« 『Mr.S』 / SMAP | トップページ | 「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪三日目 9/14(日)レポ »

「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪初日 9/12(金)レポ

9月12日、SMAPライブMr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-大阪初日に参加しました。ライブ演出などの感想も率直に書くと言っていたのですが・・・思いのほか良席だったため全てのことがぶっ飛んでしまいました(爆) バックステージのスタンド一列目で、ちょうど高速トロッコ(ほんと今回のトロッコはすごい勢いで通り過ぎていきます(汗))がバクステに辿り着いてSTOPする真ん前でして、必然的に見てくれるというありがたい席だったんですよ。

SMAPライブは今までに数え切れないぐらい参加させてもらっているし、お手振りも頂いたことはあります。でも、なんていうか「こっち見た?」じゃなくて、「見てるわ・・・」という状態でお手振りをもらえたのは初めてかもしれない。なので、情けないことにSMAPヲタ歴二十年になる私がウブな乙女のようになってしまって使い物になりません(爆) よって、全体の感想は大阪最終日が終わるまでお待ちくだされ~。←いいわけ大魔王状態(笑)(笑)(笑)

ということで、初日のレポは日替わりコーナーだけをピックアップして記録しておきます。

まず、ゲストのリクエストコーナーですが、大阪初日は後輩のキスマイくんたちでした。会場から暖かな声援が。中居くんがメンバー全員を弄る弄る(笑) さすが、舞祭組のミュージックプロデューサー(笑) そして、慎吾横尾くんがツボだそうで「その、右端の見切れのスタッフさん」と呼びかけたのには笑いました。SMAPでのキスマイ弄られキャラNo1は横尾くん、次いで千賀くんのようです(笑) 弄られ慣れしてきた二人なので、なかなか返しもうまい。ここで終わらなかった大阪。木村くんから藤ヶ谷くんに大阪京セラドーム5万人が酔いしれる言葉を!と無茶振りが(笑) 戸惑う藤ヶ谷くんですが、それでもさすがキスマイエース。表情を引き締めて・・・

藤ヶ谷 「SMAPもいいけど・・・」 キスマイもと言いたかったんだろう。しかし、大きな間違いを彼は犯してしまった(笑)
会場 「えぇぇぇぇぇ?!」 (何言うてんねん!状態(笑)(笑)(笑))
キスマイ組、オロオロ(汗) SMAPさんたち大爆笑(笑)
木村 「さすが大阪(笑)」

このキスマイくんたちのやりとりに結構時間を取りまして、慎吾が二回ほど軌道修正しようとしてリクエスト曲をなんとか聞こうとするのですが、中居くんがまた弄って元に戻ったり(笑) ライブ構成担当の慎吾はちょっと焦ってたかも。肝心のリクエストですが、朝日を見に行こうよ僕の半分 若干、微妙な空気が流れる会場(爆) なんて、正直なんだ(笑) (いえ、どちらも名曲ですよ~) キスマイくんたちが選択したのは『朝日を見に行こうよ』でした。吾郎の甘い声からの歌い出し。今の吾郎の声で聞けてとっても嬉しかった。

木村くんがこの後に、「キスマイには言わなかったけど・・・」として連絡事項が。今夜のライブはライブDVDの映像撮影カメラが入っているということで、大歓声があがりました。そのためか、この日の中居くんはMCでも絶好調だった。積極的にトークを回してくれて、あぁ、やっぱりライブMCは中居くんだよなぁと改めて思ったわ。中居くんがご機嫌さんだった(おそらくDVD撮りで盛り上げようとしてくれたんだと思う)ので、2TOP同士の突っ込みもあって和気藹々となりました。

MCですが・・・会場からの声援によって二曲のうちどちらかを決めるコーナー。ここでは、この日は君色思いThis is love 結果は、『君色思い』。まぁ、そうなるよね(笑) 慎吾が、「This is love」は東京からずっと対戦曲として出ているのにいつも選ばれない。皆、あまり好きじゃないのかなぁ(汗)と心配する中、吾郎が「皆、過去の曲を聴きたいんだよ」と正論を静かに放つ(笑) そうなんです。もちろん「This is love」は大好きなんだけど、せっかくなら生でむか~しの曲って聴きたくなるんですよね。中居くんの朗々と歌いあげるソロから始まる『君色思い』ですが・・・あろうことか、そのソロの途中でつまづいた(爆) でも、当然のことながら、やり直しもせずそのまま一曲歌い終わる。

この後、中居くんが「ソロのところで、ざわざわするのやめて(笑)!」と大阪のファンにクレームが(爆) 今夜、DVD撮りなのにこんなんじゃ入れてほしくない!と駄々っ子中居さま発動。それを聞いた大阪の観客が申し合わせたように大阪名物の「もう一回!」コールが(笑) これには、中居くんが驚いた。「いやいやいや(汗)」と。木村くんが、「やり直してしていたら、この後3ブロック(コーナーの数だと思います)は飛んじゃうよ?!」と言うと、それで収まるかと思いきや、「それでもええからやり直せ!」と言うがごとく、さらに大きな「もう一回!」コールが京セラドームに鳴り響く(笑)(笑)(笑) SMAPさんたち、大阪の観客のノリを忘れたらあかんわ(爆) 思わず、木村くんが噴き出してしまい、中居くんがコールに負けてやり直すことに。

とにかく、中居くんの出だしのところの音だけ録ってあとで編集で入れ替えるということになり、中居くんからやり直すのならソロ終わり大歓声をお願いしますとリクエストが。任せとけ!の空気がドームに流れる中、中居くんのソロのあとの地鳴りのような大歓声。これには、中居くんから「やりすぎ!」とダメ出しが(爆) 「今まで、ソロで歌ってこんなに歓声受けたことない!ヤラセっぽくてやだ!」と(爆) 駄々をこね出した中居くんですが、すでにMCの尺は大幅に過ぎているわけで・・・ここで、吾郎が軌道修正にいきなり入る(笑) つまり、二人のデュオ曲のラップ部分のネタですね(笑) 流れをぶったぎるロハス。間違ってないよ~(笑) なんせ、この日のライブは4時間となりまして、規制退場のもと終電ギリギリだったというオマケがついたので(苦笑)

そして、さんまさんの進行VTRのもと、前回のライブ同様にメンバーそれぞれのコントコーナー。
慎吾 - 慎吾ママ すっごく可愛かった!ものすごく盛り上がりました
吾郎 - CCBゴロー 吾郎ファンとしては、また?!とは思ったものの会場ものすごい大歓声だった
木村 - ホスト ヒカル この日のBDのファンの方へのHappy Birthday To Youプレゼント
  - 独身貴族 どうやら、この日が初の試み? グダグダになる剛に慎吾ママが手助けに来て、最後二人でちゅ~してました(爆)
中居 - するめさん(アイドル追っかけ) 中居くんはソロがないので、ここで舞祭組の新曲をダンサーさんたちと披露。
ちなみに、この日の後輩アイドルウチワは千賀くん、二階堂くんの幼少時代、kink kidsのお二人でした。

最後に、やっぱりどうしても書いておきたいこと。とにかく、吾郎ソロが本当に素敵で。会場のあちこちから漏れる「かっこいい~」と溜息に便乗しつつ、思わず声援を送るのも忘れて見惚れる時間となりました。吾郎さんの憂いのあるセクシーな表情に、脚の長さに似合うロングコート姿。そのコートの裾を華麗に翻してステップを踏む吾郎のまぁそれはそれは優雅でヨーロッパの貴公子然とした姿に惚れ惚れした。

あと、オープニングの映像はヤバいですね~。これは、もう早くリピしたいので、DVD早くリリースして~とすでに思っています(笑) 映像あとのダンスもすごく素敵。まさしく、「ザ・イナガキ」ですよ! まるで、舞台のようないでたちと動き、そして表情。完璧でした!吾郎さん! そして、最後に・・・素敵なロイヤルスマイルとお手振り、本当にありがとうございま~~~す! もう、これでしばらくは生きていけます(笑)

なんだかとりとめない感想になってしまいましたが(汗)、全体のライブ感想は大阪ファイナル後までお待ちくださるとありがたいです。あと、二日、SMAPに招待されたパーティに行ってまいります(笑)!

|

« 『Mr.S』 / SMAP | トップページ | 「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪三日目 9/14(日)レポ »

コメント

わ~、大阪では4時間もナマSMAPを堪能できたんですか??
もっともっと~、と強く求めればSMAPさん達は応えてくれるのですね。
東京も大阪を見習って、次回からはもう少し「おねだり上手」にならないといけませんわね。
夜空に舞い降りた星の王子様・吾郎は、素晴らしく美しかったでしょう。
美しさも色々なタイプがあって、SMAP5人の吸引力はすさまじいものがあります。
まだまだ続くライブレポ。楽しみにしています。
SMAPさまと目が合って、お手振りしていただけたなんて、羨ましい。
SMAP運がありますね。
あと、2回大阪ライブ、たっぷり楽しんでくださいね!
東京公演が終了した今、DVD発売だけが心の支えになりました。
オープニング映像は、R18指定レベルじゃないですか??な~んてね。

投稿: ゆずこしょう | 2014/09/13 21:30

大阪のもう一回コールはすごかったでしょうね………

舞台のカーテンコールも劇場スタッフが客席のライトをつけて「あーあ」で諦める空気になりますからね

あまりにもアンコールを粘りすぎたのかな? 吾郎さんにこんなことを言わせてしまいましたからね

「嬉しいけどあまりにも淑女の皆様のお帰りが遅くなるのも心配になりますのでこれで本当の本当に幕引きにいたしましょう 本当にありがとうございました お気をつけてお帰りください おやすみなさい」

なんてことを………

私はコンサートはDVD待ちです 今からもう楽しみで待ち構えてます

投稿: Yuppy | 2014/09/13 22:06

良いなぁ
3連チャン。
でも、体力も必要ですよね?(笑)
DVD撮影付きで、トークもサービス満点《*≧∀≦》
うらやましい。ー

早く素敵な吾郎さんに会いたいですが、
名古屋はチケット当落発表が、まだなので、

ノイローゼになりそうでーす(笑)
どーせおかしくなるなら、吾郎ちゃんに会ってからおかしくなりたいけど、(笑)(笑)

楽しそうなレポ有難うございました。m(__)m
続きも、楽しみにしていまーす(^-^)ゝ゛

投稿: vic | 2014/09/13 22:39

いつも覗き見ばかりで読み逃げしてばかりですみません。
明日、初めて大阪のライブに参加します。
噂で聞くばかりの大阪パワーを楽しみにしてます。
どうか、わちゃわちゃが見れますように。
kazuyoさんのレポも楽しみです。

投稿: のりまき | 2014/09/13 23:33

待ってました!楽しいレポ、さすがですねっ。

中居くんが沢山トークをしてくれたんですねっ!
私が参戦した日はあまり話してなかったので
とても心配してました。良かったです(^^)

ゲストコーナーはKis-My-Ft2だったのですねっ!
羨ましいです!それにしても、藤ヶ谷くんコメント
のときの会場の様子を是非見たかったです。
その後きっと反省会でもしたことでしょうー

また生の吾郎さんに会いたくなりました!
でも無理なのでレポを見て思い浮かべて楽しみます。

ではまた全体のレポ楽しみにしてます(^^)/

投稿: アマノジャク | 2014/09/13 23:58

こんばんは。
いつも、拝見させていただいています。
レポアップ、ありがとうございます。
私も、京セラ初日、13日、行きました。
吾郎ちゃん、スタイル抜群、紳士です!

♪よわいとこ♪のスリムなお足、にとろけました。

kazuyoさんの気持ちが、よーく、わかります!

投稿: かねごん すみれ | 2014/09/14 00:24

Kazuyoさん、ライブ初日レポ・感想ありがとうございます(ペコ)。吾郎ちゃんから「見てるわぁ~」お手振り頂けてよかったですね。やっぱりKazuyoさんは吾郎ちゃん愛に溢れているので王子様の幸運が舞い降りるのですね。ああ~早く遠くからでもいいので吾郎王子を拝見したい(ため息)もう東京から皆様の吾郎ちゃんイロイロを拝見して今年の吾郎ちゃんとSMAPに期待度マックス越えてますね。ワチャワチャもいっぱいで楽しそう。今年の吾郎ちゃんグッツはいかがでしょうか?Kazuyoさん3日目・4日目楽しんできて下さい。レポ楽しみにお待ちしていますね

投稿: ピカチュウ | 2014/09/14 01:32

kazuyoさん、こんにちは。興奮さめやらぬ中、楽しかった様子が伝わるレポありがとうございますkazuyoさんのレポを読んでるだけで、会場が盛り上がり、後輩くんも一緒になってSMAPとみんなが一つになっていたのが分かります(笑)kazuyoさん、目の前で吾郎ちゃんを拝めたんですよね?いいなぁ目とかあったりしましたか?手とか振りあったりしましたか?「おぉ~」ってなりましたか?(最後、意味不明ですみませんこっちまで興奮しちゃって(笑))なんか凄い質問攻めですみません(笑)吾郎ちゃん、歌ってる時も王子様みたいでかっこよかったんだろうなって思いますやっぱり大阪の方は、盛り上げ方が上手いですよね「みんなで楽しもう」ってのが凄い全面に出てて、パワフルで圧倒されますよね(笑)そこがいいなぁ~って思います。慎吾ママが剛くんにチューするの簡単に想像できちゃって、面白いです(笑)ビデオ撮りってことは、この公演が、DVDになるってことですよね?とても楽しみです期待しちゃいます(笑)ライブは、一日、一日進化してると思うので、kazuyoさん、あと2日心ゆくまで、パーティーを楽しんできてくださいねレポ楽しみに待ってます

投稿: さおり | 2014/09/14 12:49

待ってましたー!
こんにちわ、先日コメントしたえりです。

吾郎さんソロほんとかっこいいと思います。東京初日に吾郎さんのソロでの笑顔と東京ラストの指さし吾郎さんが忘れられず…
吾郎担さんはもうメロメロだったことでしょう!

初日は、たくさーん萌が転がっていたようで、DVDにぜーんぶ入れてほしいですね。
最終日のレポも待ってます♡

投稿: えり | 2014/09/14 13:15

はじめまして!て(*^^*)いつも楽しく拝見させて頂いてますっ(*^^*)実は私も初日子供と行って来ました。ここの管理人さんも何処かに居てるのであろうな~って思いながら吾郎ちゃんを見てました♪肉眼で見切れない距離だったので双眼鏡で頑張って生吾郎ちゃんを見てました~時々吾郎ちゃん~って叫んでる方も拝見して私は嬉しかったです!でも叫んだりしては行けないものなんですよね(((^^;)?でも私は嬉しかったです!すみません…自分に叫ぶ勇気がないもので(((^^;)
実は今日はグッズだけ買いに早くから行きましたがチケット譲って下さいの行列にびっくりしました…改めてSMAP人気を思い知らされましたよ♪来年もあればまた行きたいです!レポも楽しみにしています!

投稿: トモコ | 2014/09/14 21:04

kezuyoさま、こんばんは。
もう今日のライブは終わったころですね。
いかがでしたでしょうか?
私は昨日参加しました!
(またもやkazuyoさんとすれ違いですね・・・)

ギフスマで大ファンになってファンクラブに入り、初めてのライブ。
もう2年間、この日を待って待って待ち焦がれていました!
5人とも、それはそれは素敵でした。
でもやはりここは吾郎でしょう!今回、本当に大活躍でしたね。
特にソロ!
吾郎にこんな歌を歌ってほしい、こんな衣装を着てほしい、といった、吾郎オタが妄想し続けた光景が、現実のものとなって目の前に繰り広げられました!
そしてラスト近く、あの白いスーツでトロッコに乗って近くに来てくれた吾郎の、シュッとしてなんと美しかったことか!!
木村くんファンの私の友人も、「きゃー吾郎かっこいい!!」って大声援を送っていました。
至近距離で見ると、本当に細くてスタイルが良くて、モデルか?ってほどスーツが似合っていました。
投網で捕まえられそうな距離にいるナマ吾郎を観れて、本当に本当に幸せな夜でした。

次の参戦は福岡の予定です。
それまでkazuyoさんのレポを読みながら、脳内再生して幸せに浸っていようと思います。

投稿: keiko2号 | 2014/09/14 21:46

たくさんのコメント、本当にありがとうございます!
記憶がおろそかになる中、覚えている範囲で書かせてもらったレポにひと言残してくださって感謝します。

レスは、後ほど改めてさせてください!

投稿: kazuyo | 2014/09/15 23:34

Kazuyoさん・・・・・・本当にありがとうございました・・・・これでもう私も立派なスマオタですよね?(笑)


もうっ!ほんとごめんなさい!!!すっごい恥ずかしいファンになっちゃって、取り乱して、腰抜かしてwww
お隣にいるKazuyoさんにもとんだご迷惑を・・・
ちょっと、あんなにパニックになるとは思わず、発狂したかのようにうちわ振りまくって「ごろおー!!」って・・・・(思い出して穴に頭突っ込み中)
最高でした!行って本当によかったです・・・ありがとうございます・・・(じーん)・・・そもそもSMAPの魅力とか、吾郎さんの可愛さとかきむごろとかきむごろとか、そういうものの楽しさを教えてくれたのもKazuyoさんのこのブログだったわけで、
そのうえ初生SMAPに会わせて下さったのもKazuyoさんですよ?・・・もう・・・なんというありがたいご縁!

もうねえ、わたし関西に足向けて寝ません!!(笑)このご恩、一生忘れないからっ・・・!(ウザいwwwwww

投稿: つゆだく | 2014/09/17 08:00

ゆずこしょうさん
DVD撮影があったので、MCが盛り上がったのかものすごく長かったです。大阪4日間どの日も長かったのですが、初日が一番長くて開演時間が平日で遅かったので帰りが結構と大変でした(汗) SMAPさんはお泊りだからいいですけど~(笑) 大阪の場合は「おねだり上手」というよりは、「しつこい」と言うか(爆) 日本のラテンですから、きっと「Never give up!」なんでしょうね(笑)(笑)(笑) それに嫌な顔せず、毎回一緒に乗っかって応えてくれるSMAPさんたちが大好きです。吾郎さまはとってもプリンス感漂っていましたが(笑)、もちろん他のメンバー全員とってもかっこよくて笑顔でニコニコでした。お手振りは、本当に席が良かったんですよねぇ。DVDは本当に待ち遠しいですね!


Yuppyさん
えぇ、もう大阪では必ず一度は聞く「もう一回!」コールですね(苦笑) もう、地域性としか言いようがないです(汗) 吾郎さんの舞台では、ラジオでも「カーテンコールは何回もされても困っちゃう(笑)」と吾郎が言っていましたが(笑)、別に嫌な気持ちになったわけではないと思います。東京には東京の、大阪には大阪の迎え方があるので、他所から参加される方は寛大な気持ちで違うんだなぁという気持ちで楽しく参加してくださるとありがたいです(笑)


vicさん
私は土曜日が中休みとなりましたが、それでも終わったあとは気が抜けたようになってしまいました(苦笑) その場にいるときはテンションがあがっているからいいのですが、3日間参加した翌日の仕事は厳しかったですねぇ。それでも、楽しませてもらったSMAPライブ、悔いなしです(笑)! 名古屋に参加されるんですね。今夜から残りの会場のチケット当落が始まりました。電話がまったく繋がりません(笑) 早く聞こうが遅く聞こうが結果は変わらないので、後日確認しようとは思うのですが・・・早く知りたいのがファン心理(笑) 皆さんが、行きたい会場に当選してHappyな気持ちになれますように!


のりまきさん
いえいえ、読んでくださるだけでありがたいです。大阪三日目に参加されたのでしょうか? とっても楽しかったですよね。三日目からMCがパワーアップしていた(笑) やっぱり、DVD撮りだとちょっと構えちゃうところがあるのかもしれません。とにかく、固まれば全員で楽しそうだったのがとても印象に残った大阪ライブでした。お食事には行けてないかもしれないけど、確実に彼等の中で絆が深まったのではないでしょうか。まだまだ続くライブなので、最後までSMAPさん自身も楽しんでほしいですね。


アマノジャクさん
早々と再度のコメントありがとうございます。私も、東京では中居くんがMCであまり話さない日があったと聞いたので、とても心配していたのですが・・・大阪4日間ご機嫌さんの中居くんがいました(笑) 中居くんは、大阪の観客を煽るのが上手いです。もしかしたら、波長が合うのかもしれない(爆) 中居くんだけでなく、そこに全員が楽しくトークで回してくれたのが本当に嬉しかった。やっぱり、全員参加のトークが一番いいですね! キスマイの藤ヶ谷くんのコメントへのリアクションは、これまた大阪ならではの返しだったと思います。そこが、彼にうまく伝わっているといいなぁと(笑) SMAPさんたちは大満足のようでした(爆)


かねごん すみれさん
初めまして。コメントありあとうございます。13日の大阪は参加できなかったのですが、二日目も盛り上がったみたいですね。とにかく、吾郎王子が本当に素敵で、もうこれを見るだけで9000円払う価値があったと(爆) ファンサもすごく頑張ってやってくれていましたよねぇ。リフターもそうですが、「Battery」のセットは吾郎的にはかなり怖いものだと思います。最初に一歩前進するのに、躊躇しているのが見切り席のときに見えたので(汗) ファンの前だからやってくれること。その吾郎のファン思いの気持ちに精一杯の声援を送ってきました。ありがたいです。


ピカチュウさん
いえいえ、見てもらったというよりは「見えた」席だったんだと思います(笑) バクステに移動する前のトロッコ止まり位置で、そのときに目の前にいた場所だったので(笑) 伝えておきたいことは、間近で見る吾郎さんの美しい顔に改めて驚愕したのと、真っ黒な瞳がうるうるキラキラしていてまともに見返すことができませんでした。いつも「ゴロー!」と叫んでいる私ですが・・・思わず「ゴロー・・・さぁぁぁん」と言ってしまうぐらいの破壊力でした(爆) よく吾郎ヲタが言いますが・・・本当の「天使」だったわ(笑) グッズの吾郎はどれもこれもいいです! よって、全部買いました。是非、購入してください(笑)


さおりさん
とにかく神席だったので、おかしなテンションになってしまいました。正直、バクステ近くに来てくれる以外は一番とお~い席なのですが(笑)、それでもずっと踊っていましたよ(笑) もう、本当に楽しかったです。目の前の吾郎さんは、この世の者とは思えないほど絶品の美しさでした。知ってましたよ、知っていた。だけど、改めて本当に綺麗な人だと思いましたね。涙が出るぐらい美しかった(さすがに泣きはしなかったけど(笑))。 スタイルもすごく良くて、今回の衣装はロングジャケットが多いのですが、足の長い吾郎にはどれも似合っています。そして、白に細い黒のストライブが入ったスーツでは、本当にどこの高貴なお方?と思うぐらい品があって素敵でしたねぇ。ライブのオープニングが全員とってもかっこいいのですが、吾郎さんのは本当に(力強く言います!)楽しみにしておいてください。DVDは、きっとこのオープニングをリピして先になかなか進まないと思うわ(爆)


えりさん
コメントありがとうございます! 吾郎のソロにお褒めの言葉ありがとうございます。もともと、ファンにアピールをするのがとても苦手な人だとは思うのですが、今回いろいろとさらに頑張ってくれていたなぁと感激しました。指差しなんて、イメージとは違って本当に苦手なんだと思います(笑) だから、ソロではかっこよく決めたあとに必ずはにかんだ笑顔を見せるんですよね。そこが、またたまらんのよ(爆) あぁ・・・また、見たいです。大阪、ファイナルも盛り上がったのでDVDにはMCは全部入れてほしいと思ったぐらい。各公演全部入れてほしいですね。これも、毎回ビクターさんにお願いしているのですが、今回も出しておこうと思います(笑)


トモコさん
初めまして。コメントありがとうございます。同じ、大阪初日に参加されたんですね! 双眼鏡でガン見した吾郎さんはどうだったでしょうか? 間違いなく素敵でしたよね(笑) 私は、ライブも舞台も双眼鏡をほとんど使わない人なのですが、ファイナルは少し堪能させてもらいました。どこにも手を抜いていない稲垣吾郎がそこにいた。本当にかっこよかったです! そして、もれなく私も「ゴローーーーー!」と叫んでおりました。翌日、声ガラガラで仕事に行って同僚に笑われましたが(苦笑) 一度叫んでしまうとどうってことないので、是非、次回はトライしてみてください(笑)


keiko2号さん
今回、参加日がずれてお会いできなくて残念でした(涙) でも、いつか必ずお会いできると思います。二日目の大阪に参加されたということで、この日も盛り上がったみたいですね。初めてのSMAPライブだったということなので、目の当たりにした5人のかっこよさにやられてしまったのではないでしょうか。そして、吾郎さんは、舞台で拝見するのとはまた違ったオーラを出しているのに気づかれたのではないかと。舞台の吾郎はいい! でも、やっぱりSMAPなんですよねぇ。4人のメンバーと一緒にいる吾郎は、ファンの前でとても楽しそう。ロンドンにいるときは、ライブがある年は舞台かライブかで死ぬほど迷わなければならなかったけど、日本にいるとどちらもチケットが手に入れば見れるという幸せを噛み締めています。だから、席なんて本当はどこでもいいんです。(もちろん、良いにこしたことはないけど(笑)) 生の吾郎、SMAPを拝見して、その場にファンの皆さんと一緒に体感できる喜びはファンの最高の幸せですね。福岡にも参加されるとのこと。楽しんできてください!


つゆだくさん
こちらこそ、お付き合いしてくださってありがとうございます。SMAPライブ初体験だと聞いて、ものすごく責任重大だと思ってたんです(汗) ここで、思ったよりつまらなかった・・・という感想になってしまったら、ご一緒させて頂いた意味がなくなる(笑) 初めてのライブがとても良席だったのは、ある意味次回からが大変(汗) 今後、どんな席でもSMAPライブを楽しんでもらえるといいなぁと思っています。初めてのわりには・・・ものすごく叫んでましたね(笑)(笑)(笑) 優秀なゴロヲタだわ。合格です(爆)! とにかく、あんなに近くで吾郎さまを拝めるとは思っていなかったので、トロッコが近づいてきたときには二人で「王子だわーーー!王子が来るわーーー!」とおかしなテンションになり、それが吾郎さまの前でもそのままで、お手振りと同時に笑われたような気がするのは・・・錯覚よね。そうだわ、錯覚よ(笑)! 楽しくライブをご一緒させてもらって感謝です。今後とも、どうぞよろしく(笑)

投稿: kazuyo | 2014/09/17 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Mr.S』 / SMAP | トップページ | 「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪三日目 9/14(日)レポ »