« デレ期の二人 | トップページ | 世界最高峰への挑戦 »

BUSAIKU!?ジャッジ

27時間テレビ」の番宣が続きますが、短いのもあれば番組丸ごとゲスト出演したりとSMAPさんたちとても忙しいです。もう、昔から忙しいのには慣れているとは言え、27時間という長丁場の前に体調を崩さないように頑張ってほしいところ。そんな中、吾郎は後輩のキスマイくんたちのレギュラー番組「キスマイBUSAIKU!?」にゲストとしてご出演。

吾郎は、実はバラエティ番組「ゴロ検」でキスマイ全員と共演済みだし、ドラマでもご一緒したメンバーもいるので大体の画は想像できましたが良き先輩後輩の様子が見れて嬉しかったです。後輩の番組なので出すぎず、それでいて的確に面白いコメントをはさむ吾郎さん。やはり、どの番組に出ても問題ない人ですよね(笑) キスマイの皆さんは緊張したようですが、楽しんでくれたのでしょうか。

この番組に中居くんがサプライズ出演したときのを拝見しましたが、中居くんは彼らと同じようにVTR出演もしたんですよね。「スマスマ」のマー坊仕様で(爆) 吾郎はコメントだけでしたが、後輩と言うのもあって容赦ないコメント(笑) でも、愛がある。横尾くんを弄ってしまうのは、何気にお気に入りだとお見受けしました(笑) どのメンバーのVTRにも必ず褒めるコメントを入れて優しいですよねぇ。(横尾くんへの先輩愛だけ別物でしたが(笑)、しっかり可愛がっていると思います)

今回のランキングは『徹夜仕事から帰宅した彼女の癒し方』。ブサイク(最下位)は北山くんで、第1位は藤ヶ谷くんでした。まぁ、なんというか、藤ヶ谷くんはSMAPで言う木村くんですね。女性への接し方に照れが入らないのも見ていて安心感がある(笑) それに、演技がうまいのね、きっと。横尾くんには、「芝居が変(笑)!」というコメントを連発する吾郎ですが(笑)、そこがきっと横尾くんの魅力のひとつなんだろう。それを吾郎は理解した上でのコメントだったと思う。そういう人なので(笑)

藤ヶ谷くんの彼女へのおでこへのキスは、「自分の中にもあると言いたいけど、ないね、僕には」という吾郎さん。
吾郎 「もうちょっと、やっぱり宮田・二階堂ゾーンになっちゃう」
全員、爆笑。吾郎さん、コメント上手だね(笑)

最下位になった北山くんのバラ風呂とアロマキャンドルが実はいいと思った吾郎。そうだと思った。VTRではアロマキャンドルの数が半端なかったですが、実際に吾郎はそうやってお風呂を入ることもある人だというのは吾郎ファンなら誰でも知っています(笑) 生花のバラをバスタブに入れると蕾が膨らむと嬉しそうに語っていた吾郎を思い出す(爆) 
吾郎 「でも、バラ風呂だったら自分も一緒に入りたいと思ったんで、そうしたら絶対に「キモッ!」(30歳主婦)とか出ると思った」
いえいえ、ファンなら吾郎王子crownと入れるのなら夢のようだよね~heart 

この番組企画を、「27時間テレビ」の中で『スマップBUSAIKU!?』として、SMAP VS キスマイで企画するみたいですが・・・吾郎は、きっと宮田・二階堂ゾーンだろう(爆) ジャッジは有吉さんがするみたいですが、どうぞ「キモッ!」と言われてください(笑)(笑)(笑) 期待してますよ~、吾郎さん(笑)

|

« デレ期の二人 | トップページ | 世界最高峰への挑戦 »

コメント

kazuyoさん、こんにちは。吾郎ちゃんは、どの番組に出演する時にも、コメントも的確だし、気遣いもできて、発言にも優しさと面白さをあわせもっていますよねhappy01大先輩が相手でキスマイのみんなは緊張してましたが、きっと現場は、和やかだったんじゃないかなと思いました。キスマイメンバーみんなそれぞれお芝居にも個性があって面白かったし、1位の藤ヶ谷くんは、ホント、木村くんを思い出しました(笑)あれされると嬉しいけど、照れちゃいますね(笑)ハグの仕方も外国の方っぽく自然で良かったですheart04吾郎ちゃんのような男前とだったら、一緒に入りたいっていうか吾郎ちゃんと入りたいheart04キモッとか思うわけ絶対ないない(笑)吾郎ちゃんと一緒にバラ風呂とか幸せな気分ですよねheart04キスマイのみんなとは、27時間テレビでの対決になりますねhappy01今からどんな風になるのか、順位はどうなるのか、吾郎ちゃんは何ていわれて、どんなシチュエーションのお芝居をするのか楽しみですhappy02いよいよ、27時間テレビがあと、2時間とちょっとで始まりますが、体調を整えて、万全の体制で挑んでほしいですgoodSMAPなら、最後までみんなを楽しくさせてくれると思っています。どんな内容になるのか今から、楽しみでわくわくしています(笑)27時間頑張って起きようと思っています。kazuyoさんも、27時間テレビ楽しんでくださいねhappy01

投稿: さおり | 2014/07/26 16:10

virgoさおりさん
只今、SMAPの「27時間テレビ」が放送中でファンは全員そっちにかかりっきりだと思うのですが、コメントありがとうございます。キスマイくんたちとのバラエティ番組は吾郎はすでに共演済みとは言え、あんなにソファでぎちぎちに全員で座って緊張しますよねぇ(笑) 面白いコメントを即座に落として、後輩くんたちを弄る吾郎さんは本当に優秀。まだ見ていないのですが、「27時間テレビ」内のスマブサではなにやら大波乱があったようで(爆) そんなことは想像もできない吾郎さん(笑) 「27時間テレビ」のレポをいつUPできるかわからないけど、ファンは楽しめる週末ですよね。一般の方も楽しんでくれているといいなぁと思います。

投稿: kazuyo | 2014/07/27 15:28

Kazuyoさん、こんばんは。
27時間テレビみました!ところどころまだ見れてないのですが、期待していたぶん、結構複雑になったところも多かったような…。
吾郎さん、あんまり笑ってなかったな…とか、なんか周りを見すぎて、自分の役割を果たそうと頑張りすぎて、いっぱいいっぱいになってたりされてないかな…って、思ったり、私が勝手に気になってしまったんですけど…。
吾郎さんには笑顔がとても似合うと思うので、いつも笑っていてくれたらいいな、ってすごく思いました。
あ、ライブのときの真っ白に金色の衣装はすごく似合っていてほんとに格好よかったですね!!!やっぱり吾郎さんは真っ白がよく似合うなぁって思いました。前にラジオで私服は黒ばかりって言われていましたが、ぜったい白い服も似合われると思うので、ぜひ着てみてほしいなーって、あつかましくも思ってしまいました♪

投稿: デューク | 2014/07/27 23:13

virgoデュークさん
SMAPさんもファンの皆様も、「27時間テレビ」お疲れさまでしたですね(笑) もちろん、関係者の皆さんたちも大変だったとは思うのですが、フジテレビのSMAPの使い方は言いたいことは山ほどあるけど、とりあえずSMAPファンとして感動させてもらったのも事実でそこはありがたいと思います。とにかく出ずっぱりだったSMAPさんたち。本当に大変だったと思います。案外、一人でやるより大変かもね(笑) キスマイくんたちのコーナーも真夜中過ぎに生放送でとんでも企画もお疲れさまでしたと言いたいです(笑) もちろん出ずっぱりなので、それなりにたくさん萌えも落ちてきました。いっきに感想はあげられないと思うので、通常のレポの中に織り交ぜながらしっかり全部レポしておこうと思います。気長に待って頂いて読みに来てくださればありがたいです。番組の中でのいきなりの発表、SMAPライブとそれに付随するニューアルバム発売決定。ライブ初日までもう一ヶ月ほどで、申し込み締め切りが一週間後というのは相変わらず事務所の横暴さには愚痴も言いたくなりますが楽しみです。とにかく一番SMAPが大変だと思うので、愚痴はひっこめておきます(笑)

投稿: kazuyo | 2014/07/28 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デレ期の二人 | トップページ | 世界最高峰への挑戦 »