« 「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪ファイナル 9/15(月)レポ | トップページ | 読書の秋 »

カラオケで悪ふざけする番組

ライブ中でわちゃわちゃ感満載のときの、あんぽんたんずバラエティ共演。それも、中居くんMC番組で。笑っちゃうぐらい想像どおりの画が落ちてきて嬉しさ100%なんですけど(笑)!

UTAGE秋の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP!」 いつもは関東圏で深夜に放送している番組が、二時間SPプライムタイムでの放送枠で見れた方も多かったのではないでしょうか。可愛いロハスがゲストに来て、リラックスして番組を進行する中居くんがそこにいて良かったと思えた(笑) 出演するのはわかっていても、頭から雛壇にいるわけではなくていつ出てくるの~と思っているときに、それはいきなりやってきた(笑)

カラオケで一番歌われている曲にAKB48のヘビーローテーションが1位に選ばれ、ステージに登場してセンターで参加する吾郎を見ている中居くんの嬉しそうな顔(笑)! 頭から終わりまで吾郎と剛の可愛いこと、可愛いこと。二人で歌っている途中になにやらやり取りしたりしてほんと楽しそう。吾郎さんの♪I want you♪でのカメラ目線の指差しにずきゅ~んとやられてしまうわ(爆) 二人のバタバタなダンスにカカカと笑って見ている中居くんも含めてリピが止まらない。「スマスマ」で舞祭組チームにこの二人を選ぶ中居くんの気持ちがすご~くよくわかる(笑) 最後の♪ヘビーローテーション♪を二人であわせて歌うところで、剛が少し出遅れたので驚いて吾郎が隣からふにゃ顔でポンッと剛の肩を軽く叩いて笑ってしまい、尚且つ、勝手に曲が終わって歌いなおす吾郎のアドリブのすごさ。さらに天丼で中居くんに指摘されたあとにももう一回(笑) しっかり合わせてくる剛のナイスなコンビネーション。ロハス、最高!

中居くんの隣に移動する二人。前回、一人で出演したときの『恋するフォーチュンクッキー』が好評だったと話す吾郎に、「身内だけでしょ(笑)?」と弄る中居くん(笑) いやいや、あれはマジで放送後にファン以外の方たちからも大好評でした。可愛かったよねぇ。しかし、剛でもはぁはぁになっているときに涼しい顔で息もきらさずすぐにコメントできる吾郎の体力のすごさに驚いたかも!? 吾郎さん、本当に体力あるんですね。

 「SMAPの舞祭組が・・・」
舞祭組くんたち恐縮
中居 「(舞祭組くんたちに)見たか?これが、本当の舞祭組だから(笑)」
(吾郎、むちゃくちゃ可愛い笑顔で中居くんを見て笑っている)
中居 「知ってる?(剛に)歌えなくて、(吾郎に)踊れないんだよ!?」
吾郎 あははは
 「元祖ですからね」

何、この微笑ましい会話(笑) SMAPなのにガッツリ笑いに持っていける感じが素敵すぎて(笑) ドラマ「ハングリー!」で共演した川畑くんも驚いたかも。あのドラマはコメディ部分もあったけど、吾郎のキャラクターは嫌味なクールなオーナーだったので。吾郎のバラエティスイッチが入ったときのテンションはすごいですよね(笑) ほんと尊敬します。だって、絶対にすべらないもの(爆)

この後は、ずっと中居くんの隣に座って良い仕事をしていたロハス二人。
・ あろうことか、芸歴二十五年を過ぎても普通にマイクを使うのを忘れてコメントする(爆)
・ それを見て「ズルい!」と羨ましがってマネする吾郎、からの~中居くんの垂れたマイクを勝手に使ったり(笑)
・ SPEEDの『BODY & SOUL』で小芝居をうって笑い合うナカゴロちゃん
・ そこで、「見たいけどね、ごろさんの」とボソッとファンの声を代弁する
・ SPEEDのオリジナルキーをマネしようとする中居くんを隣から腕を押さえて止める吾郎と、「照明落ちてきちゃうから」という(爆)
・ 横尾師匠(笑)の何歌っているかわからない言葉に吾郎と剛のほうに崩れ落ちる中居さん(笑)
吾郎も泣くほど笑ってる(笑)(笑)(笑)
(あまり弄られすぎると、ちょっとムッとしてくる感じが吾郎と同じポジション(笑)?)
・ 世良さんのロックがかっこよかった件(笑) ちゃんと口ずさんでノっている吾郎発見。
吾郎 「UTAGE、違う番組になったね。カラオケで悪ふざけしている番組だと思っていたのに」
 「本物出ちゃったね」
SHOW-YAの寺田姐さんの、ファンだから雑誌二冊買うは思いっきり同意したスマヲタだったと思います(笑)
・ 気づいている方も多かったと思いますが・・・何やら、歌を聴いているときに口の中でもごもごと話している?呟いている吾郎。なにごと(爆)?
・ 『DaDaDaDa』を歌う前に中居くんを一緒に参加させる流れが好き。
が、自分のサングラスの曇りを肘で拭いているのが(笑) 
二人の間で狭くなって、女の子のように少し内股に座っている吾郎がキュート(笑)

これは本当に中居くんは参加するの本人知らなかったのだろうか(笑) 急遽、歌前に場当たりをお願いする中居くん(笑) 吾郎が指示して、剛のダンスの振りつけで最終確認をさささ~と済ましてしまうのを見て、SMAPっていつもこんな短時間で頭に叩き込むんだろうなぁと。慣れてるという感じがした。しかし、なによりもこの「場当たり」をしっかり放送に流してくれるTBS「UTAGE!」スタッフが優秀(笑) 彼らの冠番組では、アルバム曲さえ披露してくれないのにね(苦笑) 

そんな感じで始まったDaDaDaDa ライブではこの目で見てきたけど、内輪で楽しそうに踊る三人が見れて嬉しかった。始まりの音が小さくて心配したけど(笑) ちゃんと、中居くんのソロダンスも入れ込み、木村くんと慎吾で絡むところは中居くんが全部請け負って「UTAGE!バージョン」になっていました(笑) 曲スタートでは、顔を寄せ合って「せ~の」と言い合うロハスも可愛いし、照れながらもずっと踊っている中居くんも最高です。横に並んで腰振りをするところの、吾郎さんのセクシーな腰つきにクラクラになるのよねぇ。

とにかく、ライブでもなかった吾郎と剛の色違いの衣装というのがいいですよね。吾郎なんて、リボンシャツだもん。似合いすぎ(笑) 何やら、次回はリハの様子を見せてくれるのだとか。あぁ、TBSさんのこのサービスは変わらないよねぇ。スタンスが違うとは言え、もう少しあちらもファンが喜ぶ映像を放出してほしい。今回は、木村くんと慎吾がいなくて残念だったけど、いつか中居くんは呼んでくれるのでしょうか。5人でカラオケを楽しんでほしいです(笑)

|

« 「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪ファイナル 9/15(月)レポ | トップページ | 読書の秋 »

コメント

ああもう、ほんとーに可愛かった!!デレデレですよもうwwwなんでロハスはああもわたわたになり、それでいながらほっこりさせてくれるんでしょうか(笑)
中居さんの「うちの子かわいいでしょ」とでも言いたげなニコニコ顔にもほっこりさせられましたしwww
それにしても、ですね。まさかの選曲ですよね?!ゲストがロハスで、たまたまロハスのデュエットがあったからとはいえ、ファン以外は全く知らないし、この先だって取り上げられることなんてまずない曲ですよね。
スマスマなんかタイトルバック曲ですらかけやしないっていうのに・・・
wwww何このサービス!何その太っ腹!www
だんとつ好感度上がりまくりです!あっ、こういうとき忘れずお礼言いに行かないと!でしたね!(笑)

投稿: つゆだく | 2014/09/22 01:46

何度リピしても「カワイイ~~!」を連発してしまいました~!「dadadada」はちゃんと踊ってる!やればできるじゃんっ!を見せてくれましたね!この先のライブでもここはカッコイイところを見せて欲しいものです。
いやぁ~やっと私はストンと腑に落ちて大満足でした!
ここばっかり見てて、細かいところをよく見てなかったので、モグモグ吾郎さんを見返します~(笑)

投稿: JINA | 2014/09/22 10:42

kazuyoさん、こんにちは。
あんぽんたんず、期待以上の楽しさでしたね ロハスの登場がもう可愛くて可愛くて、吾郞ちゃん今回は頭っからバラエティスイッチ最大に入ってて、ヘビロテ終わった後のテンションMAXで観覧の方にまでハイタッチ! 羨ましい~ それにしても相変わらず脚が細い!長い! 色違いのジャケットも可愛い~(そういえば、中居くんも一応チェックのジャケットでしたね) その後も吾郞ちゃんのコメントがいちいち冴えてるし、「カラオケで悪ふざけする番組」とか最後に中居くんから「何なの?」って言われた時の「これがUTAGEでしょ?」とか二回ゲストで来ただけなのに番組の空気を完全に把握し過ぎ!(笑)もう準UTAGEアーティストになってしまえ! と思いました
まさか「DaDaDaDa」がTVで見られるなんて夢にも思わなかったです。中居くん、KABAちゃんに「職権乱用!」って言ってましたが、あなたこそです(笑)職権乱用万歳!(笑) ライヴレポで盛り上がってるとは見ましたが、ダンスも可愛いし、みんなで盛り上がってくれてとにかく楽しい!ライヴがますます楽しみになりました。「場当たり」の時に中居くんに指示する吾郞ちゃんとか、草彅くんとかめったに見られないですよね、すごく得した気分です。 もちろん、ラインで踊る時の吾郞ちゃんの腰!エロいです!とにかく最近の吾郞ちゃんのダンスキレがいいです。 40超えてまだ進化する吾郞ちゃん凄いですね~
番組自体もなんだかんだで楽しくて、ほんとにみんな歌が好きなんだなぁ、って一緒に楽しめる番組でした。「舞祭組」くん達もいい仕事してますよね 師匠の歌聞いて笑い崩れるあんぽんたんず最高に可愛かったです。
こちらでも放送してもらえるように、感想を要望を地元局に出しました! 今夜の裏側は見られそうにありませんが、ロハスもまた出てほしいし、SMAP全員でカラオケやって欲しいですね。 

投稿: さっぴぃ | 2014/09/22 11:15

ゴールデンスペシャル、本当に楽しかったですね!

バラエティースイッチ入った吾郎ちゃんは本当に面白い。

ツヨポンのマイクネタに、ライバル心燃やすとこなんて最高です。


そして、ゴロツヨは中居君のアシスタントとしてもいい仕事してましたね。

今回と27時間のご当地見て、ナカゴロが2人で司会をする番組が見たくなりました。
特番で何かやってくれないかな?

投稿: なおなお♪ | 2014/09/22 12:39

あ~、いいですね。「5人のカラオケ悪ふざけ」見たい!たっぷり2時間で!
プライベートでは、絶対に実現しないこの夢のような企画、想像しただけでニヤニヤが止まらない。
木村さんには、ちょっと懐かしいロックとかバラードを120%の熱気で歌ってほしいし、
数年前に中居さんの歌番組で、中居・剛・慎吾でシブがき隊をやった時の衝撃はもう一度味わいたいし、
色々アイデアが浮かび続けて、仕事も手に付かないわ。
舞祭組な木村さんや慎吾ちゃんも絶対に期待を裏切らないと確信できるし。
「DaDaDaDa」も、とっても良かったですね。
吾郎さんのダンスの時に、カメラが下から映していて、脚長効果が1.5倍。小顔でスタイル抜群でした。
剛はちょっとお疲れモードでしたが、吾郎さんはピチピチしてましたね。
吾郎さんファンが増えたのではないでしょうか?

彼らの才能をスマスマは本当に無駄使いしてますよね。


投稿: ゆずこしょう | 2014/09/22 15:08

kazuyoさん、こんにちは。「UTAGE」面白かったですよねぇ(笑)今回の、放送は沖縄でも放送されたので、楽しみにしていました前回の「ヘビーローテーション」も可愛かったけど今回のロハスコンビのもとても可愛くて吾郎ちゃんの指差しにもくらっとなったし(笑)最後のふにゃ顔も超絶可愛かったです終始中居君も二人が出てきた時から、嬉しそうで、楽しそうでした(笑)吾郎ちゃんも凄い弾けてて、知ってる歌を口ずさんだり、「すごーい」って感激したり、笑わしたりでとても楽しんでいましたね(笑)剛くんも天然なところもあって可愛かったです二人とも可愛すぎて、テレビの前で、テンション上がりまくりでした(笑)この二人は、ホントに和ませてくれますよね(笑)「照明落ちちゃう」も可笑しかったです(笑)「DaDaDaDa」、面白かった~あれは盛り上がりますよね(笑)曲はもちろんダンスもイイし、なにより楽しそう(笑)「DaDaDaDa Dancing all night!! 」の歌詞が頭の中をグルグル回ってます(笑)テレビで披露してくれたのも嬉しかったです実は、この歌一番最初に覚えました(笑)ホントに楽しくてこの歌も大好きです三人のわちゃわちゃを見れて、録画できたのがホント幸せです保存版にしました(笑)次は、五人揃って出演も見てみたいです最高の時間が過ごせて良かったです

投稿: さおり | 2014/09/22 17:30

つゆだくさん
可愛かったですよねー。もう、なんかちょこまかバタバタしていている生き物に目が離せなくなりました。絶対に中居さんもそういう気持ちで二人を見ているんだわ(笑)! 深夜枠のときの放送ならまだしも、プライムタイムでの全国放送でアルバム曲を披露させてくれるTBSさんに感謝。これは、中居さんのアイデアなのかなんなのかわからないけど、とにかく感謝です(笑)! そうですよねぇ・・・「スマスマ」ではアルバム曲どころか、テーマ曲になっている『Top Of The World』もロクに歌わせてくれていないわ(苦笑) 「スマスマ」は大人の事情が絡みすぎて制作側も大変なんだろうとは理解しているつもりですが、5人旅を放送してくれたときの視聴者のリアクションで押していけないんでしょうか。そうそう、とにかくTBSさんにはお礼のメールですね♪


JINAさん
『DaDaDaDa』でのDancing Goro!の吾郎ソロダンスはとっても良かったですよね。『CRAZY FIVE』でも吾郎らしいダンスを見せればいいのではないかと思う。女性におんぶされる吾郎はとっても可愛いけど、その後はガッツリ踊ってしまってもいいと思うわ。もぐもぐ吾郎さんは、もしかしたら本人的には歌を口ずさんでいただけなのかもしれないけど、なんか曲と合っていないし(笑) ある方が「呪文?!」と言われてて笑ってしまいました。吾郎なら違和感なくて(爆) たまに、吾郎って「何か食べてる?」って思うぐらい口を可愛く動かしているときがあって、もしかしたらエクササイズなのかな(笑)?


さっぴぃさん
何も考えずに大はしゃぎしているように傍からは見えていたかもしれないけど、実はあれはあれで吾郎はかなり空気を読んでテンションをあげていたと思います。ちょっと頑張っている感じが見てとれたので(笑) 中居くんの期待にも応えたいし、一度ゲストで来て「UTAGE!」のノリは理解していたと思うので自分の役割を全うしていたと捉えるほうが正しいと思う。それでも、吾郎のギャップ萌えも見ているほうはできるのでありがたかったですよね。とにかく、衣装も可愛くて。吾郎のメンバーカラーは絶対にピンクだとは思うのですが、吾郎はブルーの衣装がとっても似合う。そこは別ものですよね。中居くんがピンクのスーツが似合うのと同じ理由です(笑) 「UTAGE!」ヴァージョンの『DaDaDaDa』もとっても可愛かったです。今から、ライブで体験されるとは思うのですが、これが大きなドーム会場でも同じく楽しめると思います。♪Please Please Please 僕にしてよ♪では中居くんに甘えて中居くんを照れさせていた吾郎ですが、ライブ構成でのお相手は木村くん。そして、こちらは思い切りデレてくださいます(爆) お見逃しなく!


なおなお♪さん
何を言っても、何をしても可愛くてしっかり笑いを取る吾郎は本当に優秀ですよね。中居くんが自分の番組に吾郎を呼ぶのもわかります(笑) ライブでも何やらとってもいい雰囲気のお二人みたいで、今、ナカゴロのデレ期なんでしょうかね(笑) ライブになるとこの二人の距離はいつも縮まるので(木村くんとは、いつでもどこでも仲良しなので(笑))、ライブがいい感じに進んでいる証拠だと思います。できたら、ライブでもう少しキムゴロさんも発揮してほしいのですが・・・後半戦何か落ちてくるでしょうか。楽しみですね。


ゆずこしょうさん
昔、『うたばん』でカラオケやってましたよね? あれは、とっても面白かった。同じTBSの歌番組なので5人揃えばやってくれるような企画がします。プライベートでは絶対に実現しない企画(爆) 確かに、5人旅もカメラが回っていたから全員でカラオケという流れだったんでしょうね。だったら、カメラ回していいから(いや、むしろファンのために回してほしい)全員でわいわいと悪ふざけをやってほしいです。『DaDaDaDa』での吾郎と剛がとっても可愛かったですね。「吾郎さんがピチピチ」(笑)(笑)(笑) 思わず、まな板の上でぴちぴち跳ね上がっている吾郎を想像してしまいました(爆) せっかく5人揃っているSMAPの冠番組なので頑張ってほしいですね。


さおりさん
ちゃんと沖縄でも今回の「UTAGE!」が放送されて良かったです。多くの地域に吾郎と剛の可愛さと、『DaDaDaDa』が流れたと思うと嬉しいですね。前回は『恋するフォーチュンクッキー』ですね(笑) あれも殺人的に可愛かったですよねぇ。AKBの曲と吾郎は合うと思う。「スマスマ」でのコラボでも、いつもとても可愛かったので。番組を盛り上げるだけでなく、吾郎もいろんな方の歌を楽しんでいたと思います。音の出ない(笑)拍手はとっても可愛い。(もう、可愛いとしか言ってないですが(笑)) 通常放送も全国放送になるといいですよねぇ。「ゴロデラ」同様にお願いしないと!

投稿: kazuyo | 2014/09/22 22:59

こんばんは!遅くにスミマセン(>_<) おくればせながら、ロハスの本当ならおじさま!?可愛すぎるってどういう事か、もう意味がわからなくなってます(笑) 無事福岡参戦OKもわかり金曜日は至福の時を過ごせました! いつも、新たなスマツボ?!を教えて頂きありがとうございます(笑) 
中居くんご機嫌でしたが、ちょっと飛ばしすぎ?2人が来るからなのか、全国ネットだからか?なんて後から思ったりしましたが、
間違いないのは、ライブ中ってとんでもなく大変なのに、楽しいんだろうなぁと、そんなライブに参加出来ることが、嬉しい!ってニタニタしながら、考えてます(笑)
UTAGEを見ててますます、ライブも楽しみになってしまいました! 
吾郎ちゃんが楽しそうだと、ホントにみていて楽しめます!
早く吾郎王子に会いたいと 後2ヶ月思い続ける事になりそうです(笑)

投稿: yayoi | 2014/09/23 00:15

Kazuyoさん、こんばんは。いつも楽しいお話ありがとうございます!
コンサートツアーはじまっていますね。過去のコンサートのレポートなどを見たりして、吾郎さんのファンだとトイレの話とか悲しくなりそうなことがあって、参戦する勇気がなかったのですが、今回は何やら吾郎さんの出番も多くて、かっこいいとかかわいいと評判も良いみたいで、こんなことなら勇気を出してチケット取ってみればよかった…と反省しています。。。(泣)
最近のテレビでみる吾郎さんはかなりほっそりして、かわいさもかっこよさも倍増していますね♪でも少しやせすぎなのでは??と心配になったりもします。
関西ではじめてみれたUTAGEの吾郎さんもすごく笑顔が可愛くて、ダンスもかっこよかったですね!!!剛くんの後に一人で踊るとこなんて、誰だ!吾郎さんのダンスが下手なんていうのはっ(怒)っていうくらい、かっこよかったです。
それよりも私は昨日吾郎さんの出ていなかった、「がんばった大賞」で木村さんが吾郎さんの立ち位置間違っちゃった話を嬉しそうに楽しそうに話してくれているのをみて、テンション上がってしまいました!これ吾郎さん見てるかなーって、見てくれてたら、またあのふにゃふにゃの笑顔で嬉しそうに笑ってるんじゃないかなぁって。
コンサートでもキムゴロがあったそうで、くぅー、見たかったです。。当分キムゴロコンビのファンになりそうです。木村さんありがとうございます!!って言いたいですっ!って、興奮したままの文章ですみません。

投稿: でゅーく | 2014/09/23 19:03

yayoiさん
アラフォーの方たちに「可愛い」っていうのは、実際は失礼なのかもしれないけど可愛いんだから仕方ないですよね(笑) そう言えば、吾郎が20代の頃は可愛いと言われるのは複雑だったけど最近は嬉しいと言っていたので、遠慮なく言わせてもらおうと思います(爆) 福岡ライブに参加できるということでおめでとうございます! きっと、福岡も盛大に盛り上がるんでしょうね。本当にどこでもSMAP全員で盛り上げてくれている今年のライブ。一緒になって楽しんできてください。報告待ってますね! 「UTAGE!」での吾郎のかっこ可愛いさは異常でしたが、ライブで生で見る吾郎さんはそれはそれはお美しいので堪能してきてください(笑) まさしく、「吾郎王子」そのままなので(笑)


でゅーくさん
コメントありがとうございます。いつも片仮名のHNでコメント落としてくださる「デューク」さんでしょうか(笑)? 過去のライブの様子に心痛んで、なかなか参加できなかったことがあるんですね(涙) SMAPのことが大好きなのに、一部の心無い方たちの言動でライブがめちゃくちゃになるときは確かにあります。でも、吾郎もライブを楽しんでファンのためにいてくれる空間を大事にしたいなぁと思いました。もちろんマナーが悪い人はいつまで経ってもいるのですが(規制退場を守らない人が本当に多かった)、自分で楽しく参加することが大事ですよね。是非、次回の機会にはライブも参加してください。きっと楽しめると思います。吾郎さんのすっきり具合は続きますねぇ。もう、体重を元に戻す暇がないぐらい忙しいんだと思うのですが、ライブ前から体力作りもしていたので痩せたというよりはストイックになっているような気もします。ヴィジュアルは間違いなくいいので、心配されなくても大丈夫だと思いますよ(笑) 「がんばった大賞」で、吾郎の立ち位置で周りを無視してトークする木村くんと剛が最高でしたね。木村さん、相変わらず吾郎の話題は楽しそうだ。「吾郎ちゃん」ってまた言ってた(爆) ついでに、剛も久し振りに「吾郎ちゃん」ってつられて言っているのが微笑ましかったです。ライブで良い関係性が築けているのが垣間見えますね。

投稿: kazuyo | 2014/09/23 21:38

感想待ってました~(^^) 本当に楽しかったですねっ!
本当に楽しみながら盛り上げようとしてる吾郎様は本当に素敵です!

ヘビロテを歌って時の吾郎ちゃんのマイクスタンド高くなかったのでしょうか?ちょっぴり歌いにくそうでしたが、
プリケツが可愛かったです(^-^*)

これからも、1人でも2人でも5人でもこの番組に出演して
もらいたいです!(^^)!

投稿: アマノジャク | 2014/09/24 09:38

アマノジャクさん
とりあえず、ツボを拾っておきました。どこもかしこもツボだらけでしたけどね(笑) 盛り上げ上手の吾郎ですが、今回は特に頑張っていたように思います。この「UTAGE!」は、大阪ライブの後の収録だったのかな。東京ライブの後は中3日明け、大阪ライブのあとは中5日明けとライブ中が続き、ライブがなくても番組収録があるのでリフレッシュする時間が本当にないですよね。今更ながらに、『27時間テレビ』で木村くんが言っていた「SMAPやるのは半端ない」というのがわかった気がします。吾郎のスタンドマイクですが、高くは感じなかったのですが、頑張って足を広げて振りを踊っていたからかな。お尻を突き出したところはとってもキュートでしたね(笑) また、中居くんがゲストに呼んでくれるといいなぁ。

投稿: kazuyo | 2014/09/24 22:09

いつも遅くにスイマセン(ペコ)。Kazuyoさんはじめ皆様のかわいい~ロハスやっと拝見しました(遅くてごめんなさい)。もうもうかわいい本当にあんな40歳います。そして可愛い若い女の子達がいるにもかかわらずヘビロテで出てきた時の可愛さとオーラは半端ありません。いつもロハスは二人とも地味なのでとおしゃいますがあのオーラは後ろの子達を凌駕していらっしゃいますよね。やっぱりSMAPのオーラ凄いですね。そしてお二人お似合いのお衣装。つよぽんも細いけど吾郎ちゃんの足の細さとスタイルの良さはフィギュアですか(本当に3Dフィギュア欲しいよぉ)吾郎ちゃんのリボンタイのブラウスシャツが似合う40代以上の男性って吾郎ちゃんとアルフィのタカミーしかいないでしょう。絶対若い男の子しか似合わないでしょ。スイマセン、可愛いとしか書けません(語彙が乏しいです)。TBSさんには感謝ですね。

投稿: ピカチュウ | 2014/09/25 01:00

ピカチュウさん
「UTAGE!」のロハスのお二人は、本当に可愛かったですね。翌週に、このときの裏側も放送してくれましたが癒される、癒される(笑) なのに、私服の吾郎のかっこよさったらないです。剛と二人なら、かなりお兄ちゃん度が高くなることも発見。1年の違いって、SMAPの中では本当に大きいんですね。SMAPって案外と体育会系のノリだと思うわ(爆) しかし、「UTAGE!」では可愛い二人のあとに、最後にSMAPの新曲VTRが流れましたが・・・このギャップがすごくてまた惚れ惚れします。やっぱり、SMAPってキュートさとかっこよさを併せもったスターオーラがバリバリの集団なんだなぁと改めて思いました。バカやっているだけだとアイドルのTOPには立てない。この怖いほどのオーラが、SMAPを頂点に位置づけているんだと思います。

投稿: kazuyo | 2014/09/25 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Mr.S -SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR-」 大阪ファイナル 9/15(月)レポ | トップページ | 読書の秋 »