« DIYの醍醐味 | トップページ

稲垣吾郎さま生誕祭

稲垣吾郎さま
birthday44歳のお誕生日おめでとうございますbirthday

毎年、恒例の吾郎さんのBD企画にたくさんのご参加、本当にありがとうございました。
総勢200名以上のメッセージが集まり、今週頭にいつものように文化放送さんの番組宛に送らせて頂きました。
新しいスタートをきった吾郎さんが、皆さんのメッセージでさらに活躍していってくれることと思います。

アルバムは、今年はハガキサイズのカードに皆さんからのメッセージを印刷しフォトアルバムに入れ込みました。
実は、あとで気づいたのですが、このアルバムは吾郎・剛・慎吾が「72時間ホンネテレビ」生放送のあとにAbemaTVのスタッフからたくさんの写真をアルバムにして頂いていたものとまったく同じものの色違いみたいです(笑)
本当に偶然だったんですが、吾郎さんにはそのアルバムと一緒に置いておいてほしいなぁと。

あまりうまく写真が撮れなかったのですが、だいたいこんな感じというのをわかって頂ければと思います。

Gorobd_1

Gorobd_2

冒頭に吾郎さんへ、ファンの皆からのBDメッセージですという文章とアンケート結果は一択なので順位ではなくあくまで一番印象に残っているものとして選んでもらった旨を説明(笑)
何人かの方にご指摘を受けたのですが、今年一年の吾郎さんのお仕事の中でドラマ『不機嫌な果実SP』が入っていなかったことをお詫び申し上げます。
(こちらも、吾郎さんにもお詫びを兼ねてお伝えさせて頂きました)

最後のページに実際のアンケート結果をご報告させてもらいました。
アンケート結果の詳細はこちらからどうぞ。

毎年、吾郎さんのお誕生日時期は仕事が忙しく、くわえて今年はひどい風邪を引きまったく編集ができませんでした。
いつもご協力してくださっているballさんに素材と共におおまかなレイアウトを説明し、冒頭の文章だけ渡してあとはお願いしますと丸投げしてしまったことは報告させて頂きます(笑) 
この場で、改めてballさんには感謝を! どうもありがとうございました。

【お知らせ】
ブログ記事の更新が滞ってますが、前述したように風邪が長引いておりましてレポができていません(汗)
いつも読みにきてくださっている方たちは、気長にお待ち頂けるとありがたいです。

|

« DIYの醍醐味 | トップページ

コメント

いつもお世話になっています。体調の悪い中ありがとうございます。自分一人ではできないことをまとめて綺麗にしていただけて嬉しいです。SNSでも伝えられますがやはりこういう形で渡せるのは素敵です。ballさんにもよろしくお伝えください。

投稿: maako | 2017/12/08 00:10

kazuyoさんこんばんは
体調のすぐれない中で本当にありがとうございました。ballさんありがとうございました。72時間テレビのアルバムと同じものとは‼スバラシイ\(^o^)/
吾郎さんの応援になればうれしいな。
記事楽しみにしていますが、無理されませんように。

投稿: まさみ | 2017/12/08 00:19

毎年ありがとうございます!kazuyoさん、お忙しいのと風邪とで大変だったところを本当に、ありがとうございます。
ballさん、ありがとうございます。
まさかの色違いのアルバムだったんですね!凄い!
ぜひぜひ吾郎さんにはAbemaTV の時のアルバムと並べて欲しいですね。

投稿: えす | 2017/12/08 01:43

kazuyoさんおはようございます。大丈夫でしょうか。少しは回復せれているでしょうか。体調のすぐれない中素敵なアルバム本当にありがとうございました。ball様もありがとうございました。参加させて頂けて感謝しています。素敵な偶然を生んだのもkazuyoさんの吾郎愛の強さからだと思っています。
破壊と再生。あの時間があったから今があるとしたら…。吾郎さんからありがとうのお返しが貰える世界が来るなんて去年の今頃は思ってもいませんでした。表現者としての吾郎さんの物書きの部分が、周知されて嬉しく思っています。次は俳優稲垣吾郎の素晴らしさがもっともっと評価されるようなお仕事が沢山ある一年になってくれる事を切に願っています。吾郎さんの舞台が観たい。お茶の間だった私は遠征をしておらず、実際に見たのはNo9だけです。その後悔は本当に大きいです。あの時間は、私にとっても、当たり前のことなんて何も無い、一つ一つの事を大事にしなければいけないと、改めて感じさせられた時間でもありました。吾郎さんを応援できる幸せを噛み締めていきたいと思っています。kazuyoさん、これからもレポート楽しみにしています。お身体に気をつけて無理しないで下さいね。

投稿: タアミイ | 2017/12/08 05:12

kazuyoさん、いつも取りまとめをありがとうございます。お風邪引かれてるんですね、早くよくなりますよう。お大事に。私事でどたばたしていて今年もお誕生日企画参加できずでしたが、いつも皆さんが熱い想いを届けられること、kazuyoさんやballさんの働きのおかげと感謝しています。これからの吾郎さんがますます充実して輝けるよう願っています。

投稿: かねちゃん | 2017/12/08 07:56

kazuyoさん、体調の悪いなか、本当にありがとうございます。
ballさん、いつも素敵なアルバムを作っていただき、本当にありがとうございます。

ホンネテレビとお揃いなんて、なんて素敵なんでしょう!
絶対並べて置いてくれると思います。


わかってはいましたが、素を見せてくれるようになって、吾郎さんって本当に心が美しい人だなと。
そんな素敵な吾郎さんを、皆さんと応援できることに感謝です。

投稿: なおなお♪ | 2017/12/08 08:47

Kazuyoさん
今年もこの楽しい企画に参加させて頂きありがとうございます。風邪で体調の悪い中たいへんお手数をおかけしました。お加減はいかがでしょうか。
環境が変わってファンの声が吾郎に届きやすくなった様に思います。きっとこのアルバムも喜んで貰えるでしょう。
ballさんにもたいへんお世話になっています。どうもありがとうございます。
吾郎のブログが今注目されていますが、来年は役者の活動にも期待したいですね。

投稿: はちミツ | 2017/12/08 10:10

今年も素敵な1冊にして頂いてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
今年は、それぞれの皆さんが去年までとは違った想いを抱えて迎えていると思います。
特に、この1ヶ月はSNS解禁によってがらっと環境が変わり、直接吾郎さんとやりとりが出来る。
お互いの愛情を確認し合っている感じがして、幸せな気持ちで今日を迎えていますね。
これからは、役者などの仕事を楽しみに応援したいと思います。
これからもよろしくお願いしますね、kazuyoさん。

投稿: ゆっこ | 2017/12/08 11:49

kazuyoさん、こんにちは。吾郎ちゃん、お誕生日おめでとうございます。kazuyoさん、お風邪の方は大丈夫ですか?無理なさらずに暖かくしてお休みになってください。早速吾郎ちゃんにもお誕生日おめでとうを伝えてきました(笑)毎年、お誕生日企画をしてくれて私自身も参加できることが嬉しいです。ありがとうございます。今回のアルバムも、色も落ち着いていて大人な感じの吾郎ちゃんにピッタリだと思います。ブログの更新は気になさらずにkazuyoさんのペースで更新されてくださいね。kazuyoさんの楽しいブログ待ってますhappy01体調の回復も願ってます。お大事にしてくださいね。

投稿: りな | 2017/12/08 16:30

Kazuyoさん、こんにちは。

体調すぐれない中、ありがとうございました。ホンネテレビと同じアルバムだなんて、う・ん・め・い?

ballさんにもたいへんお世話になりました。ありがとうございます。

吾郎ちゃんに直接気持ちを伝えられるようになったとはいえ、やはりこうやってアルバムにまとめたファンの気持ちを手に取ってもらえることはありがたいです。吾郎ちゃんもきっと喜んでますよね。ほんとうにいろいろありがとう。

寒い日が続きます。お風邪、早く良くなりますように。

投稿: みやっち | 2017/12/08 16:52

Kazuyoさま、ballさま ありがとうございます。
SNSでのやりとりも楽しいですが、こうしてファンの手作りのものを届けることができるのはそれにも増してうれしいです。
早く体調が良くなられますように。

投稿: マコトマ | 2017/12/08 23:54

体調が悪い中本当にありがとうございます😊
素敵なアルバムなどを作れるセンスに
本当に尊敬してます❤️
これからも影ながらたまにしか参加してませんが
絶対的な吾郎さんファンですのでよろしくお願いします😀

投稿: ねむりねこ | 2017/12/09 07:44

kazuyoさん誕生日企画いつもありがとうございます。
体調のほうはいかがですか?風邪とはいえこじらせると厄介なことになりますので、気をつけてくださいね。
そして、この場をお借りしましてballさん、素敵なアルバムにしていただきありがとうございました。皆さんこの忙しい中、ありがとうございました。吾郎さんにもこの気持ちきっと届いてますよね(^◇^)
中々コメントも残せずすみません。感謝しています。

投稿: こまち | 2017/12/09 10:19

いつも素敵な企画をありがとうございます。
今年は余裕で書いたつもりですがちゃんと届いたかな(今更www)
でも仕事の繁忙期と風邪がダブルで来るとは本当に大変だったと思います。
勿論家庭もあるしで、お察しします~~。
年末は少しゆっくり吾郎さんの作品の復習でもしてくださいね~~^^
ぼうるさんもkazuyoさんも本当にお疲れ様でした。

投稿: YUE | 2017/12/09 20:41

Kazuyoさん、今年も参加させて頂きありがとうございました。お仕事がお忙しい中風邪でお加減もよろしくない中、吾郎ちゃんのお誕生日企画のご報告をあげて下さり重ねて感謝致しております。どうぞ寒さが一層厳しくなりますのでご慈愛下さいませ。この場をお借りしてballさんいつも素敵なアルバムをまとめてくださりありがとうございます。お二人のお力で毎年素敵な吾郎ちゃんのお誕生日アルバムを届ける事ができて感謝しております。SNSで吾郎ちゃんに直接お誕生日メッセージが送れるようになりましたがアルバムという形で残る物が毎年届くのはやはり違う嬉しさがあると思います。今年は72時間のスタッフさんが差し上げたものとお揃いと言うのは運命的ですね。今年になってほとんどコメントできてない私がさしでがましいですがKazuyoさんの無理ない時にレポや御意見・感想をあげて頂けたら幸いです。

投稿: ピカチュウ | 2017/12/09 20:50

Kazuyoさん、お仕事が大変な上お風邪のお身体でお誕生日のアルバム作成をして下さって有難うございました。ballさん素敵に仕上げて下さって感謝いたします。只今吾郎さんの露出が多くて嬉しい忙しさです。心の内を少しずつ見せてくれる吾郎さんは責任感の強い、信念の人だなぁと、応援する気持ちが一層強くなっています。

投稿: あき | 2017/12/12 07:45

吾郎さんへのBD企画にたくさんのコメント、本当にありががとうございます。
毎年、吾郎さんのお誕生日が終われば、クリスマスが来て、そしてあっという間に年が暮れていきます(笑)
来年も、皆で笑っていられるような良い年になることを願っています。

お気遣い頂いた風邪のほうは、やっとなんとか微熱がおさまりまして、今週末からでもブログ記事は復活させて頂きたいと思います。

BD企画への管理人への温かいお言葉もありがたく受け取らせて頂きました。
本当にありがとうございます。
日々精進して頑張ります(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: kazuyo | 2017/12/12 23:33

この度は本当にお世話になりました。
すごく可愛いく素敵にしていただいて感動しました。ありがとうございます!
お体は大丈夫ですか?大変な時に何もお手伝い出来ず本当に申し訳ないと思っています。
早く治りますように。

ballさんにありがとうございますとお伝えください。
素敵な企画に参加させていただいて本当に感謝しています。

投稿: ぷっくりちよちゃん | 2017/12/13 12:59

Kazuyoさん

お誕生日企画、今年も参加者を募集してくれて、
ありがとうございました。
沢山の吾郎さんファンの皆さんと一緒に参加出来てとても嬉しかったですm(*^^)m

ballさんにも、ありがとうございました。
とお伝え下さいm(*^^)m

体調大丈夫でしょうか。
お仕事もあり大変でしょうが、暖かく過ごして下さいね。
早く元気になりますように。

これからもブログ楽しみにしています☆彡

投稿: みゆき | 2017/12/16 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIYの醍醐味 | トップページ