« 番組のグレーゾーン | トップページ | SMAP GO!GO! ~秘蔵映像編~ »

番宣番組が萌え満載!

今夜は、「SMAP GO!GO!」の4時間半SPがあったわけですが、まだ全部拝見していません。とりあえず、一番話題になっていたと思われる生ドラマを見たんですが・・・まぁ、いろいろ言いたいことあるんで覚悟して待っていてください(笑) もちろん楽しめたところもありますが、期待しすぎないようにと心構えしていたのにもかかわらず・・・ま、後日感想UPします。

とりあえず、この番組の放送の番宣として朝から頑張って登場して可愛さを振りまいてくれた番組の感想を気持ちよくUPしておきます(笑)

めざましシンゴロ生出演!
もう、本当に本当に可愛かったわ。「スマスマ」でもたまに絡んで見せてくれるシンゴロの可愛さは認識していたけど、二人だけで番組出演は久し振りでもう「可愛い!」しか言葉が出てこない。アラフォーですよ。SMAPの中でも背が高い二人です。だけど、ものすごく可愛かった(笑)

吾郎はいつものごとく朝から出来上がってましたが(早寝早起きですからね(笑))、慎吾のほうはちょっとぽや~んとしていて二人のもともと持っている良い意味でのゆるさが最大限に発揮されていた。髪の毛も、吾郎の真っ黒と慎吾の茶髪で二人ともゆるふわでこれまた可愛い。シンゴロで出演するときは、慎吾が吾郎に頼って自由にしているのもいい感じですよね。それに応えて、しっかり朝から番宣コメントができる吾郎。二人で、「寝てた?!」と言いあう様がまるで可愛い兄弟喧嘩。朝のコンビには最適の二人組でして癒されました。

吾郎の最後のじゃんけんは、なぜにそこまで照れてしまったのか(笑)? 慎吾が隣で爆笑してます(笑) 「これ、香取くんがキャラ的にやるもんですよね(笑)?」とくすくす笑う吾郎に、「いやいや、稲垣さんがやるから面白い」と言われる吾郎。そのとおりです。しっかり、最後に二人で番宣コメントを入れ込んで優秀なシンゴロでした。これで、またぐ~んとシンゴロ熱が上がったわ(爆)

ノンストップ稲垣吾郎生出演!
そのあと引き続いて朝の番組に番宣で出演する吾郎。まぁ、全身を足からパンアップしてもらって、そのスタイルの良さにため息ですheart お顔もさらにシュッとしてヴィジュは引き続き絶好調のもよう。比較的、今は穏やかな生活に戻っているとは思うのですが・・・これは、良いお知らせがほしいところ(笑)

ここでは、視聴者からの『男の気持ちが理解できない』お悩み相談に番組出演者の方たちと答えることに。出演者の中に、「ゴロバー」時代から共演していた春菜ちゃんも一緒でリラックスできたかな。丸いテーブルに全員でちょこんと座るセットは、全員の距離が近い、近い。遊園地のコーヒーカップのよう。お悩み相談は、まぁ、ゆるい感じで皆であ~だこ~だと軽くアドバイスしていて楽しめました。吾郎は、それでも真剣に考えてコメントをして、尚且つ出演者の方たちがコメントするときはでしゃばらずに聞き役に徹していたりするのも垣間見れて、そういう意味でも楽しませて頂きました。

とにかく、本当にヴィジュが良くて、カメラさんが無駄に(笑)UPに映してくださるものだから堪能させてもらった。思いのほか、ありがたい番宣出演番組となりました。案外、番宣番組のほうが楽しめたか・・・いえいえ、当然4時間半SPにも萌えツボは落ちています(笑) ちょっとずつ小分けにしてUPしていきますね。

|

« 番組のグレーゾーン | トップページ | SMAP GO!GO! ~秘蔵映像編~ »

コメント

めざましでは吾郎さんがちゃんとお兄ちゃん(お姉ちゃん?笑)らしく番宣をして、
慎吾ちゃんは大事なことは吾郎ちゃんにすっかり預け切ってやんちゃな弟に、と
かわいいコンビ萌えをいただきました!ww
ふたりでいるときには落とすような事絶対言わないんだなー(何が言いたい。笑)
SMAPはいろんな組み合わせでいろんな萌えをいただけるのでお得ですよね!・・・というか
吾郎ちゃんとセットの時はどのメンバーもリラックスしているような?リラックスしてるから、うっかり萌えを落としてくれるのかな?(笑)ファンのひいき目でしょうか。笑。

コーヒーカップのセットはいいですね!ぜひSMAPさんに座ってほしいです!!( ´艸`)プププ
狭くて嫌がりそうだな。。。wwwま、約2名は狭かろうが広かろうが関係ないんでしょうけど。

投稿: つゆだく | 2013/10/03 07:54

kazuyoさん、こんにちは。
「めざまし」の方だけ、何とか見れました。
朝からシンゴロに癒されましたね。
そして「めざましじゃんけん」の殺人的に可愛いこと!!
何度見ても、一緒に照れ笑いしてしまうのは、なんでだろう。もう可愛すぎでしょ(笑)

投稿: けいこ | 2013/10/03 08:02

cafeつゆだくさん
シンゴロって面白いですよね。ちょうど、このあとの記事のコメントにもレスで書かせてもらったんですが、慎吾は確実に全員でいるときと二人だけでの出演では吾郎に対する対応が違うと思います。全員でいるときは、すごく場を動かすことを考えているのがわかるけど、二人だけのときは自由ですよね。どちらも間違っていないんだろうけど、たまに「むむむっ」と思うコメントをしたりすることを考えると、やっぱり二人だけのときの慎吾のほうが数倍好きかもしれない(笑) それは、過去遡っても「スマスマ」でのオホーツク罰ゲーム、NYでの前説罰ゲーム、そしてロシア観光。どれも、本当に間違いなく可愛かったわ。慎吾が、どちらかというと吾郎の面倒を見ているようで、精神的にはちゃんと吾郎が支えているのがシンゴロのいいところ。吾郎は結構といつでもそのままの人だけど(笑)、慎吾は確実にリラックスしていますよね。末っ子の慎吾が、「吾郎ちゃん」とずっと呼んでくれるあの甘い声は、シンゴロの甘さを引き出す。だから、いつもそうであってほしい。コーヒーカップセットは・・・5人SMAPだと「ちけぇぇぇ!」と嫌がりそうですが、確かにあの二人なら問題ないかも(爆)?


cafeけいこさん
番宣番組二本、とても良かったです。「めざまし」はシンゴロの可愛さ爆発!「ノンストップ」は、吾郎さんの色気爆発!本当に朝からありがたかったです(笑) じゃんけんで照れてしまったのは、あの「めざましじゃんけん、じゃんけん・・・」と歌い言葉が恥ずかしかったんでしょうね(爆) よっぽど、「紅白」でごりーぱみゅぱみゅとかやるほうが恥ずかしいような気がするのですが、素を隠すとなんでもできる人なんだろう(笑) 4時間半SPは、まだ未見でしょうか。こちらも、とても面白かったのでゆっくり堪能してください。私もレポ頑張ります(笑)!

投稿: kazuyo | 2013/10/03 08:51

kazuyoさん、こんにちは。特番の番宣の方は、「めざまし」と「ノンストップ」を見ることができました。めざましは、香取君と二人で、最後にめざましじゃんけんを吾郎ちゃんがやって照れながら言ってるところが可愛くて、香取くんのリアクションも見てみたかったですhappy01ノンストップでは、ティータイムのような感じで恋愛相談をしてましたね。ホントにティーカップの似合う人ですよねhappy02一つ一つの相談にちゃんと耳を傾けて時々頷いたりしてカウンセラーみたいでした(笑)彼がマザコンじゃないか?という相談のとき、「母親を大事にすることは、女性も大事にできるということ」って言っていたのが心に残ってます。吾郎ちゃんは、母親想いだし、優しい人柄が表れてますよね。確かに限度を超えたマザコンは嫌だけど、母親を大事にしてる人には、私自身惹かれるし、逆に大事にしてない人は人格をうたがいますね。番宣も楽しかったんですが、ホントに特番も最高でしたよねhappy02秘蔵映像は、動画で見たことあるのから初めて見るのまでどれも良かったです。肝試しのものは、中居君と木村くんが凄いびっくりしてたり、中居くんは腰まで抜かしちゃうし(笑)今は絶対引っかからないと思うけど、こんな可愛い時期も当然だけどあったんだなと思いましたhappy01ただ、ろうそくはみんなびっくりしたりするので危ないと思いましたcoldsweats01カースタントのは、動画でも見たことあったんですが、あれは、ホントにドッキリで安心したんじゃないかと思います。二人ともホントにガクガクしていて、リアルでした。それだけメンバーのこと想ってるんですよね。「二十歳の約束」は、いいシーンなんだけど、他のシーンも見てみたいです。できれば二人が色んな方と一緒のシーンも見てみたいなと思いました。メンバーそれぞれのドラマが流れてて、「学校へ行こうsign03」が一番気になりました(笑)中居くんは、お調子者キャラなのかな?とか吾郎ちゃんは可愛いドジっ子キャラなのかな?なんて考えてましたhappy01脚本も遊川さんだと知って、なんか面白そうで、再放送は無理かもしれないけど、どうしても見てみたくなりました。「おじゃマップ」のサプライズ結婚式は笑えて泣けるもので、感動しました。個人的に慎吾くんと剛くんと若干中居くんの変装はよーく見ればわかる(特に慎吾君(笑))だけど、吾郎ちゃんや木村くんはわからないですねcoldsweats01吾郎ちゃんの凄いいい声録音しちゃおうかというくらいいい声でそばで「豚肉料理~」って傍でずーっと言っててほしいくらいです。その声が聞きたくて、馬鹿みたいにリピートしていましたhappy02食事応援隊のタベルンジャーも面白かったです(笑)みんななりっきってて舞台上で何回もしつこいくらいポーズを決めてるところが個人的にツボでしたhappy02そして最後にたねあかししたときは、皆さんびっくりと同時に感激してくれる方もいて、なにより花嫁さんには、最高のサプライズだったと思いますhappy01新郎の博康さんはじめ、ホテルマンの方々への感謝のメッセージ涙が止まりませんでした。SMAPの皆も感動してましたね。第一に自分のことではなく、避難されているお客様のことを大事に考え、行動する。そのホテルマンとして、一人間としての精神に強く心を打たれました。また由貴さんも自分も不安だっただろうに、だけど困ってる方を優先にと、とても思いやりのある方ですよね。そんな人を思いやる心を持った二人だからこそ惹かれあってまた、誰からも愛されるんだと思いました。この二人なら絶対温かい家庭になると思います。末永く幸せでいて欲しいですねhappy01ホントにいい時間を過ごせたと思っていますhappy01

投稿: さおり | 2013/10/04 19:28

Kazuyoさん、「おじゃマップ」篇にコメントを書こうとしたら、こちらに書いてしまいました。すみません。

投稿: さおり | 2013/10/04 19:41

cafeさおりさん
番宣番組の感想もコメントしてくださっているので、ここでもいいですよ(笑) いろいろ残してくださってありがとうございます。番宣、すごく良かったですね。慎吾との「めざまし」は可愛かったし、「ノンストップ」は吾郎らしさが出ていたし。吾郎のコメントで「母親を大事にすることは、女性も大事にできるということ」というのはそのとおりだと思います。極度のマザコンを除いて、男性はやっぱり母親には優しいというのもそうだと思う。それに、自分の母親を大事にする人は、相手の母親も大事にしてくれる人が多いと思う。

特番のほうは、4時間半という長丁場だったのにもかかわらず個人的には楽しませてもらいました。過去映像は貴重だと思うので。今でも見て笑えるってすごいですよね。小窓のSMAPさんたちも、すでに自分が見て笑っていることで大笑いして微笑ましかったです。「スターどっきり丸秘報告」に出演していたのは、歌番組がなくなって歌を披露できる貴重な番組だったというのを聞いてそうか・・・と考えてしまいました。彼らにとっては、ありがたい番組だったんですね。だけど、腹が立ったので番組のプロデューサーの家のトイレに大きな蛙を仕掛けておいたなんて可愛いいたずらだなぁと。自宅のトイレのように木村くんが話していたので、ちゃんと可愛がってもらっていたんですね。メンバーのドラマのダイジェストも懐かしかったですね。皆、それぞれ若いなりに良い演技をしていたと思います。何事にも全力投球だったのが伺える。「おじゃマップ」企画はそれほど期待していなかったんだけど、リピ率が非常に高いです(笑) 大笑いしたあとの、SMAPでの登場はチキンスキンでしたね。ハッピーサプライズだとSMAP5人の画が見れないんじゃないかと思っていたのですが、そこはちゃんと考えてくれていたようで思わず楽しませてもらった。SMAPって全員でひとつのことをするとき、必ずものすごい団結力を見せるので今回の企画が嵌ったんだと思います。それぞれのキャラが自然に出ていたのも良かったのではないかと。SMAPって本当に良いグループですよねぇ。

投稿: kazuyo | 2013/10/05 07:57

「SMAP GO GO」の当日番宣がシンゴロでとてもよかったですね。こちらの地域では「ノンストップ」が放送されていなかったので拝読していてカメラさんの無駄なアップのあれこれ是非拝見したかったです(笑)めざましはシンゴロが映ったところで会社へ出勤だったので泣く泣く録画におまかせしました。本当にシンゴロ二人だけだと可愛いですね!!どっきりの二人も可愛いけど古畑の時より二人とも今の方が柔らかい雰囲気で可愛さUPしている所が凄いですねsign03お衣装も二人とも凄くお似合いで吾郎ちゃんの机の下からのぞく素足の足首の細い事!なんかそこだけ可愛さの中に色っぽいですね。そしてじゃんけんにすっごく照れてしまう吾郎ちゃんが可愛くて可愛くてlovely

投稿: ピカチュウ | 2013/10/07 00:43

cafeピカチュウさん
「ノンストップ」のほうは、吾郎はそんなに話していないのですがヴィジュがすごく良かったです。可愛かったのは断然「めざまし」のシンゴロのほうでした。吾郎のテンションが二つの番宣番組ですごく違っていたのもおもしろい。やっぱり、メンバーと一緒に出演するときはそれぞれのテンションとポジションに持っていくんでしょうね。最近、生足首をよく拝ませてもらえるのもありがたいですよねぇ(笑) しかし、吾郎さんは本当に足が細いわ(汗) 女性で脚の綺麗な人と並んでも遜色ないですからねぇ。女性にとっては横に並びたくない人かもしれない(笑) じゃんけんでの照れた吾郎は可愛くて。久し振りにこんなに照れている吾郎を見たかもしれない。(「スマスマ」の作詞以来(笑)?) 朝から、おいしい番宣でしたね。

投稿: kazuyo | 2013/10/07 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番組のグレーゾーン | トップページ | SMAP GO!GO! ~秘蔵映像編~ »