« 意外な共通点 | トップページ | MXに風を運んできた男 »

「新しい地図」スタート!

吾郎慎吾の「新しい地図」の公式サイトが、10月16日の夜中3時過ぎに公言どおり更新しました。
起きていたファンの方も多かったのではないでしょうか(笑)
更新されて見に行って、すぐにサーバーが重くなってTOP画面が開かなくなった。どんだけの人が起きて待ってたの(笑)?!

すごいですよ~、ちゃんとした公式サイトですよ~。
いままで、おざなりのような公式サイトに慣らされていただけで(笑)、これが当たり前のFCサイトだと思います。

コンテンツとしては、「CHIZULOG」(地図ログ)なるFCブログができていて、さらに会員限定記事も設定されています。
すでに会員限定で見ることができる写真がUPされていますが、くれぐれも表に出さないよう厳守しましょう。
そして、「ぷっくりニュース」はファンで作っていくトピック。
これは、月間・年間を通してファンがSNSを通して呟いたもので優秀なものにささやかなプレゼントが贈られるとか。
もちろん、72時間ホンネテレビの宣伝も大きく告知。
攻めてますね~。

さらに、新しい動画もUPされていますが、こちらは前回のお洒落な動画を引き継いで三人が出演しています。
なにやら、ファンと一緒に作っていく映画が来年の春に公開されるのだとか?
最後のお髭吾郎さんにはやられました。かっこいいわ、やっぱり。
しっぶい映画作品ができるといいですね。

とにかく、FCサイトにはこまめに訪問してチェックするのがいいと思います。
何が始まるのか、何をしてくれるのか、さらに楽しみが増えました。

|

« 意外な共通点 | トップページ | MXに風を運んできた男 »

コメント

kazuyoさん、私も起きてすぐサイトをチェックしちゃいました。
何と、ビックリすることばかりでした。
動画は3人出てくるとは思っていたけど、まさかのクオリティの高さにビックリ!
しかも3人ともカッコいいししぶいっ。
特に吾郎さんにやられました。すごっく良くできてます。
あまりにも膨大な情報量で、今日1日はあたふたしました。楽しいあたふたっていいですねぇ。
映画ってどんな感じでしょうかね。今回の動画も伏線かもしれないですね。
なんか、今は3人がファンに向かって、思いっきり愛を叫んでいる気がします。
1年半の間、したくても出来なかったファン孝行を、今しているような。
幸せなファンですね。だからやめられない!
信頼しあってるスターとファンって最高ですね。
更なる応援をしなさいって言われてるのかしら。

投稿: ゆっこ | 2017/10/16 22:02

presentゆっこさん
3時に起きて更新待ったクチですね(笑) 私は、常日頃から案外起きていることが多いので、苦も無くチェックしてしまいました。3人が出てくる動画はいったいいつ撮影したものなんでしょう?! 髭吾郎さんということは、だいぶ前なのか・・・それとも、また伸ばしているのか(笑) とにかく、文句なくカッコいいです。SMAPは、この洗練された売り出しが他のアイドルとは違っていたので、それを受け継いでくれているのが嬉しい。動画にたずさわったスタッフの方たちのクレジットをサイトで見ると、とんでもない人たちの名前があがっています。3人を信じて、素晴らしいスタッフの方たちが集結してくれたんですね。これは、3人からのファン孝行・・・良い言葉ですね。ファン冥利に尽きます! 今後の更新もとても楽しみです。

投稿: kazuyo | 2017/10/17 00:43

kazuyoさん、こんにちは。私もずっと起きてたんですが、やっぱりサーバーが重かったです(笑)でもずっと諦めないで待ってました(笑)凄いですよね。期待の声を感じました。三人が出てる映像も安定のかっこよさで、出てくる言葉一つ、一つが心にしみる言葉でした。落ち込んだときや、悩んだとき、壁にぶつかっても三人がそばにいる。ファンのみなさんも仲間としてそばにいる。そう伝わってきました。映画も凄く楽しみだし、本格的に始動するんだというわくわくが今から止まりません。香取くんの画家としての挑戦も発表され、是非、香取君には色んな所で(沖縄でもやってほしいな(笑))個展を開いてほしいほど期待しています。これからどんな新しい地図を広げていくのか、三人やファンの方達と一緒に歩んでいきたいです。楽しみなことだらけで人生楽しいですhappy01

投稿: りな | 2017/10/17 15:46

presentりなさん
驚きましたよね。3時なのに、いっきにサーバーが重くなったので。ファンってすごいですよねぇ(笑) 新しいサイトは、いろんな企画をあげて盛り上げてくれているのがわかります。大変なこともあるのかもしれないけど、まさしく「新しい」チャレンジを3人がスタッフと一緒に作り上げていってくれることが嬉しいです。AbemaTVも続々と動画を配信してくれていいますが楽しいですよね。そして、それと並行してテレビ本来のお仕事もできるといいですよね。3人の意気込みに一緒に乗っかってくれる局がどれだけいるか、そしてどの局が乗り出してくれるのかしっかりと見ておきたいと思います。ここで率先してやってくれる制作陣の心意気は、ファンはきっと一生忘れないと思います(笑)

投稿: kazuyo | 2017/10/17 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外な共通点 | トップページ | MXに風を運んできた男 »