« 君色ラジオでいいんです | トップページ | はじめてのSMAP5人旅スぺシャル!① »

アホほどリピする夜・・・

週末に、映画「桜、ふたたびの加奈子が公開されて、広末さんとご一緒に吾郎がいろんなWSやラジオに出演してくれました。どれもこれも良かったので、まとめて出しておこうかと思ったのですが、来週には放送される「SMAPがんばりますっ!」も楽しみで昨年の放送分を引っ張って見てしまったら・・・過去映像の旅に出てしまいあげられませんでした(汗) これは、もうヤバいですね。こうなると、いつ記事にできるか保障はもうないです。映画作品自体を私はまず今年観れるかどうかわからないので、ちょっと保留にさせてください。言っておきたいことは、美男美女の並びがとても素敵で、お二人がとてもいい感じだったこと。たくさんの人が観に行ってくれるといいなぁと。けっして、泣ける映画という括りにはできない不思議な作品ということで楽しみにしておきたいと思います。


そして・・・今夜の「SMAPxSMAP」。もう、駄目だよね。スマヲタは全員寝不足になるほどリピし続けたと思います(笑) これは、細かいところまで拾ってツボを残しておきたいと思う。(本当に細かいところまで) なので、少しずつ細切れにUPすると思います(笑) 皆さん、リピしたいだろうし、ブログ巡りなんてしている時間も惜しいと思うので(笑)、ちょうどいいかなと。

本当なら、今回ばかりはビストロも何もかも入れこまず「5人だけの初めての旅」で二時間強放送すれば良かったのに。SMAPのファンじゃない人たちも、こういう企画は楽しんで見てくれていたと思う。攻めてほしかったですね。(というか、そのほうが見ている人には面白かったと思う) まぁ、来週はUSJでの様子をじっくり見せてくれるということで楽しみにしておきたいと思います。また、寝れなさそうだけど(笑)

レポはしばしお待ちあれ。即日UPがポリシーなんだけど、今回は無理(爆)! 普通のスマヲタにたまには戻りたい(笑) 後日、必ずUPします!

|

« 君色ラジオでいいんです | トップページ | はじめてのSMAP5人旅スぺシャル!① »

コメント

語りつくせないことは分っていますが、一緒に萌えさせていただきたいです。遅くなっても構いません。待っていますので無理しないようにレポお願いします。
寝不足です。時々映る、旅を見る5スマの様子もよかったですね。リピが止まりません。吾郎君、かなりいい仕事していましたね。中間管理職、そりゃ、大変ですよね。キムゴロ美味しい場面満載。はあ…息苦しい(笑)

投稿: まーにゃん | 2013/04/09 19:13

kazuyoさん、こんにちは。
どうぞどうぞ、存分堪能してくださいませ。
私なぞ、早起きしてリピしたのに遅刻しそうになり、帰って来てからも、またリピの嵐。
しばらく止まりそうにありません。
まさしく泣き笑いです!

投稿: けいこ | 2013/04/09 19:54

Kazuyoさん、SMAPファンはみ~んなリピで寝不足ですよね(笑)。そう言う私も週末まで待てず即効夜中拝見しました。まだリピできておりませんが毎日少しづつリピしたいと思います。では後日Kazuyoさんや皆さんの感想を拝見できるのを楽しみにしてます。しばらくお泊りSMAPの世界に浸ってきますね。Kazuyoさんも幸せに浸ってくださいね

投稿: ピカチュウ | 2013/04/10 00:31

まーにゃんさん
一度にいっきにあげると今回は厳しいので、少しずつ毎日できる範囲でレポをあげていこうと思います。もう、ワンシーンだけでウザいほど語りたいことが山ほどあって困ります。つまんなくても困るけど、萌えだらけでも大変という嬉しい悲鳴。贅沢ですよね(笑) キムゴロさんたち、気づけばずっと隣でしたね。これも癖なんだろうなぁ。吾郎が上手く調整しているときにも、いつもと変わらず優しい眼で隣から吾郎を見ている木村くんにきゅーんとなりました。それが、上手く今回の放送で伝わっているといいなぁと思いました。とにかく、全部ツボ拾っていきますので、適当に読みに来てやってください。


けいこさん
もう、楽しむまで楽しんでくださいと言われたら、レポをあげる時間がまったくなります(笑) だって、仕事も行かずリピしておきたいぐらいなので。そうはいかないので、今朝、ファンの方は後ろ髪を引かれる思いで学校やお仕事に行かれたり、家事に向かったと思うのですよ(笑) 私も感動して泣いたわけではなく、まさしく「泣き笑い」になりました。この人たち、なんなの?!やめてー(泣笑)状態でした。SMAPって、まだまだ隠し持っているものがあるんですね。だから、TOPに立ってられるんだなぁって。来週のUSJも楽しみですね。


ピカチュウさん
忙しい人も、今回ばかりはできる限り早く視聴されたんではないでしょうか。ものすごいエネルギーの素だなぁと実感しました。もう、コメント残してくださるのも大変だと思うので、遅くなってもいいので便乗したいときに適当に残してください。レポ通し番号がいくつまでいくのか予測不可能なので(爆) 来週には、「がんばり」も入り、そのあとに吾郎のドラマも始まりますよ。ヤバいですね、本当に(汗)

投稿: kazuyo | 2013/04/10 09:21

kazuyoさん、こんばんは。5人旅、リピの嵐が止まりません(笑)。でも、とりあえず、kazuyoさんのレポに合わせて、ひとつずつ言わせていただいてもいいですか?やっぱり一度には感想は上げられないような気がしますし、すんごい長文になっちゃいそうな気がしますので。

「桜、ふたたびの加奈子」、5月末の地元公開まで待ち切れず、ダメ元で初日舞台挨拶の電話をかけてみたら、つながってしまい(笑)、行ってきました。
ネタばれになってしまうし、正確なレポを上げられる自信がありませんので、細かいことは省略させていただきますが、私はこの映画、好きです。もちろん、吾郎ちゃんも素敵ですが、吾郎ファンということを除いても、ホントに話自体が奥深く、良くできていると思います。最後の最後まで観てやっとすべての話がつながる感じでしょうか。本当にいい映画と出会えることができて、吾郎ちゃんは幸せ者だなあと思います。

パンフレットもいいコメントがたくさんあり、映画とセットで見るとよくわかります。DVDが出たら、是非買いたいなと思いました。

舞台挨拶、観客の皆さん、吾郎ちゃんのコメントをすごく期待している感が満々だった気がするのは私だけでしょうか。いや、何となく会場の雰囲気がそんな感じがしたんですが(笑)。吾郎ちゃん、しゃべる相手のほうを体ごと向けてしまうもんですから、軽部さんも広末さんも照れちゃうじゃないですか。監督が結構シャイな方なんですかね、吾郎ちゃんが頑張ってしゃべらなきゃと思っている感じがしました。吾郎ちゃんが「この映画の感想を、友達にメールで一斉送信してください。」というようなことを言っていましたので、行きそうな可能性のある友達をみんな誘ってみようと思って帰ってきました。
kazuyoさんも楽しみにしていてください。

投稿: まゆっこ | 2013/04/11 22:57

まゆっこさん
便乗したい箇所があれば、いつでもどこにでもコメント残していってください(笑) レポはこれでも全部ツボ落とせていないので、コメント残してくれるとそれでまたさらに語れるので大歓迎です。しかし、期待しすぎたら駄目だとか思っていたけど、期待していて今回はそれが大正解だったのが本当に嬉しいです。

映画「桜、ふたたびの加奈子」の初日舞台挨拶に行かれたんですね。それはラッキーでしたね。WSで少し様子は見させてもらったのですが、当然ながら私はまだ本編は未見。キャッチコピーとはかけ離れた結構ホラー色も入っている作品だそうで、俄然見させてもらうのが楽しみになりました。とは言え、キャッチコピーを期待して観に行った人もいるわけで、この辺で賛否両論が出ているみたいですね。思っていたのと全然違った・・・と残念に思った人もいれば、期待を良い意味で裏切ってくれた、拾い物だ!と楽しまれた人もいるみたいで。リアクションとしては、なかなか良いと思います。上映館数もそう多くはないですし、地方によってはまったく上映されていないという状況で、あまり興行成績としては芳しくないみたいですが・・・この作品はそれでいいのではないかと思います。気に入ってくれた人がひっそりと楽しんで得した気分になってくれればと思いますね。舞台挨拶は、完成披露上映会ほどではないにしろ、なんとなく吾郎が少し緊張しているように感じました。結構と珍しいなぁと思っていたのですが・・・そうか、監督があまり前に出ておしゃべりされる方ではないので、気を遣っていろいろ考えていたのかもしれないですね。観たあとの感想が否であってもいいので、できるだけ多くの方が観に行ってくれればと思います。

投稿: kazuyo | 2013/04/12 04:52

面白いだろう…とは思ってましたが、予想のはるか右上を行っちゃってましたね、SMAP!(笑)すごい・・・超国民的な存在(なんかもうすべてにおいて)、と誰もが認める大御所(笑)でありながら、ここまで晒すとかもう・・・そして、散々笑わせておいても、最後には「ああ、SMAPってホントにいい奴らなんだな・・・」と、ファン以外もほっこりさせるあのスキル!さすがです。

メンバーの、普段見せてる顔とはちょっと違う顔も垣間見えたりして、まじお得な二時間でした!萌えツボだらけでレポが進まない・・・のも当然ですね!全部書きたい!ですもん(笑)ゆっくりお待ちしてます。kazuyoさんのレポ、大好きです!

投稿: だく | 2013/04/12 07:31

だくさん
「スマスマ」だから・・・と、期待しつつもハードルを下げろ~下げろ~と呪文のように自分に言い聞かせていたのですが杞憂に終わりました(笑) 今回ばかりは、スマスマスタッフに本当に感謝したいと思う。嘘スケジュールをメンバーそれぞれに伝えるときも大変だったと思うので。(特に中居さん担当スタッフは厳しかったと思います(笑)) こんなの画になるの?テレビ番組の企画として流せるの?っていうぐらい未知数だったと思うのですが、そこはだいじょうぶだと長年一緒にやってきたスタッフだったからというのはあったと思うので。放っておいても、根本にエンターテイメントが流れている彼らのこと。面白くならないわけがない(笑) 普通のこと話して、普通に動いているだけなのにここまで楽しい画になるのはさすがですよね。最後まで、ガッツリとレポさせて頂こうと思います。

BBSにとても素敵なイラストを毎回落としてくださってありがとうございます! うちが頂いてもいいのかしら(汗)と思うぐらい、可愛くて、それぞれメンバーの特徴がしっかり出ていて面白くて贅沢すぎます。ブログだけでなく、是非、皆さんBBSのほうにも足を運んでほしいと思います。あちらは私抜き(笑)で盛り上がってくれる場所としてくれればと思っているので、ブログコメントに抵抗がある方はどうぞ気軽に落としていってください。

投稿: kazuyo | 2013/04/13 04:29

Kazuyoさん、こんにちわ。

映画の番宣は、公開規模も大きくないし、そんなに取上げられる事は無いかなぁと思っていたので、予想に反して色々な媒体に取上げて頂けて嬉しい悲鳴を上げてました。
しかも広末さんと吾郎の2ショットが本当に美しかった!! 
完成披露試写・初日・昨日と見てきましたが、インタビューやコメントを見ては「こういう見方もあるのか」と気づかされてまた見に行きたい衝動に駆られてます。

そして、スマスマ5人旅!
予想通り2時間全部が旅じゃ無い事が分かった時点でちょっとハードルが下がったのが良かったのか(笑)ものスッゴク楽しい放送でした!
今までピンポイントでのリピはありましたが、見始めたら止まらないのは初めてです。
スマファンでは無い(でもスマスマは毎週チェックしてくれる)会社の人や、友人もDVDが出たら買う!と言ってました。
DVD化する気がないなら、慎吾のコメントは放送しなければ良いんだし、これは期待しても良いのかしら?と思ってみたり。
Kazuyoさんのレポを拝見しながら、5スマ旅を見返して、遅ればせながら随時コメントを残させて頂こうと思ってます。

投稿: 緋絽 | 2013/04/15 00:06

緋絽さん
映画「桜、ふたたびの加奈子」は、小規模な映画作品ということで私もこんなに宣伝番組が入るとは思いませんでした。吾郎と広末さんお二人の並びがとても素敵で、お互いのコメントにも思いやりがあってすごく良かったですね。「今までにない作品」というのは誇張でもなんでもなく、本当に「えっ?!」と思うような作品のようで、好き嫌いは分かれるかもしれませんが映画好きの方にはたくさん観てもらいたいですね。「スマスマ」での5人旅が期待通り面白くて、一週間経つというのにリピは止まらずレポも仕上がりません(汗) なんとか、未公開を含めDVDを出してもらえればと思うのですがどうなんだろう・・・ファンの要望が多ければ考えてくれるんでしょうかね。今夜の「SMAPがんばりますっ!」のほうは、思いのほか全体的にあっさりとした感じだったのですが・・・まったくダメだったというわけではなく、これも後日レポをブログにUPしようと思います。結構、こちらも見直すといろいろツボは落ちていますので。どうぞ、5スマ旅で便乗したいところがあれば、いつでもいいのでコメント落としていってください。

投稿: kazuyo | 2013/04/15 06:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君色ラジオでいいんです | トップページ | はじめてのSMAP5人旅スぺシャル!① »