« 投げてくれれば受けとめます | トップページ | トライアングル »

吾郎さんBD企画ご報告

こちらのサイト「chateau de l'ange」で募った、吾郎さんのお誕生日企画heart
本当にたくさんの方にメッセージを寄せて頂いて、162名の愛が溢れたアルバムを吾郎さんのラジオ「ストスマ」に先週送らせて頂きました。

まずは、おまけとしてご協力して頂いたアンケートですが・・・
予想どおり、今年の吾郎さん個人のお仕事に関しては、もう舞台が圧倒的に支持されましてアンケートにならなかったという(笑)
とりあえず、吾郎さんにも結果は伝えてありますが、一人「一問一答」なため他のお仕事もファンはとても大切に想っていることを追記しておきました。
今後のお仕事については、結構と皆さんの要望は同じなんだなぁという結果になっています。
こちらも、箇条書きでまとめて吾郎さんに伝えることにしました。
アンケート結果詳細はこちら

「何を一番要望として声を出したいか」という質問は、実は吾郎さんにではなくて私が個人的に知りたいことでした。
今後、署名のご協力をしてほしいときの優先順位を考える参考になれば・・・と思ったのですが、これが見事に票がまんべんなく集まりまして(笑)
全部に声を出せ!ということだなと自己解決に至ったことをご報告させて頂きます。
管理人にも暖かいメッセージを書いてくださった皆さんに感謝を。
すべて、ありがたく一字一句読ませて頂きました。
こちらでまとめてお礼させて頂く形になりますが本当にありがとうございました。
皆様の激励のもと、今後も全力で吾郎さんへの愛をぶちまけたいと思いますので(笑)、是非、つきあってやってくださいませ。

今年のBDアルバムは、いつもピンクかモノトーンばかりなのでブルーにしてみました。
A4横長サイズで、中のピンクの紙はB5にして、皆さんのメッセージをまとめてあります。
つたない仕上がりで、毎年本当に申し訳ないのですが、皆さんの吾郎さんへの熱い想いは必ずメッセージから伝わると思います。

Bd2015

 

最後に、BD企画に参加してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
毎回、忙しい中編集にてご協力してくださるballさんにも多大なる感謝を。
そして、吾郎さんが、42歳も充実したお仕事に恵まれますようにお祈りしたいと思います。
ファンとしては、今後も吾郎さんの活躍が楽しみですね。

【お知らせ】
サイトの「GIFT」に、今年も吾郎さんのBD用に素敵なイラストを二点頂きました。
とても、素敵なので是非見に行ってくださいheart04

|

« 投げてくれれば受けとめます | トップページ | トライアングル »

コメント

kazuyoさん、この度はありがとうございました。お花企画とともに初めて参加させて頂きました。吾郎さんの舞台がやはり圧倒的な支持を集めましたね。私も本当に観たかったですが叶いませんでしたので、いつか是非とも‼︎と願ってます。今回お世話になった皆様のお陰で、吾郎さんにメッセージは送れたので感謝してます。諦めずに舞台の再演、映像化、金田一耕助の新作及びDVD、写真集と、要望を出して行くつもりです‼︎

投稿: ゆかP | 2015/12/08 01:15

Kazuyoさま、ballさま、

お忙しいなか、素敵な吾郎さんへのプレゼント、ありがとうございます。今回はメッセージには参加できなかったのですが、年々参加される方が増えているのではないですか。嬉しいと同時に、ずっと編集からレイアウト、送付の準備までやってくださるお二人に頭が下がる想いです。どんな豪華なプレゼントより、吾郎さんの心に残るファンからのメッセージ!毎年企画を立て、実行してくださる事に感謝です。以前から見ると明らかに違ってきたファンとの接し方で、如何に毎年のこの贈り物が彼の心の糧になっているか分かります。この想いに力を得て、42才の新たな挑戦を期待したいですね。私達ファンは応援することで気持ちを伝えることしかできませんが、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: さやか | 2015/12/08 13:33

Kazuoさん、こんにちは。
そしてKazuyoさん、ballさん、素敵なアルバムの制作、発送ありがとうございました。吾郎ちゃんを見ているとファンの思いは伝わっていると確信できます。後はもっと周りを巻き込むことですね。
要望のアンケート、深い意味があったんですね。頭が下がります。吾郎ちゃん大好きな気持ちの力ををそちらにもぶつけていこうと思います。

投稿: みやっち | 2015/12/08 14:29

いつも熱心にいろいろな活動を呼びかけて支えてくださっていてありがとうございます。私は何もできませんが、ブログはしっかり拝見させていただき、心で感謝申し上げています。

投稿: | 2015/12/08 17:38

Kazuyo さん
お久しぶりです。

吾郎さん
42歳の一年、健康で充実したお仕事ができるといいですね~

お誕生日の企画を有難うございましたm(__)m 
お忙しい中、お花企画からお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。ステキなmessageが吾郎さんのもとに届くのですね♪

投稿: ミータン | 2015/12/08 18:34

kazuyoさん、こんばんは。今回のBDアルバムも可愛いですねheart04毎年センスいいなぁ~と思いながら見ています(笑)ブルーの色も映えて素敵だし、花を囲んでるのも可愛くて、「GORO」の文字も凄く可愛いです。ありがとうございます。皆さんの想いが詰まったアルバム絶対吾郎ちゃんの心にも届いてると思いますhappy02吾郎ちゃん42回目の誕生日、吾郎ちゃんに出会えて幸せですheart04これからも様々な事に挑戦して、優しく、紳士な吾郎ちゃんでいてほしいですねhappy01吾郎ちゃんにとっても充実した一年になりますように。happybirthdaysign03birthday

投稿: りな | 2015/12/08 21:17

Kazuyoさん、こんばんは。今年も素晴らしい作品をありがとうございました。ballさんにも御礼申し上げます。毎年お忙しい中、大変な作業だと思います。今年も参加させて頂き、とてもハッピーな気持ちです。吾郎さんには健康で充実した一年をすごしてもらいたいです。Kazuyoさんの素敵なレポいつも楽しみにしています。今後とも無理のないペースでお続け下さいませ!私もファンの皆さんと共に地道に応援していきたいです。素敵な作品に仕上げていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

投稿: 葵 | 2015/12/08 22:26

birthdayゆかPさん
birthdayさやかさん
birthdayみやっちさん
birthday???さん(PN書かれていなかったので(笑))
birthdayミータンさん
birthdayりなさん
birthday葵さん

まとめレスになり申し訳ございません。
吾郎さんのBDへのメッセージBOOKへのコメントありがとうございました。
以前、吾郎さんが話していた・・・
「ライブでは、5人いるから僕を見ているわけではないから」
「SMAPとして5分の1にもなっていない」
そんな言葉を聞いたときに、吾郎さん自身は他のメンバーより自分を応援しているファンは少ないと感じているのかなぁと複雑に思ったことがあります。
BD企画で皆さんの心温まるメッセージを寄せて頂いたことで、全身でファンからの愛を感じてほしいと思っています(笑)
どれだけ、吾郎さんのことを皆さんが愛し、応援しているかご本人に伝わればいいなぁと。
そして、一人一人の声が集まれば届くこともあると信じて、各所への応援の声は是非出していっていてくださるようお願い申し上げます。

きっと、SMAPとしても今後の個人のお仕事としても、さらに輝いて活躍していってくれるんだろうなぁと。
42歳という大事な一年が、吾郎さん自身にとって充実した年になりますように。

投稿: kazuyo | 2015/12/09 23:06

kazuyoさんballさん、遅くなりましたが、お誕生日企画、本当にありがとうございました!

「5分の1にもなっていない」と言ったと聞いて複雑な気持ちになりましたが、最近の吾郎ちゃんの発言を聞いたり読んだりすると、このお誕生日企画や舞台のお花、ストスマへのメッセージなど、ファンの思いが伝わっているのを感じます。


この世界、色んなこと言われて、辛いこともたくさんあるだろうに、こんなに強く、美しくいられるのは、家族、ヒロ君など、吾郎ちゃんのことを理解し、心から愛してくれる人がそばにいてくれるからだと思うのです。

そして数の多い少ない関係なく、私達ファンの愛が、少しは吾郎ちゃんの支えになってると感じられます。
なんて私達は幸せ者なんでしょう♪

だから、もっと頑張らないと。

投稿: なおなお♪ | 2015/12/10 09:18

birthdayなおなお♪さん
こちらこそ、ご参加頂いて本当にありがとうございました。吾郎の発言ですが・・・どういう気持ちで本人が言ったのかわからないですが(もしかしたら、冗談だったのかもしれないけど)、他のメンバーファンの方に比べて格段に吾郎ファンからの声が届くことが少ないのは業界の知るところだとは聞いたことがあります(苦笑) そういうことが影響することも吾郎にはわかっているんだろうなぁとは感じたことがありますね。だから、口うるさいほどここでも「声出してください!」って言ってしまうんですけどね(笑) 応援は人それぞれだとは思っています。でも、声を出すことで変わることもあることは知っておいてほしいかなぁと。なにより、吾郎さん自身がやりたいことがやれる環境になってくれればいいなぁと思いますね。

投稿: kazuyo | 2015/12/11 00:59

遅くなりましたが、今年も吾郎ちゃんへのアルバム企画作成お届けありがとうございます。Kazuyoさんもballさんもお忙しい中で毎回とても素敵なアルバムを作って下さって私も拝見するのが楽しみにしています。今年も青のお花が可愛い素敵なアルバムで吾郎ちゃんも喜んで下さったのかなぁ~なんて妄想しながら拝見しました。42歳も吾郎ちゃんの素敵なお仕事拝見するのが楽しみですねheart

投稿: ピカチュウ | 2015/12/13 00:11

birthdayピカチュウさん
メッセージありがとうございました。時間のない中での作業となったメッセージBOOKにありがたいお言葉、本当に感謝します。嬉しいコメントを頂けると、舞台直後の企画になってしまった今年は回避しておこうかと思ったものの募集させて頂いてよかったと思えました。吾郎さんが、皆さんの愛のこもったメッセージを読んで、今後の活力にして頂けるといいなぁと。

投稿: kazuyo | 2015/12/13 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投げてくれれば受けとめます | トップページ | トライアングル »