« 気持ち半分・・・ | トップページ | 天使にタッチ! »

モテ期の上乗せ(笑)

今夜の「ゴロウ・デラックス」は、ちょっと女性雑誌を開いたようなお気楽な楽しさがありました。へぇ~と思うこともあったり、楽しかったですね。吾郎も小島さんも始終リラックスしていたような気がします。

第二十七回課題図書 『ボーダーを着る女は、95%モテない!』 ゲッターズ飯田著

Photo_12 今、芸能界で大注目の占い師の著者が、多くの占い経験で得た統計学的独自のデータからさまざまな男女の行動心理を載せた話題の一冊。内容としては、「ほんとぉ(笑)?!」と言いたくなる項目も多いですが、まぁ、「独自のデータ」ということですからかたいことは言わずに楽しんで読むのがいいのではないかと思います。

吾郎も、小島さんも、占いは「良いことだけ信じて、悪いことは無視する」というまったく私と同じ考えでした(笑) きっと、皆さんそうですよね。信じる信じないよりも、占ってもらっているときが楽しいというのはあります。人生、占いだけで決まってしまうのなら誰でも幸せな人生過ごせているはずだもの(笑)

スタジオに来てくださったゲッターズ飯田さんは、「オペラ座の怪人」のような白いマスクをつけてご登場。なにやら、地上波では顔見せNGのようです(爆) かと言ってうさんくさい格好でも話し方をされるわけでもなく、いたって落ち着いた声でたんたんと話されるので厭味がないです。飯田さんは、もとはコンビ芸人だったようですが、ある占い師の方から占い師に向いていると言われて転身されたそう。

ここで、恒例の朗読タイムが当然入ります。吾郎さんが、自分にズバリ当てはまっていると思った項目を朗読してくれます。

吾郎 「グルメに詳しい男は・・・(カメラ目線で)甘えん坊note

この顔がちょっと照れてすっごく可愛いんですけどぉ~。小島さん始め、スタジオのスタッフも爆笑です(笑) 解説としては、「普段はマイペースですが、二人きりになると赤ちゃん言葉を使ったり、ベタベタしてくることも多いはず」だそうで。それに対しての吾郎の返答は、「意外となくないかも(笑)」。そうかぁ、う~ん、吾郎になら二人きりのときはベタベタしてほしいぞぉ(笑)

そして、ADの親太朗くん(笑)が、街中に出て実際に飯田さんの統計学が当たっているか女性たちに街頭アンケートをとりに行くVTRが流れます。まぁ、当たっている女性のところばかりを編集して流したとは思うのですが、「当たってる~(笑)!」と楽しんでいる女性たちの表情を見て一緒に楽しめました。本のタイトルになっている項目から、「胸が小さい女性はひとめぼれしやすい」や「パンよりおにぎりが好きな女性は浮気されやすい」とかね(爆) 質問しているのが親太朗くんだからなのか、女性たちも普通に何カップか答えているのが印象的。これ、スタジオで吾郎が見ていると想像したら躊躇した女性もいたかも(笑)

えぇ、私もひとめぼれでしか恋愛したことないし、小島さんと同じで感情的になりやすいですけど・・・何か(爆)?

そして、しっかり吾郎も小島さんも、名前、生年月日、手相から飯田さんに占ってもらいます。

【稲垣吾郎】
妄想が大好きなので、話をしていても他の事を考える傾向がある。言ったことをすぐ忘れ、同じことを繰り返す。恋愛は身近な女性が多いのとお洒落な女性が好きで、ダサい子は嫌い。いちゃいちゃするのが好きで、Hはワンパターン(爆)

最後はまだしも、結構あたっているらしい(笑) 

2012年は、ここ数年で一番楽しい時期になる。わかりやすいモテ期も到来。特に11月、12月は、運気が開放されてもともと持っている運を使える。そして、翌年2013年も、信じられないぐらい運がよくなり、何をしても成功する。そこにめがけてずっと運が伸びていく。結婚運がいいのは、2013年か2015年で、特に2013年に結婚するとすごく幸せになれる。

いいところをメモる吾郎(笑) しかし、これ以上「モテ期」が来るってすごいな(笑) 素敵な女性と出会って幸せな結婚ができるといいですよね。しかし、ワンパターンと言われて苦笑する吾郎。いや、そんなことはないと・・・思うよ(爆) 吾郎が運気上昇で絶好調なら、必然的にファンの私たちも一緒に楽しませてもらえるということで嬉しいですね。今後の活躍にも目が離せないです。

ちなみに、ゲストで来てくださった占い師のゲッターズ飯田さんが、放送後にツイッターで「稲垣吾郎さんめちゃめちゃ良い人だったな~」と呟かれていました。会う人皆さんから愛される吾郎。素敵ですね。

|

« 気持ち半分・・・ | トップページ | 天使にタッチ! »

コメント

kazuyoさん、こんにちは。先週、今週と探せなくて見れてないのですが、先週に引き続き楽しそうな内容で、たまにはこういうほんとにお気楽なのもいいですね。この番組はスタッフさんと一緒に笑えるのがいいです。吾郞ちゃんが笑ってほしい所で笑ってくれるし、ファンが萌えるところで微笑ましく笑ってくれるので、(もちろん、小島さんもheart01)なんだかすごく愛を感じます。 独自とはいえデータと占いを組み合わせてるのがおもしろいですね。私も小島さんとkazuyoさんも?同じ組合ですが、ひとめぼれはするけど、感情的ではないらしいです。(自分ではわかりませんが(笑)) そういえば前に吾郞ちゃんのファンだと言ったら「髪長い?」って聞かれたことがありました。吾郞ちゃんのファンはロングの人が多いんでしょうか?ちなみに私は長いです(笑) 吾郞ちゃんの今後の運勢嬉しいですねhappy01  ドラマの話を聞いてちょっと「また?」って感じだったのですが、飯田さんの占いだと、どんどん運気が良くなるみたいで、少し気分が晴れました。とにかく地方組にはテレビにたくさん出てくれるのが一番なのでshine  吾郞ちゃんの「これ以上のモテ期」がどれ以上かはわかりませんが(ちなみにワンパターンかどうかもわかりませんが(笑)、ぜひ2013年に素敵な人と「幸せな結婚」をしてほしいですheart02 

投稿: さっぴぃ | 2011/11/26 11:39

Kazuyoさん、こんにちは。
ゴロデラ、相変わらず見れない地域ですが、今週は楽しかったみたいですね。年末のSPは関西でもあるようなので、すごく楽しみです。これをきっかけに是非レギュラー放送もお願いしなければ。
吾郎ちゃん、来年からそんなに運気がいいのですか?
今でも嬉しいことが多いので、最高の運気はもうちょっと先でもいいかなと思っている私は小心者ですね。でも異性よりも仕事のモテ期到来をより強く願う私は鬼ファン?
勝手にタレントなどを占ってる占い師もいるようですが、案外その人のパブリックイメージにひきずられて占ったりして、なんだかなぁと思う人もいますね。今回のゲストの方はどうだったのでしょうか?占いは統計学でもあるから、あまり気にはならなかったのかな?
占いは私も「いいことだけ信じる」タイプです。でもわりと気にしたりして。朝刊に載っている星占いは毎日チェックします。自分のと、吾郎ちゃんの射手座を。イギリスの新聞にも占いとか載っているのですか?日本の政治家や、アメリカの大統領でも占い師に見て貰ったりする人いますよね。やっぱり誰でも将来とか不安に感じることがありますものね。
ところで、私のゴロ友さんの知り合いのおばあさんがいろいろ「見える」人だったそうです。本人に会わなくても電話や写真でも見て貰えて、よく当たると評判で。でも商売にはしていなくて、お金をもらうと、そういう力がなくなるということで、お金はとらず、ただかなりのご高齢だったので、本当に気の向いた時だけ見てもらえたそうです。
ちょうど吾郎ちゃんにいろいろあった時期で(汗)、友人は吾郎ちゃんの将来が心配で心配で仕方なかった頃。その知り合いの家に行くとおばあさんの機嫌が良くて、見てくれることになったそうです。たまたまスマップ5人が載った雑誌を持っていたので、見て貰ったそうです。ただ、おばあさんはスマップを知らなかったので「5人は歌手で、俳優もしている」と紹介したらしいです。するとおばあさんは吾郎ちゃんの写真を見て(大阪弁で)「この子は30代は勉強や。30代後半から大きな花が咲く。」
私が彼女と知り合ってこの話を聞いたのはちょうど「笑の大学」という映画をやると聞いた頃でした。役所さんとの二人芝居はきっと吾郎ちゃんの勉強になるんだろうなぁと思っていました。
で、月日は流れて、吾郎ちゃんが30代後半に突入しても(あくまでも私的にはですが)花開いてきた感じもなく、友人に会う度に「いつ大輪の花が咲くの~?」とグチっておりました。その頃にはおばあさんも亡くなっていましたので(98歳の大往生だったそうです)友人も「おばあさんにもっと詳しく聞いとけばよかった」とこぼしていたのですが、そんなとき聞こえてきたのが「刺客」での演技に対する賞賛の声。そして映画賞の受賞。友人と「おばあちゃんの言っていたこと当たってたね」と喜びました。考えてみると刺客は吾郎ちゃんが30代後半になった頃に撮影していたのですよね。
もちろん受賞とかがすべてではないのかもしれませんが、吾郎ちゃんの実力がたくさんの人に認められ出したのは、やっぱり花開き始めたことじゃないかなと思うのです。
吾郎ちゃんが仕事の度に、また色んな人に会う度に「勉強になる」と言うのも、おばあちゃんの言葉に符合していて嬉しいです。アンアンや月イチでたくさんの映画を見ること、ゴロデラで本を読み、作者に会うこと、いろいろなお仕事が勉強に繋がっていってると思います。何より「勉強になる」と意識して取り組むのと、ただこなすのとでは身につき方も違ってくるでしょうし。もちろん、30代と言わず、これからもず~っとお勉強だと思いますが。
30代後半から、ということなのでこれからも咲き続けることを期待したいです。そんなの信じてバカみたいと思う人もいるかもしれないけど、私はおばあちゃんの言葉が成就されることを信じたいです。吾郎ちゃんを信じつつ。Kazuyoさんはどうですか?おばあちゃんの言葉、信じる?
最近ボーダー模様のセーターを買ったばかりのみやっちでした。

投稿: みやっち | 2011/11/26 16:03

KAZUYOさん、こんばんは。占い面白かったですねぇ~。内容もユニークですよね(笑)私も、占いは、良いことだけを信じるほうですね。占いって信じる、信じないではなく楽しむものだと思います。吾郎ちゃん自身があってる項目を読んでいて、急にカメラ目線になる吾郎ちゃん可愛かったですねぇ。可愛すぎてキュンキュンしましたheart01私も、一目惚れしやすいし、おにぎり大好きなんですよ(笑)現に一目惚れして、星が好きな人だったので、星を語ってる彼にポーっとなってたら実はとんだ三股男で(汗)でもやっぱり一目惚れしちゃうんですよ(笑)私、それでいいのかと思う時ありますが、多分直らない(笑)そういう所あってるかもぉ~と思ったりしましたw吾郎ちゃんどんどん運が上がっていくそうで、来年、再来年とツイてるみたいで、ファンの私も自分の事のように嬉しかったです!飯田さんも吾郎ちゃんの事気に入ってくれたみたいで、誰にでも優しい吾郎ちゃん素敵ですよね。吾郎ちゃんは、モテない時期はないと思うくらいモテると思うので、仕事でも充実して、また私生活でもいい人見つけて幸せになってほしいですね!吾郎ちゃんの幸せ願ってます!後、これは、記事とは関係ないことで申し訳ないですが、私の兄が、関西の兵庫県の方と結婚することになったんですが、沖縄とは、言葉のイントネーションも文化も違うので、話が合うか緊張していたんですが、なんと、その方も吾郎ちゃんと木村くんが大好きで、嬉しくなりました!そういえば、KAZUYOさんも関西でしたよね?やっぱり関西の方と九州は食べ物の味とか違いますよね?義理の姉がSMAPファンで、キムゴロさんのファンなのが嬉しくて思わず書いちゃいました(笑)

投稿: さおり | 2011/11/26 18:49

Kazuyoさん、「ゴロデラ」レポありがとうございます(ペコ)。 今週は占い統計学的心理行動の本なんですね。日本人は占いや心理学って好きですものね(笑)。 私はあまり占いとか興味ない人です(笑)。だた神だのみはしますが全然当たりません(爆笑)。 一つ疑問なんですが日本では朝からTVで今日の占いとか雑誌で必ず占いのページがありますが英国ではどうなんでしょうか。 さて吾郎ちゃん今週もカメラ目線も可愛く、番組スタッフさんや小島さんからも愛されてますね。ゲストの方からもツイッターでメチャクチャ良い人と呟いて頂き愛されていて何よりですねheart01 本当に吾郎ちゃんは愛されオーラいっぱいで吾郎ちゃん自身がみんなに幸せオーラを与えてくれていますよねhappy01 占って頂いた運勢が「モテ期の到来」吾郎ファンとして嬉しいですねsign03。 吾郎ちゃんを拝見していて全ての事が「モテ期」ですよね。でもご本人の今までの努力やみやっちさんのお知り合いのおばあさまのお話とも合う今までのお勉強、周りの愛情など吾郎ちゃんの力で引き寄せたものでの「モテ期」ですよね、納得! 来年以降もあの可愛い笑顔と活躍を拝見できて吾郎ちゃんファンもウキウキがいっぱいあると良いですね。

投稿: ピカチュウ | 2011/11/26 23:19

moon3さっぴぃさん
今回は、本当に気負いなく見れました。本当にいろんな方面からテーマを拾ってきてくれる番組だなぁと思います。同じ組合(笑)(笑)(笑) ひとめぼれという点ではまさしくそうで、友達から恋人には絶対にならないと自信があります。最初に友達と思った男性は、ずっと友達。これは、私の中では「良い人=(恋愛的には)どうでもいい人」となっているみたいです(笑) 感情に走ってしまうのは、もう仕方ないですねぇ・・・これでも少しマシになったほうだと思うのですが。吾郎のファンは、長い髪の女性というイメージがあるんでしょうか?! 確かに、私は長いを通り越すぐらいの長髪だけど(笑)・・・周りを見回してみるとそんなことないと思うのですが。どちらかと言うと、慎吾ファンに多い気がするんだけど違うのかな?(若い女性ファンが多いと思うので) 吾郎ファンは、おとなしくて乙女っぽい方が多いというイメージがあるんでしょうか? すみません・・・私自身はその「乙女」からかけ離れていてって謝りたくなりますけど(爆) でも、スマップの中で誰がイチオシかで、ある程度のタイプはあるとは思っています。面白いですよね。来年からのドラマ楽しみですね。また、始まるといろいろあるかもしれませんが(笑)、役者の吾郎は本当に楽しみ! 結婚の件は、幸せになってくれるのならこの機を逃さずしてほしいと思っています(笑)


moon3みやっちさん
年末の「ゴロデラSP」は、一時間半という長さな上に夜の10時からなのでかなりの地域の方が見れると思います。TBSさんに本当に感謝! これも、皆さんが諦めずに要望の声を出し続けた結果に繋がっていると思うので、これからも頑張っていきたいですね。(年末のスマップ、吾郎さんのテレビラッシュがすごいので、ミスらないようにこちらのお仕事BBSも参考にしてください。クリスマス前からすごいです(汗))

番組での吾郎や小島さんへの占いは、パブリックイメージにはそうこだわらずに話していたと思われます。吾郎のところは、ほとんどそのまま書き出しましたけど、小島さんについては「負けず嫌い」とか「女優をやると成功する」とか言われていました。性格に関しては、パブリックイメージからというより本来持っているものを言ったら当たっているという感じだったので(笑) 吾郎の「モテ期」に関しては、私は異性からだけでなくあらゆる人からのような気がします。変な意味ではなくて(笑)、お仕事が順調に進むときっていろんな方からの支えと信頼が必要だと思うので、来年からそういった運がさらに上昇するのではないかと思います。吾郎自身にとっても、今は恋愛よりも仕事運が伸びるほうが幸せなんじゃないだろうかと思うと、案外2013年の最大の結婚運と言われた幸せも、今後の吾郎の仕事の上でとっても大事な人とめぐり逢うのではないかと捉えるのは・・・やっぱり、ファンのわがままでしょうか(笑)

お知り合いの方からの吾郎の運気のお話ありがとうございます。これ、BBSに振ってくださっても良かったですね。皆さんからの意見も聞きたいなぁと思いました。私も、実は占い師ではないけどいろんな人から言われた経験があります。「稲垣吾郎は、大器晩成型だ」と。その当時は、まだ吾郎が20代だったので「大器晩成っていつからだよ~(汗)」と焦ったこともあります。吾郎本人は、着実に自分の役者としてのキャリアを積んでいたんですよね。私自身は、吾郎が「十三人の刺客」の役を頂き、舞台「象」を新国立劇場で演じると決まったときから、何か流れが来たかなと感じました。どちらも、外からのオファーですよね。ここを成功させてくれたら役者の仕事がまたいろいろ入ってくるのではないかと思っていたので、どちらもすごく好評だったのが嬉しかったです。私は、みやっちさんのお知り合いのおばあちゃんの言葉を信じます。それは、吾郎自身の努力と実績に重なっていると思うから。あっ、最後の一文笑いました。残りの「5%」なら問題ないですよね(爆)


moon3さおりさん
思うのですが、人間絶対にポジティブ思考の人のほうが幸せになれると思うんです。ネガティブな思考からは何も生まれない。落ち込んでも、そこから先を見て明るく生きていける人が人生楽しく過ごせる人だと思います。だから、占いは良いことだけ信じるのがあたってますね(笑) あぁ、でも吾郎に関して何か理不尽なことがあれば、それはネガティブ思考でもエネルギーに替えて声を出すことがポジティブに変換されるので別ですよ(爆) 番組でも取り上げられた項目に当たっていると笑い飛ばせる人はだいじょうぶ。まぁ、ファンとしては自分のことより吾郎の運気があがっていくと聞くと嬉しいですよね。だって、それによってファンとして楽しませてもらえるのがわかるから、一緒に幸せになれるという相乗効果があります。いつも、綺麗に笑ってくれている吾郎を見ているだけで幸せになれるって・・・ファンって幸せ者だわぁ~(笑) お兄さま、ご結婚されるんですね。おめでとうございます! 私は、生まれは大阪なんですが実家は兵庫県です。何かひとつでも義理のお姉さまと共有できるものがあれば話が弾むと思いますが、それがスマップでキムゴロさんなんて素敵ですね。私だったら、兄を置いてお姉さまとずっと話していると思います(爆) 食べ物の習慣は違うと思いますが大丈夫。(私なんて、国が違うけど平気なので(笑)) きっと、お兄さま、人生を共に歩むと選ばれた女性の方と素敵な結婚生活を送られると思います。


moon3ピカチュウさん
ホロスコープって、西洋占星術なのでイギリスでもあらゆる雑誌に掲載されています。あまりブームとしては話題にならないですが、好きな人はとことん嵌っているという域か、もしくはまったく興味ないかに分かれているような気がします。ただ、血液型占いはまったく聞かないです。血液型のタイプで盛り上がっているのって日本人だけじゃないですかね(笑) 前述しましたけど、私も吾郎の「モテ期」は恋愛に限らずいろんなことに関してだと思います。いわゆる、仕事でも引っ張りだこ状態になってくれたら嬉しいなぁとファンとしては思いますよね。運があっても、それを活かせない人もたくさんいるから人生なかなか思うようにいかない。本当に運が強い人は、その運を思う存分発揮して引き寄せ運気にできる人だと思う。その最たるものが、SMAPという集団ですよね。本人たちが、揃って「運がいいだけ」と口にするけど、その運を使いこなせない人のほうが世の中多いんじゃないかと思う。彼らの運の強さは、そのまま彼ら自身の強さに繋がる。だから、SMAPってすごいんです。周りからいくらお膳立てしてもらっても輝けない人がいる芸能界の中で、光り輝くSMAPを誇りに思います。

投稿: Kazuyo | 2011/11/27 03:27

私もみやっちさんのお知り合いのおばあちゃんの言葉を信じます!

これはファンがみんな思っていることですが、「吾郎は素敵な年のとり方をしている」からです。

SMAPって長年芸能界のTOPにいるのに、ぜんぜん天狗になってないのが顔に表れてますが、その中でも、吾郎って、ほんとうに心が綺麗なんだろなーと思える美しい顔してますよね?

そして共演する人がみんな好きになってくれる。
どんな仕事でも真剣に取り組む姿勢。
そして、自分を磨くことも忘れない。
絶対愚痴を言わない。

私は今年の春から秋にかけての超ハードスケジュールに少しは弱音をはくのかな?と思ったのですが、全くなかったですよね?
ただ忙しいだけでなく、膨大なセリフを覚えるとうい作業が2回も。
身体と頭の両方を常にフル回転させて、私なら完全に壊れてます!
多分吾郎の大変さは、木村君だけでなく、まわりのスタッフもわかっているだろうに、スマスマのコントに吾郎を使ってしまう信頼。

私も吾郎のモテ期は、恋愛だけではないと思います。
今でも友達が多すぎて少ないプラベで身動きとれないだうに、更に大変になるんですね?
そんな中、一緒にゴルフに行った木村君はすごいです。

もちろん、仕事もひっぱりだこになって欲しいと思います。

ブルドクターのDVDの特典映像を見たのですが、
(製作発表の模様がなかったのが残念)
石原さとみちゃんがクランクアップの時に、「大好きな名倉先生、稲垣さんと仕事できてうれしかった」と言ってました。
多分、さとみちゃんは吾郎が大好きになったんだと思います。

きっと吾郎の努力と性格の良さが積み重なって、30代後半から更に花が開くのでしょうーね!

投稿: なおなお | 2011/11/27 11:24

いつもkazuyoさんのタイトルを密かに予想して楽しみにしているのですが、今回もやられました(笑)いいですね〜上乗せ!そのフレーズは思いつきませんでした(ちなみに前回は予想当たりました)
今以上のモテ期、それも分かり易いということでしたから、これから一般の人(特に女性)をも強烈に惹きつける殿以上のハマリ役に出会うという解釈も有りかな?と思ったんですがどうでしょう。ファンにとっては一番嬉しいですよね。もちろん幸せな結婚をしてくれるのも全然OKですが。
とにかく、飯田さんとみやっちさんのお知り合いの方のおかげでこれからの吾郎の活躍がますます楽しみになりました。もちろん吾郎本人も近年更に魅力的になってきて常に「今が一番好き!」と言えるのが幸せです。

投稿: みらん | 2011/11/27 21:52

moon3なおなおさん
見た目も中身もあまり変わらないとよく言われる吾郎ですが、私も最近の吾郎は本当に素敵な大人の男性になったと思いますね。いつも相手のことを思いやり、思慮深いコメントを口にしてでしゃばらない。そうかと思えば、実はしっかり自分の考えを持っている。世間では、ナルシストとか弱々しいイメージがいまだにあるかもしれませんが、結構男らしい人だと思います。本当に今年は舞台、ドラマと仕事が入り、その中で当然レギュラー番組もこなし、SMAPデビュー20周年ということでファンミーティングやファンパーティでファンとの交流を大事にしてくれました。なおなおさんが言われるように、それでも絶対に「疲れた」とか「大変だ」とは言わなかったですねぇ・・・本当にプロ意識が強い人だと思います。やっと落ち着いてゆっくりしているのかと思ったら、久しぶりのオフは木村くんとゴルフに出たというのがまた吾郎らしいなぁと(笑) 彼にしたら、気のおける人と余暇を過ごすのが、一番のリラックスになるのかもしれません。また、来月からドラマの撮影が入ると思うので、今しかないと思ったんでしょうね。演じることが大好きな吾郎。「ブルドクター」のクランクアップでの大人なコメントや、ひとみちゃんの挨拶のときの優しそうな笑顔も、忙しい中での撮影だったとは思うけど、ドラマのお仕事が充実していたんだと感じました。来年、どんなキャラを演じてくれるのか、今からとても楽しみです。


moon3みらんさん
あっ、ブログのタイトルいつも楽しみにしてくれているんですね(笑) じゃあ、今後もいろいろ考えます。どこからとったの?!と思ってもらうのがしてやったりなんですが・・・その中でわかってくれる人がいると嬉しかったり、実は私もリアクションを楽しみにしています(笑) 「モテ期」の件は、役者の仕事をしている吾郎にはいろいろ考えられますよね。今後もいろんな役を演じてもらって、新たなファン層を広げていってほしいと思います。そんな中で、本当に占いのように素敵な女性を見つけることができるのであれば、それもよし(笑) 一生独身でも、吾郎が幸せならそれでよしです。昔の吾郎も好きだけど、今の吾郎がもっと好き。そして、この先の吾郎はきっともっと好きになる!と思える幸せは、ファンの喜びですよね。

投稿: Kazuyo | 2011/11/28 07:13

KAZUYOさん、お久しぶりです。

ゴロデラレポ、いつもありがとうございます。かなり遅れて放送されている地域ですが年末のSPだけは遅れなしでやってくれるみたいで嬉しい気持ちになってます。

占い、私はほとんど信じてません。良いこと書いてあっても悪いことしか起きないから。
でも今回の手相などで占うものは私も数年前に占ってもらいましたが以外と当たっていて凄いです。
来年、再来年の吾郎ちゃんの活躍が今から楽しみです。まずは新年早々1月10日スタートのドラマですね。スタート日、発表になりました。

投稿: としちゃん | 2011/11/28 08:17

moon3としちゃんさん
年末のSPは、時間帯がいいですね。いつもよりたくさんの人が見れると思います。ここで、ローカル局でもある程度数字が取れたら通常放送の全国放送への近道になるので、口コミで結構ですので多くの人に見てもらえるように働きかけのほど、皆さんよろしくお願い致します。占いは、雑誌に載っていれば思わず目を通してしまいますが覚えていることはほとんどないですね(笑) 手相を見てもらうとまた違うのでしょうが。私も、一度だけ見てもらったことがあります。占いは誘導尋問のところもあると思っているのですが(笑)、確かに結構あたりますよね。吾郎の来年からの運気は、是非あたってほしいところ。今の活躍を見ているだけで期待ができます。ドラマは、本当に楽しみですね。ドラマだけは、日本いるファンの方と同時進行で楽しめるので海外組には必要不可欠な役者のお仕事です(笑) きっと、どんな役でもやりきってくれると思うので初回放送が待ち遠しいです。

投稿: Kazuyo | 2011/11/29 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ち半分・・・ | トップページ | 天使にタッチ! »