« 嘘も方便 | トップページ | 確固とした信念と力強い約束 »

吾郎さんと出逢えた奇跡・・・「Special Thanks」企画

当企画は、これをもって締め切らせていただきました。
たくさんのご参加、本当にありがとうございます! 追って、またご連絡させて頂きます。


12月に入ると、「GIFT of SMAP CONCERT」のオーラスとなる札幌ライブ2日間が控え、加えて吾郎さんはミュージカル「恋と音楽」の東京公演が始まります。そこで、吾郎さんにファンからありったけの「愛と感謝」を込めてW企画を立ち上げました。名付けて・・・

「Special Thanks企画」!!!

もちろん、今年のライブの吾郎さんのソロ曲から頂きました。まずは、12月8日の吾郎さんの誕生日に向けて、恒例のアンケート付き(笑)メッセージloveletterを募集します。ひと言でもいいので、是非、吾郎さんに伝えたいことをお祝いメッセージとして添えてください。アンケートは、できれば設問事項だけでも選んでくださるとありがたいです。フォームはballさんに作成して頂きました。こちらから入って記入してください。(アンケート結果は、ラジオ「ストスマ」にも送付する予定です)

そして・・・もうひとつは初の主演ミュージカル「恋と音楽」に出演する吾郎さんに、これまた恒例のお花tulipをファンから贈りたいと思います。今回は、吾郎さんの誕生日も公演日となっていることから、彼にふさわしい上品なお花を贈りたいと思います。こちらの企画は、お店の方と毎回どんなお花を吾郎さんが喜んでくれるかじっくり話し合って選んでくださるサイトーさんとaquaさんがアレンジしてくださいます。雑談BBSのほうにトピックを書き込んでくださっていますので、こちらから詳細を確認してください。UPさせて頂いた画像は、前回の「泣き虫なまいき石川啄木」の初日に贈った、参加人数分の薔薇のアレンジです。(画像をクリックすると別ウィンドで大きな画面で閲覧できます。尚、いままでの舞台に贈ったお花も過去のトピックからご覧になれますのでご参照ください) 

Roses

個人でそれぞれ出してくださっていっこうに構わないのですが、ファンの皆さんとも一緒に贈ってみたいと思われる方は気軽に参加してください。どちらの企画も、締め切りは11月23日(金・祝)とさせて頂きます。尚、こちらの記事は締め切りまでTOPに設置し、コメントは受け付けない設定になっております。ご質問のある方は、BBSのほうにてお願い致します。

ライブと並行してミュージカルが始まりますので、舞台チケット掲示板を別途立ち上げました。ご利用になりたい方は、こちらからどうぞ。ご利用になる前に、必ずTOP項目の留意事項を読んでくださるようお願い申し上げます。(ブログのサイドバーにも設置しておきました)


稲垣吾郎非公式ファンサイト「chateau de l'ange」(シャトー・デ・ランジュ)
管理人:kazuyo

|

« 嘘も方便 | トップページ | 確固とした信念と力強い約束 »