れたから感謝です!」というメールもらいました。

そこでもう一回見て、ああ、ほんとに剛が弟みたいに吾郎さんにくっついて笑ったり、積極的に声かけしてるのが可愛くて。吾郎は上二人と居る時とは全然ちがうお兄さん風吹かせて「つよし」なんて呼び捨てしてるし(笑)。 あれは一応「ほん怖」リーダーでの番宣だから、クールキャラを演じているけど、実はすごくリラックスしてるのがわかりますね。ぴあで「剛君は僕の癒し」と書いていたけどそのまんま。

最初、タモリさんに女装の話題を出されて、「スマップで初めて女装したのは僕で、綺麗だった云々、、、(←この時、綺麗だとおだててくれたのは社長、、、)」の時、笑顔を抜かれた剛。過去の記録を見ないで書いてるのでもしかしたら間違いかもしれないけど、吾郎の初女装って吾郎が女学生役で剛がコクるんだけど、吾郎は木村先生が好きってコントじゃなかったっけ? 

あと、剛が吾郎の女装が好きなのは知ってます。剛が過去のスマスマコントを振り返る記事(TVガイド)でナカゴロの「スマイレーツ」を挙げて、「二人ともすっごい可愛い、あんな女の子だったら付き合いたい」と熱く語っておられたのを。

その後も、タモさんから髪の毛の話題が出て、すかさず、「いいねー、吾郎さんカッコいいよ!」さらに「自然の天パー活かしたセット、カッコいい!」って叫んでくれる剛(涙)。確かファンミ神戸2部でのファンからの質問「メンバーの好きなところは?」で、剛が「吾郎さんの癖毛が好き、くるくるの髪をいかしてファッショナブルだから」と満面の笑みで答えて、吾郎の髪を触っていたという報告を思い出しました。そう言われて、吾郎さんはなんと言ったかというと、先日のスマスマで剛が「吾郎さんのソロ『それはただの気分さ』が好き」と言った時に吾郎が返したのと同じく、「バカにしてんの!?(照)」と言ってたそうです。しかし今回の「いいとも」の時は照れることもなく「ありがとう」って素直に返しています。吾郎もわかっているのよね、剛の言葉が嘘のないことくらい。剛は本当に吾郎にとっては苦労の種の癖毛が好きなんですよ(いつも言葉は悪いけどあれだけ吾郎の癖毛を話のネタにする中居君も同様だと思うよ)。このへんがスマップ全員と居る時と、ロハス兄弟が二人でいる時との違いが見えて面白いのです。まあいろいろと中間管理職は大変なんだって、、、(笑)。

「あ、草なぎくんじゃないの」なんて初めて会ったような白々しいこと言ってるけど、どうせその前も楽屋でおしゃべりしてたんでしょ。この後、すぐに剛の横にぴったりくっついて、二人とも同じ腕組ポーズ、このシンクロ度もロハス兄弟の親密さを象徴しています。それにしても吾郎がなにか言ったり、やったりしただけでよく反応して笑ってくれる剛はなんだか森君を思い出してしまったわ。最近、森君のこと思いだすことが多いなあ。

スマが二人で残ってしまって、「あれだよ、吾郎さん」「わからない?吾郎さん」
吾「わかってるんだね きっとね」「わかってるんだけど 残さないようにしてくれてるの?」剛「いや 出てこないの ホントに」、二人で顔見合わせて話してるのがたまらん!。そして博多さんが出てきた後、剛が吾郎の背中叩いたり、二人でこしょこしょ話して笑いあってるところなんて(カメラさん、もっと~~~~)、もう二人の天パーをぐしゃぐしゃにしてやりたいくらい可愛い!!!!ここに他のメンバーがいたらどんなことになっていたか(笑)。それにしても剛は最近、木村君と競うようにgorosのアクセずっとつけてるね。なんかそれすら嬉しい。

一言っていったけどどこが一言なんだ、、、。ということで、あと好きだったところは。

コンサートの挨拶のコーナーで、吾郎が3番の『君の笑顔が僕の心でリピートするんだ。離れてても、忘れないよ心からI Love You ! 』をあげて「ジャニーズっぽい、歌詞みたいだね」と言った時にああ、これは剛のだってバレてるなと思いました。私だってすぐに「笑顔のゲンキ」と「ずっと忘れない」の合体だってわかったよ(笑)。

翼くんと二人で残ってしまって、剛に「吾郎さんちょっとぉ」と言われて「でもさあ、剛、こういうこと言わないじゃん、普段絶対」剛「いいじゃん(甘)、言いたいの、ほんとはね」吾「ほんとは言いたかったのね、先に言われちゃうからね、みんなに」っていう二人のやりとりも良かったあ。他のメンバーもゲストも誰も入れなくて完全に二人の世界でした。私、この会話を、そのまま吾郎と剛の関係の会話かと妄想してしまったくらいです(←妄想はタダ)。そして吾郎さんがブービーになった時も、ワインセラーにしたかったことを「妥協したんだ」とわかってくれたり、最後まで盛りたててくれて吾郎ファンとしては剛に心から感謝でした。相変わらずタモさんや関根さんも優しくフォローしてくださって、「いいとも」はいつでも温かいですね。

なんだかここ近年、ロハスの絡み少なくて寂しかったんですけど、ちょっとこのところ、以前のロハス兄弟の雰囲気が戻ってきたような気がします。、「ぴあ」でも剛→吾郎のメッセに「今度ごはんでもいっしょに行きましょう。僕がなにか作ろうかな」とありましたね。剛君、こんど是非おうちに招んで手料理でもてなしてあげてください。

投稿: kim | 2011/09/05 21:58

もう本当に「はい、吾郎さん!」って言っている子供達も吾郎さんも可愛いですね。フィールド・ワークや霊理研究、今回は吾郎さんが物凄く忙しいのでなかったのですが次回は行ってほしいと私も思います。フィールド・ワークのロケをしている吾郎さんにハズレなしで可愛いし楽しいですものね。今回は晃佑くんとの絡みがKazuyoさんもおっしゃる通り優しいパパ役も想像できて微笑ましいですね。なんか可愛い子達の中に居ても吾郎ちゃんが可愛くて(怖がっている姿もこれまた可愛いheart)再現ドラマの怖さを和らげて下さいます。お昼間でもドラマの方はなかなかみれません。 それから「いいとも」、ツヨゴロさん達の可愛い事。ず~とお隣同士で二人の会話を聞いているだけで癒されますね。流石ロハス兄弟です!ツヨポン本当に嬉しそうでしたね。拝見しているこちらも自然と笑顔になります。お衣装も吾郎ちゃんではなければ着こなせないジャケットに黒縁眼鏡、怖いけれどまた定番で「ほんこわ」観たいですね。

投稿: ピカチュウ | 2011/09/06 00:43

KAZUYOさんこんばんは。「ほん怖」とても怖かったです(汗)幽霊の顔が恐ろし過ぎて直視できませんよsweat02でもちょっとスリルを楽しんでいる自分もいるっていう(笑)愛菜ちゃんの「深淵の迷い子」が一番心に残っています。最初、普通の可愛い車椅子の女の子と後半の姿のギャップが(汗)でも怖いんだけど、なんか哀しい話でしたね。KAZUYOさんは、もう拝見しましたか?バスの話怖くなかったですか?確かに夜、誰も乗ってないバスって怖そうですよねsweat02沖縄にも心霊スポット沢山あって、賑やかな商店街なのに、見える人が見ると兵隊さんが行進しているとか、深夜の公園を兵隊がほふく前進しているとか…色々あります。やっぱり激戦地だった南部地区は特に多いですsweat02地元の私達も怖いくらいです(汗)イギリスは、どうですか古城の怪談とか(笑)ドラマを見て怖がるこうすけ君に優しく接する吾郎ちゃん。本当にパパみたいで、吾郎ちゃんがパパ役のホームドラマ見たくなりました(笑)あんなかっこよくて優しいパパ完璧!吾郎ちゃん同窓会行けてないんですね。確かに話題には、なるかもですが、忙しいんだから行かなくてもいいんじゃないですかね(笑)多分、相手も忙しいの分かるから呼ばれないんじゃなくて、吾郎ちゃんのこと呼べないんじゃ(笑)それに、吾郎ちゃん気にしてないですよね(笑)そういえば、私も同窓会行ったことない(苦笑)「いいとも」も最高でした!吾郎ちゃん女装綺麗ですよねheart01お人形さんみたいですよねhappy01今でも充分イケる!と思います(笑)吾郎ちゃんを優しい笑顔で見る剛君も素敵ですよね。女装のコーナーで二人残って話ししてる所が良かったです(笑)そういえば、タモリさんと同世代の伯父が、吾郎ちゃんの事「最高にハンサムな子」と言ってました。弟の高校の時の監督も言ってたそうでおじさままでも魅了する吾郎ちゃん無敵です(笑)後、メールの文字間違えてばかりですみません(汗)早く送らないと、と思って指先がつい早くなっちゃうんです。こういう所せっかちかも(笑)これから気をつけますね。

投稿: さおり | 2011/09/06 02:42

このブログを始めて7年ほど経ちましたが・・・始めて弱音を吐きます(苦笑) もう、無理。どう考えても自分の許容範囲を超えた吾郎の仕事量(汗) お仕事BBSを再度確認して今から来る怒涛の番組スケジュールに眩暈が。吾郎本人はどこにも妥協せずきっちりお仕事をされているのに申し訳ありません! なんとか、番組は追っていきたいのでブログは更新させてもらいますが、頂いたコメントへのレスにきめ細かなケアができないと思います。ということで、今後少しの間は「まとめレス」という形にさせてください。おそらく来てくださっている方たちは、コメントも(こそ)楽しまれていると思うので、よければいつもどおりコメント落としてくださるとありがたいです。

当然、今までどおりコメントはしっかり読ませてもらいますし、ひと言は返させて頂きますが、コメント頂く内容に丁寧にレスを返せないと思います(汗) いつまでかと言いますと・・・とりあえずドラマ「ブルドクター」が終了するまでを目安にさせてください。どうしても何かコメント返しが必要な件がありましたら、お手数ですが雑談BBSかメールでのお問い合わせをお願い致します。まとめレスに慣れてしまって元に戻れない・・・なんてことないよね?と自分に言い聞かせておりますので、温かい目で見てくださるようお願い申し上げます。←大げさ(笑)


今回の「ほん怖」は、いまだ本編見ておりません。とにかく再現VTRは急がなくても後でじっくり見せてもらうということで、吾郎さんと子供たちの部分のほんわかと癒される部分を楽しませてもらいました。「いいとも」金曜日での剛との久しぶりの誰にもジャマされないトーク展開(爆) もちろん、楽屋ではいつも二人きりなんだから何も問題はないのですが、やっぱりテレビに出演しているときにこそ二人の仲良しもアピールしたいときってあるよね。わかるよ、剛! 吾郎が、「言いたくても、先に言われちゃうからね(笑)」っていうのは、ライブのときだけじゃなくていつもの番組収録でも同じなんだと思う。それで、しっかりスマップの役割ができているのだから、これも問題がないのですが・・・ツヨゴロのα波もお茶の間にはたまにこうやって出してほしい。だって、やっぱり癒されたもの。


nightmichikoさん
シンゴロもいいしツヨゴロもいいです!そして、あれだけ見せてもらったのにまだまだナカゴロも見たい!微妙に吾郎の対応がメンバーによって違うのがおもしろいですよね。「スマスマ」の歌のコーナーは期待を裏切らなかったようで(笑) やっぱり、スマップの歌を流してくれるのがこの番組は間違いないです。

nightyuriさん
ハズに言われました。「なんで、日本のユーレイは女性ばかりで髪が長くて白い服なんだ」と(爆) まだ、再現VTR見ていないのですが今回もそんな霊が出てきたでしょうか? 吾郎のパパっぷりにものすごく萌えただけで、この番組続行希望です(笑) 

nightさっぴぃさん
とうとうレスにしわ寄せが来てしまいました(汗) せっかく、コメント入れてくださったのに簡単なレスですみません。吾郎の最近の悪っぽいキャラを演じるのは嫌いではないですが、そろそろ普通に優しい吾郎も見たい。いいですねぇ、ホームコメディ。そのときは、子役に焦点が当たるのではなく、あくまで吾郎の父親ぶりを見せてほしい。案外いいドラマになると思います(笑) 剛は素直に愛情表現を示してくれますよね。他のメンバーも気持ちは同じなんですが・・・まぁ、それもらしいっちゃあらしいです(笑) いろいろ違うからおもしろいというのはあるので、今後もそれぞれ吾郎にいろいろ絡んでほしいですね。

nightkimさん
風邪気味のところ素晴らしい長文萌えコメント入れてくださったのに、まとめレスのようになってすみません(汗) まぁ、kimさんにはお会いしたときに、ガッツリとスマ内のコンビ萌えは語らせてもらうので、このときのツヨゴロも私からの見解を後ほど語らせてもらいます(爆) 剛は、さりげなく吾郎に優しくて、さりげなくくっつくのが微笑ましい。どっかんどっかんくっついてくる人もいれば、つっこみに見せてベタベタしたり、そうかと思えば甘え上手な人もいる(笑) それに、ちゃ~んとしっかりそれぞれに応える吾郎が素晴らしく、そして嬉しい。剛には、今後も吾郎とさりげない関係を続けていってほしいと思います。そして、ちゃっかり吾郎さんの信頼を得ているのも剛だと思うので(爆) 

nightピカチュウさん
私も子供たちに負けないぐらい吾郎さんが可愛いと思いました(笑) 子供といても、大人に接するのとあまり変わらない吾郎は案外子供から好かれる人だと思います。子供って、子供扱いされるだけが心地良いわけじゃないですからね。吾郎さんは「ほん怖くらぶ」の館主という設定だったと思うけど、チームのリーダーみたいな存在ですね。シリーズでやってほしいですねぇ。

nightさおりさん
前述したとおり、まだ再現VTRはどれも見ていないのですが、今回ドラマ部分が多いようですね。なので、しっかり作りこんでいるのではないかと楽しみにしています。世間の怖いもの好きの人たちの中のご感想で「あまり怖い話ではなかった」とか「吾郎さんと子供たちのところで冷める」とかも拾いましたが、これはそうい番組だから(笑) とことん怖いのが好きな人は、ネットでも腐るほど落ちているので延々とそれを見てればいい。ドラマだけなら、番組にする必要がないわ。海外より日本の怖い話のほうが断然怖いです(笑) あっ、いつも素敵な吾郎に関する男性陣の感想を教えてくださってありがとうございます。素直に嬉しい♪

投稿: Kazuyo | 2011/09/06 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台「泣き虫なまいき石川啄木」お花企画 | トップページ | 犬じゃダメか(笑)? »