« My guys at Smap Smap! | トップページ | 世界に一つだけの会議 »

Mermaid Prince

今週発売の「TVガイド」がいいっ! 吾郎ファンなら買ったほうがいいです。ここ最近の吾郎さんのヴィジュはうなぎのぼりですが、今回の綴じ込みのグラビアはとっても素敵! 久しぶりに、グラビア写真で吾郎単体でハートheart02わし掴みにされたかもしれない(爆) (いえ、いつも素敵なんですけどね(笑))

来週、7月24日発売の「スマスマ本」が第三弾として吾郎フューチャーとなりますが、そこに掲載できなかった写真ということなんですが・・・これで、このレベルならどんだけいいのよ~!と期待度MAXになってしまったんですが(笑) まず、タイトルが素敵。「Luxury Goro」(笑)(笑)(笑) 見開きでデッキチェアに寛ぐ吾郎が本当に素敵です。長い脚を投げ出して、片膝を立てた姿はどこのプリンスcrownよっ!と言いたくなりました(笑) 吾郎の脚は本当に綺麗。膝下が長くて、太ももから細くてまっすぐに伸びた脚は黒目勝ちの瞳と合わせて保険dollarかけたほうがいいと真剣に私は思っているぐらいなので(笑)

とりあえず、「ビストロカラー」なので吾郎本はBLUEとなりますが、これが当初ファンの間で波紋を呼びましたが・・・今回のグラビアにおいてはブルーで良かったと思うぐらい爽やかな吾郎が見れます。(これ、ピンクだったらかなり雰囲気が変わると思うので) あくまでイメージカラーがピンクであってほしいだけで、吾郎は確かにブルーも似合いますからね。それに、7月発売ということでブルーカラーというのは見た目も涼しくていいです(笑) このメインの吾郎さんにぼっ~として見忘れてほしくないのは、右上の小さなカット写真。吾郎が床に寝そべった写真なんですが、流し目がセクシー。そして、何よりも細い指で額にあてた手がもう・・・もう・・・もう・・・言葉にならないほど素敵です!!! セクシー専用マネキンが転がっているのかと思いました(笑)

記事も付録とは思えないほど充実していて、読みごたえがありますよぉ。03~05年の「スマスマ」を振り返って、メンバーそれぞれが思い出に残っているエピソードを語っているのですが・・・ここで中居くんのあげたものが不快指数最大値になってしまった。あっ、もちろん中居くんへではないです。彼がパリスマを楽しめたのは、そりゃあメンバーと海外ロケなんてそう行けるわけではないので嬉しかっただろうし。ただ、吾郎ファンとしてはめったいない一位を獲得した吾郎への仕打ちがこれ?!と思ったら、当時半端なく怒り狂ったので。(この辺も、吾郎ファンの方でも楽しめた方はいると思うので個人的な意見として聞いておいてください) この番組に疑問をはっきりと持ち始めたのはここが発端だったと言っても過言ではない。まぁ、吾郎自身は気にしていなかったのは明白ですが(笑)

ちょっと思わず愚痴ってしまいましたが、ここは些細なことなんでスルーしてください(笑) とにかく、そんなことは気にせず吾郎の素敵なグラビアを堪能してくださいな。やっぱり、写真集出してほしいですよねぇ。今、ここ最近では本当に良いヴィジュなので残しておいてほしいわ。やっぱり、頑張って要望出さないといけないなぁと思いました。

|

« My guys at Smap Smap! | トップページ | 世界に一つだけの会議 »

コメント

そ、そうなんですかsign01TVガイド今すぐ買わなきゃsweat01
と言ってもすぐには手に入らない私はそう、Kazuyoさんと同じく海外組。
なのに、なぜもう読めているんですか?そちらにもTVガイドって売っているのでしょうか?
も~Kazyuyoさんのコメント読んでたら、今すぐPrince吾郎が見たくなっちゃって、どうしてくれるんですかsweat01

ちなみに、全然話は違うんですけど、春に一時帰国した時に赴任直前までしていたバイトの子たちと飲む機会があって、そのときに「実は今さらSMAPにハマっちゃってさ‥吾郎ちゃんがいちばん好きなんだよね」とカミングアウトしたら、なんと!その中の一人が「私、小学校5、6年生のとき、吾郎と同じクラスだったんだよ」と!!
吾郎ちゃんはそのころから髪の毛くるくるで、女子たちから可愛がられていたそうです。彼女も「よく吾郎の髪の毛三つ編みにして遊んでたな~」と言ってました。
あまりにもびっくりして、詳しく聞けなかったんですけど、すごい羨ましいですよね。

コメント一番乗りなのに、余談が長くてすみませんでしたsweat01

投稿: ハル | 2012/07/19 12:06

KAZUYO さん

こんにちは、コメントを残すのは(^-^;久しぶりのこももです。
テレビガイドさんの吾郎さんの写真の素敵さにやられました!!!!しかし、何故、右上のセクシィーゴロウが、あんなに小さいのかっ(。>0<。)テレビ誌には、セクシィー過ぎたのかっ???
とにかく、来週のスマスマ本が、とっても楽しみになりましたーーーーーheart01[E:heart01heart01

投稿: こもも | 2012/07/19 15:19

kazuyoさんのheart02が大量に飛び出して来そうな熱いレポ最高です!もちろん私もお店でパラパラと見て、「Luxury Goro]を発見!速攻お持ち帰りして来ました。 見開きのデッキチェアの写真、顔の角度といい、足の長さの写り具合といい、もう完璧です!こんなに吾郞ちゃんをFeatureしてもらって、ガイドさんに感謝、感謝です。「セクシーな表情を!」っていうリクエストもホントにありがとうございますheart04  右上の小さい写真は本物が来たら穴があくほど見つめたいと思いますhappy01
実は先日のスマスマで一番気分が上がったのが、CMの間に入ったこのBlue本の告知でした。表紙を初めて見て、もうテンションアップです。Red本が全体的にかっこいい感じで、くっつき度があまりなかったので、Blue本のみんなの可愛い笑顔とくっつき度に期待大up  そこに今週のガイドの「Luxury」ですよ!もうやられました(笑)
火曜の「プレタモリ」でも楽しそうな雄ライオン(木村くん)に一歩下がって寄り添う美しい雌ライオンの吾郞ちゃんが見られたし、もう先週の「音楽の日」から吾郞ちゃんの美しさを毎日のように堪能できて幸せですhappy01  あ、私も吾郞ちゃんの美しい黒曜石の瞳と細い真っ直ぐなおみ足はファンにとっては国宝級だと思ってますよ~shine  普段はちょっと恥ずかしいんですが、kazuyoさんに便乗させていただいて、書いてみました(笑)
これからまだまだTVの露出がありますが、もう今から楽しみです! もちろん一番の楽しみは24日のBlue本です!

投稿: さっぴぃ | 2012/07/19 17:40

Kazuyoさん、こんばんは~
ホントに今回のガイドの吾郎は素敵っ!で何回も見入っちゃいます。脚のスラッとして長いところにも釘付けで、思わず誰それとなく「見て!見て!」と言いたくなってしまいました(笑)
kazuyoさんが書かれたように保険に掛けた方がいいですよね~美しすぎてちょっと人間離れしている(良い意味でです)吾郎をまるっと保険掛けた方が良いとわたしも真剣思ったりした事あります。
「セクシーな表情を」のリクエストに苦笑いの吾郎に、最初照れないでやってほしいな~と思ったのですが、ドラマとかの役と違って何もないスタジオでいきなりやるのはやはりやりにくいでしょうね。ガイドさんにはカラーの事も含め感謝感謝です!
このヴィジュアルで吾郎本として残るという事に今からワクワクで何冊買おうかとすごく楽しみになってきました。ちょっとの不安?不満はぶっ飛ぶ事でしょう!

投稿: 流星 | 2012/07/19 21:18

heart01ハルさん
セクシーな稲垣吾郎は好きですか? それなら、萌えこげるのは保証するので買ってください(笑) 海外にいると、すぐには現物は手に取れないから辛いですよね。私の場合は、購買部である姉(笑)に指令を出したあとは、ゴロ友さんたちの恩恵でなんとか皆さんと同じようにほとんどの媒体はすぐに拝見させてもらっています。時差と地理上の隔たりはどうすることもできないですが、本当にお世話になりっぱなしなんです(苦笑) ハルさんは、確かライブでは今年は帰国できないと言われてましたか・・・海を越えた者同士、いつか日本でお会いできればと本当に思います。以前の職場のお仲間で吾郎と小学生の同級生の方がおられるんですね。それは、なんという偶然でしょう! 吾郎自身も、小学校のときは女の子によく癖毛を三つ編みされていたと言ってました。きっと、その中の女の子たちのお一人なんでしょうか(笑) う~ん、吾郎の癖毛を触れたことのある女性が羨ましい(爆) そう言えば、お姉さまのお友達からも可愛がってもらって一緒に遊んでいたというのもよく吾郎がエピソードで話してくれますよね。今の吾郎が女性に対していつも自然体でいられるのは、きっとそんな女性たちのおかげだと思います。今度お会いするときにお礼を伝えておいてください(笑)


heart01こももさん
TVガイドのグラビアの吾郎さんは、ずっきゅん!されますよね。←死語(笑) メインの写真は爽やかで、こちらは吾郎のスタイルの良さを思う存分愛でることができ、右上のセクシーな吾郎の写真はもう蕩けそうになるぐらい色っぽいです。写真に撮られるのが、いまだに苦手だという吾郎。セクシーな表情をカメラマンからリクエストされたときは困ってしまったと思うんですよね。でも、これだけ色っぽい表情が出せるのなら、今後のグラビアも頑張ってほしいと思う。アンニュイ時代の吾郎は、いつもそんな色気をダダ漏れさせていたので。いつからか、笑顔がキュートな健康的な写真しか見せてくれなくなって・・・それもとても素敵なんですけど、まだまだセクシーになれる吾郎にはもったいないので見せてほしい。カメラマンの方たち、どうかそんな吾郎を撮ってください(笑) そして、それを「Luxuary Sexy Goro」(笑)の写真集出版という形でお願いしたい。とりあえず、来週発売の「スマスマBOOK」の写真は楽しみにしておきましょう。


heart01さっぴぃさん
惚れちゃっているのねぇ、惚れて惚れてどうしようもないぐらい吾郎さんが好きなのね(爆) 誰がなんと言おうと、あの男前集団SMAPの中で一番かっこよく、美しく、そしてキュートでスタイルがいいと断じて疑ってないのね(笑) 人の好みはそれぞれですが、どうして世間にもっと言われないのか不思議なのね~(爆) いや、ヲタというのはこういうものですから(笑) 吾郎の素敵なグラビア写真が載れば大きな声で叫び、美しい吾郎をテレビで見させてもらえばハート散りばめてもっと公言していこうと思った次第でして。言っていっていいと思うのです。吾郎の耳に届くぐらい、ファンが褒めて褒めて褒め殺してあげたいのです(笑) そして、もっと輝いていってほしい。

TVガイドさんが5月から毎月5回に渡って出版してくださるこの「スマスマBOOK」は、中居くんから始まって木村くんと続いた段階でとてもよく考えてくれているなぁと思いました。毎月違うカラーでのインパクトもさることながら、5人揃っての写真も全体のコンセプトもちょっとした変化を出してきてくれていますよね。だから、今月発売の吾郎本もとっても楽しみにしています。何やら、SMAP内「中間管理職」の吾郎らしく、上三人、下三人ショットを大サービスで掲載してくれるというから楽しみで、楽しみで。それに加えて、いつもどおりのツーショットに5人勢ぞろい写真ですよね。とっても贅沢な一冊になるのではないかと思っています。「プレタモリ」での吾郎も「美」でしたね。隣からじっと木村くんの顔を見ている吾郎にじーんときたり。感想は、「吾郎が美しい」しか書けそうになかったので控えさせて頂きました(笑)


heart01流星さん
今回のグラビアは、見た瞬間に一度思わず雑誌を閉じてしまうぐらいクラッときます(笑) 吾郎の綺麗な脚と真っ黒な瞳は、保険かけたほうがいいですよね? これ、半分本気で言っています。特に目は役者をやっていくうえでも、すごい宝物のようなものなので(ご両親に本当に感謝ですね)大事にしてほしい。この言い方も変ですが(笑) あぁ、あと吾郎は声もいいです。高すぎず低すぎず、それでいてクリアに響く声。だから、歌はもちろん、ラジオから聞こえてくる吾郎の声はとっても好き。結局、なんでもいいんじゃないかと言われそうですが(笑)、本当に素敵なものをたくさん持っている人だと思うので、「自分のことをかっこいいとは思わない」なんて言わないでもっと自分から魅せていってほしいですね。「ナルシスト」と世間で言われている割には、あまり自分をアピールするのは苦手な人だと思うので(爆) 癖毛だけがどうしても気になっちゃうのよねぇ。写真集、頑張ってみんなで要望出していきましょうね。

投稿: Kazuyo | 2012/07/20 05:53

いつも遅くにスイマセン。Kazuyoさんのオススメもあって「TVガイド」さんゲットしてきました。(普段あまり雑誌を買わない人なので) 中居君・木村君メインの時は何気にSMAPメンバーが表紙で他の4人も小さく載っていた気がするのですが今回は「嵐さん」でしたね。でも「すましん」編集部さんの愛がいっぱい感じられるお写真と内容で満足満足ですheart04フォトジェニックな吾郎ちゃん益々青本が楽しみですねhappy01

投稿: ピカチュウ | 2012/07/22 23:48

heart01ピカチュウさん
今回のTVガイドのグラビア良かったでしょ~。これは、久々にひと目見て「おぉ!」と思ったので(笑) 細かいことを言うと、実はヘアセットはちょっと・・・なんですけど(笑)、もうその長いおみ足と素敵な表情で余りあるほどのお写真でした。表紙がど~んと嵐さんたちでしたね。嵐さんたちに嫌な感情は持ってないのですが、「違うのよ!私は、中の吾郎さんのグラビアがすっごい欲しいのよ!」とは、TVガイドさんに伝えたいです(笑) 吾郎本は、もう今週発売ですね。ドキドキワクワクします。楽しみですよねぇ。

投稿: Kazuyo | 2012/07/23 04:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My guys at Smap Smap! | トップページ | 世界に一つだけの会議 »