« 歌宴 ~稲垣吾郎編~ | トップページ | BISTRO弁当出張販売 »

歌宴 ~盛り上がりました編~

昨夜、「UTAGE! SP」の吾郎と山本さんのコラボ部分は詳細にレポを出しておいたので、残りのツボどころを(笑)

SMAPリクエストランキング
それぞれ投票されたリクエストTOP5の中から一曲選んでコラボ。

木村 - Get WildTM NETWORK) with E-girls カバちゃんタイム
木村 「E-girlsってすげぇの、踊り。ウチらって、そうでもないから・・・」
中居 「稲垣さん、そんなことないよなぁ!」 
吾郎 「そんなことないよ!ウチらは、やっぱりダンス★○%x・・・俺についてこい?」
スタジオ爆笑
慎吾 「おぉ~、ダンスリーダー!」
吾郎 「ダンス師匠です」
中居 「(大ウケ)あの、師匠のつけ方、みんな間違ってるからね(笑)」
木村さんの前に小芝居を始めるSMAPさんたち(笑) これで、ちょっと木村くんの緊張はほぐれただろうか(笑) ここは、やはりカッコいい木村さんを魅せるわけですが、トップバッターは緊張したと思います。でも、何事も練習をしっかりする木村くんはさすがでしたね。セクシー全開でした。

吾郎 - 少年時代井上陽水) with 山本彩
二番手の吾郎のコラボは、前日のレポをどうぞ(笑)

慎吾 - 愛唄GReeeeN) with 干し柿隊(笑) カバちゃんタイム
とにかく、慎吾は軽くリハを通しただけで「後は、本番雰囲気で」と言い残す。かっこいい~(笑) しかし・・・やはり、リハはしっかりやっておかないとね(笑) でも、それが意外とこのコラボではキュートに演出されていたように感じた。慎吾が途中、フォーメーションが若干ズレた辺りから路線変更しちゃったのよね(笑) なんだか、振り付けに笑いが起こり、歌い方まで「ドラえもん」状態に(爆) 
最後だけキメた(笑)(笑)(笑)」
いや、慎吾可愛かったよ、可愛かった。全部同じようなコラボタイプじゃなくていいもんね。慎吾らしかったと思います。

 - チェリースピッツ) with 川畑要
こちらは、剛がギターで川畑さんのヴォーカルコラボ。剛歌わないの?!と思ったけど、ギターに今嵌っている剛が一番見せたいことなんですよね。最初にテレビで剛のギターを聴いたときより、格段に上達している。吾郎がよく「すごく練習していてうまくなっているので刺激される」と言っていました。その成果を見せてもらった。もちろんリズムがやっぱり早くなって、川畑さんが合わしづらそうなところもあったけど楽しむことが第一条件。始まる前に両手の汗を拭きまくっていた剛は、すごく緊張していたんだよね。「指が動かなくなって(汗)」と言っていたけど、その割にはしっかり最後まで弾ききった! これからの剛のギターが楽しみですね。(剛の感想の後のキムゴロさん・・・何を話していたんだろうなぁ) シンツヨの「ドラえもん」論が最後まで笑えました(笑)

中居 - 夜空ノムコウ with Chage&千賀
最初は、千賀くんのキーボードでChageさんが歌うというだけだったのが、急遽中居くん本人が入ることになりそれでなくても緊張していた千賀くんはパニック寸前。指が震えているのがカメラを通してでも伝わってくるし頑張れ!頑張れ!と祈ってました。でも、中居くんの歌声が素敵でね~。もともと、音程は実はしっかりしている中居くん。吾郎のお墨付きのその歌声は、曲によってはSMAPイチになるのはファンは周知の事実。最後まで真剣に歌いきってくれたのには感動。きっと、千賀くんが頑張っていたことへの激励もあったのかもしれないなぁ。良い先輩ですよね。


夢タイム SMAPメドレー
SMAPメンバー本人とのSMAP曲コラボ。これは、一緒に歌う人は緊張するだろう(笑)

青いイナズマ 木村拓哉 with 舞祭組
まさかの、吾郎のソロパートが「師匠」横尾さん(笑)(笑)(笑) もう、リハの様子からして大変だったのがわかる。本番も、そりゃあはずしまくっていたけど、実は今回の横尾くんはすごく頑張っていた。いつもはもっととんでもないもの(笑) リハで木村くん直々のリズムレッスンが効いたのと、先輩である吾郎のパートということで一生懸命練習したんだと思う。吾郎がそんな横尾くんのソロを泣きそうな顔で手拍子して応援しているのにじ~んときました。とにかく木村さんの振り付けのひとつひとつにきゅ~んと反応するひな壇の女性陣(笑) やっぱり、木村さんはすごいですね。

セロリ 香取慎吾 with Chage
Chageさんのアレンジがすごすぎて(笑) 結構と慎吾は歌いにくかったんじゃないのかなぁ(笑) でも、いつもの慎吾で安定していましたよね。最後二人で両手でぱちんとするのが可愛かった。

BANG! BANG! バカンス! 草彅剛 with 峯岸&指原&高橋
剛のソロコラボは、これだけなのが残念だったけど・・・女性たちのキーが低すぎ(汗) 剛のキーに合わせて歌ってくれたのかもしれないけど、ここは女性キーで歌ってもらって良かったんじゃないかと。でも、女性三人と剛というコラボはとてもキュートでした。

らいおんハート 木村拓哉稲垣吾郎 with 川畑要
正統派(笑) 圧巻の聞かせコラボでしたね。それぞれが自分の声をうまく他の二人と調和させて痺れました。

$10 草彅剛香取慎吾 with E-girls
こちらは、女性がしっかり女性キーで歌ってくれたので聴きやすかった(笑) その代わり、踊りの振り付けがE-girls仕様だったのはシンツヨには大変だったかも? 新鮮で良かったですね。

Dear WOMAN 稲垣吾郎 with 島袋&今井
女性と一緒に歌うこの曲は、吾郎にとても合っている。かる~く流した感じのコラボだったけど(笑)、今井さんとアイコンタクトを取って可愛い。最初のSpeedのお二人が歌っているときに、後ろから二人を優しくそれぞれ見ている吾郎が素敵 そして、ここでもナカゴロ(笑) イントロで司会席から「稲垣さ~ん!稲垣さん!」と叫びながら手を振る中居くんに、満面の笑顔でお手振りとスチャッ!(額から手を出す)と返す吾郎。これは・・・そうだ、まさしくライブでのファンサと同じですね(笑)(笑)(笑) 中居吾郎一推しファン)(爆) 

Joy!! SMAP with UTAGEアーティスト
司会席からステージに移動する中居くん、そしてもちろんChageさんも参加して(笑)の全員で「Joy! Joy!」が可愛かった。この曲聴くと、やっぱり一緒に踊りたくなる。


SMAPソングバトタイム
SMAPの曲で振り付けも完コピして対戦するという企画

SHAKE (元モー娘&AKB48チーム) VS ダイナマイト (MAX&今井・島袋チーム)
ダンスは皆さん、それぞれ本当にお上手なんですが・・・なぜか、SMAP完コピというよりは中居さん完コピ対決、つまり「中居対決」(爆) 峯岸さんももちろん似ていたんですが、今井さんがすごすぎて(笑)(笑)(笑) 本人、ずっといたって真面目な顔でやっているのがとにかく良かった。見ているSMAPのメンバーも大喜び(笑) まるで、会社の「慰安旅行」(笑)のように盛り上がりましたね。勝利は、その今井さんが頑張ったおかげで「ダイナマイト」。どちらのチームにも拍手!

そうそう、「ダイナマイト」の前に剛のイントロの振りが難しいという流れから、ナカゴロの小芝居が最高でした(笑) 吾郎さん、いろんなキャラ持ってるよね(笑) 立ち上がって、小島よしおダンス(?)をする吾郎に中居くんが大喜びの中、「そうそう!ごろさん、わかるよね~」の剛も最高だった(笑)


そして最後に、吾郎の歌紹介でSMAPの新曲愛が止まるまではの披露。「UTAGE!」のステージは狭いので、マイクスタンドの振り付けもいっぱいいっぱいだったけど、それが逆に良かったなぁ。♪かっこつけさせてくれよ~♪のところの、後列で踊っている吾郎がもう観覧の方と近い、近い! 羨ましい~と思って見ていました(笑) 跪く吾郎をあの距離で見てみたいですよねぇ。そして、いつもの吾郎のあま~い歌声の大サビ。ここはいつ聴いても腰砕けになる(笑)

番組が終わってメンバーそれぞれの感想がありましたが、全員緊張したけど楽しんで収録できたみたいですね。中居くんが「SMAPでも緊張するんだなぁ」と少し驚いていたけど、あのメンバーが一番前で見ている状況でのコラボは緊張するよね。少し緊張が見えはしたけど、本番ではそんな感じを極力見せず歌に踊りにギターにと見せてくれたSMAPに感謝。とても楽しませてもらいました。また、SPでゴールデンで戻ってきてほしいですね。

|

« 歌宴 ~稲垣吾郎編~ | トップページ | BISTRO弁当出張販売 »

コメント

kazuyoさん、第二弾レポありがとうございます。楽しかった❗️の一言でした。ライオンハートは歌も素晴らしかったんですが、キムゴロの立ち姿の美しさに目を奪われ、川畑君を挟んで見事にタイプが全く違う美形が並ぶ画に見惚れてしまいました。いや〜二人とも40代の今、ますますかっこいいなあ…
吾郎さんとERIHIROさんたちも好きなコラボでした。吾郎さんのバックはまさに薔薇の花びらが飛んでるような映像で、その前で両手に花の吾郎さんが「ザ・稲垣吾郎」でしたね(笑)熱心な吾郎担がファンサを貰ってたし(笑)この曲は以前中居君が吾郎さんのイメージだとコメントしてた気が。夢タイムコーナーは仲の良いしんつよとキムゴロの組み合わせだったのも、演出に中居君の意見が反映されてたりする?と想像してしまいました。
吾郎さんのイライラ・ダイナマイト面白すぎでリピが止まりません(笑)
中居君とのやり取りの合間に剛君が、「そうそう!ごろさん‼︎」てずっと吾郎さんに賛同してくれて、剛君のこういうところが本当に大好きです。ロハスの楽屋また一緒にしてください(泣)
レギュラーは終わりましたが、今回のSPは視聴率も中々良かったようですし、SPはまたやりそうですね。SMAPさん達でコラボがまたあったら嬉しいです。

投稿: ゆかp | 2015/10/02 02:46

kazuyoさん レポありがとうございます!
「UTAGE!」楽しかったー!もうリピが止まりません!
各々のコラボは、もう恰好良かったり綺麗だったり、可愛かったりで言う事ないのは勿論、それを見てるメンバーの表情も良いですよね・・。それぞれの緊張が伝わってきて、テレビの前のこっちまで吐きそうになっちゃったけど(笑)やっぱり皆さんすごかったです!
スマさん達が楽しそうなのも良かったー。もはや安定のナカゴロ(笑)、キムゴロさんも仲良さそうでしたよね。剛くんのコラボの後は、吾郎さんは分からないけど、木村さんは「良かったよね」と言っているような感じがします(笑)どうでしょうか?あ、あと吾郎さんの「俺、ダンス師匠~」のくだりで、何故か後ろで顔真っ赤の剛くんもツボでした。何だろう、照れちゃったのかな。
あー、本当に楽しかった!すごく元気になれました!そうなんですよね、SMAPって観ると何だか元気になるんだったなぁと思い出す感じでした。本当は毎週、そんな風になれるはずなのになぁと(←プチ毒で終わらせようと思ったんですが、私あんまり上手じゃないですね(^-^;)。

投稿: ゆきち | 2015/10/02 08:43

kazuyoさん、こんにちは。どのコラボも素晴らしくて、皆さん頑張っててでもみんな歌を楽しんでて、こちらも一緒に盛り上がったり、感動したりと一つ、一つが印象に残ってます。トップバッターの木村くんは、緊張しただろうけど、木村くんの真面目さが生きていて、本番ではKABAちゃんの言う通り、カッコ良くてセクシーな木村くんになってたし、吾郎ちゃんの「ダンス師匠」の言い方が面白くて笑いのツボに入ってました(笑)木村くんも和やかな気持ちで、緊張も和らいだと思います。こういうところもいいですよねみんな印象に残ってるんですが、個人的には、「チェリー」を弾いている剛くんがカッコ良くて、ギターも凄い上達していて、うまかったのと、千賀くんが指が震えてるのを、中居くんが千賀くんを見守るようにしていたこと、その時の中居くんの本来の綺麗な歌声が素敵だったこと、青いイナズマの時、吾郎ちゃんが自分のソロを歌ってる横尾くんを涙ぐみながら一生懸命手拍子してたのが、後輩想いの素敵な先輩だなぁ~と、SMAPが後輩に慕われる理由が改めてわかったひと時でした。胸にくるものがあり感動しました。こちらからも拍手を送りたいです。あと、剛くんの話のあとのキムゴロさんも微笑ましくて、私も何言ってるのか気になって、じっと見てみたんですが、これは想像ですが私も木村くんは「うまかったよな」って言ってる気がしたんですが、吾郎ちゃんのは私も分かりませんでした。気になりますよね(笑)でも賛同してるのは確かですよね。この吾郎ちゃんの笑顔がキラキラと可愛かったです「UTAGE」は番組名のとおり、みんなで歌を歌って盛り上がろうっていうのが現れている素晴らしい、楽しい番組なので終わってしまうのは残念ですが、是非復活させてまた楽しませてほしいです(笑)また出会える日を心待ちにしています

投稿: りな | 2015/10/02 16:29

こんばんは。こんなにSMAP尽くしでいいんですか?と言いたくなる内容でしたね。ファン以外の反応はどうかな?と、思いましたが、まあまあの視聴率で良かったですね。SMAPには長く親しまれている曲が多いと言う事かな。考えてみたらSPEEDのお二人は小学生、中学生からSMAPとはお仕事していたんですよね~。感慨深い。うたばんで貴さん中居くんに弄られていたSPEEDが…親戚の子を見るみたい 笑。SMAPメドレーはメンバーがいつものパートと違うところを歌うのがなかなか新鮮ですし、おっしゃる通りちょっと不思議なバンバカ 笑。「Dearwoman」は吾郎さんのイメージによく合う曲ですよね。歌い終わってから絵理子ちゃんと吾郎さん、なんて言ってたんだろう? しんつよの10$は振り付けがいつもと違うし、木村くんは舞祭組とのコラボ。盛り沢山で、確かこのあと、CDTVのトーク録りだったのですよね?木村くんが疲れていたのも納得ですね 笑。中居くんの番組では個人的にはカミスンや、Soundroomみたいな音楽番組が好きなのですが、新番組はどうでしょうね。楽しみです。

投稿: つじ | 2015/10/02 17:25

9月のSMAP大感謝祭も終わりに近づき、若干の寂しさを抱えていましたが、
「UTAGE」が想像以上に見ごたえがあって、満足しました。
印象に残ったのは、木村さんとE-Girlsさんの「Get Wild」と中居さんのナマ歌。
前々から思っていたのですが、木村さんには是非ともソロCDを出して欲しい。
ライブでは、時々見られますが、木村さんにはガッツリ女の子とSexyなダンスしてと男臭い歌声を聴かせて欲しい。
そして、中居さんの歌は本当に素晴らしかった。

25年も芸能活動していたら、もう出し尽くしちゃった感がありそうですが、
この人たちは、まだまだ隠している魅力がたっぷりありそうで、
目が離せませんね。
ダンスバトルも良かった。
芸能の神様に舞を奉納する神事に見えました。
次回はE-Girlsや舞祭組にも参加して欲しい。
近々特番で帰ってきて欲しいですね。

投稿: ゆずこしょう | 2015/10/02 20:18

ゆかpさん
どの企画も楽しかったですね。SMAPの振り付けを完コピする「バトタイム」も、自分たちは参加しないで見ているだけなのに大笑いしている様子がそれを物語っていた(笑) どのコラボもそれぞれ味があって良かったと思うのですが、キムゴロと川畑さんの「らいおんハート」はかなり世間の方にも好評でしたね。三人全員が、本気だったもの(笑) しかし、目にも素晴らしいコラボでした。吾郎のもうひとつのコラボのERIHIROさんとの「Dear WOMAN」は、確かに中居くんが雑誌でメンバーそれぞれをSMAPどの曲が合うかという質問に、吾郎にはこの曲を選んでましたね。女性への「美しい」という歌詞が入る「Dear WOMAN」はメンバーが歌うのが恥ずかしいという中、涼しい顔で「普段から使っている」と言い切った吾郎ですもんね(爆) 中居くんも、そりゃあ「稲垣さ~ん!」と呼びかけてしまうはずです。また、SMAP全員を呼んでSPで戻ってきてほしいですね。


ゆきちさん
見どころいっぱいの「UTAGE! SP」でした。ずっと、SMAPがメンバーそれぞれのコラボを実際に目の前で見ていて、その表情も見れたのがさらに楽しかったのかもしれない。中居くんの「夜空ノムコウ」のときだけ、メンバー誰もいなかったのはなぜなんだろう??? (収録日が別だったのかな?) でも、そこにメンバーがいたら、中居くんは歌ってくれてなかったかもしれないですねぇ。奇跡のコラボだったのではないかと(笑) 緊張感がかなりあったけど、それも良い方向に向かったと思います。剛のギターのあとのキムゴロさんたちですが・・・最初は私も「良かったよな?」って木村くんが聞いて吾郎が頷いたと思っていたのですが、吾郎の言葉が「まぁ、そう」という風に見えるので、木村さんが何か質問したんじゃないかと。「~かな?」と言っているように見えるのよねぇ。わかんないけど(笑) 「UTAGE!」は普段の放送では、かなり内輪で盛り上がっている感が強いのですが(それはそれで番組としてオリジナリティがあるとは思うけど)、ゴールデンでSMAPがゲストというだけでかなり歌番組として成立するのがすごいなぁと(笑) いや、実に楽しかったです。


りなさん
どのコラボも、それぞれに良いところがあってどれも良かったですよね。緊張していても、しっかり個性としてそれぞれが出してきてくれたのは素晴らしかったと思います。あの空気とシチュエーションで緊張するなというほうが無理な話だと思うので(笑) SMAPがかたまって笑い転げている様子が見れただけでも最高だった。それぞれが、「良かったよ!」と言い合って楽しめた収録だったのではないかと。一番後列で司会の席から遠い定位置に座っていた舞祭組の4人も良い仕事をしてくれていましたよね。「ガヤ」担当なんだけど、さすがレギュラー員。的確なタイミングで適切なコメントを随時入れていてくれたと思います。吾郎のときは、「綺麗な声」のくだりでハッキリと「綺麗です!」と言い切ってくれたり、「少年時代」のコラボ後では「素敵!」と何度も言ってくれたり、ナカゴロをはやし立てたり(爆) 優しい「ガヤ」でしたね(笑) キムゴロさんの剛くんコラボのあとは、そう・・・「良かった」とか「上手かった」という風に思えるのですが、もう少し長いセンテンスを話していたような感じなんですよねぇ・・・そして、吾郎の受け答えが「まぁ、そう」に見える(笑) わからなくてモヤモヤしますね。まぁ、そこは置いておいて(笑)、とても楽しいSPでした。


つじさん
本当に頭から終わりまで、ずっとSMAPでしたね。数字も取れたみたいで、こんなファンが喜ぶだけのような内容でも楽しければ関係ないんだなぁと思いました。そう考えたら、「スマスマ」ももう少しなんとかできるような気がするのですが・・・と、ここに戻ってしまう(笑) SMAPが長く活躍しているからというのは、確かに大きいですよね。彼らの曲を誰が歌っても皆知っているし、一緒に歌えるってすごいですよね。さすが、「国民的グループ」(笑)! 今回、誰が何を言っていたか気になるところが多かったですよね(笑) 吾郎とERIちゃんは、彼女がちょっと振りにまごついたところがあったので、そのことを話していたのかなぁと思ったのですが・・・これまた、自信がない(笑) そうそう、剛くんの吾郎さんへのナイスフォローだったのは、山本さんと二人だけで変な気持ちになっちゃった・・・と吾郎が言ったときにツッコミが入る中、吾郎に「ロマンティック、ロマンティック」と言っていたところです。それで、吾郎が言いなおしたんですよね。さすが、剛だわ!と思いました(笑) 元祖、吾郎担ですもんね(爆)


ゆずこしょうさん
新曲披露に伴い、歌番組にもいろいろ出演したSMAPですが、集大成のように楽しい「UTAGE!」を見れて良かったですよね。中居くんと木村くんは、メンバーの中でソロCDを出していない二人なんですよね。今後、出す予定とかないんでしょうか? やっぱり、何か企画を兼ねてじゃないとダメなのかなぁ。長く活躍しているわりには、毎年「攻め」てくるSMAP。確かに、こんなことも?!というのがあとからあとから出てくる。木村さんが女性とセクシーダンスもいいのですが・・・2TOPで歌出したらすごいことになると思いますよ(笑) これこそ、「最終兵器」でしょうかね(爆) 「芸能の神様に舞を奉納する神事」(笑)(笑)(笑) 素晴らしい表現力! このSMAPの踊り完コピバトルは、もっといろんなグループに挑戦してほしいですよね。そのときは、中居さんだけじゃなく、他のメンバーの踊り方も完璧に表現してほしい(笑) もっと、慰安旅行みたいになっちゃいますかね(笑)


【お知らせ】
吾郎さんの舞台「運命のお花企画」に本当にたくさんのご参加ありがとうございます!
参加してくださった方に、東京赤坂ACTでのお花の了承を得たことから振込先等の詳細メールを送付しております。
現在、メールが届いていない場合は、エラーで送信されなかった可能性があるので、お手数ですが折り返し企画メルアドにてご連絡ください。
(できれば、別メルアドの表記もして頂けるとありがたいです)
よろしくお願い致します。

投稿: kazuyo | 2015/10/03 23:56

本当に後から考えるとSMAPさん中心の番組のようでしたね。有り難いことです。レギュラーメンバーの方々も楽しく参加して下さって嬉しいですね。個々のコラボは本当に個性が出ていて、木村君のセクシーでカッコイイ歌とダンスは最高!だし慎吾ちゃんは何があっても笑いとカッコよさでまとめてくれるし、つよぽんはヒヤヒヤさせてもやりきって見せてくれるし、中居君のバラードやっぱり素敵です!!吾郎ちゃんも大好きな中居君のバラード次回のコンサートで歌ってください(希望)。また次回SP拝見したい。その時もSMAP呼んで頂きたいですね。

投稿: ピカチュウ | 2015/10/04 01:34

kazuyoさんこんばんは。
本当に、こんなにSMAPでいいの?と思いました。終始みんなが楽しそうでよかったですよねぇ(*´∀`)♪
最近、吾郎いじり(おとして笑いをとる)で複雑になることもなく、本当に楽しくリピしています。
「ぼくのことずっと見てて」…メロメロ~‼
シートの位置関係で中居くん側を向いてるというのもあると思いますが、吾郎ちゃんと木村くんがずっと向かい合ってるていうか、舞祭組の方を振り返る時とか手が触れた?とかドキドキしたりしてました。「お前ぜんぜんこっち見なかったじゃんかよ」「…見たよ」ポンポンの件大好きです。
山本さんが目が合わせられなかった「カワイソ~」の後の、慎吾ちゃんと吾郎ちゃんの弟と兄ちゃんみたいなアイコンタクトもお気に入りです。
剛くんの後は「~だよね?」「今のところ」
DearWOMANの後は「すいませんでした」「がんばったね」
て見えるんだけど。分かんないからまた楽しい。
レギュラー、新曲、特番、舞台と本当に忙しく見えない努力で疲れも見せず私達を楽しませてくれて…本当に大好きだあ‼ 叫びたいっ
長くなってしまった。すみません。

投稿: まさみ | 2015/10/04 01:45

ピカチュウさん
番組終了時に、SMAPをフューチャーして企画を立ててくれてありがたかったですよね。さらに、番組が終了するのが残念な気になりましたが。他のアーティストの方たちも本当に楽しそうで、全員で盛り上げて有終の美を飾れたのではないかと思います。それぞれのメンバーのコラボは、どれも素晴らしかった。全部が違うタイプのコラボで楽しめました。中居くんの本気の(笑)「夜空ノムコウ」が映像に残ったのは良かった。音痴ネタは封印してしまってもいいと思うのですが・・・きっと、これからも使っていくんだろうなぁ(笑)


まさみさん
中居くんが司会をしているというのはありますが、二時間近くもとにかくSMAPだらけのSMAPづくし(笑)! 本当に楽しかったですね。吾郎弄りの正しいやり方(笑)で盛り上がったと思います。吾郎のほうも楽しくやり返せるなら複雑にならないですよねぇ。吾郎って、必ず司会者のほうに身体を完全に向けてしまうんですよね。若干、隣の人が見づらくなって「乗り出しすぎ(笑)」とは思うものの、今回はSMAPが輪になっているようにわちゃわちゃになったので間違ってなかったと思います(笑) 木村くんが隣の吾郎をジッと見ていても、吾郎は番組進行の中居くんのほうばかり見ちゃって・・・とは思いましたが(爆) 吾郎とERIHIROさんとのコラボ「Dear WOMAN」の曲終わりは、私も振り付けのことだったと思います。ちょっと、具体的に何を話しているかわからなかったけど。楽しそうな吾郎の様子に、舞台稽古が順調に進んでいるのだと思いました。舞台は、もう今週末からスタートですね。本当に楽しみです!

投稿: kazuyo | 2015/10/05 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌宴 ~稲垣吾郎編~ | トップページ | BISTRO弁当出張販売 »