« 初の海外ライブに挑んだ男たち | トップページ | 本気でやった! »

「ゴロウ・デラックス」全国放送に向けて!

事前にご連絡しましたが、TBSで毎週木曜日の深夜0:25から放送されている「ゴロウ・デラックス」を全国放送にもっていくため、皆様のご協力をお願いしたく告知させて頂きます。各自、地道にコツコツと吾郎ファンなりに声を出していってくれているとは思っています。でも、なかなか全国放送に広がらない。ここは、動くにしても皆で状況を把握しながらだと声を出す原動力になるかもしれないと思い立ちました。

ドルチェさんのほうから、こちらのサイトのスペースを使って呼びかけて頂けないかとご相談があり、いろんな方のご協力と支援と激励を受けなんとか形にしてみました。詳細はうちのサイト「chateau de l'ange」の雑談BBS「ANGEL BBS」をご覧くださるようお願い申し上げます。(下記のリンクからも飛べるように設定しました)

「ゴロウ・デラックス」全国放送に向けて

とりあえず、見切り発車のところもありますが、賛同して動いてみようという方全員のお力を承りたいと思います。「こうしたほうがいいんじゃないか」などのご意見がありましたら、遠慮なくBBSで立ち上げたトピックに書き込んでいってください。また、各局からの返答を受け取られた際も追記していってくださるとありがたいです。

「ゴロウ・デラックス」を全国放送にもっていきたい・・・いえ、必ず全国放送にします!

来月から始まる吾郎の舞台の前までにある程度の流れを作りたいと思っています。BBSにてご連絡させて頂きましたが、各自声を出す活動とは別に数を集めるべくアンケートを作成しました。(ballさん、ご協力ありがとうございます) 締め切りは吾郎の舞台初日10月7日(金)までと設定させて頂きましたので、とにかくできるだけたくさんの方に参加して頂きたいと思います。こちらのアンケートは、集計を取らせて頂いたのちに各テレビ局に送らせて頂きます。吾郎ファンはもちろん、賛同してくださるのであればスマップファンの皆様、そして番組を楽しんでいる番組ファンの方、及び見てみたいと思われる方はご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、ブログを運営されている方はこちらの記事、もしくはBBSを是非リンクして広めていってください。ツイッターでの呼びかけもよろしくお願い致します。この記事はコメントを受け付けませんので、何かご意見等がありましたらBBS、もしくはメール(サイトの「about」内記載)にてご連絡ください。(活動告知は、ブログのサイドバー「ハチドリ活動」の項目にもリンクを貼っておきます)

|

« 初の海外ライブに挑んだ男たち | トップページ | 本気でやった! »