« 美しい映画作品が好きな男 | トップページ | 結局、どういうこと(笑)? »

いつまでも一緒に・・・

今日の記事をあげる前に、どうしても書いておきたいこと。やっと発表になりました。

パルコ・プロデュース
恋と音楽』 作:鈴木聡、演出:河原雅彦
主演:稲垣吾郎
公演日程: 東京 パルコ劇場 2012年12月1日(土)~12月28日(金)
       大阪 森ノ宮ピロティホール 2013年1月11日(金)~1月14日(月・祝)
       仙台 イズミティ21 2013年1月26日(土)、27日(日)

詳細は、こちらのPARCO劇場の公式HPからどうぞ。
きっと、吾郎からの素敵な冬のギフトになると思うので、ファンも大変な時期だとは思いますが(笑)、是非その目で舞台に立つ吾郎を観てきてください。


ということで(笑)、今夜の生放送「SMAPxSMAP」の感想をあげておきます。やっぱり、生は盛り上がりますね。観覧の方たちも元気いっぱいでした。今夜スタートとなった木村くんの新ドラマ『PRICLESS ~あるわけねえだろ、んなもん~』の出演者である、香里奈さん、夏木マリさん、そして後輩の藤ヶ谷太輔くんがビストロからご出演。ドラマにちなんで、500円で食べられる美味しい料理をオーダー。

オープニングは、5人で木村くんのドラマを見終わった感想をテンション高くして盛り上げます(笑) 生放送の直後のお仕事ロケを賭けた対決があるということで渋るSMAPの面々。そんな中で、「お仕事ですから」とサラリと言う吾郎が素敵(笑) しかし、また痩せられたようで・・・いや、ほんと素敵よ、吾郎(笑)

調理時間の短いこと、短いこと(笑) 生放送という中、CM抜きで木村、稲垣ペアから試食ということで焦って「マジ?!」と素で言ってしまいバタバタになる吾郎(笑)と、「は~い、今、持っていきま~す」と軽やかに準備を整える板前木村さん(笑) いいコンビです。対して、反対側では準備OKのシンツヨですが、味見と言いながらガッツリ食べているに突っ込む慎吾と、こちらもいいコンビですね(笑)

試食では、藤ヶ谷くんにいちいち次のおかずを食べるように薦める吾郎が本当に面白くて(笑) 
吾郎 「藤ヶ谷くん、納豆食べて!」
吾郎 「藤ヶ谷くん、肉巻きも食べて。ガツガツいっちゃって」
吾郎 「藤ヶ谷くん、キャベツの・・・キャベツのお新香」

(笑)(笑)(笑) 吾郎が言うたびに、「はい!」とか「いただきます」とか「おいしい!」とリアクションを返すよくできた後輩くん。そして、このあとの・・・

木村 「お前、めっちゃくちゃうるせぇ、寮のおばちゃんみてぇ~だな」

ものすごく的を射たコメントに大笑いしました。吾郎は、本当に後輩くんたちの面倒を見るのが好きですよね。実はそれだけでなく、生放送ということでさくさくと次の料理を食べてもらわないといけないのですが、女性を急かすのは失礼だから藤ヶ谷くんに振ったというのもあると思います。中居くんが黙ってしまったし(笑)、吾郎がすごく全員の食べる速度を気にしていた様子だったので。それを、しっかり笑いにまで持っていったのは結構な技だと思いますよ(笑)

ビストロのあとは、お仕事ロケを賭けて武井壮さんと対決。負けた人は、BISTRO弁当手売りキャンペーンということで、この生放送直後にセブンイレブンでの深夜バイトという内容。対決は、「タイムレス ドッヂボール」というオリジナルゲーム。制限時間5分以内で、内野にいる武井さんに外野からSMAP5人がボールを武井さんに当てて勝ち抜いていくというもの。

これが・・・まさかの、中居さんイチ抜けに続いて、吾郎が抜けたものだからわからなくなってきた(笑) 木村くんが抜けて、慎吾・・・そして、最後に剛が?!となるところへ、木村くんが応戦に出て慎吾が続き、中居くんと吾郎と全員外野に参加。これはNG(爆) ルールが変わっている。勝ちたいがためにルール変えちゃったよね(苦笑) 中居くんは、番組的にSMAPのメンバーの中から出るべきだと思ったんじゃないだろうか。なんとなく、自分がイチ抜けになったときから「やばい・・・」という感じだったし、最後に剛を応戦するのも気が乗らない感じだったように見えた。吾郎も最初はとまどっていたし(笑) 

でも、結果的には武井さんに行ってもらって良かったですね。SMAPファンの方には申しわけないと最後まで言われていたのが気の毒でした。きっと、ここはSMAPのメンバーが行かないと意味がないと思っていたんでしょうね。でも、本当に大変なスケジュールになっているすまさんたちなので、これで良かったと思ったファンの方は多いと思います。

そして、最後は楽しみにしていたS-LIVE「あなたがまだ見たことがないSMAPソング」のリクエスト1位を披露。これが・・・まぁ、曲者でしたね(爆) リクエストするにあたって、当然今までに見たことない=放送されていないと思うじゃないですか。そういうわけではなかったのかな? 結果、3位の「STAY」、2位の「チョモランマの唄」を抜いて、「A Song For Your Love」・・・しっかり、アルバム「MIJ」が出たときにスマスマで披露したじゃん(笑)!

これは、番組側の質問が悪いです。普通に「今、見たいSMAPのアルバム曲」だけで良かったんじゃないのかなぁ。それなら、こんなちょっと複雑にならないで済んだのに。この曲自体はとても良い曲なので文句はまったくありません。でも、必死で放送されていない曲をと考えた人たちの努力は(苦笑)? 私は、ライブでもすごく盛り上がったのにテレビでまだ一度も放送されていない「Keep On」をリクエストしました。まさしく、テレビで見せて欲しかった曲なので。

きっと2TOPの背中合わせで1位になって喜んでいるファンの方は多いと思うし、SMAPが白の衣装で揃えてとってもかっこ良かったし結果オーライですよね。しかし・・・2TOPファンの方たちの熱意には感心する。本当にすごい支持があるんですね。きっと、上二人の絡みが好きな方でも、応募の意図が「放送されていない」で捉えてこの曲にしなかった人も多い中でのこの結果ですからね。素晴らしいわ(爆) 恐れ入りました。

いや~、でもこの曲を踊る吾郎の美しいこと。この照明やばい、やばい。私の好きな、吾郎の目の周りが黒くなる(彫が深い)のが堪能できて楽しませてもらいました。5人並んで脚を広げるポーズのオープニングでも、まっすぐに伸びた脚の綺麗なこと。ミュージカルでも、きっと舞台に吾郎は映えるshineと思います。それだけで、ミュージカルを観る価値がありますよね。観に行ける方、楽しんできてください。

|

« 美しい映画作品が好きな男 | トップページ | 結局、どういうこと(笑)? »

コメント

映画のレスでの年内の仕事って舞台だったんですね。てっきり、金○一さんかと思ってました、私。
私も今回は泣く泣く諦めました。札幌の月に舞台とはちょっと無理が。年始になると仙台とぶつかる、国家試験が迫るので札幌が終わったら追い込もうと思ってるので。
再演または次の舞台に期待して。今回はパンフだけお願いしました。

投稿: としちゃん | 2012/10/23 10:09

Kazuyoさんこんにちは!
吾郎ちゃんのミュージカルは私は全く知らなかったので、寝起き一発目でTwitterでみて一瞬にして眼が覚めました(笑)凄く嬉しいことですが、真っ先に思ったことは「大丈夫?」でした(汗)
稽古中だからですかね、かなりスリムになられましたね。ビジュアルが正に二十代前半のアンニュイ全開だった頃の吾郎ちゃんになっていてドキっとしましたvvしかし、正直ちょっと心配になるくらい痩せられましたよね…
スマスマの歌、私も「keep On」を選びました!是非観たかったので。アソングは私が行ったコンサートのギフト曲だったので(笑)2TOPファンの方々には大変申し訳ないのですが、私は2TOPに対してカッコ良い!さすが!とはなりますが、二人がくっついて萌~!とは全くならないので正直え~・・・って思ってしまいました(爆)
2TOPファンの皆さん本当にすみません(土下座)
しかし、生放送でわちゃわちゃが観れて良かったです!
長々とすみませんでした(笑)

投稿: 飛鳥 | 2012/10/23 14:30

5人のテンションが高くて1時間があっという間のスマスマでした。やっぱ、生はいいなあ~。5人のあうんの間が絶妙ですね。ビストロの安定の2人組み。キムゴロVSしんつよ。この2人にしていたら間違いないという生ならではの配慮でしょうか。キムゴロさんの2ショットの美しいこと!カメラに向かってポーズするところがかっこ可愛くてリピしました。本当に吾郎君、あごがシュッとしてますね。アンニュイさが倍増ですね。で、肌も綺麗。キムゴロ2人が並ぶと黒と白。対照的な美しさ!

ドッジボールでは、拓哉が当てたあと吾郎君とハイタッチをするところがキターでした。当たり前の光景?でも萌えです。

歌は、白スーツのスマさん達のカッコイイのが素敵でした。が、スマスマで歌ったことのない、ということだったので、MIJと出たとき「たてながの自由」かと思ってしまいました。5人が同じマイクで(特にキムゴロの顔ひっつけ)が、キャーな曲だったので、一瞬喜んじゃった。残念。

投稿: まーにゃん | 2012/10/23 19:49

loveletterとしちゃんさん
そうです、そうです、舞台のお仕事が年内に入るということだったんですが・・・まさか、ミュージカルとは私も思いませんでした(笑) いいんじゃないでしょうか。クリスマス時期に合った題材なのかなぁ。ロングコートの裾を翻して歌って踊る吾郎。想像しただけで、とっても素敵。見れないのは残念ですが、ミュージカルの吾郎はきっと美しいと思います。時間が取れないですか(汗) 今回、ちょっと発表が遅すぎましたね。SMAPの札幌ライブに参加申し込みをした方も多いと思うし・・・舞台の公演場所に近くなければ、なかなか日本にいても難しいと思います。年末の忙しいときは、主婦の方も時間取るのは大変ですよね。なんとか、無理しないで行けそうな人は是非観てきてほしいと思います。


loveletter飛鳥さん
クリスマスから年末にかけて、SMAPは毎年テレビ出演が多くなるのでそれぞれ大変だと思うのですが・・・まさかの、12月いっぱい東京での舞台。これは、吾郎は本当に大変だと思います。最近、とみに細くなってきた吾郎ですが太る暇がないですよね(苦笑) それでも、いつも軽くジョギングは欠かせない吾郎のことだからだいじょうぶだと思っています。確かに、今、最近では一番痩せていると思うのですが、03年頃の痩せ方に比べると案外健康的に痩せていると思います。あのときは、まだ20代だったのに頬のこけ方が半端なかったので。吾郎は、顔は断然ほっそりしてるほうがさらに男前になるので、無理していないのであれば維持してほしいですね。今回の「スマスマ」のS-LIVEへのリクエスト曲は、吾郎ファンは結構「Keep On」を選んだ人多かったみたいですね(笑) やっぱり、あれはテレビ版で見せてほしいですもんねぇ。他にも悩んだ曲はあったのですが、あの「s.m.a.p.」ライブではすごく盛り上がってチキンスキンになったので見たかったなぁ。2TOPファンの方は、今回の曲は背中合わせがなくても一番に選ぶ曲なのかなぁ。もし構成が違っていたら残念だったんでしょうねぇ。同じでよかったです(笑)


loveletterまーにゃんさん
生放送は、まず「編集」がないですからね(爆) そのままSMAPの魅力を出してもらえるのは嬉しいです。最近、あまり生放送企画がないので楽しかったです。最後の押しがかかったときに、木村くんがドラマの感想を聞かれて「うんっ!」と可愛く言うだけで、中居くんがゼロコンマ一秒でぴったり終わらせたのには唸ってしまいました。さすがでしたね。そうそう、生放送のときは必ずビストロは、キムゴロペアとシンツヨペアなんですよね。これ、なんでなんでしょう(笑)? 試食のときに、そんなにぴったりくっつかなくてもいいのにと思うほど寄り添って立っている二人のまぁ綺麗なこと。見惚れちゃいますよね。あっ、ドッヂボールでのハイタッチは微妙にカメラがはずれて少しイラッとしました(笑) これも、毎度のことです(苦笑) 最後の歌は、「MIJ」のアルバムが出たときに、私も「たてながの自由」だと思いました。実は、この曲もリクエストにしようか悩んだので。アルバムではサラリと聴いていたこの曲を、ライブ構成で神曲にした慎吾のお手柄を是非テレビで見たかったですねぇ。(必ず入るようになった「チョモランマの唄」は、私は支持派ではないです(笑) あれは、テレビでは見せようがないので) 一回きりじゃなくて、今後リクエストにあがった曲をやっていってほしいですね。

投稿: Kazuyo | 2012/10/24 04:21

KAZUYOさん

こんにちは。あたしもスマスマへのリクエストは「KeepOn」でしたhappy01もう、見る事は出来ないのかなぁぁ。。盛り上がるし、吾郎さんがすっごく素敵なので、何時か、もう1度見たいです!!また、こんな企画があったらリクエストしてやりますっ!!!
そして、吾郎さんのミュージカル、すっご~~~く楽しみですlovely剛君の舞台も12月に見に行くし、年末だし・・・sweat01でも、チケットがとれる限り行きたいと思ってますheart02heart02

投稿: こもも | 2012/10/24 10:05

kazuyoさん、こんにちは。
吾郎ちゃんのお仕事、ミュージカルだったんですね。kazuyoさんのヒントから舞台だとは思っていましたが、ミュージカルとは素敵ですねhappy01
お相手が宝塚出身という事で、吾郎ちゃんもプレッシャー? いえ、吾郎ちゃんならまたひとつ成長してくれますよね。 お相手の方は草彅くんとドラマで共演されてたし、今は成宮くんの彼女役ですよね。成宮くんとミュージカルの話とかしてるでしょうか?  また成宮くん舞台みにきてくれますよねheart02
普段なら舞台は頭から諦めてるのですが、大阪公演があると聞いて、どうにかして行けないかと心が揺れています。ミュージカルは嫌いではないし、何より今の吾郎ちゃんを近くで見られるチャンスだと思うと・・・ とは言っても、チケットの取り方もわからないし、ここ10年以上九州から出たこともないので、壁は高いですwobbly
スマスマは月9後の生放送なので、ビストロはほぼ予想通りで(笑) お仕事ロケはゲームがちょっと「ふんわり」し過ぎていて、ちょっとお粗末な感じでしたが、今のsmapの忙しさからすると仕方ないですね。 
リクエスト曲は私は「たてながの自由」でした。曲がかかった時に飛鳥さんと同じく「なんでこの曲?」だったんですが、kazuyoさんの記事を読んで納得。2TOPだったんですね。なんだか真面目に考え過ぎてしまいました。3位の「STAY」って去年歌いましたよね? 「Keep On」は私もDVDで見た時に鳥肌立ちました!吾郎ちゃんも「あのソロは気持ちいい」とか言ってませんでしたか?  一回だけと言わずにいろいろ歌ってほしいです。

投稿: さっぴぃ | 2012/10/24 12:26

loveletterこももさん
今回リクエストを募った曲を、今後の「スマスマ」で出来る限り披露してほしいですよね。もちろん、「ギフスマ」のアルバム曲も含めて。せっかく、たくさんの応募があったと思われるのに、今回の生放送だけの一曲披露で「ありがとうございました」はあまりにもだと思います。それに、ちょっと複雑になったままの余韻で終わってしまった人も少なからずいたと思うし(笑) 3位だけでなくもう少しどんな曲が入ったのか知りたかったわ。そうじゃないと操作したんじゃないかと疑ってしまうし。ミュージカル頑張ってチケットGETして観てきてくださいね。剛の舞台も行かれるんですねぇ。いいなぁ(笑) 報告待ってます。


loveletterさっぴぃさん
個人的には、実はミュージカルより舞台劇のほうが好きな人なので、今回行けなくても仕方なしと無理やり自分で納得させているのですが・・・吾郎のミュージカルとなるとやっぱり話は違ってきますね(苦笑) なんせ、今後またミュージカルをやってくれるかと言うと・・・なんとなく、吾郎はやっぱり舞台が好きだと再認識するような気がして(爆) そう思うと、はずしてはいけない気がする。でも・・・どう考えても、私は無理です(涙) 海外にいなくても、今回は時期的にも発表のタイミング的にも泣く泣く諦めたファンの方もいると思うので、来年は必ず舞台のステージに戻ってきてほしい。観れない人のためにも、雑誌への掲載はいろいろ出してほしいから事務所にもお願いしておこうと思っています。(このタイミングでの発表では、始まるまでに演劇雑誌への売り込みはないような気がするので・・・) 

今回の「スマスマ」は、いろんな意味で予定調和でしたね(笑) それでも、SMAPも観覧の方たちも精一杯盛り上げてくれていたので楽しく見ることができました。リクエスト曲は、やっぱり応募要項に「今まで「スマスマ」で放送されていない曲」としっかり但し書きがありましたよね。尚且つ、決まったあとで「初披露」まで書いてあったので、曲が始まったときは好きな曲なのに「え~?!」と言ってしまいましたよ(苦笑) 「たてながの自由」だったら、今ライブで団結力が強くなっているSMAPが団子状態でものすごく良い画になったと思う。本当に残念です。「A Song~」を歌うSMAPもとても素敵でしたけどね。今度から応募するときは、曖昧なことをせず、未放送分なら今まで何が放送されたかリストアップするぐらいのリサーチをスタッフがやっておいてほしいです。視聴者に丸投げで、そのあとの調査もなしで「初披露」は、せっかく素敵な曲を披露してくれたのに愚痴が出てしまっても仕方なし。

投稿: Kazuyo | 2012/10/25 03:41

kazuyoさん、こんばんは。「恋と音楽」発表になりましたねgood吾郎ちゃん初のミュージカルということで、役柄も楽しそうだし、また相手役の方が宝塚の方だそうでそれも華やかですよね。ミュージカルだから歌って、踊って、お芝居してと同時に三つの事をやらないといけないのは、凄いことだし大変だとおもいますが、また違う一面の吾郎ちゃんが見られると思うとわくわくしますねnote私も、凄く行きたいんですが、今回は、行けないんです(涙)あぁ~吾郎ちゃんのミュージカル凄く喉から手がでるほどみたいのに…crying行かれる皆さんは思いっきり楽しんできてくださいねgoodkazuyoさんは行かれるんですか?私は、行かれた皆さんのレポで想像して楽しみます(笑)今週の「スマスマ」久しぶりの生放送sign03楽しかったですhappy01木村くんのドラマは本当に考えさせられましたね。確かに、働いてると五百円稼ぐ大変さを忘れてしまいがちですよね。でも五百円稼ぐというのは全く簡単ではなく難しいし改めてお金の大切さをわかりやすく教えてるドラマだと思いました。BISTROも今回ドラマにちなんで、五百円ぐらいのご飯ということで、木村君、吾郎ちゃんチームは定食屋にありそうな優しい、栄養のある料理で、剛くんと慎吾くんは春雨を(あれ、最初私もフカヒレかと思っちゃいました(笑)使って工夫されていて両チームとも美味しそうでしたよね。また吾郎ちゃんみたいな食堂のおばちゃんいますよ(笑)食堂のおばちゃんじゃないけど、わたしの上司にもいます(笑)ホントにあんな感じですhappy01たまに仕事中に「お菓子食べてsign01」ってくるので、優しいんだろうけど、いいのか?って思います(笑)でも、藤ヶ谷くんも素直にパクパク食べてて可愛かったです(笑)また、それを女性に言わないところがまた吾郎ちゃんらしいgood「お仕事ロケ」をかけたドッジボールゲームですが、武井さんあんなに謝らなくてもいいのに…すこしかわいそうでしたね。中居くんも、最初に抜けちゃった時、「やっちゃた」みたいな感じだったし、(中居くんって野球やってたからボール速いですからね)でもその後の吾郎ちゃんかっこよかったhappy02武井さんにあたってイェイsign01イェイsign01するところが、そういえば、ドッジボールでこうやってはしゃぐ子いたなぁ~と思いましたhappy01まぁ、私は、ボールが怖かったので(バレー部だったのにですよcoldsweats01(笑)矛盾してるっていう突っ込みはなしです(笑)ドッジボールにいい思い出ありません(笑)でもみんな楽しんでたし良いと思います。それに、SMAPも色んな仕事で疲れてるだろうし、そんな中セブンイレブンでバイトはキツイかなとも思いますしね。でも、ドッジボールみんな楽しそうだったし良かったですよね。歌のコーナーも、あの「チョモランマの歌」面白いですよねhappy01格好も笑えますhappy01でも、「見たことない」はずなのに普通に見たことあるんですが(苦笑)まぁ、みんないい歌だし「STAY」も「A SONGFORYOURLOVE」も好きなんですが、ちゃんと見たことないの流していただきたいcoldsweats01レアものがくると思ってわくわくしてたんですがねcoldsweats01そうですよ、「見たい曲」で良かったんですよね。リクエストの募集のしかた間違えましたね。あっ、そういえば、セブンイレブン沖縄にないんですよねぇ~。だから弁当食べられないんですよねcryingなんでないんだろうweepこうなったら「沖縄にセブンイレブンをsign03」と呼びかけてやりたいくらいです。選挙かsign03って感じですが(笑)今日は、華の木曜日ですね←勝手になずけてます(笑)ストスマもゴロデラも今から楽しみですねnote

投稿: さおり | 2012/10/25 21:23

Kazuyoさん、遅くにスイマセン。久々の生スマスア楽しかったです。オープニングのワチャワチャSMAPさん達の可愛い事heartここだけでも何度もリピして楽しませて頂きました。ビストロ組み分けもベストのキムゴロ&しんつよ。キムゴロさん達の料理のご説明時のくっつき具合がツボで眼福ですlovely。それにしても吾郎ちゃんの細さに心配しつつもあまりの美しさに見とれてしまいました。ビストロのシェフ姿でも細さが解りますもの。お仕事は武井さんに行って頂いて有り難いです。今のSMAPさん達のお仕事はハンパない位忙しいのでゆっくり睡眠はとって頂きたいので。お歌は1位をお聞きした時、私も「あれ??」と思ったのですが元々「A Song」好きなのでうっとり拝見させて頂きました。吾郎ちゃんがしっかり踊れていて安心しました。ミュージカルも発表になりお忙しくなるので心配していましたがよかった。来週もまたまたSP楽しく拝見できると良いですね。

投稿: ピカチュウ | 2012/10/26 00:24

loveletterさおりさん
おっしゃるとおり、ミュージカルは演じることだけじゃなくて歌と踊りがついてきますから大変ですよね。舞台とはまた違った稽古になっているんじゃないかと思うと、吾郎の集中力が半端なく上がっていると思います。今回、さおりさんも行けないんですね・・・きっと素晴らしい舞台になると思うので、できたら観に行ってほしいのですが、私も諦めた人なのでお互い皆さんのレポをおとなしく待っていることにしましょう(笑)

「生スマスマ」は、やっぱり楽しめましたね。編集がないせいか、しっかり吾郎のUPもいっぱい映ったような(笑) この番組は、吾郎のリアクション待ちしているカメラって多いんだろうなぁと改めて思いました。今回も、どちらの料理も美味しそうだったのですが、女性はいろんなおかずがあるほうが好きですよね。藤ヶ谷くんも含め、とても上品に食べるゲストさんたちで見ていて美味しそうと本当に思いました。お仕事中にお菓子は食べたらダメなんですか? うちの会社は、始終みんな口がモグモグしています(爆) 英国人ってスイーツが男性もすごく好きなんですよね。チョコレートとかかわいいものからドーナツとか普通に食べて仕事してますよ(笑) たまに書類がチョコレートだらけで回ってくることがあって閉口するときがありますが(苦笑) ドッヂボールは武井さんがお仕事ロケに行かれたわけですが、これは後日その様子が少しでも流れるのでしょうか? スマップのメンバーになっていたら確実に本編でしっかり流れると思うのですが・・・これは、スタッフも誤算だったでしょうか。大体、ルールがもとから武井さんには厳しいものでしたよね。この時期、これで良かったのではないかと思います。歌のコーナーは、なんとも複雑になる感じで・・・曲自体に文句はないにしろ、どうしたらこうなるのかと思うとねぇ。でも、まぁ、全員とても素敵だったのでそこはもう引っ込めるしかないですね。あれ?沖縄にはセブンイレブンがないんですか?! じゃあ、コンビニは何が主流なんでしょう。沖縄・・・すでに海外ですね(爆)


loveletterピカチュウさん
スマップのメンバーが出演したあとの生放送スマスマのあのオープニングは、いつもとてもいい感じですよね。皆、楽屋とかで見ているのかな。メンバーに見られるってちょっと恥ずかしい感じなんでしょうか(笑) 木村くんが、ちょっと照れてましたもんね。木村くんのドラマの初回見させてもらいました。今までにないかわいそうな感じが、すごく保護欲をそそるというか(笑) きっと、これからまた立ち上がっていく熱い二三男を見せてくれるんでしょうね。吾郎も毎回見ると言っているので、二人でまた女子高校生のようにメールすればいいわと思いました(爆) 吾郎が、生で見ても細くて・・・体力は充分つけていくと思うので、見た目がよければそれでよしとするファンなので多いに喜ばしいことだと思います。年末の歌番組の吾郎が、今からとっても楽しみ。なんせ、私は札幌ライブも舞台も参加できないので、テレビの吾郎だけが頼り。ガッツリ年末には感想あげていきますからね(笑) 

投稿: Kazuyo | 2012/10/26 09:01

kazuyoさん皆さんこんにちは。スマホデビューして悪戦苦闘しているので、なかなかコメントまでたどり着けず・・なんとかツイッターデビューも出来るようにがんばります!(なんせ用語からしてさっぱりで>_<)そんなことをしている間に嬉しい情報がどんどん解禁になりましたね。基本的にミュージカルは苦手ですが、吾郎のエンジェルボイスが生で聴けるなら話は別。吾郎って歌の世界観を表現する力は素晴らしいと思います。あとはもう少し声量が増せばいいなと思っていたので、期待したいと思います!
今回は相手役が元宝塚の方だし雑誌や番組で宣伝してくれるかしら?とこちらも期待したいところですね。それから生スマの吾郎、細かったけど体調は良さそうだったので安心しました。私も「keep on」をリクエストしたので残念だったけど「A song」の吾郎が格好良かったからいいや(爆)

投稿: みらん | 2012/10/26 21:18

loveletterみらんさん
スマホに替えると、最初なかなか慣れないみたいですね(汗)タイプの打ち方が違うのかな?私は、二年前にiPhoneをこちらでGETしてから、かなりネット生活が充実しました。日本で皆さんが移動中も書き込みできるわけがわかった(笑) (今まで、日本語のサイトは読めても日本語が打てなかったので) きっと、すぐに慣れると思いますが、ご自分のペースで楽しんでください。ミュージカルですが、きっと鈴木作品ということで優しい作品にできあがっているのではないでしょうか。歌稽古に入ったということですので楽しみですね。ミュージカルをすることで、歌の声量が上がるのではないかというのは私も期待しています。あのエンジェルボイスは、もっと高らかに歌ってもいいと思うので。新しいチャレンジをしていくことで、今後の吾郎のお仕事に良い影響があるのは大歓迎。チケット確保はまた大変かと思われますが、初の吾郎へのあてがきの主演ミュージカル。素敵な作品で堪能してきてください。

投稿: Kazuyo | 2012/10/27 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい映画作品が好きな男 | トップページ | 結局、どういうこと(笑)? »